top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】PG新作はあの機体?海外通販サイトで登場作品が掲載【ネタバレ注意】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】PG新作はあの機体?海外通販サイトで登場作品が掲載【ネタバレ注意】

2018年09月05日 00:39

ガンダムガンプラPG

|CM(202)
 【ネタバレ注意】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■台湾の通販サイトで掲載

「ダブルオーガンダム セブンソード」が「アヴァランチエクシア」?
一部ではPG(パーフェクトグレード)「ダブルオーガンダム セブンソード」と噂

非確定情報です。

PG 1/60 00V系登場機體A
(PG 1/60 機動戦士ガンダム00V 登場機体A)


www.ehobby.com.tw/product/detail/217753


«前の記事« 【トライガン】コトブキヤ「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」「ニコラス・D・ウルフウッド」リニューアルパッケージver. フィギュア 【Amazon予約開始】「HGドラゴンボール超 ~第6宇宙のライバル達~」フィギュア プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2043341:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:41▼コメ返信通報

シナンジュかνかな〜と思ってた…

0 0
2043342:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:42▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアあたり出ないかな?

0 0
2043344:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:42▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアかダブルオーガンダムセブンソードか…
個人的にはヤークトアルケーほしいけどそんな冒険ないだろうな

0 0
2043346:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:42▼コメ返信通報

新作ってか実質金型使い回しじゃね?。

0 0
2043347:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:43▼コメ返信通報

ここまできたらザンライザーも欲しいな

0 0
2043349:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:43▼コメ返信通報

ダブルオー本体改修してくれないか
特にあのクラッチ機構

0 0
2043350:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:44▼コメ返信通報

最近出たしアヴァランチエクシアかね

0 0
2043351:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:44▼コメ返信通報

アストレアだったらすごいな

0 0
2043352:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:44▼コメ返信通報

もうダブルオーガンダム系はうんざりだ…いや大好きなんだけどさ、色々数出し過ぎ

0 0
2043353:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:47▼コメ返信通報

アヴァランチかアストレア type-Fのフルウェポンとかかな?
まぁ、楽しみに待ってよう。

0 0
2043354:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:47▼コメ返信通報

大して意味のない関節のロック機構見直して欲しいけどないだろなぁ
特に腰とか重心後ろに行き過ぎて海老反りになるの見栄え悪いからなんとかして欲しいわ

0 0
2043355:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:49▼コメ返信通報

にしても、今回のやり方ひでえよ、ガンダム作品かすら分からないまま、高額商品予約開始、問屋の受付後に情報解禁ってのは流石に。

小売のこと何にも考えてない。

0 0
2043356:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:49▼コメ返信通報

バルバトス系かと思ってた。
個人的には、バルバトスルプスレクスが好きだから年末に来そうな気がしてたんだけどね。

0 0
2043357:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:49▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアはまぁエクシア自体が1年経ってないけども
00セブンソードはダブルオーが駄目だろ・・・特に肝心な場所に無いクラッチ機構とか

