top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】「夕立」フィギュア化決定【WING】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】「夕立」フィギュア化決定【WING】

2018年10月02日 10:43

美少女WINGスケールアズールレーン

|CM(87)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「夕立」フィギュア化決定
メーカー WING

WING OFFICIAL @wing_official
新企画発表③
「アズールレーン」1/7スケールPVCフィギュア 夕立

フィギュア化決定!!!
続報を楽しみにお待ちください!

twitter.com/wing_official/status/1046935888427532288
«前の記事« 【ルパレン&パトレン】「快盗ヘンケイ銃 DXルパンマグナム」「DXサイレンストライカー」「DXビクトリーストライカー」商品情報公開【ガンツ】「レイカ バニーVer.」1/4フィギュア 本日予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2071888:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 10:48▼コメ返信通報

いい下乳

0 0
2071889:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 10:49▼コメ返信通報

下乳を人差し指で押し上げたい

0 0
2071890:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 10:50▼コメ返信通報

叢雲可愛い!

0 0
2071891:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 10:50▼コメ返信通報

夕立で朝起ち

0 0
2071892:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 10:50▼コメ返信通報

※2071890
ゴメン素で間違えた

0 0
2071905:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:15▼コメ返信通報

ウイングって昨日もゆるキャン△の告知してなかった?最近全然商品出してなかったのにどうした?

0 0
2071907:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:17▼コメ返信通報

ごはん!

0 0
2071911:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:19▼コメ返信通報

新たに幼女フィギュアが作られてしまうのか…
アズールレーンはロリコン向け方面の充実も容赦がないからな…

0 0
2071912:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:19▼コメ返信通報

1年間近く6-4周回してるのに全く落ちてくれない
ケッコン着せ替えも追加されたのに辛い

0 0
2071913:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:19▼コメ返信通報

※2071889
そのまま乳首を 攻めていきたい(下の句)

0 0
2071914:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:20▼コメ返信通報

WINGってデコマスできてても全然受注開始しないよな

0 0
2071927:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:31▼コメ返信通報

※2071892
アンタが可愛い

0 0
2071928:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:31▼コメ返信通報

今んとこ各メーカーが見事にワイの欲しい娘のフィギュアをすべて避けている。
せめて主人公のジャベリンも出してぇ…

0 0
2071934:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:37▼コメ返信通報

WINGってチープトイメーカーのWINGとは何か関係しているの?

0 0
2071937:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:38▼コメ返信通報

WINGさん、乳首券発行してくれるなら買いますよ(小声)

0 0
2071943:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:42▼コメ返信通報

アズレン生き急いでる感あるな・・・これだけフィギュア化許すのって旬で尚且つ売れるうちに売っちまおう感が
ゲームやってる身としては不安になる・・・気に入った子のフィギュアは買っちゃうけど

0 0
2071945:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:46▼コメ返信通報

お腹いっぱいっぽい!

0 0
2071948:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:50▼コメ返信通報

キャストオフはするんですか

0 0
2071952:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:51▼コメ返信通報

キター

0 0
2071954:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:53▼コメ返信通報

※2071914
発表してからがめっちゃ長いよね
原型上がって色ついてからからも長いし延期もするからつらい

0 0
2071957:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:55▼コメ返信通報

グッスマなんでアズレンに参入しないの?

0 0
2071961:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:57▼コメ返信通報

※2071943
むしろ1年続いたから安心してこのあたりのキャラも出して行ってる感じじゃないの。
流行に乗って生き急いでるとこはもうとっくにエロい大人キャラあたり出すもん出してるでしょ

0 0
2071965:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:59▼コメ返信通報

アルターからサンルイ出ないかな?

