top-page
TOP > 美少女 > 艦これ「アーマーガールズプロジェクト 那珂」情報追加!川内、神通の発売も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「アーマーガールズプロジェクト 那珂」情報追加!川内、神通の発売も決定

2015年10月23日 21:08

美少女艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(60)
2015y10m23d_210649945.jpg



 画像追加


[AGP 艦これ] 魂ウェブ商店で「霧島改二」受注開始!さらに「那珂改二」の画像も全公開♪
アーマーガールズプロジェクト 川内、神通も発売決定

第四水雷戦隊のセンターも務めた那珂だよ!

川内型三姉妹の末っ子、『艦隊これくしょん –艦これ-』のアイドル「那珂改二」が商品化。
ライブステージをイメージした専用ステージをはじめ、表情パーツ等が豊富に付属します。
また川内型の三姉妹を全て揃えると、連結仕様により巨大なステージへと組み上げることができます。

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 那珂改二
2016年3月一般店頭販売
価格12,960円(税込)

【商品仕様】 全高:約130mm
【材質】 ABS、PVC製
【セット内容】艦娘本体、艤装本体、マイクx1、交換用表情パーツ各種、交換用手首各種、専用ステージ一式、他

tamashii.jp/special/agp/kancolle/index.html
1_20151023210553b48.jpg

2_20151023210554989.jpg

3_201510232105550a8.jpg

4_20151023210557544.jpg

5_20151023210551060.jpg

6_201510232106269bc.jpg

7_201510232106288f3.jpg

8_20151023210630e9f.jpg

9_20151023210631b08.jpg

10_20151023210634fa2.jpg



«前の記事« 【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 矢澤にこ」フィギュア 近日予約開始10月29日予約開始!「AGP 那珂」「メタルビルド アストレイ レッドフレーム」「ROBOT魂 ガンダム ver.A.N.I.M.E.」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

332314:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:11▼コメ返信通報

燃2弾2鋼10

0 0
332315:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:11▼コメ返信通報

ギミック意外と面白かった・・・けど顔・・・

0 0
332317:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:12▼コメ返信通報

お金と相談だけどとりあえずチェックしとこ

0 0
332320:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:13▼コメ返信通報

>>1
2-4-11な

なんか違うような…
製品版はよくなるだろうが

0 0
332321:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:14▼コメ返信通報

ノブレス・オブリージュ

0 0
332322:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:15▼コメ返信通報

ステージが船になって突撃ラブハート

0 0
332323:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:15▼コメ返信通報

破壊天使砲かな?