あ、アヴァランチなら改修パーツだけでも出してくれると嬉しい

0 0
2043358:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:51▼コメ返信通報

PGダブルオーって、関節機構売りにしてたけど肝心な肩前後ロールが貧弱で
GNソード3(エフェクトなし)もろくに構えられないよな
バッソは肩の飾りになるわけだ

0 0
2043359:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:52▼コメ返信通報

※2043352
HGで可変式セラヴィーガンダム2とか、ガルムガンダム出してくれるんなら喜んで買うんだけどね

0 0
2043360:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:53▼コメ返信通報

好きだけどPGに外伝機体まで持ってきて全スケールコンプしちゃうのは

0 0
2043361:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:54▼コメ返信通報

OO系列にしても結局刹那機体の派生ばっかだもんな
ラインナップ揃っているようで、実は大して出ていないって

0 0
2043363:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:55▼コメ返信通報

※2043359
主人公機の金型はヘビロテでその他はポイーが関の山よ、完全新規出すわけない
せいぜいHGジンクス4のどっちかが出てダブルオーはおしまいだろ

0 0
2043364:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 00:56▼コメ返信通報

30周年だしν期待してたよな

0 0
2043367:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:01▼コメ返信通報

※2043361
サーガが色違いとは言え出たのは奇跡だったねって
オリジナルカラーくらいさっさと出して欲しいんだが
クリアパーツの水色は塗装じゃ緑消えねぇよ
 
GN-X4は塗装すりゃどうにかなるからいいや

0 0
2043368:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:02▼コメ返信通報

バリエ機体とか無いわー
まぁその分他に金使えるという考え方も出来るけど

0 0
2043369:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:02▼コメ返信通報

OOVだからアヴァランチエクシアだろうなぁ
プレバンでダッシュユニットかな
アストレアの方が嬉しいけどVって言ってるから無いな

0 0
2043371:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:04▼コメ返信通報

※2043365
SEEDはさっさと量産機出してねと言ってるのに出してくれない
ダガーLとかダークダガーLとかウィンダムとかダガーLとか

0 0
2043372:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:04▼コメ返信通報

00ならここまで思わせ振りな事せんでも…

0 0
2043373:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:04▼コメ返信通報

アヴァランチをそんなに畳みかけてくるわけないだろ
セブンソードだろどうせ
おもんない

0 0
2043375:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:05▼コメ返信通報

※2043355
不明な商品を卸すのって法律的に問題無いのかな?
実績ある大企業がするから小売も受けるのかもしれないけど…
去年の不祥事といい、なんかショックだわ。

0 0
2043376:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:07▼コメ返信通報

セブンソードって噂は聞いてたけど本当なんか?
どう考えてもプレバンやろ。

0 0
2043378:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:08▼コメ返信通報

※2043376
って思ったんやけど一般なんだね。

0 0
2043380:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:09▼コメ返信通報

フルアーマーOガンダムとか…

0 0
2043382:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:10▼コメ返信通報

※2043352
刹那機しか出てねーじゃねーか!
他のも出してから言いやがれ!

0 0
2043385:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:12▼コメ返信通報

※2043365
MSVとかまでいくと面白いんだけどな。
特にOOは陣営毎に特色がハッキリ別れるのが面白い。

立体化の偏りは機会大半が人気機体にいくからね…まぁ仕方ない。
個人的には低コストのガシャポン戦士やアンサンブルにその辺攻めて欲しいかな。

0 0
2043386:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:12▼コメ返信通報

※2043361
よくぞ言ってくれた!
MGで全部出しやがれ!

0 0
2043387:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:15▼コメ返信通報

※2043375
去年の不祥事?
カースト制度の事か?

0 0
2043388:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:15▼コメ返信通報

もったいぶるような機体でもないのに一般か。これこそプレバンでいいのに最近のバンダイの売り方はようわからん。

0 0
2043389:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:18▼コメ返信通報

※2043344
ないよねー。あるとしたらREかな。

0 0
2043393:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:19▼コメ返信通報

※2043388
、、、最近?

0 0
2043394:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:20▼コメ返信通報

新…作…?

0 0
2043397:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:24▼コメ返信通報

やっぱり主役ガンダム!やっぱり主役系ガンダム!!
・・・・がっかり

0 0
2043401:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:27▼コメ返信通報

※2043375
卸売に適用していい理屈かはわからないけど、今回の場合、買い手側が「中身が不明なこと」を了承済みってことになるのかな。
amazonの予約ページだと「1/60・PG」としか書かれていないから、意地悪な言い方をすれば、
商品が「ガンプラ」である必要すらない(PGの第1弾はエヴァ初号機だったし)。

0 0
2043405:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:29▼コメ返信通報

※2043397
ハルートの最終決戦仕様なら許す!

