top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】マスターピース「セイバータイガー」予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】マスターピース「セイバータイガー」予約開始!

2015年11月11日 00:13

ゾイドタカラトミーゾイド

|CM(34)
TOY-RBT-4015_03.jpg



 ゾイド マスターピース第二弾



価格14,040円(税込)
2016年3月発売予定

【セット内容一覧】
ランナー×15
動力部ユニット×1
搭乗フィギュア×2
スプリング×4
ロック式キャップ専用ツール×1
ディスプレイスタンド(台座)×1
ラベル×1
取扱説明書×1
WEBペラ×1

「生命感溢れる動き」を追求した究極のZOIDS、マスターピースシリーズにセイバータイガーが登場!
1/72スケールの電動駆動組立キットです。歩行では動物の手の動き(猫手、足の設置位置)を再現。
アクションは歩行、咆哮、鼓動の3種がプログラムされており、各種サウンド・ライトギミックも搭載。
まるで生きているかのような迫力を実現しています。
シールドライガーに対抗する帝国軍のライバル機として武器パーツを増強。
顔の表情を変化させるパーツも付属。キャップは硬質樹脂製のロック式キャップを新たに採用しています。
付属の台座にのせることで、その場で歩行動作を楽しむことも可能です。

ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー
ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー
ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー
ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー
ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー
ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー
ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー
ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー
ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー
ゾイド マスターピース MPZ-02 セイバータイガー



価格10,800円(税込)

初代アニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」で活躍したサイバトロン戦士
「ラチェット」がマスターピースになって遂に登場!
ビークルモードはニッサン社より正規ライセンスを受けた、チェリーバネット。
MP-10コンボイ他、マスターピースシリーズとスケール感を統一されており、
ビークルモードはMP-10コンボイのコンテナに格納も可能。
手持ち武器2種はロボットモード、ビークルモードに装備が可能。
そのほか劇中で登場した様々なオプションパーツが付属、フェイスプレートで表情を変えることもできるため、
多くの劇中シーンを再現することが可能。さらに各種パーツはプラットフォームに装着可能。

トランスフォーマー マスターピース MP-30 ラチェット

«前の記事« 【ドラゴンズクラウン】ビート「アマゾン スケールフィギュア」予約開始、美しさ際立つ筋肉美は必見【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

339341:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:17▼コメ返信通報

MPシールド延期しまくってるくせに予約だけはぬけぬけとしやがって

シールドが届くまでは様子見だな

0 0
339343:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:25▼コメ返信通報

HMMといいセイバーのアレンジは顔が微妙だなぁ…

0 0
339345:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:28▼コメ返信通報

MSSの顔はかなりイケメンだったんだけど、これは正面顔以外に不満が残るわ

0 0
339349:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:42▼コメ返信通報

これにしてもHMMにしてもなんでセイバータイガーはアレンジ過剰にしちゃうのよ

0 0
339352:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:45▼コメ返信通報

HMMよりはマシだけど顔がダサい

0 0
339354:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:49▼コメ返信通報

これに限らずタレ目だったものをツリ目にするアレンジって多いよな
アレンジ後はアレンジ後で格好良くても印象は必ずコレジャナイになってしまうのに

0 0
339355:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:49▼コメ返信通報

HMM セイバータイガー レイヴンVerとして新規で出してくれないかなー

0 0
339357:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:56▼コメ返信通報

シールドライガーは昔のイメージ通りだったのにセイバータイガーはなんか違う・・・

あとライガーと比べてしれっと値段高くない?

0 0
339359:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 01:10▼コメ返信通報

セイバーはHMMの顔が一番かっこいい

0 0
339360:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 01:13▼コメ返信通報

にゃんにゃん!