0 0
332324:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:16▼コメ返信通報

AC4のノブリスオブリージュじゃんと思ったら既に言われてた悔しい

0 0
332326:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:18▼コメ返信通報

面白いギミックつきとは・・・意外だった
顔はそれほど悪くはないと思うけど、もうひとがんばりかな

これでバンダイからセンダイが発売する夢がかなった

0 0
332327:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:18▼コメ返信通報

三姉妹全部揃えるとステージになるとかえげつねぇ真似しやがる
この後で長良型全員出してくれるなら買ってやんよ

0 0
332328:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:22▼コメ返信通報

バンダイ「川内型の三姉妹を全て揃えると、連結仕様により巨大なステージへと組み上げることができます^^」

バンダイ「ただし残りの2体はプレバンだ」

0 0
332329:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:22▼コメ返信通報

これは面白いな
艤装じゃなくてステージにギミックがあるのはアイドルらしさなのかな

0 0
332331:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:26▼コメ返信通報

値段がなぁ・・・
とりあえず戦艦4隻はそろえようと思うけどこの値段の軽巡3隻は見送りかな

0 0
332332:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:27▼コメ返信通報

恥ずかしがる神通ちゃんが欲しい

0 0
332334:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:28▼コメ返信通報

四水戦のポーズをする為に駆逐艦も出すんだよおうあくしろよ

0 0
332335:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:30▼コメ返信通報

神通さんと夜戦忍者が来るならセットでちょっと欲しいかも・・・

0 0
332337:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:32▼コメ返信通報

ステージのパーツを組むと船体みたいな形になってるが
三姉妹分そろえると一隻の軽巡が出来上がるとかの方が巨大ステージより良いなぁ

0 0
332338:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:32▼コメ返信通報

これがお山制覇ちゃんですか

0 0
332341:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:39▼コメ返信通報

スタンドカッコイイな
つか台座だけで妙にプレイバリューあるってのが変な感じ

0 0
332343:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:46▼コメ返信通報

姉妹でギミックがつくのはいいな
発売予定あるなら摩耶サマと鳥海にもつけて欲しいわ

0 0
332345:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:52▼コメ返信通報

これ3姉妹揃えて巨大ステージ組み替えたら船になりそうだな

0 0
332348:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:56▼コメ返信通報

合体変形夜戦ダイか
買うわ

0 0
332350:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 21:59▼コメ返信通報

※332337
そこまで磐梯も鬼じゃなかったということだろう

0 0
332352:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:02▼コメ返信通報

駆逐艦も出して水雷戦隊を再現させてほしい

0 0
332360:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:11▼コメ返信通報

これももしかしてプレバンかな?なら有休取らずに済みそうだが…。
しかし、AGPは完全2ヶ月ペースだな。送料考えたら月6800円程度…、さすがにきついな^^;

0 0
332366:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:14▼コメ返信通報

※332360
喜べ
一般販売だゾ

0 0
332379:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:22▼コメ返信通報

なんかもうAGP艦これ完全に投げられコース入ってるから焦らなくていい気がする
プレ値行ってるの限定の高尾だけやし

0 0
332380:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:23▼コメ返信通報

※332366
わーい、希望小売価格より安く買えるヤッター!!(建前
有休とらんといかんやん…orz(本音

0 0
332389:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:34▼コメ返信通報

ホントだ…金剛改Ⅱも在庫復活してるしプレバン品をしっかり抑えておけばAGP艦これ関連はそんなに苦労しないで買えるかも

0 0
332390:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:35▼コメ返信通報

AGPのギミックは面白いのぅ
ゲームに逆輸入せんか

0 0
332393:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:39▼コメ返信通報

AGP一般枠が今のとこ、愛宕以外は全部大和のリデコだからな
大和改、武蔵改は大和持ってるからいいやって人や、大和持ってるから武蔵も改じゃない方がいいって人もいるし
金剛まで売れ残るようだとだいぶ話変わってくるけど

連動ギミックで合体するのはいいけど、そういうのは最初にイメージ図でもいいからどう合体するのかちゃんと公開して欲しいわ
それ次第で買うか決める層は少なくないだろうし

本音言うと、ステージで無理にメカ要素盛るくらいなら、素直に戦艦や重巡の大型メカに特化して欲しい
んで軽巡駆逐や空母をfigmaが出して住み分けで

0 0
332405:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:54▼コメ返信通報

1万越え3つ揃えろとか無理……
※332393
メーカー違うのに棲み分けとか何を言っとんのだ

0 0
332407:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:56▼コメ返信通報

面白いギミックだな、ファンやめるわ

0 0
332410:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:59▼コメ返信通報

金銭的にスルーしようかと思ったけど、これはなかなか・・・
表情も扱いにくいのばっかりかなと思ったらちゃんとおすまし顔もあるみたいだし。

0 0
332413:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 23:02▼コメ返信通報

figmaでおk。なんかもっさりしてるし

0 0
332440:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 23:35▼コメ返信通報

※332320
艤装剥がしたらそうなるから別に間違ってはない

0 0
332443:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 23:36▼コメ返信通報

顔よりスカートの分厚さが気になるなぁ
どうにかならんのか

0 0
332446:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 23:40▼コメ返信通報

顔頑張ってる方だと思うけどなぁ
まあ買うかどうかは微妙だけど
川内、神通を見てからでも遅くはないだろうし

0 0
332453:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 23:47▼コメ返信通報

軽巡が万越えて…
ステージいらんで安くしてくれまじで
川内神通だけ買うから

0 0
332457:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 23:51▼コメ返信通報

※332453
那珂ちゃんの事は嫌いにならないでください!

