top-page
TOP > 可動フィギュア > 【装甲娘】「ミカヅキカリナ」プラモデル 彩色原型がイベントで展示決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲娘】「ミカヅキカリナ」プラモデル 彩色原型がイベントで展示決定

2018年09月27日 21:06

可動フィギュアコトブキヤプラモ装甲娘

|CM(82)
 彩色原型

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■装甲娘「ミカヅキカリナ」プラモデル
週末のイベント「全日本模型ホビーショー」にて彩色原型が展示決定
メーカー コトブキヤ

【DMM】装甲娘 @soukou_official
【お知らせ】2018年09月29〜30日 全日本模型ホビーショーにて,
装甲娘主人公の ミカヅキカリナ のプラモデル原型カラーリングVerが展示されます!
実際にご覧頂くチャンスですのでお時間ある方はホビーショーへお越しください。

twitter.com/soukou_official/status/1045266984781447173


«前の記事« 【プラム】「全日本模型ホビーショー」物販情報公開、限定アクリル台座や美少女フィギュアなど【勇者王ガオガイガー】食玩ミニプラ新作は「プライヤーズ」? »次の記事»
この記事へのコメント

2066534:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:08▼コメ返信通報

これダンボール戦機の擬人化か

0 0
2066535:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:09▼コメ返信通報

企画進行してたのか

0 0
2066537:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:09▼コメ返信通報

おお、生きてたようで何よりだ
財布的には結構痛いが

0 0
2066536:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:09▼コメ返信通報

ブキヤか。悪くはないな

0 0
2066541:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:12▼コメ返信通報

これを機会にゲームの方も進展してくれりゃぁな。これが発売される頃には何か動きはあるかな

0 0
2066548:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:16▼コメ返信通報

コロコロアニキverもほしい

0 0
2066549:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:17▼コメ返信通報

これ売れたらバンダイが本家再販とかしないかな

0 0
2066551:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:18▼コメ返信通報

ごめん。企画倒れしたかと思ってた。ゲーム再開と併せて賑わってくれると嬉しいけど

0 0
2066553:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:20▼コメ返信通報

展示してた分は出すだろうけど続きはしないだろ
ゲームがデスマーチ過ぎるし

0 0
2066554:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:20▼コメ返信通報

正直もう出ないと思ってた。
まあ出してくれるなら買うけども。
ダンボにも装甲娘にも興味はないがくっころぽいのは好きだからな。

0 0
2066555:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:20▼コメ返信通報

ところで、スレチだけど誰かフレームアームズの冥武て何なのか
分かる人いる?一瞬だけ尼で予約出たんだけどすぐ消えたんだよね・・・

0 0
2066557:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:22▼コメ返信通報

ポーズ付けた姿が結構カッコイイな

0 0
2066558:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:23▼コメ返信通報

このシリーズイラストからして全く魅力感じないんだもんなぁ…

0 0
2066559:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:23▼コメ返信通報

財布「くっころ!」

0 0
2066560:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:24▼コメ返信通報

LBXの名前じゃないと画像見るまで誰のことか分からんな
それはそれとしてこれをきっかけにダン戦リブートしてほしいわ

0 0
2066564:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:29▼コメ返信通報

※2066558
個人的にはFAG、メガミでくっころ騎士つくるためのパーツ取り用だわ…エーデルワイスと合わせてすごいくっころになりそう

漫画版がえっちと話題になりましたが…ほ、本家は…?

0 0
2066566:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:29▼コメ返信通報

※2066555
おそらくは玄武の黒バージョンに追加パーツつけたやつ

それが売れたら多分スザクが出てくれます

0 0
2066567:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:29▼コメ返信通報

他のキャラも見てきたけど、これモンハンごっこできるな

0 0
2066568:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:29▼コメ返信通報

なんで素直にダン戦復活させなかったのか

0 0
2066570:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:30▼コメ返信通報

シルエットはわりとアキレスって感じでいいよね

0 0
2066571:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:30▼コメ返信通報

このまえ久しぶりにゲームやろうとしてた終了してた・・・作り直して来年の今頃再リリースとか
基本的DMMはゲーム制作運営下手

0 0
2066572:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:30▼コメ返信通報

※2066564
くっころ騎士つくるならドゥルガーとかフェアリオンでもどうにかなりそうな気はせんでもない。

0 0
2066573:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:32▼コメ返信通報

彩色ってことは結構早いうちに予約始まるのかね

0 0
2066575:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:32▼コメ返信通報

これの元絵の方目の焦点合ってないキャラばっかで酷かったなぁ

0 0
2066576:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:33▼コメ返信通報

これは原作知らなくても欲しくなるタイプだな
擬人化以前に本家がもう影薄くなってるから続きそうにないのが残念
でも二十年後くらいリメイクされればこっちもワンチャンあるで!

