top-page
TOP > ねんどろいど > 【リリース ザ スパイス】ねんどろいど「源モモ」「半蔵門雪」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リリース ザ スパイス】ねんどろいど「源モモ」「半蔵門雪」商品化決定

2018年10月23日 22:13

ねんどろいどリリース ザ スパイス

|CM(63)
<  商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■TVアニメ「リリース ザ スパイス」より
ねんどろいど「源モモ」「半蔵門雪」商品化決定

商品化決定/

◆ねんどろいど 源モモ
◆ねんどろいど 半蔵門雪

『リリスパ生放送~ミッション:ぽっしぶる!?~ 第7回』にて発表となりました◎続報をどうぞお楽しみに〜!

twitter.com/gsc_kahotan/status/1054721507744575489
«前の記事« ROBOT魂?「魔神英雄伝ワタル」新企画が始動オリジナルフィギュア「篭屋 衣類ありver」25日より予約開始【インサイト/びーふる】 »次の記事»
この記事へのコメント

2088892:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:15▼コメ返信通報

ナイスですね~!
ゴージャス過ぎる!!

0 0
2088894:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:16▼コメ返信通報

年端も行かない少女達に「葉っぱ」やらせる
深夜アニメか・・

0 0
2088898:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:18▼コメ返信通報

発表が早くて嬉しいけど問題はいつでるのかっていう・・・

0 0
2088916:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:34▼コメ返信通報

メディアミックスか
結構賭けてるんだな

0 0
2088923:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:43▼コメ返信通報

結構賭けてる、か・・・
 
はねバドとかダリフラみたいに発売する頃には・・・とならないことを祈ろう
我らが祖先に栄光を

0 0
2088928:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:43▼コメ返信通報

ハツメ先輩が出たら起こして

0 0
2088930:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:44▼コメ返信通報

スパイあ~んどスパイス!

0 0
2088934:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:49▼コメ返信通報

雪ちゃんのぶりっ子演技にメロメロでちゅ

0 0
2088939:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:51▼コメ返信通報

グリッドマンやゴブリンスレイヤーなどに押されてて、リリスパの話題あんまりないけどねんどろいど化は嬉しいね

0 0
2088941:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:52▼コメ返信通報

※2088894
それじゃお酒飲んだり殺し合いしてたりするのもアウトだな
不謹慎なのはさすがにどうかと思うが、アニメにいちいち現実持ち込むのはナンセンスだぞ

0 0
2088946:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:54▼コメ返信通報

商品化はえーよ
…と思ったがいつものねんどろだった

0 0
2088960:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:06▼コメ返信通報

発売される頃には忘れられてなきゃいいけど。延期なんかされたらホンマ萎えるわ。で、やっぱりなでしこと雛鶴あいは延期となりました。

0 0
2088963:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:06▼コメ返信通報

ゆるゆりのねんどろいどと並べたい

0 0
2088966:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:08▼コメ返信通報

※2088960
完全に忘れてた

0 0
2088978:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:15▼コメ返信通報

右の子が一瞬グリッドマンのアカネに見えたわ・・・

0 0
2088987:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:19▼コメ返信通報

どうせみんないなくなる

0 0
2089003:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:28▼コメ返信通報

※2088941
ぐらんぶるは未成年飲酒の対策として新入生皆2浪で二十歳設定に改変されてたな。

0 0
2089007:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:33▼コメ返信通報

※2088978
アカネちゃんはもっと大きいだろうが!(どこがとは言わない)

0 0
2089009:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:34▼コメ返信通報

※2088946
ちゃんと製作委員会にグッスマ入ってるしな
早いのはまあ当たり前

0 0
2089012:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:36▼コメ返信通報

発売いつか以前にアニメの今の出来じゃあ、全員は出ないやろな・・・

0 0
2089038:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 23:49▼コメ返信通報

え?そんなに評価低いの?
普通に丁寧で面白いんだが…

0 0
2089051:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:02▼コメ返信通報

※2089038
ひくいっていうか比較対象が強すぎる
今期は全体的にレベル高いから普通なら中の上くらいでも低い扱いされる

0 0
2089060:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:06▼コメ返信通報

今年のオリジナルアニメ枠だと刀使ノ巫女のねんどろ出して欲しかったなぁ

0 0
2089062:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:08▼コメ返信通報

※2088987
タカヒロだからね

0 0
2089066:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:09▼コメ返信通報

※2089012
そもそも全員出るほうが珍しい

0 0
2089073:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:14▼コメ返信通報

で?東郷さんどこに消えたんや?

