top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ガンダムF90 Dタイプ&Hタイプセット」「ガンダムF91拡張セット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ガンダムF90 Dタイプ&Hタイプセット」「ガンダムF91拡張セット」【プレバン受注開始】

2018年10月16日 10:01

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(78)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始


価格 3,780円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX10弾です。シルエット変化を楽しむことができるガンダムF90がついに登場!

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX10 ガンダムF90 Dタイプ&Hタイプセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX10 ガンダムF90 Dタイプ&Hタイプセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX10 ガンダムF90 Dタイプ&Hタイプセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX10 ガンダムF90 Dタイプ&Hタイプセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX10 ガンダムF90 Dタイプ&Hタイプセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX10 ガンダムF90 Dタイプ&Hタイプセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX10 ガンダムF90 Dタイプ&Hタイプセット



価格 2,700円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

作中での印象的なシーン再現可能なパーツに加え、ツインヴェスバーなどを封入した、
通常8弾のガンダムF91を楽しむ拡張セットです。

MOBILE SUIT ENSEMBLE ガンダムF91拡張セット
MOBILE SUIT ENSEMBLE ガンダムF91拡張セット
MOBILE SUIT ENSEMBLE ガンダムF91拡張セット
MOBILE SUIT ENSEMBLE ガンダムF91拡張セット
MOBILE SUIT ENSEMBLE ガンダムF91拡張セット
MOBILE SUIT ENSEMBLE ガンダムF91拡張セット
MOBILE SUIT ENSEMBLE ガンダムF91拡張セット
MOBILE SUIT ENSEMBLE ガンダムF91拡張セット
MOBILE SUIT ENSEMBLE ガンダムF91拡張セット
«前の記事« 「ビックカメラ」町田小田急店オープン決定!2019年春予定【刀剣乱舞】ねんどろいど「骨喰藤四郎」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2081940:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:03▼コメ返信通報

ビームシールドは通常武器セットにほしかったなあ。

0 0
2081941:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:04▼コメ返信通報

子供の頃ならきっと欲しかった

0 0
2081942:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:05▼コメ返信通報

アンサンブルのF91の封入率ってやっぱり低いのかねぇ
前回のリガズイは酷かったらしいけど
「F91本体が手に入らないから買わない」という層が現れなきゃいいけど

0 0
2081944:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:10▼コメ返信通報

クリアF91は同梱だったのか
それならまあこのお値段でも問題ないかな
分身用に多々買いするにはちょいとお高いけど

0 0
2081945:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:13▼コメ返信通報

最近のガンダム製品、どれもこれも成形不良が多すぎて買うのが恐い

0 0
2081946:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:13▼コメ返信通報

F91の残像表現としてカラーリングそのままでただのクリアになっているアイテムが多い中、劇中っぽい黄色クリアは良いな
F91のマーキングもちゃんと無いし

0 0
2081947:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:14▼コメ返信通報

これといってF90に思い入れがあるわけでもないから、F91拡張セットだけでいいかな。
そもそもF90セットにはF90 三体いれろよ。

0 0
2081948:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:16▼コメ返信通報

ビルギットさんだけを殺す機械付きはありがたい

0 0
2081950:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:19▼コメ返信通報

F90、F91セットに比べて高い気がするけど買っちゃうわ・・・

0 0
2081951:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:20▼コメ返信通報

不謹慎にもビルギットさんが欲しくなった。

0 0
2081952:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:22▼コメ返信通報

バンダイもネタが無くなってF90まで手を出してきたか

0 0
2081955:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:26▼コメ返信通報

バグ⁉ 不謹慎にもビルギットさんも欲しくなった。

0 0
2081956:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:28▼コメ返信通報

バグ⁉ ビルギットさんも欲しくなった。

0 0
2081957:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:30▼コメ返信通報

フォーミュラー戦記が懐かしい

0 0
2081958:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:33▼コメ返信通報

※2081952
でもこのシリーズと一番相性のいいガンダムってF90じゃん?