0 0
2071966:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:00▼コメ返信通報

※2071961
このご時世ソシャゲは結構赤字なところも多いって聞くしセールスでトップなのがじゃぶじゃぶ課金ゲーだしなぁ
今儲けてるアズレンも先行きわからないって感じじゃないの?故の版権活用資金回収

0 0
2071968:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:01▼コメ返信通報

あの売れてるグラブルですらそんなにフィギュア作ってないしこの違いよ

0 0
2071974:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:05▼コメ返信通報

※2071957
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2737.jpg

0 0
2071976:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:06▼コメ返信通報

時雨ちゃんも頼む

0 0
2071980:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:08▼コメ返信通報

偽物ぽっい。

0 0
2071985:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:11▼コメ返信通報

※2071980
時雨ばかり出さないでそっちの夕立ももっと出して欲しいっぽい

0 0
2071988:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:16▼コメ返信通報

ヴァンパイアといいsaru絵は強いな

0 0
2071995:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:18▼コメ返信通報

人気ソシャゲのフィギュアが少ないのは普通、フィギュア買う金ありゃガチャ回すわ思考でFGOみたいのが例外なだけ
アズレンに関しちゃ課金要素少ないのが不満な人がフィギュア買ってくれるんじゃね

0 0
2072008:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:24▼コメ返信通報

頑張ってドロップさせたのに飯か?で冷めてしまったんだよな

0 0
2072013:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:27▼コメ返信通報

※2071995
わう?課金要素少なくて不満持つやつなんかいるの?
ただ単にキャラがいいから買うんだよww

0 0
2072014:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:27▼コメ返信通報

取り敢えず実物見てから決めたい

0 0
2072016:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:28▼コメ返信通報

※2072008
甘いなwちゃんとデレさせてお腹なでなでまで持っていかないと!!

0 0
2072019:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:31▼コメ返信通報

※2071957
figma!figma!もしアズレンのfigma出るなら艦これ全部売るわ

0 0
2072020:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:31▼コメ返信通報

ゆくゆくはケッコン衣装も欲しい

0 0
2072036:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:45▼コメ返信通報

※2071974
わからないなー
艦これいっぱいやってるんだから同じようなアズレンも出してもいいと思うんだけどな?

0 0
2072043:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:52▼コメ返信通報

これがガンダム試作2号機か

0 0
2072052:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:00▼コメ返信通報

結婚衣装…は実装されたばかりだからさすがにまだこないか。

0 0
2072071:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:12▼コメ返信通報

ロイヤルには性能的にもメディア的にもフィーチャーされない魅力的なキャラが結構いるんだけど出ねえだろうなあ

0 0
2072073:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:13▼コメ返信通報

※2071985
そっちはまだ比較的多く出てる方っぽい

0 0
2072074:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:14▼コメ返信通報

というかむしろアズレンは人気なのは別問題として考えてもこんなにアズレンフィギュア出てるのは
フィギュアメーカーが最近乱立してネタが枯渇してるからキャラのいて原型制作許可ので安いアズレンに群がってるだけかも

0 0
2072091:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:25▼コメ返信通報

※2071966
そんなん言い出したらソシャゲに限らずオンラインサービスやリアタイ作品のフィギュアなんてなんも出せんちゅーの。

0 0
2072093:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:27▼コメ返信通報

※2071995
ソシャゲ人気とフィギュア人気って全然違うものだから難しいんだよな。
艦これとFGOはフィギュア買ってくれるけどグラブルはあんまり売れんし。あっという間に見なくなったよな。

0 0
2072098:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:32▼コメ返信通報

艦これとかほとんど値崩れしてんじゃん

0 0
2072131:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:05▼コメ返信通報

この間のケッコンVRクラウドファンディングみたいなポカはもうやらないでほしいなぁ

0 0
2072132:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:05▼コメ返信通報

グラブルはターゲットがカジュアル層でFF、DQに近い客層かな
高額なフィギュアを買う客層じゃないから、人気の割には売れてる印象は無いだろうね
逆にFGOなんかはマニア層が中心で欲が強く幾らでも出すんで毎月新作出してもどんどん買ってもらえる…