0 0
2066577:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:33▼コメ返信通報

ダンボール戦記の金型って今国内に無いんじゃ無かったけ?タイだかシンガポールでアニメ放送してて向こうで生産してると聞いた事が在るよ?

0 0
2066581:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:39▼コメ返信通報

これがバン君の嫁ですか

0 0
2066582:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:40▼コメ返信通報

やっとか…これのフォーマットは何になるんだろうか?完全新規なのかFAGあたりから使い回しなのか

0 0
2066587:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:45▼コメ返信通報

名前はアキレスですらないのか

0 0
2066588:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:45▼コメ返信通報

普通真っ先にバンダイが企画立てると思うんだけど見送られたか
商品名にLBXが無いのは版権の問題かな

0 0
2066590:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:45▼コメ返信通報

※2066553
この子が売れなかったらエンペラーは出なさそう……。

0 0
2066592:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:49▼コメ返信通報

またヤマジュンがやらかしたのかな?

0 0
2066593:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:50▼コメ返信通報

ゲームはやったこと無いけど、甲冑娘とか好きなんで実は期待してる
財布に優しい価格設定だといいけど無理だろうな…

0 0
2066594:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:50▼コメ返信通報

せめて忍者の子が来るまで持ってくれよ

0 0
2066598:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:54▼コメ返信通報

装甲娘って擬人化のアレンジが総じて惜しいんだよなぁ

0 0
2066601:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:55▼コメ返信通報

ミネルバまだですか?

0 0
2066607:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:56▼コメ返信通報

本家ゲームがあの状態じゃあプラモが売れても後続は出ないだろうなぁ
それでも出来は良さそうなんでプラモは買うよ!

0 0
2066609:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:57▼コメ返信通報

※2066593
予想6000前後

0 0
2066612:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:01▼コメ返信通報

アキレスとか何個かは良いと思うけど大半が安易に女の子にパーツ貼り付けた感のデザインが多い・・・

0 0
2066626:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:15▼コメ返信通報

確かに微妙なキャラ多かったけどアレ全部1人の絵師に描かせてるからな
デザインから全部POP氏にやらせてたんだろうか・・・可哀想になってくるわ
ゲームがあんな状況でもちゃんと給料が出てる事を願いたい

0 0
2066637:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:23▼コメ返信通報

FA:Gとメガミデバイスでサイフも部屋スペースも瀕死なのに
また強コンテンツ出てくるんか…

0 0
2066639:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:24▼コメ返信通報

アキレスなんか
モヒカンついた兜かぶって欲しいな

0 0
2066648:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:30▼コメ返信通報

何やってたんだよミカァ!

0 0
2066650:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:31▼コメ返信通報

装甲娘だと判りにくい
ダンボール娘にしてくれ

0 0
2066664:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:41▼コメ返信通報

ダンボール戦記の機体のデザインを流用してるだけで、ダンボール戦記とはほとんど関係ないんだっけ

0 0
2066665:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:41▼コメ返信通報

西洋甲冑+メカ-メカって要するにただの女騎士なのでは問題

0 0
2066676:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:49▼コメ返信通報

やっぱりアキレスはトサカとラウンドシールドじゃないと
本家からポン付けできるだろうか

0 0
2066681:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:51▼コメ返信通報

ゲームは知らんけど、メカ分少なめでFAガールともメガミデバイスとも違うラインなのはええな

0 0
2066686:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:57▼コメ返信通報

ララティーナ!ララティーナじゃないか!!

0 0
2066688:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:57▼コメ返信通報

まあ ブキヤの独自コンテンツ以外は版権料かかるから高くなる物と諦めて 割引サービスする店やネットショップで計画的に買い物をしよう ドミナントとの約束だ!

0 0
2066695:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:05▼コメ返信通報

※2066665
デザインの方向性完全に失敗してるよな
元がロボなのにメカの装甲ってより、甲冑着た女の子っぽい見た目でファンタジー物のキャラにしか見えない(擬人化っぽくない)
プラモは欲しいがゲームはやらんなぁ

0 0
2066708:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:19▼コメ返信通報

※2066582
多分FAガールと同じポリキャップくらいしか流用しないのでは?