0 0
2089075:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:16▼コメ返信通報

※2089038
個人的に現段階では今期一番のガッカリアニメかなぁ
現段階ではね

0 0
2089097:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:31▼コメ返信通報

ツンデレツインテはよ(´・ω・`)

0 0
2089123:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:49▼コメ返信通報

※2088894
葉っぱ一枚あればいい〜 生きてるだけでラッキーだ〜♪

0 0
2089142:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:15▼コメ返信通報

ゆゆゆと同じ気配を感じる…

0 0
2089143:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:18▼コメ返信通報

忍び動物たちもカワイイからつけてほしい
ポケモンねんどろみたいに

0 0
2089165:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:39▼コメ返信通報

※2089060
わかる
でも発表すら無いから..
スケールも薫だけで終わりそうだし

0 0
2089178:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:50▼コメ返信通報

※2089038
俺は今期で2番目に好きだぞ
1番はメイドだけど

0 0
2089185:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:56▼コメ返信通報

片目潰されてる子がなんか痛々しくてな・・・

0 0
2089249:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 05:35▼コメ返信通報

※2089038
ネット上の低評価は参考にならんことの方が多いぞ(たまに的を射た物もあるから全く参考にならないとは言わんが)
大事なのは自分が見て面白いかだ

0 0
2089255:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 05:54▼コメ返信通報

頭身バランスってこんなもんだっけ?いつもより太って見える

0 0
2089259:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 06:18▼コメ返信通報

※2088894
現実と二次元の区別つかないってやべーなお前

0 0
2089279:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 07:55▼コメ返信通報

※2089259
如何考えてもネタで書いてるもんにマジレスしてるお前の方がやべーと思うぞw

0 0
2089299:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 09:22▼コメ返信通報

※2089259
「現実と二次元の区別」は二次元に対する話を現実に持ち込むな、という話であって、現実では問題でも二次元だから問題ない、という話ではないぞ
特に現代日本をベースにしている場合、倫理観も日本に準拠してると考えるのが普通

0 0
2089301:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 09:33▼コメ返信通報

※2089062
なんでやゆゆゆはみんな帰って来たやろ!!
え?西暦勇者?銀?……うん……

0 0
2089345:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 11:08▼コメ返信通報

ブチャラティちゃん学校では絶対ブチャラティちゃんて呼ばれてるよね

0 0
2089364:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 11:20▼コメ返信通報

※2089299
ビッグX(手塚治虫)の「薬物を注射して巨大化」なんて今じゃとてもじゃないけど無理だろうな。

0 0
2089405:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 11:49▼コメ返信通報

※2089364
テラフォーマーズは薬物注射で昆虫化して闘ったりしてるから大丈夫じゃない?

0 0
2089435:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:00▼コメ返信通報

ヤンキーがおばあちゃんに説教されてるの見てうんうんしてるあたり
萌キャラの中身はおっさん説を思い出す

0 0
2089498:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:31▼コメ返信通報

よく知らんが後半変身するたび体がボロボロになる系か

0 0
2089532:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:50▼コメ返信通報

※2088894
ヒロポンキメながら戦うんです?