0 0
2043408:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:34▼コメ返信通報

ほんと刹那機ばっかやなーOOは
それでも買い支えたらいつかは他の機体にスポットが当たるかもなんて思って買ってたけど刹那機のバリエが増えるだけだし流石にもういいかな

0 0
2043409:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:35▼コメ返信通報

いやでもPGは主役機以外ってザクくらいじゃ?
エクシアでもダブルオーでも好きは好きだけど
好きだからとっくに手元にあるしPGは揃えて並べたいってものではないからな
VじゃなくてOOの中からどれかだったら
クアンタ!リボーンズ!?いやオーガンダム!!いやいやジンクス!
と定番?の中でも予想しながら楽しみに待てたろうに

0 0
2043410:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:37▼コメ返信通報

どっか2万3000って書いてなかったっけ?値段的にアストレア来そうだな来たら買っちゃうから困る

0 0
2043413:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:41▼コメ返信通報

リデコでわざわざ隠す必要あるのかねぇ
ソフマップ店頭でも不明PGで予約受付してたけど

0 0
2043415:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:46▼コメ返信通報

完全新作で00Qフルセイバーの可能性も微レ存?

0 0
2043419:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:54▼コメ返信通報

キュリオス頼むわ。

0 0
2043428:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:02▼コメ返信通報

※2043382
「ガンダム00系」と「ダブルオーガンダム系」を勘違いしてるぞい。

0 0
2043430:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:07▼コメ返信通報

※2043387
着服だか横領だったような

0 0
2043437:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:10▼コメ返信通報

08MSシリーズじゃなかったかぁ、残念

0 0
2043439:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:11▼コメ返信通報

※2043352
百歩譲って今まで出てないグレードの新規なら分かるが使いまわしの刹那機ばかりでは中途半端に好きな人には飽き飽きしだすしな

0 0
2043440:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:13▼コメ返信通報

バンダイがサバーニャハルートの最終決戦仕様をいつまで経っても出さないせいで
最近ヤフオクとかでハルートの海賊版出回ってんぞ

0 0
2043445:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:22▼コメ返信通報

※2043440
マジか!
買ってくるわ!

0 0
2043446:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:24▼コメ返信通報

そろそろモノアイ量産型系の機体が欲しいですね・・・
あるのは最初期のザクⅡくらいか・・・

0 0
2043447:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:26▼コメ返信通報

エクシアリペアⅣがVに組み込まれてる可能性ないっすかね・・・

0 0
2043454:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:28▼コメ返信通報

Gセルフかと思ってた。で、いつものようにプレバン限定でパーフェクト装備をバカダカ価格で売りつけかとw

0 0
2043455:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:29▼コメ返信通報

※2043446
PGにそれを期待してもねえ・・・
主役機ですら人気どころ以外出さしてもらいないのに

0 0
2043458:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:32▼コメ返信通報

Vガンダムかと思った一瞬の喜びを返して!

0 0
2043459:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:33▼コメ返信通報

年一のPGで使い回しか

0 0
2043462:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:38▼コメ返信通報

※2043448
その通りだな
歴史は繰り返される

0 0
2043473:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:46▼コメ返信通報

※2043448
OO商品だから小川Pが口出ししてこんなせこいやり方指示したんだろうがタイミング的にνを期待した購入者や店側に多大な迷惑かける酷いやり方だな(本バレきたら購入層が一気に変わるからキャンセルの嵐になりかねない)

0 0
2043480:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:49▼コメ返信通報

※2043467
そうだね。マニアックな物とか小売店に一般で置いてもいつまでも売れずに埃をかぶってしまうだけだしなぁ。その姿は見るに忍びない。お店の負担にもなるし。
それにプレバンになると余剰パーツも多くなり、以外とうれしいおまけパーツとなるものも多い。メーカーとして意図したものか否かは別としてこんな販売形態もアリだと思いますよね。

0 0
2043486:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:52▼コメ返信通報

リーク通りならガッカリだな

0 0
2043488:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:55▼コメ返信通報

※2043481
万人に受ける作品を常に出し続けれれば誰も苦労しないんだがな

0 0
2043489:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:55▼コメ返信通報

エクシア投げられたばかりなんだからこんなバリエプレバンに回せよ

0 0
2043490:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:56▼コメ返信通報

※2043448
確かにここまで隠されるとちょっと不満だし、店や問屋は困惑するし迷惑。
全く分からないのに予約しようとは思わない。

ただ、買う買わないは自由だしそこまで言わなくてもいいんじゃないの?
俺たちのブランドについてこいやってのは、どこのブランドでもあるしアニメやマンガと同じでその人の絵や世界観が好きなら見る、読む、買うってのが昔からある流れで普通のことじゃん。

