top-page
TOP > ねんどろいど > 【バーチャルユーチューバー】ねんどろいど「のじゃロリおじさん」12日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バーチャルユーチューバー】ねんどろいど「のじゃロリおじさん」12日予約開始

2018年10月10日 18:04

ねんどろいど

|CM(52)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バーチャルユーチューバー「のじゃロリおじさん」
明後日12日より予約開始
公式レビュー記事公開

【世知辛いのじゃー!】「ねんどろいど のじゃロリおじさん」10月12日(金)案内開始♪

大人気バーチャルYouTuber「のじゃロリおじさん」がねんどろいどになって登場です。
表情パーツは動画でもお馴染み、いつも変わらない可愛らしい「通常顔」1種。
さらに付属アイテムには「オニギリ」や「チョコ菓子ブレード」に、印象的なセリフプレートをご用意。
動画のあのシーンやこのシーンなど、様々なシチュエーションが再現可能です。是非お手元でお楽しみください♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12409628467.html










«前の記事« 超合金魂「マジンガーZ D.C. アニメカラーバージョン」プレバン先着販売開始、永井GO展限定カラー【閃乱カグラ】「未来 スクール水着ver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN/びーふる】 »次の記事»
この記事へのコメント

2077809:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:07▼コメ返信通報

よさぬかベイマックス

0 0
2077810:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:08▼コメ返信通報

お札が貼ってあるか確認しなきゃ!

0 0
2077815:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:13▼コメ返信通報

福袋要員がまた一体

0 0
2077818:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:15▼コメ返信通報

出すのが遅すぎる

0 0
2077820:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:17▼コメ返信通報

Twitterでイキりまくりおじさん

0 0
2077821:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:17▼コメ返信通報

これも多分延期して更に福袋行きなのじゃ
世知辛いのじゃ

0 0
2077822:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:17▼コメ返信通報

思うのだが、バーチャルユーチューバ―ファンとフィギュアコレクター
とかの層って被ってるのか?

0 0
2077825:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:20▼コメ返信通報

※2077822
田中のおっさんは出たら欲しいくらい

0 0
2077826:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:21▼コメ返信通報

元コンビニ店員のおっさんがフィギュア化ってすげえな

0 0
2077829:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:23▼コメ返信通報

元から表情が少ない(動かす技術が無い・作る手間がない)のはフィギュア向きだったかもね
立体化時の顔バリエ少なくていいし
本人は自虐ネタにしてたが

0 0
2077830:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:26▼コメ返信通報

youtubeのコンテンツ自体は興味ないけどこれは普通に可愛いね

0 0
2077831:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:28▼コメ返信通報

ネットでイキり過ぎて自ら株を暴落させた男

0 0
2077832:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:28▼コメ返信通報

コンビニレジはつかんのか。

0 0
2077833:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:29▼コメ返信通報

すっかりブーム沈静化したな

0 0
2077835:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:36▼コメ返信通報

のじゃおじが四天王の一人と呼ばれていたのがもう遠い昔のように感じる
本当に流れの速い界隈だわ

0 0
2077836:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:37▼コメ返信通報

※2077832
ファミマミクのレジが使える

0 0
2077837:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:37▼コメ返信通報

まだ居るの?

0 0
2077841:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:42▼コメ返信通報

Vtuberもキズナアイばかりが目立つようになったな。

0 0
2077843:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:43▼コメ返信通報

ブーム鎮静化というよりのじゃろりおじさんはもとから動画投稿は自分の表現の一つとしか考えてなくて
今は裏方業務に徹しているよ

0 0
2077855:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:52▼コメ返信通報

※2077841
そのキズナアイも正直…

0 0
2077858:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:55▼コメ返信通報

ねんどろいど商売的にありえない表情差分なしという元ネタへの尊重を評価しようぜ

0 0
2077862:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:56▼コメ返信通報

流石に「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんのねこます(アバター名みここ)」では商品名が長くなりすぎるか