0 0
2081959:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:36▼コメ返信通報

台座には4個なのに5個入りのバグ…?
1個はビルギットさんに刺さってる?

0 0
2081962:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:41▼コメ返信通報

ここ最近のF91MSVオプションの立て続けの立体化は誰が想像しただろうか
ツインヴェスバー付けるならバックキャノン&ガトリングも補完してほしかったところ

0 0
2081963:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:43▼コメ返信通報

未だに読み方がわからない「F90Ⅱ」のLタイプ出してくれよ

0 0
2081966:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:52▼コメ返信通報

クリアーのヤツつくのか
つかないのかと思ってたけど、これで購入の決心ついた
送料纏めて出来るのかが気がかりだけど

0 0
2081969:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:57▼コメ返信通報

※2081966
F90とならおまとめ可能、他のとはいつも通り×

0 0
2081970:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:00▼コメ返信通報

F90は機体だけでも通常弾に出して欲しい、彩色減らしても無理かな?

0 0
2081971:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:00▼コメ返信通報

F91のこんな売り方許容できるんだからお前らほんと優しいな
こんなんカプセルで売れるだろ
インレは理解できたがこれは無理

0 0
2081972:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:06▼コメ返信通報

見慣れるってスゴイなあ
個人的な話だけどF90のアゴが凄く気になっててどうしようかと思ってたけど
今日見たら凄くカッコ良く見える
F91とはまとめられるみたいだし買いますわ

0 0
2081973:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:11▼コメ返信通報

クリアF91がセット内容に入っていて良かった。

0 0
2081975:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:16▼コメ返信通報

サムネが一瞬トランスフォーマーっぽく見えた
ぎっちりしとるね

0 0
2081978:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:36▼コメ返信通報

F90の他の装備も欲しい…
出来れば並べたいから本体はガチャラインナップに入れてくれ

0 0
2081982:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:45▼コメ返信通報

※2081978
1回、F90だけの弾みたいので出してほしい
F90と後は武器4種みたいなの
そう考えると今回のもできそうはできそうだけど
今回ので金型使えるならワンチャンありそう

0 0
2081983:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:45▼コメ返信通報

一個400円程度のアンサンブルなんだから3体つけて武器全部含めて一体分と考えても2000円くらいになると思うのに
3000円で一体はぼったくりすぎとちゃうん
本体がネクスエッジみたいならまだしもさ
食玩レベルなのに

0 0
2081984:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:46▼コメ返信通報

とりあえず両方ともポチった。今、30代の人にとってはF90とかF91って特別な思い入れがないかな?俺はあるよ。

0 0
2081985:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:47▼コメ返信通報

91はあるけど90はそんなに

0 0
2081988:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:55▼コメ返信通報

展示でF90Hあったからプレバンでまだ来そうだなF90シリーズ

0 0
2081989:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:56▼コメ返信通報

DとH両方並べるなら2つ必要だし残像も1個だと物足りないから2個欲しい

0 0
2081991:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:00▼コメ返信通報

今回はちゃんとアンサンブル同士ならまとめられるのね
ザンライザーとフルセイバーのときはまとめられなくてどん判だったしね

91拡張セット、どうせなら通常のサーベルも欲しかったな
クリアのいくつか余ってるけど塗るのダルい

0 0
2081992:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:01▼コメ返信通報

※2081983

販売数が違いすぎるでしょう…

0 0
2082003:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:08▼コメ返信通報

※2081984
F90は漫画とかゲームとかしてないけどプラモ持ってた
組み替えとか好きだったなぁ

0 0
2082009:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:12▼コメ返信通報

※2081983
一個500円ですけど…

0 0
2082011:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:12▼コメ返信通報

※2081978
せめてVタイプは欲しいね

0 0
2082015:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:15▼コメ返信通報

SDかつ食玩だけどかつて無いほどF90がフューチャーされてる気がする

0 0
2082025:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:23▼コメ返信通報

オレンジグミ

0 0
2082037:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:40▼コメ返信通報

確か漫画版で登場したF90のフル装備版はどういう組み合わせだったっけ?今後の展開次第だとそれも再現できそうな予感。

0 0
2082060:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:06▼コメ返信通報

※2081972
昔からオッサン顔ってイメージ

0 0
2082064:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:09▼コメ返信通報

SDじゃなくてリアルでやって欲しかった

0 0
2082065:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:09▼コメ返信通報

※2081983
ネクスエッジもすっかり大人しくなったな

0 0
2082067:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:13▼コメ返信通報

V型をくれ!