0 0
2043492:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:00▼コメ返信通報

※2043465
ガンダムでもいいがダブルオーはもういらん

0 0
2043493:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:00▼コメ返信通報

※2043481
いや、好きな人や支持する人が多い作品はあっても万人受けする作品なんてないから。
貴方が好きな作品好きな機体は違う人からしたら嫌いかもしれないし、実は少数の可能性があるでしょうに。

0 0
2043494:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:07▼コメ返信通報

※2043364
俺はシナンジュ→ν→サザビーってなったら最高。
けど、値段がドンドン上がるから恐怖でもある(笑)

0 0
2043496:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:10▼コメ返信通報

※2043488
ホントだよね。
放送当初は壊滅的→時間が経ってから再評価されて実は良い作品になるってこともあるし分からないよ。

0 0
2043499:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:15▼コメ返信通報

※2043344
トリニティ兄弟の機体こそREに向いてると思うんだけどなぁ。
MGデュナメス→キュリオス→ヴァーチェ

REフラッグ→ティエレン→イナクト→スローネ×3→GNフラッグ
この流れで出してくれたら、もう最高さ。

0 0
2043503:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:35▼コメ返信通報

※2043352
そうだな、俺もRX78とシァアザクにはうんざりだよ

0 0
2043505:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:40▼コメ返信通報

ν期待してた人達よ、一緒に泣こうぜ

0 0
2043507:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:41▼コメ返信通報

※2043352
PGサイズでHG並みの簡易組み立てでMGのモードルに電飾とかあったらなと思ったが
オワッタ48分の1があった

0 0
2043508:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:42▼コメ返信通報

※2043473
せこいやり方って確定した商品名を出さないってことだろうか
もしそうなら何年もバンダイはこうだよ
プラモに限らず食玩やフィギュアやベルト類等
新アニメ主役機A、新機体B、新機体Cみたいに 特に鉄血の時は数が多かったから混乱した

0 0
2043510:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 03:46▼コメ返信通報

※2043505
いやいや、泣くことはないさ。待てば必ず出る物だから。今、出るよりも数ヵ月後?数年後?に出るものの方がすごいはずだよ。
それまで健康に!大きな怪我や病気をせず、健康に毎日を過ごしましょうね、お互いに。

0 0
2043513:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 04:05▼コメ返信通報

誰も言ってないけどページの定価TWD9200(3万円強)って二重価格表示にならないの
台湾はこういう売り方セーフなのか

0 0
2043523:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 04:53▼コメ返信通報

オレはまだν諦めないぞ
いや年末はセブンソード辺りだろうがMGの時も200番目に砂カスでこれが200??からのデプスだったからな
νはそう遠くない時期に出してくれると信じてるぜ

0 0
2043524:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 04:53▼コメ返信通報

予約解禁するまでブログでチラ見せして焦らしプレイに興じるブキヤとは真逆のスタイルやな

0 0
2043533:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 05:36▼コメ返信通報

ダブルオーセブンソードザンライザー

0 0
2043534:通りすがりのウルズ774 投稿日:2018年09月05日 05:37▼コメ返信通報

まあしょうがないよ、去年PGエクシア出したばかりだから簡単に新規新作を出すのは難しいよ。

しかし昔のバンダイだったら新作PG乱発しまくってたのに最近はすっかり減っちゃったな………

0 0
2043540:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 06:07▼コメ返信通報

バスターソード持たせれないでしょw

0 0
2043541:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 06:07▼コメ返信通報

武装組み立てに時間かかってるとむなしいので武装少なめの機体を気合入れて出して欲しい

0 0
2043543:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 06:14▼コメ返信通報

デプスの悪夢再来か…
クアンタフルセイバー、アヴァランチエクシアは最近MG 出たし
ザンライザーはνより自立困難…
よって導かれるのはなんの面白みのないOOガンダムセブンソード
/Gで来るのかはたまたそっちは同時にプレバンンか

