top-page
TOP > 美少女 > 【重神機パンドーラ】「クイニー・ヨウ」フィギュア 27日予約開始【メディコス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【重神機パンドーラ】「クイニー・ヨウ」フィギュア 27日予約開始【メディコス】

2018年09月23日 01:01

美少女スケールメディコス・エンタテインメント重神機パンドーラ

|CM(65)
 予約開始日決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■重神機パンドーラ「クイニー・ヨウ」スケールフィギュア
27日より予約開始(限定商品ではりません)

総合_メディコス・エンタテインメント@medicos_et_02
河森正治総監督、完全監修!
TVアニメ『重神機パンドーラ』より「クイニー・ヨウ」がスタチューフィギュアで登場!!
江端里沙氏(キャラクター原案)による新規描き下ろしイラストを元に立体化!
9/27(木)正午よりメディコスONLINESHOPにて受付開始!!

twitter.com/medicos_et_02/status/1043062455813922820
«前の記事« 【マクロス】「1/60 完全変形VF-1J マクロス35周年記念塗装機」可動フィギュア 近日予約開始【サキュバステードライフ】Q-six「櫻待冬子 青ジャージver.(流通限定)」フィギュア 来週予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2061478:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:09▼コメ返信通報

中武の蹴りじゃない

0 0
2061480:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:10▼コメ返信通報

おっ!?
と思ったらメディコスか・・・

0 0
2061482:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:15▼コメ返信通報

メディコスって手を出したことないんだけど、質はどうなの?

0 0
2061486:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:22▼コメ返信通報

出されてもヨウ・・・

0 0
2061487:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:27▼コメ返信通報

この体勢のフィギュア好き

0 0
2061494:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:34▼コメ返信通報

これアニメどうなん?あんま話題になって無くてよく知らんのだが。

0 0
2061499:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:35▼コメ返信通報

空気アニメ

0 0
2061500:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:37▼コメ返信通報

足の開き方と軸足の向き?とかポーズに違和感

0 0
2061503:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:47▼コメ返信通報

なんでスケート靴履いてんの

0 0
2061509:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:57▼コメ返信通報

※2061503
フィギュアがフィギュアスケート靴を履いてるのは珍しい
ってこんなキャラいたんだ

0 0
2061511:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 02:01▼コメ返信通報

スケ塗装の具合とか髪の動きが良い感じだけど
製品はどうなるか不安で仕方が無い

0 0
2061519:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 02:18▼コメ返信通報

蹴りではないな

0 0
2061525:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 02:40▼コメ返信通報

立ち大キック

当たり判定が下がっているので
1キャラぐらい離れていれば対空として使える
しゃがみ相手にスカす事でコマンド投げに繋げられる
キャンセル不可

0 0
2061527:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 02:56▼コメ返信通報

※2061494
つまらなくはないんだけど、まわりくどくややこしい内容に全体的に不安定な作画のせいで見ていて不安定になるアニメだよ
後主人公機の必殺技がダサい

0 0
2061537:通りすがりのウルズ774 投稿日:2018年09月23日 03:32▼コメ返信通報

※2061494
主題歌が良いアニメ

0 0
2061544:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 03:59▼コメ返信通報

実際問題、ヒールはいてこんなアクションすることないから、足運びとか何が正解かわかんないんだよね
バレエとか参考にすればいいんだろうか でもバレエはバランスをとるポーズであって
蹴りをしてるわけじゃないしなあ