0 0
2082081:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:32▼コメ返信通報

※2081982
本体だけ沢山出たり、同じパーツが連続で出て一つだけ揃わなかったり・・・
多分欲しい人は全部セットで欲しいわけだから、セット販売になるのは仕方ないし正しいと思う
V2みたいに弾をまたいで複数回収録するのも人気的に厳しいしね
V2はアサルトを武装なしでラインナップすることで無理矢理収録したわけだし

0 0
2082085:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:42▼コメ返信通報

※2082037
今は10種類くらいパックが出てるみたいだけど、人気によってはどんどん増えていくんだろうな・・・
メタルビルドで出ようものなら2年後には5種類くらい増えてそう

0 0
2082088:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:43▼コメ返信通報

※2081983
F90の色分けだとどうしても高くなっちゃうと思うよ。
基本玩具づくりの中で塗装が一番お金のかかる工程だし。

0 0
2082089:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:43▼コメ返信通報

ありがとうK澤氏。ポチったよ。
F90IIがVタイプと共に通常弾に入ってくるかもってのは…期待しすぎかねぇ

0 0
2082092:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:46▼コメ返信通報

※2081983
ガシャポンは「はずれ」(というか原価が安い物)があるから商品として成り立ってるんやで
原材料費が高騰している昨今ではこのクオリティのものが500円で買えるほうが安いと思おう

0 0
2082093:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:48▼コメ返信通報

※2082037
AとDとSのはず

0 0
2082100:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 14:00▼コメ返信通報

※2081984
30台でF90F91に思い入れ有るか?
10歳にも満たないでガンダムみてたの?

0 0
2082112:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 14:16▼コメ返信通報

※2082100
好きなひとは何歳だろうと観るぞ
それはそれとしてF91複数買うか悩むな……

0 0
2082115:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 14:18▼コメ返信通報

※2082100
なんでリアルタイム限定なの?

0 0
2082127:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 14:27▼コメ返信通報

なんとおおおおおおお

0 0
2082136:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 14:48▼コメ返信通報

※2081984
ある
F90三個と武器セット一個
F90はGNドライブつけてOタイプとかでっち上げて遊ぶの楽しそう

F90はGFFで蹟かなきゃもっと色々出てそうだったんだけどな
旧HG立たせてただけだけどMGの参考出品されてたりしたし

0 0
2082137:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 14:49▼コメ返信通報

※2082081
そう、ダブリがなければいいんだけどさ
とりあえず本体は、武装が増えれば多く欲しい人多そうなんだけどね…

それか自分で選んで、本体一つで600円、武装一つで500円とかで、
例)本体2個+武装2個で2200円と送料、
って感じで組み合わせができるようにプレバンでやってくれんかのぅ

0 0
2082145:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 14:55▼コメ返信通報

※2082100
30代ってSDガンダム世代でF90F91はアレックスと並ぶ主役級モチーフのスター
BB戦士、元祖、ガシャ他でも露出が多いし、SDガンダム世代って映画とかOVA観てる事とおもいいれは比例しない

なぜなら元ネタ知らずに遊んでたから

0 0
2082153:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 15:12▼コメ返信通報

※2082100
あの時代はナイトも武者もF90やF91は優遇されていたし、バンプレスト関係だとガンダムの筆頭はF91だったんだぜ。

0 0
2082158:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 15:24▼コメ返信通報

※2082100
自分のなかではF90、F91が何故か最新鋭ってイメージあったな。そこで止まってるというか

本当はVとかの方が時代設定的には新しいけど

0 0
2082162:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 15:29▼コメ返信通報

2082100への集中砲火激しいな(笑)