0 0
2043545:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 06:40▼コメ返信通報

※2043430
雇い止めのことじゃね?
今年の話だけど

0 0
2043547:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 06:48▼コメ返信通報

ショックとか不満とか言ってるけど、買うのも買わないのも自由じゃないの?リスク承知で予約したんじゃないの?キャンセルできないから文句言ってるの?キャンセルできるならいいじゃん。株主総会に絡めてやってるとかなら文句出そうだけどね。

0 0
2043550:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 06:54▼コメ返信通報

バンダイとしてはコストかかるPGは他グレードでも売れてるような安定した機体を出したいんだろうけど
個人的にPGには他のサイズじゃできなかったギミックに期待してるとこもあるので
「やり尽くした」感じのある機体を出されても…というところはある

0 0
2043551:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 06:54▼コメ返信通報

※2043403
100m離れた違う土俵で挑発するんじゃなくて、本人(バンダイ)に直接言いなよ

0 0
2043553:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 07:03▼コメ返信通報

干支一周過ぎてもまだフォースインパルスがPG化するのを
待っている…

0 0
2043557:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 07:10▼コメ返信通報

フラッグ、スサノオ、マスラオかツヴァイ、アルケーかリボーンズに出しませんか

0 0
2043559:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 07:16▼コメ返信通報

※2043356
バルバトスで思い出したけど、その前のGレコ系はHG以外に出さないのかな
鉄血でも100分の1やハイレゾ、SDとかいくつか種類出てるけど、
GレコとかHGシリーズでしか立体物見ない気がする

0 0
2043561:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 07:47▼コメ返信通報

PGセブンソードは確実に投げ売られそうだからそこを狙うわ

0 0
2043572:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:03▼コメ返信通報

やっぱり、お漏らしあったんか

ホビーショーで発表と思ってたが

セブンソードか

0 0
2043573:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:10▼コメ返信通報

※2043499
MGでヴァーチェは欲しいね、1/100は関節とかプロポが色々と…だったんで。
しかしながら1/100オーバーフラッグとティエレンのは10年前のキットとはいえ、ディテールを売りにしてただけあって
今のREレベルに近い出来だったからこの二つは1/100決定版でも文句ないかな。

0 0
2043575:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:15▼コメ返信通報

この漏えいされた情報はどれくらいの信憑性なんだろう・・・
鵜呑みにしていいのだろうか?
逆シャア30周年である今年の最後の日に出すんだからてっきりνガンダムかと思っていたよ

0 0
2043576:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:19▼コメ返信通報

商品名伏せて正解だったな ホントに00のどっちかだったら伏せなかったらふーんで終わってた

0 0
2043577:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:24▼コメ返信通報

PGでも刹那機のバリエーションコンプする気かバンダイは・・・

0 0
2043578:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:26▼コメ返信通報

※2043352
まずは金ジムとGNフラッグをHGで出して欲しいわ

0 0
2043579:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:27▼コメ返信通報

これ一般で出して売れるの?
これこそプレバンの方がいいのでは?