0 0
2089539:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:57▼コメ返信通報

※2089299
そういう話でなく創作にマジになるなって話だろうよ
そもそも設定的に見ても葉っぱで身体能力あそこまで強化されるとか現実的じゃないし
葉っぱに関しても警察も協力的って時点で何の問題もない
完全に現実に準拠した世界設定なら倫理観も必要かもしれんが、そんな世界観で現実持ち込むなよって事よ
(葉っぱって言うのがただのネタだったらすまんが

0 0
2089549:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 13:08▼コメ返信通報

※2089539
どこまでネタでどこまでエアプなのか知らんがそもそも香辛料なんだから倫理観云々とか最初から的外れ
ネタに「ネタへのマジレス」したのを尾ひれ付けて伸ばしてもまともな話になるわけないよ
食い物で遊ぶなとかお行儀が悪いって話ならまた別かもしれないが

0 0
2089579:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 13:38▼コメ返信通報

※2089498
タカヒロ氏本人が「スパイスに副作用はありません」って明言したから安心

0 0
2089601:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 14:03▼コメ返信通報

※2089003
あれは工口ゲの「このゲームにでてくるキャラクターは全員18歳以上です」みたいなもんで浪人してるわけではないぞ。

0 0
2089663:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:41▼コメ返信通報

※2089549
それネタ元ちゃんとたどってから書いたんですかね…あと2行目は何書いてるのかちょっとわからないです
あとエアプってゲームとかで使う単語じゃないの

0 0
2089672:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:59▼コメ返信通報

※2089279
別に葉っぱってのがネタならいいんだけどネタじゃないならって話だな
冗談かどうか分かりにくいコメだと思うわ そう思ってる奴は俺以外にも居るみたいだし

0 0
2089676:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 16:05▼コメ返信通報

※2089663
1.葉っぱやらせる・・・香辛料を題材にしている作品に対するネタ
2.現実と区別~・・・上記ネタに対する「ネタへのマジレス」
3以降.倫理観~・・・もはや作品に何もかかっていない
作品に興味があってコメを辿っているなら枝元のネタと以降の話の流れに違和感を持つと思うがね
.
エアプ・・・変化の発端が誤用であれ何であれ今は知ったかぶりのような意味合いで使われていると認識しているが今でも厳格にエアープレイの略語の用法しかないなら俺の使い間違いだね

0 0
2089694:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 16:40▼コメ返信通報

※2089672
それって記事自体には露ほども興味ないがコメ漁って叩けそうなのに噛みつきましたって事になるけど
ヤベーやつであることを表明してるだけで言い訳にも弁明にもなってないよ

0 0
2089723:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 17:15▼コメ返信通報

まぁ拐われて薬漬けにされてソープで働かされた娘達はいたけどね

0 0
2089737:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 17:25▼コメ返信通報

※2089694
そうだね、君も同類だね

0 0
2089759:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 17:44▼コメ返信通報

※2089676
何について噛み付いてて何の話してるのかよく分かってないなら、もうそれでいいと思うよ
…普通自分の気に入った作品悪く言われてるように見えたら物申したくなるもんだと思うが、そもそもそう見えてないやつと話したってどうもならんわ
レス元がネタかどうか知ってる奴ばかりでもないのだけは理解しような

0 0
2089793:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 18:00▼コメ返信通報

※2089759
特定の作品を扱った記事のコメ欄でその作品知らない人が知っている前提のネタに過剰反応するのもしょうがないって?
それで気に入った作品ですー物申すんですーって?
最初のコメントに対して「スパイスを葉っぱとか変な言い方すんなよ」みたいな苦言だったらそれで通用したけどね
作品をちょっとぐらい調べてからコメントしたら?
ファンを盾にするなよ厚かましい

0 0
2089869:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 18:48▼コメ返信通報

もうフィクションだからで逃げるのはダサいっすよ

0 0
2089870:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 18:49▼コメ返信通報

※2089793
ああ、うん…
”なんで噛み付かれてたのかすら分かってない”って言うのはよく分かったわ

0 0
2090159:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 21:32▼コメ返信通報

※2089759
「言い方ァッ!!」ってツッコミ一言で十分終わる話じゃないかな……

0 0
2090453:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 04:36▼コメ返信通報

あれはスパイスだから平気なんだ、で片付けて茶化すのも許さないというのは
ムスビが打ってるのもビタミン剤だから平気というくらいイカれてる

0 0
2090456:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 05:20▼コメ返信通報

※2089870
間違えてgood押しちゃった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x