0 0
2072137:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:11▼コメ返信通報

※2071966
この理論だとほぼ全てのゲームが1年以内にサービス終了になるな

0 0
2072162:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:42▼コメ返信通報

赤城加賀、綾波(改)夕立と来たら次は愛宕と高雄だな

0 0
2072179:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:04▼コメ返信通報

※2071966
どの辺のデータからそう思ったのか知らないけど、「スマホゲーが売れない」ってのはほぼ国内メーカーの話で、海外タイトルはアズールレーンもリネージュもPUBGもドールズフロントラインも好調なのが多いのですがそれは…。

0 0
2072207:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:29▼コメ返信通報

ラフィーが出るまで二度寝してます。

0 0
2072211:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:31▼コメ返信通報

※2071943
フィギュア化などアズレン側だけの意向で動くもんでもないだろうに

0 0
2072216:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:34▼コメ返信通報

※2071980
語尾間違ってるあたり自身も偽物だな?!

0 0
2072223:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:45▼コメ返信通報

※2071974
オッケー、もうすぐ出るから大人しく待ってろって事ね?

0 0
2072233:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:51▼コメ返信通報

※2072074
妄想お疲れ様です

0 0
2072283:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:44▼コメ返信通報

夕勃(意味深)

0 0
2072307:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:28▼コメ返信通報

スマホゲーは国内でも月商10億以上とか稼げる会社がある業界なんで当面無くなることのない市場だけどね、国内コンシューマー市場は深刻だけど
オタは業界に金使ってるんだからそのあぶく銭で作られるアニメとかフィギュアとか楽しめばいい

0 0
2072312:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:33▼コメ返信通報

なんか自分の妄想で物申してるやつ多くねw
そんなにアズレン批判したいか?

0 0
2072314:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:36▼コメ返信通報

このゲームやってないけど
この子のBGMがかっこいいってのはわかる(間違えてたらゴメーンネ)

0 0
2072332:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:53▼コメ返信通報

クラウドファンディングやっても700万ぽっちしか集まらなかったから
グッズを買うような熱烈なファン層が少ないって判明しちゃったしね
フィギュア作っても出来がよけりゃ何だろうと買うフィギュアオタ頼みになりそうだし
グッスマ含め今から企画するのは少し慎重になってくるのかも知れないね

0 0
2072340:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:04▼コメ返信通報

※2072332
気持ち悪いよ

0 0
2072355:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:27▼コメ返信通報

※2072332
「700万ぽっち」の頭の悪さよ

0 0
2072359:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:29▼コメ返信通報

ハムマン改みたいに社長の意向でまた面白ギミック入れてほしいな

0 0
2072419:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:35▼コメ返信通報

どうでもいいがお前らの判断基準が偏ってて怖い

0 0
2072432:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:50▼コメ返信通報

※2072332
あのCFはグッズだけ買うコースは好評だったけどクソ高いVR結婚式コースが(大方の予想通り)ダメだったからってんで、一悶着あった末にキャンセル受付します&それと別にグッズは売りますって方向に転換することになったんだがと言うか、まずは「記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい」って注意書きを音読した上で頭冷やしてくれないかな…

0 0
2072450:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:12▼コメ返信通報

アズレンが面白いかはともかくアプデは多いしキャラはエロいしメディア展開は力入れてるしで
稼いだ金を余計な所に使わずターゲットをちゃんと狙う上手さを感じるわ
誰得リアルイベントやらスポーツに金使ったり、オッサンにウケたのに突然腐女子に媚び始めたり子供に配慮してエロ抑えて自爆した国産ソシャゲを見てるから分かる
原型製作許可が降りやすいってのも政治的なしがらみが少ない強みよ

0 0
2072455:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:17▼コメ返信通報

なんでグッスマがアズレンやらないかって?
艦これの角川が刀剣やアズレン相手に勝手にキレて、むこうやったら艦これ版権止めるからだよ。
業界なら知っていて当然なのだが、何故か知らずにコトブキヤはアズレン作って艦これ止められた。