0 0
2043580:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:27▼コメ返信通報

ダブルオーかアストレイ系だとはおもった
別の新規作品ならもっと宣伝してるだろうしね

0 0
2043585:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:36▼コメ返信通報

金型使い回しできるからだろうけどとりあえずエクシアとダブルオー出して
その派生と強化パーツ出して、また次のシリーズ行って同じことやるの繰り返しばっかり

0 0
2043588:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:47▼コメ返信通報

00の何かだとして今回もこれまでもPGでどれだけ稼げてるor稼げるんだろうか?
人気ないわけじゃないだろうけどPGでそこまでやる旨味があるのか疑問

0 0
2043589:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:48▼コメ返信通報

νならもっと値段高いだろうし完全新規キットじゃないのは分かってた

0 0
2043591:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:57▼コメ返信通報

00V関連が事実だとしたらνガンダムはオリンピックイヤーに期待するかねぇ

0 0
2043592:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:58▼コメ返信通報

もったいつけるならPGのSガン/Bst/Extくらいバカな事をやってくれ

0 0
2043593:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:59▼コメ返信通報

00Vか、アヴァランか7剣だな。

0 0
2043594:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:59▼コメ返信通報

もったいぶってたからPGすーぱーふみなを期待しちゃったじゃないか

0 0
2043595:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:05▼コメ返信通報

てかこの台湾のサイトのお漏らしが事実だとするなら「あみあみ」や「amazon」も商品名知っててバンダイの守秘戦略に付き合ってるってことか?

0 0
2043596:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:10▼コメ返信通報

ν期待出来るだけいいじゃねーか、百式なんて絶対来ないから期待すらしてないよ

0 0
2043597:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:14▼コメ返信通報

個人的にはグラハムガンダムかと思ってたけど
OOV系に入らないかな?

0 0
2043599:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:23▼コメ返信通報

※2043352
刹那機は正直もうウンザリだわな
いくら好きでもこう乱発されたら嫌いになりそう。それもその後シリーズ進まないし
刹那の機体が実質のストッパー状態

0 0
2043600:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:26▼コメ返信通報

もったいぶってハードル上げるからうっかりPGビグザム期待しちゃったじゃないか

0 0
2043602:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:29▼コメ返信通報

※2043430
派遣法悪用の雇い止め
パナマ
みなし残業過労死発覚
ダンピング
抱き合わせ販売
留学生労働者強制送還

どれ?だろ?全部あったことだけど

0 0
2043603:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:30▼コメ返信通報

セブンソードで確定なんだけど、保持力大丈夫なのか

0 0
2043604:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:31▼コメ返信通報

ってことはプレバンでオーライザーと/Gセットも来るな

0 0
2043610:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:42▼コメ返信通報

※2043603
え?マジで確定なん?

0 0
2043611:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:47▼コメ返信通報

今の時代にPGのバリエを一般販売とか何のためのガンプラだよ
セブンソードなんてMGでも投げられてたのに

0 0
2043612:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:48▼コメ返信通報

今の時代にPGのバリエを一般販売とか何のためのプレバンだよ
セブンソードなんてMGでも投げられてたのに

0 0
2043614:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 09:55▼コメ返信通報

アヴァランチはRGでほしいな

0 0
2043616:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 10:03▼コメ返信通報

もったいぶって小売りにも迷惑かけたわりにはまた刹那機とか
ガッカリにもほどがある

0 0
2043617:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 10:05▼コメ返信通報

PGダム系お腹いっぱいです
我々ファーストGちゃん達は
グフ、ゲルググ、ドムあたりを心待ちにしております
神棚に置きたいからな

0 0
2043635:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 10:53▼コメ返信通報

7剣なら思う存分スルーできるから良かった
可哀想なのは不良在庫抱えさせられる小売り

0 0
2043656:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 11:13▼コメ返信通報

海外の胡散臭いリークを疑うやつが少ないのも問題だと思うが。。。

0 0
2043665:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 11:19▼コメ返信通報

00すきだけど外伝は何でもありかんありすぎて嫌いだわ

0 0
2043672:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 11:33▼コメ返信通報

マジならがっかりだなー

0 0
2043674:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 11:37▼コメ返信通報

※2043408
主役機以外で、発売されるのは、SEEDかWぐらいだろうね

0 0
2043681:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 11:45▼コメ返信通報

去年の年末に力の入った完全新規キット出したばかりだからまあ流石になんらかの流用キットだろうとは思ってたがなんだかな
本体の関節構造とかが改善されてるならいいけどね

0 0
2043684:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 11:50▼コメ返信通報

マジで出すならせめて関節強化してくれ

0 0
2043689:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 12:07▼コメ返信通報

アヴァランチならダッシュユニットプレバンだろうから、ダッシュユニットだけ買って本体は安くなった頃に買う
セブンソードなら要らん

0 0
2043691:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 12:16▼コメ返信通報

まさかのダブルオークアンタフルセイバー
しかもコンパチでノーマルクアンタにも出来る
という最高のサプライズを頼むぜ

0 0
2043704:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 12:43▼コメ返信通報

7剣や雪崩だとしても価格が合わないから違うんじゃないの?