0 0
2061546:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 04:05▼コメ返信通報

※2061494
並レベルの面白さのアニメの有難味を思い出させてくれるアニメ
実況スレ民は哲学者や修行僧めいていたが途中で脱落した自分は悟りを開けなかった

0 0
2061549:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 04:30▼コメ返信通報

※2061494
不快で見るのやめる!ってレベルではないんだけど特に楽しみになるほどでもなく惰性で見てる

0 0
2061559:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 05:01▼コメ返信通報

最初は3体合体すると思ってたんだがなぁ…

0 0
2061561:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 05:08▼コメ返信通報

目元の赤いシャドーが弱いからか、顔がそれっぽく見えないな。

0 0
2061564:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 05:26▼コメ返信通報

対魔忍かと思った
需要あんのかこのアニメのキャラ

0 0
2061576:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 06:06▼コメ返信通報

このポーズなら春麗にすればいいのに

0 0
2061579:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 06:15▼コメ返信通報

※2061494
あんまりというか全然話題に上がらん

0 0
2061592:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:01▼コメ返信通報

※2061546
この空気感て割と貴重な気がするw
気になる部分が多少あったとしても
叩くために見るような熱烈antiが湧くほどのひどさじゃない

どうでもいいけど眉毛先生のロボの顔って誇張抜きでどれも同じだな

0 0
2061594:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:03▼コメ返信通報

ドドラドーラ ドドドラドーラ

0 0
2061600:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:18▼コメ返信通報

胸盛りすぎじゃない?ヒメの影武者した時みたく肉まん入れてそう

0 0
2061617:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:51▼コメ返信通報

まだアニメ見てないけどなかなか良い蹴りポーズだな

0 0
2061618:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:53▼コメ返信通報

※2061579
地方民はNetflixでしか見れないしな

0 0
2061620:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:53▼コメ返信通報

※2061494
個人的感想は残念な作品。設定とお話が面白くない。中二演出多いのが鼻につく。作画は悪くないそれなりな印象。キャラもメカも感情移入出来ないので物欲に繋がらない。
武闘家キャラのポーズだろうけど変なコスデザインと噛み合ってないような。

0 0
2061622:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:56▼コメ返信通報

パンドーラ各機より先に出るクイニーさん。

0 0
2061635:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 09:11▼コメ返信通報

※2061618
BS11「・・・・・・」

いや、まぁパラボラとか有線契約とか要るけどね・・・。

0 0
2061636:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 09:12▼コメ返信通報

※2061546
すごいコメントに草生える
そんなんもう虚無アニメじゃないッスか……

0 0
2061641:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 09:43▼コメ返信通報

※2061636
マジで虚無アニメだぞ。
粗が無く完成度高いが、面白く思える要素が一つも無い。
このキャラは主人公の実力を認めて、徐々に惹かれていく系の武闘派キャラで、可愛いモノ、甘いモノ好きというギャップ萌が存在し、度々披露されてるが視聴者に何一つ響かない。
アクエリオンから、熱血とエロと超展開を取り去ったアニメだと思え。

0 0
2061643:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 09:47▼コメ返信通報

妖アパ見ると大概のアニメが良作に見えるのでおすすめ

0 0
2061650:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 10:15▼コメ返信通報

※2061494
今なら運昇さんボイスを聞ける最後の作品としてありがたく見れるよ!(BLバナナもね!)

0 0
2061653:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 10:30▼コメ返信通報

回しげりでこの蹴り足の方向は違和感
ブラジリアンキックなのか
足刀でもない
足の先で顔面打つ蹴りだと解釈して
すぐひっくり返されそう

0 0
2061655:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 10:33▼コメ返信通報

サムネで見たらカルヴィナに見えた(スーツとか髪の色で)

0 0
2061656:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 10:33▼コメ返信通報

※2061494

多元(平行、パラレル)世界と量子力学と陰陽五行を足して哲学で割った結果、インテリが出る海外ドラマを30分に濃縮したようになって3~4割くらいしか頭に入らなくなる

0 0
2061670:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 11:00▼コメ返信通報

話は理解してないけど基地の仲間が家族みたいになってて雰囲気は好きだ
ロボが出てることはあまり印象に残らない

0 0
2061672:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 11:04▼コメ返信通報

ビートレス程しゃべりっぱなしにはなってない
というかおっぱい姫じゃないのか

0 0
2061686:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 11:23▼コメ返信通報

※2061494
偶に面白い回もあるが基本的には駄作

0 0
2061704:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 11:59▼コメ返信通報

殺し屋1かな?