0 0
2072492:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:05▼コメ返信通報

グラブルはヒヒ付けたら爆売れよ
ていうか出てるキャラが微妙なんだよ

0 0
2072522:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:47▼コメ返信通報

CF詐欺を捏.造した艦豚を許すな

0 0
2072537:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:12▼コメ返信通報

※2072455
 ブキヤが艦これを止められたってソースは?つかブキヤって、
・艦これフィギュアで最後に出たのが2017/7のキューポッシュの電と暁
・アズレン赤城の原型初公開が2018/2
だから、単に「スケールフィギュアとキューポッシュで雷電暁響を全部揃えたんで艦これの商品展開を終了→そのあと丁度日本で配信開始(2017/9)されたアズールレーンの商品開発に移っただけ」と考えるのが自然だと思うのですが如何か。

※2072522
 対立煽りは他所でやろう、な!

0 0
2072553:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:23▼コメ返信通報

これワンフェスで出てたやつかな

0 0
2072566:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:32▼コメ返信通報

※2072537
艦豚くっさ

0 0
2072658:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:02▼コメ返信通報

ばぅ!!

0 0
2072674:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:31▼コメ返信通報

荒らしてる人は↓のメールフォームから通報すればアク禁になるのかな?
次の記事から平和になればいいね

0 0
2072751:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 07:13▼コメ返信通報

好きなキャラだから出来がいいと嬉しいな
爪のマニキュア?とかも再現してくれるのだろうか

0 0
2072752:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 07:14▼コメ返信通報

夕立のキャラステ開いた時の「飯か?!」でいつも笑う
スキンで結構可愛いのも多いからそっちも立体化してほしいな

0 0
2072941:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 14:14▼コメ返信通報

※2072674
何をもって荒らしと取るかだな
単に自分が気にくわない書き込みを荒らしと思い込んでる人もいるし

0 0
2072975:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 15:25▼コメ返信通報

※2071913
五七五に気付いてそのまま発展させる発想すき

0 0
2073152:Lyn Castrejon 投稿日:2018年10月03日 19:39▼コメ返信通報

Thanks for a marvelous posting! I actually enjoyed
reading it, you can be a great author.I will be sure to bookmark your blog and will eventually come
back in the future. I want to encourage that you continue your great
work, have a nice morning!

0 0
2073413:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 04:18▼コメ返信通報

某船ゲーのフィギュアは最近値崩ればっかでオワ気味だからなー
これからはアズレンってこったな笑

0 0
2073535:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 12:19▼コメ返信通報

相変わらずアズレンは他ゲーsageがセットなんだな…

0 0
2074466:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 10:31▼コメ返信通報

※2073535
そこは実際そうだから仕方ない事かと
新興となる中国企業発な分、それなりに長く業界続いてスレてるズバリ言うと汚れてしまっている日本企業よりも柵が少ない分同じ熱意であっても結果に良い方に差がついてしまう根本的な構造問題があるからね

同程度の能力の人間が同程度の熱意でやっただけで中国メーカーのほうが上を行くことになるのは仕方のない事

そしてこの記事の書き込みで何人も書いているようにフィギュア展開許諾や協力のフットワークの軽さに如実に表れてますなあ。

0 0
2075092:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:03▼コメ返信通報

すべて艦豚が悪い

0 0
2075154:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:54▼コメ返信通報

フットワークが軽いとか上を行くとか抜かすならスケールもプライズも総なめにするぐらいになってから吠えてくれませんかねぇ
グッスマ連合のおこぼれ貰い損ねた連中がどうにか既得権益に預かろうと色気出してるだけにしか見えんので

0 0
2075317:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 11:29▼コメ返信通報

※2073413
ア〇ゲーに帰れ

0 0
2076387:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 15:06▼コメ返信通報

この作品ってコメ欄では活気あるけどお前ら本当に買ってるの?
前回のフィギュア某SHOPではTOPページにあった大好評予約受付中ってバナーが予約受付終了してないのに消滅してて、あっ…(察し)状態だったんだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x