0 0
339361:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 01:15▼コメ返信通報

最後の写真だけ違和感あるけど横顔は良さげに見える

0 0
339363:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 01:23▼コメ返信通報

サーベルタイガーだろ

0 0
339378:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 03:05▼コメ返信通報

子供の頃はじめて買ってもらった思い出のゾイドだから絶対買う

0 0
339380:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 03:10▼コメ返信通報

シュバルツ機なら欲しいけどな

0 0
339381:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 04:07▼コメ返信通報

なんとかジェノ系フューラー系までは続いてほしいな

0 0
339386:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 05:01▼コメ返信通報

ラチェットもアイアンハイドも、武器セットする台座みたいなのは変形の余剰パーツなのかな
そこだけ気になってアイアンハイド予約してない

0 0
339389:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 05:32▼コメ返信通報

HMMセイバーガリガリでひっでぇなwww
アレンジを極度に嫌がる奴が増えるわけだ

0 0
339392:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 06:48▼コメ返信通報

そもそも値段が高すぎる

0 0
339404:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:21▼コメ返信通報

※339389
あれば可動に「お座り」を意識したから仕方ない。。
そのおかげで後のライガーゼロがあるんだもん。

0 0
339407:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:39▼コメ返信通報

顔が思ったより微妙かな。あえてリアルな顔にする必要ないと思うが…。主砲の位置ってこんなに低かったっけ?
クリアパーツは思ったより目立たなくて良かった。

0 0
339452:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:21▼コメ返信通報

セイバーの背中6個に割れてるけど
元々割れてたっけ

0 0
339487:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:41▼コメ返信通報

いつまで数十年前のデザインにこだわってんだよ

0 0
339530:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 15:26▼コメ返信通報

タイガー系は一番好きなゾイドなのにどれもこれもくそアレンジでほんとがっかりさせられる
顔の印象くらいはせめて保てよな・・・

0 0
339574:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 17:22▼コメ返信通報

これの発注数によって4月以降にシリーズ続行・第3弾の発売が決まるのかもしれん。

てかいつも新シリーズ尻切れトンボで発売中止・打ち切りENDには飽きた…何回焼き直ししてんだか。
素直に旧から順に再販した方が余程嬉しい。

0 0
339599:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 18:17▼コメ返信通報

HMMみたいなヘン顔になっとる・・・
顔の修正スモーククリアのフードも付けてくれサーベルタイガーのが好みなんだ

0 0
339894:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 23:50▼コメ返信通報

ポチったわ
デスザウラーまで出して欲しい

0 0
339960:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 08:23▼コメ返信通報

※339894
デスザウラーとかマッドサンダーとかあったら嬉しいけど、
お値段いくらになるんだよっていう懸念がが…。

…多分次があっても、どーせコマンドウルフとかでしょ_(:3」∠)_
それとも、ゴジュラス&コングが来るのか…。
サラマンダーとかデッド・ボーダーとか、微妙なトコ突いて欲しい。

0 0
340053:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 16:09▼コメ返信通報

※339487
今更ゾイドの高額商品なんて買うの何十年前からのファンやってるおっさんだけですしおすし
どうでもいいけど30年アニバーサリーに何もしなかったり、その割にダラダラ商品出したりタカトミはよくわかんねぇな

0 0
340206:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 00:09▼コメ返信通報

HMMは良改変やろ

0 0
340845:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:08▼コメ返信通報

背中の曲線がもっと綺麗だった気がするんだが

0 0
340982:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 04:11▼コメ返信通報

アニメのモデリングが一番かっこいい

0 0
342948:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 20:25▼コメ返信通報

セイバータイガーやシールドライガーはこれ以上ないくらい手堅いよ
問題はゴジュラスが出るかどうか

可動モデルはHMMで、動力キットはMPで住み分けしてくれると嬉しい

0 0
1468517:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 07:34▼コメ返信通報

※339363
「サーベルタイガー」名称は90年代の第二次ブーム時、既に他所が商標登録していたせいで使えなくなったからそれよりも性能アップしたっていう設定で「セイバータイガー」って名称に変更された。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。