0 0
2077867:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:59▼コメ返信通報

※2077855
なにいってだ最近フェミババアに目付けられたことを逆手に取ってまた知名度上がったじゃないか

0 0
2077868:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:00▼コメ返信通報

※2077821
売れても売れなくてもネタになるのずるい

0 0
2077872:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:06▼コメ返信通報

凡人が有名になったら舞いあがってイキリ出すのか
元からイキリ危険人物だった本性が出たのかどっちなんだろうな

0 0
2077878:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:10▼コメ返信通報

余計なパーツなしでミクダヨーみたいに買いやすい値段だと助かる

0 0
2077888:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:19▼コメ返信通報

※2077825
センス悪

0 0
2077899:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:30▼コメ返信通報

ロリババアなのかただのロリなのかおっさんなのか

0 0
2077920:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:49▼コメ返信通報

※2077822
お子様が買うんですよ
なんでもかんでもコレクター向けのアイテムじゃないでしょう

0 0
2077941:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:16▼コメ返信通報

どうでもいいけど本人より可愛い

0 0
2077945:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:23▼コメ返信通報

※2077809
キメ◯クはイヤじゃ♡

0 0
2077990:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:45▼コメ返信通報

コイツもう流行ってないの?
何かやらかしたのか?

0 0
2077995:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:49▼コメ返信通報

※2077920
別にお子様じゃなくても買うが?
キャラの見た目はそこらのアニメキャラより可愛いと思うわ

0 0
2078002:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:50▼コメ返信通報

※2077990
特に問題とかがあった訳ではなく、普通に実質引退しただけ

0 0
2078015:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:56▼コメ返信通報

表情パーツがなくても許される唯一の美少女アクションフィギュア

0 0
2078028:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:02▼コメ返信通報

マジでアバターの見た目に関しては神がかったレベルで可愛い

0 0
2078039:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:08▼コメ返信通報

お、触れちゃいけないレベルのやべーやつじゃん

0 0
2078073:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:33▼コメ返信通報

のらきゃっとといいおっさんがやっちゃいけないよな

0 0
2078090:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:54▼コメ返信通報

※2077835
そりゃあんだけポコジャカ似たようなの出てきてたらなぁ
いやまぁオジサンは属性的には唯一だろうけど

0 0
2078106:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:08▼コメ返信通報

クッパ姫もそうだが最近はコンテンツの一生のサイクルが早すぎ

0 0
2078190:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 00:01▼コメ返信通報

21世紀入ってからのオタクって「自分の好きなものを追求する」じゃなくて
「流行りに飛びつく」事がアイデンティティみたいになってるし
よく考えたらそんなに自分の好みじゃないようなものでも
みんなで一斉にワーッと寄っていって賑々しくしてるのが楽しいんだろ
だからしゃぶり尽くすのも他に移るのもますます早くなる

0 0
2078198:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 00:15▼コメ返信通報

この人知らないけど、ねんどろいどとしてかわいいから買おうかな

0 0
2078225:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 02:11▼コメ返信通報

だから商品の話をしろって…
わざわざ荒れるような事ばっかり書きやがって

0 0
2078231:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 03:24▼コメ返信通報

こいつの商品なんだからそらこうなるでしょ、煙のないところには火たたん

0 0
2078249:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 06:17▼コメ返信通報

ねこますさんのチャンネル無くなってるとか思わなかったわ

0 0
2078293:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 08:32▼コメ返信通報

Vチューバーのための番組チャンネルとして譲渡したから無くなったというより本来の目的達成しつつあるから夢叶えてると思うわ。

0 0
2078421:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:34▼コメ返信通報

vtuberの事となると火つけまくる奴が多いんだよ
わざわざ放火しにくんな

0 0
2078496:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 11:36▼コメ返信通報

※2078190
オタクに限ったことでもないけどな
流行り廃りが激しいなんて言うがほとんどの場合、実際は流行ってないのを流行ってるように見せてるだけか単に便乗が多いだけのどっちか

0 0
2078500:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 11:39▼コメ返信通報

るなちゃんが一番好きなんで・・・
クスリやってるパリピみたいな勢いがちょっとアレだけど未だに見てるんだよな

0 0
2078530:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 11:58▼コメ返信通報

※2078106
昨今はビッグウェーブが来るのをなるべく早く読んで即行できる人が勝てる人の条件になってる

0 0
2078596:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:36▼コメ返信通報

※2078190
のじゃおじは好きなもの追求した側なんだよなぁ…

0 0
2078945:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 19:27▼コメ返信通報

※2077825
きっしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x