0 0
332459:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 23:54▼コメ返信通報

このギミックのゲームへの逆輸入は間違ってもしないでほしい
金剛型もだけど

0 0
332461:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 23:57▼コメ返信通報

投げ売りがどうこう言ってるのがいるけど
そもそもそういう状況になる今までが異常なんだよ
投げ売ってんのだって不良在庫抱えた転売屋まがいのとこだけじゃん

0 0
332471:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 00:05▼コメ返信通報

※332461
こないだ武蔵改を5000円で放出してたあみあみは転売屋じゃったか

0 0
332477:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 00:11▼コメ返信通報

※332405
実際現状は住み分けてるだろ
艦これに関してAGPとfigma、ねんどろとキューポのメンツ全然被ってないし

あとはラブライブのアーツも明らかに服変えて住み分けてるしな

0 0
332492:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 00:40▼コメ返信通報

※332405
ウォーターラインシリーズは各メーカーで分担が決まってたんよ。
最近は知らないけど。

0 0
332501:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 01:04▼コメ返信通報

凄くノブリスだと思ったら案の定コメントで言われてるしw
那珂ちゃんのなんか有り余るアイドルパワー的なものを放出するんですかね…でもあれロマン砲どころかスタビライザーだしなぁ

0 0
332518:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 02:05▼コメ返信通報

ここまでするなら
那珂ちゃんの艤装をそのまま艦側に付け替えとか
もう一手間でできそうな感じがするけども

0 0
332523:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 02:32▼コメ返信通報

figmaで出たが長門級というか陸奥を宜しく頼みたい。
艤装としては金剛級よりこざっぱりしてるのでギミックモリモリで。

那珂ちゃんは三姉妹の変形合体ギミック次第だな

0 0
332537:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 03:08▼コメ返信通報

※332405
住み分けしてかないと、ドラゴンナイトと龍騎とかギスギスした流れになるし、ストパンみたいに共倒れ気味の苦いのも出てくるのよ
figma、リボ、アーツでかぶってるアメコミ系は結構危ういライン
メーカー的にはへたに被らせて「どっちかだけ集めればいいや」になって爆死するよりは、住み分けてきっちり買わせられた方が結果的に儲かるし、どこどこより劣ってるみたいな嫌な批判もされずに済む

0 0
332556:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 06:56▼コメ返信通報

プレバンでいいからセット販売してくれないかな

0 0
332558:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 07:26▼コメ返信通報

※332537
そのギスギスした流れ、どこどこより劣ってるみたいな嫌な批判が何よりも好きな奴が大杉w
被ってないアイテムにまで余所との比較を(主に悪い方向に)持ち出す

0 0
332567:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 08:20▼コメ返信通報

AGPはボリュームのある艤装に期待してるから、扶桑とか山城欲しいなぁ

0 0
332577:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 09:59▼コメ返信通報

ステージの半透明のやつひょっとして差し替え無しで開けるの!?
磐梯め変な所でこだわりおって・・・(恍惚)

0 0
332584:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 10:41▼コメ返信通報

ステイ兄貴

0 0
332627:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 12:43▼コメ返信通報

大腿の魚雷外して、バルキリースカートできそう

0 0
332647:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 13:25▼コメ返信通報

霧島の方が気になるな

0 0
332734:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 17:46▼コメ返信通報

どうせならアニメOPのハート撃ちポーズ再現してほしかった

0 0
332835:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 23:19▼コメ返信通報

※332537
人気作品同時進行でフィギュア開発して、先に出されたから棲み分けでこっちはやめよう~とかってなるとでも思ってんのか?

0 0
333075:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 21:14▼コメ返信通報

※332537
棲み分けさせるかどうかを決めるのは基本的にメーカーじゃなくて版権元の方の都合と戦略だよ

0 0
333156:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 08:55▼コメ返信通報

※332835
開発中にじゃなく、普通は開発前に判断だよ
何を商品化するか決めていく段階で、他社のラインナップスケジュールは調べるし、版権元側からも情報や注文は流れてくる
版権元にとってもメーカーにとっても、ラインナップかぶるよりバラけた方が売りやすいし、リサーチせずに出したいものばっか出してちゃ商売にならない
それにAGP島風とかfigma大和とかは、企画するまでもなく、メカボリュームの時点で勝ち目の厳しい戦なのは目に見えるから、その辺を意識して避けるだけでもおのずとすみわけになってくる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x