0 0
2061709:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 12:20▼コメ返信通報

※2061653
回し蹴りじゃなくて、踵で直線的に打つ蹴りの方じゃないの?
中国拳法で回し蹴りってあんまり代表的な技じゃないイメージ

0 0
2061713:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 12:26▼コメ返信通報

顔似てない
劇中で髪のグラデはそんなにかかってない
あとアクションポーズなら掌底とかの方が中国拳法ぽい気がする

0 0
2061722:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 12:45▼コメ返信通報

※2061494
中華資本が絡んでる影響で中国風の都市が世界の中心みたいな設定になってるけど、それを面白さに繋げられてない

0 0
2061731:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 12:59▼コメ返信通報

格闘技よく分かって人がなんとなく格ゲーのイメージで描いたような蹴り

0 0
2061732:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 12:59▼コメ返信通報

※2061509
系列ブランド?のギアッチョもスケート靴履いてるが確かにレアだな
あっちはスピードスケートタイプだし全身を覆うスタンドだけど

0 0
2061739:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 13:10▼コメ返信通報

※2061641
アクエリオン自体が完成度高いのにエロと超展開がないアクエリオンっぽいってそれGOMIだろ

0 0
2061740:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 13:11▼コメ返信通報

※2061739
アクエリオン自体が完成度高くないのにエロと超展開がないアクエリオンっぽいってそれGOMIだろ

0 0
2061741:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 13:13▼コメ返信通報

※2061482
ほぼ超像可動のジョジョしか持ってないから参考になりそうな事があまり言えない…
超像可動はアイプリ個体差問題等があるけど、それより頭部のサイズ大きいだろうし心配ないんじゃない?
基本的な塗装は普通に良いレベルだと思う
非可動のトニオさんはマジトニオさんでお気に入り

0 0
2061750:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 13:25▼コメ返信通報

※2061594
それバンドーラ様や

0 0
2061792:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 14:55▼コメ返信通報

※2061722
お、おう…

0 0
2061798:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 14:59▼コメ返信通報

春麗とかそれ系の格闘ゲームキャラのポーズを作者がアレンジした感じ
なんだか違和感があるわ

0 0
2061815:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 15:39▼コメ返信通報

えっち

0 0
2061822:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 15:52▼コメ返信通報

同じ蹴りポーズなのに攻撃しながらなぜか笑顔の某フィギュアより良いな

0 0
2061825:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 16:02▼コメ返信通報

※2061500
背面の相手にむけてカウンターでエッジぶつけてんじゃね?(すっとぼけ

0 0
2061840:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 16:46▼コメ返信通報

※2061494
監督は佐藤英一って人なんだけど、これまでの監督作が「バスカッシュ」「キスダム」「ノブナガ・ザ・フール」「アクエリオンロゴス」って言ったら理解してくれる?

0 0
2061851:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 17:01▼コメ返信通報

褒められるところはバンプのOPとEDくらいの作品よ。一話から欠かさず見てても他人に勧められる要素はバンプの歌以外で思いつかないっすね。

0 0
2061889:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 18:14▼コメ返信通報

※2061709
端脚って跳ねあげるから腰がこんなに入らないような
この腰だと後は相手に尻、背中を見せる気がするが

重心たる腰と作用点、足の先の方向に違和感があるね

0 0
2061905:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 19:12▼コメ返信通報

※2061825
ああ、ザ・グレート・カブキがやってた奴なw

0 0
2061963:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 22:31▼コメ返信通報

フィギュア出さなくていいからBUMPのCD出してくれよ。

0 0
2062013:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 23:25▼コメ返信通報

ハイキックなのかトラースキックなのかどっちやねん!ガイル見て研究せい!

0 0
2062094:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 01:28▼コメ返信通報

※2061840
言葉ではなく心で理解できた

0 0
2062177:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 06:32▼コメ返信通報

※2061825

0 0
2062262:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 11:38▼コメ返信通報

ハイキックフィギュアといえばクイーンズゲイトのリリ様だな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。