0 0
2082180:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 16:07▼コメ返信通報

※2082100
なんつーか今炎上で話題のドラゴンボールエディターと同じ匂いがする

0 0
2082183:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 16:19▼コメ返信通報

4500円でいいから本体もういっこ入れてくれれば良かったのに・・・
2個買えば全部再現できんじゃん・・・3つ買ったらもうすぐインレが見えてくんじゃん・・・
F91も3000円超えないのは評価するけど本弾と共通なんだしバグもっと入れとけよ・・・

ポチポチッ

0 0
2082234:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 16:56▼コメ返信通報

寒天いらない…

0 0
2082242:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 17:02▼コメ返信通報

F90は他の武装で通常弾にも入りそうな気がする
塗装部分が多いだろうからクアンタみたいに個体差が激しそうだな

0 0
2082243:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 17:03▼コメ返信通報

見える地雷

0 0
2082348:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 18:58▼コメ返信通報

※2081984
いやいや40前後だろ

0 0
2082416:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 20:00▼コメ返信通報

※2082100
何か勘違いしてないか?ロボットアニメはどんなに話が難しかろうが基本的に子供が楽しむものだが。

0 0
2082464:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 20:51▼コメ返信通報

※2081983
お前の雑な計算で商売が成り立つなら苦労せんわ

0 0
2082471:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 21:02▼コメ返信通報

こんなに拡張されたら普通のF91に戻れない。

0 0
2082489:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 21:44▼コメ返信通報

※2081983
通常のアンサンブルがガチャポンでのカプセル、スーパー等での箱売りで1種類の販売数が異なります
プレバンという限られた流通経路だとどうしても高くなるのは想像に難くない

だが!!F90は本体をもう1個くらい付けてよね!!
もう1セット買うかどうか迷うじゃないか!!

0 0
2082509:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 22:30▼コメ返信通報

※2082100
多分、あなたは今の基準でメディア展開されるガンダムしか知らないのでしょうね。今は映像作品が第一に来て、後はプラモなりフィギュアなりがチョロっと出て終わりといった感じで門戸が狭いと思います。でも、それこそ25〜30年位前だと映像作品が最初に来て、それを上回る勢いでナイトガンダムや武者ガンダム、更にはファミコンやスーファミでのゲームといった具合でちびっこへの門戸拡大がすごかったんですよ。私は今年35歳のオッサンですが、やはり上の方が仰るようにF90やF91は特別な存在に感じるガンダムですね。

0 0
2082523:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 22:51▼コメ返信通報

※2082489
それはもちろん3個買う前提でのもう1個だよな?

0 0
2082612:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 00:25▼コメ返信通報

小学生くらいの頃、パッと見こんなフォルムのF90の商品があったような気がする、
と思って検索したらハイパーSDってシリーズのやつだった。
あの頃はこの体型売れなかったけど、今になって流行りだしたあたり、早すぎた商品だったんだな。

0 0
2082627:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 01:03▼コメ返信通報

※2082100
生まれた時からガンダム漬けですが何か?
初めで見に行った映画はF91ですが。

0 0
2082630:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 01:09▼コメ返信通報

※2082612
長年疑問だったおもちゃの名前がやっと分かって一安心、子供の頃友達が持っててとても欲しかったのを覚えてる。

・・・調べたらF90とGP01しか出てないじゃないか!

0 0
2082835:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 11:59▼コメ返信通報

※2081947
確かにパーツだけ残ってもね。お値段のこともあるからかな?

0 0
2082897:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 13:48▼コメ返信通報

※2082835
まぁBB戦士もHGのADSもGFFも本体は一つだしね

0 0
2083175:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 21:20▼コメ返信通報

フォーミュラー戦記の11話を思い出す

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。