0 0
2066711:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:20▼コメ返信通報

※2066568
本家はイナイレ復活で忙しいから

0 0
2066723:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:28▼コメ返信通報

このプラモシリーズにはもうちょい続いて欲しいから買うわ、俺としてはエンペラーが欲しいのよ。

0 0
2066728:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:32▼コメ返信通報

※2066711
イナイレも復活したし一段落したらダン戦もっていうのは甘い考えかな

0 0
2066735:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:34▼コメ返信通報

ちょい首が長いかな。
こういう首元に何か付いてたりタートルネック系な意匠のデザインって首が長くなりがち。
それ以外は良さそう。

0 0
2066740:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:48▼コメ返信通報

※2066728
イナイレ復活したともーじゃん?
原作ゲーム遅れに遅れてアニメは終わりタカトミの連動玩具だけ予定通り出て宙ぶらりん
ゲームの発売時期は未だに決まってない

0 0
2066748:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 00:02▼コメ返信通報

すぐにダン戦の擬少女化と気づくおまえら頭おかしい(褒め言葉)

0 0
2066767:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 00:23▼コメ返信通報

女騎士として欲しいな

0 0
2066771:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 00:25▼コメ返信通報

※2066740
ネタ? アニメまだ続くし素で言ってんの?

0 0
2066780:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 00:42▼コメ返信通報

悪くなさそうだけど他に欲しいモノ多いし手は出せそうにないな

0 0
2066784:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 00:52▼コメ返信通報

※2066695
(そこまで言って)結局欲しいのかよ!

0 0
2066785:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 00:53▼コメ返信通報

ゲームが致命的にアレすぎたから相当なリニュアール再開しないとプラモ展開も偉い人が止めるでしょ・・・

0 0
2066798:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 01:14▼コメ返信通報

※2066748
いやコレはだいぶ前から情報出てたやつでして・・・

0 0
2066805:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 01:33▼コメ返信通報

来年とかそれまでファン待ってないだろ
※2066728
イナイレとダン戦終わった後のレベル5の会見で、イナイレ「は」復活させるって言ってたからな

0 0
2066808:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 01:37▼コメ返信通報

※2066771
次の奴だろ
アレスは間に合ってない

0 0
2066821:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 02:47▼コメ返信通報

何故かダンボール戦記やイナズマイレブンの話でてるが全く関係ないんでゲーム関係のとこでやってくれ

0 0
2066828:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 03:16▼コメ返信通報

名前とかはLBXと特に関係無いのか

0 0
2066838:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 04:23▼コメ返信通報

>何故かダンボール戦記〜の話でてるが全く関係ないんで
これは泣くしかないですねダン戦ブランド

0 0
2066841:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 04:58▼コメ返信通報

なんか出来悪くない?
肩、首周りの構造とか造形がなんか古臭い
メガミデバイスとか初期の頃に設計したのが
長期間放置されてたんじゃないのか?

0 0
2066843:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 05:12▼コメ返信通報

マントは布製になるのか?

0 0
2066863:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 07:02▼コメ返信通報

※2066821
いやダン戦は関係あるだろ

0 0
2066899:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 08:13▼コメ返信通報

ブルドネキはいつ出ますか?

0 0
2066921:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 08:41▼コメ返信通報

銀色で塗りたい

0 0
2066952:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:10▼コメ返信通報

彩色版見たけど目が怖いなオイ
視線が微妙におかしいっつうか

0 0
2067401:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:55▼コメ返信通報

「マガツキィ!?貴様武者だったはずでは…」と一瞬勘違いしたのは俺だけだと思いたい

0 0
2068092:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:12▼コメ返信通報

※2066592
なぜアホみたいな攻撃力そのままで市販にしたし

0 0
2068095:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:14▼コメ返信通報

※2066695
こいつの良し悪しはともかくメカ寄りは食傷気味かな

0 0
2068103:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:20▼コメ返信通報

トリコロールやめれば結構いけそう

0 0
2069042:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 21:45▼コメ返信通報

※2066805
バンダイがうるさそうだから
あんまりやりたくないんだろうなー

0 0
2069272:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 02:59▼コメ返信通報

ダンボール戦記言う割にはダンボールほとんど関係ないよね。初期の方に使ったくらいで。

0 0
2069323:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 07:21▼コメ返信通報

※2069272
この手の話もう何十回とみたな…

フィールドが強化ダンボール製(Dエッグとか)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x