0 0
2043708:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 12:52▼コメ返信通報

メタルビルドもガンプラもooはもうお腹いっぱいです
他作品の人気機体出してくれ

0 0
2043709:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 12:53▼コメ返信通報

そろそろ敵のロボでなんか出してほしいんだけど…

0 0
2043714:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:06▼コメ返信通報

なんだよー、ガンキャノン、ガンタンク出せよう

0 0
2043737:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:20▼コメ返信通報

まあνはRGがほぼ確定してるし
地味に大きいから値段も上がるだろうしPGはいいかなーって気になる

0 0
2043738:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:20▼コメ返信通報

ダブルオー機体出すならせめて新作のダブルオースカイでも出せよって思う

0 0
2043739:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:21▼コメ返信通報

※2043709
REリボーンズガンダムとかREアルケーとか欲しいよな。
なんだかんだ刹那機が売れるのはわかるけどさあ。
WやSEEDのサブガンダム達のMGがあまり売れなかったのもあるんだろうけど、デュナメスとか普通に欲しいわ

0 0
2043743:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:24▼コメ返信通報

デュナメストルペードかアリオスアスカロンどっちかだと期待….( ´,_ゝ`)

0 0
2043752:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:37▼コメ返信通報

でもね
ここだけの端
PGセブンソード
ちょっとほしい
投げ売りになったら
ほしい

0 0
2043755:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:48▼コメ返信通報

市場の世代交代が進んでいるな

0 0
2043757:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:50▼コメ返信通報

※2043508
それらはまだ見ぬ完全新規だからこのシリーズのなら何でもいいやや強化機を期待して予約できるがこれは完全にどのシリーズかも伏せてだから質が悪いし

0 0
2043759:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:55▼コメ返信通報

セブンソードは好きだけど、今更PG00の流用品でこんな煽りされてもなぁという感じ
バスターソードはどのみちスタンドで保持だろうからGNソードⅢよりむしろ構えやすいかもね

0 0
2043763:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 13:56▼コメ返信通報

※2043656
海外の胡散臭い連中はマジで情報漏らすからな

0 0
2043769:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:04▼コメ返信通報

バンダイの売り方を言うなら最近のCG一枚のみ試作現物写真すらなしで
予約取ってるのこそ大概だろう

0 0
2043782:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:27▼コメ返信通報

※2043763
前に他の店も漏らしてたな
でじたみんが「詳細がわかったら予約開始します」とか言ってたが、海外にだけ情報公開してるんだろうか
ヨドバシとかあみあみとかは最初からガンプラカテゴリだったりビックでは型番が「PGガンダムA」になってたりもするけど

0 0
2043784:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:29▼コメ返信通報

その歪み、この俺が断ち切る!

0 0
2043788:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:33▼コメ返信通報

※2043739
Wと種のMGサブガンダムの売上が何で00に影響すんだよ
出ないのは00に人気がないからだ

0 0
2043804:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:53▼コメ返信通報

※2043355
さらにビルド系の微妙なオリジナルバリエ機を押し付けて、原作のある機体はプレバン
阿漕すぎる

0 0
2043829:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:24▼コメ返信通報

今年も目玉はPGかぁ
ガンイージーが発売されるから
V2ABも出る?!って勝手に期待してたのに。

0 0
2043830:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:25▼コメ返信通報

今年も目玉はPGかぁ
ガンイージが発売されるから
V2ABも出る?!って勝手に期待してたのに。

0 0
2043835:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:30▼コメ返信通報

※2043597
まずはPGクアンタ出さないとね

0 0
2043838:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:35▼コメ返信通報

※2043739
00のサブガンダムが出ないのは売れる見込みが無いからだろうね、仕方無いね

0 0
2043857:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:49▼コメ返信通報

※2043691
PGエクシアリペア4(グラハムガンダム)にも転用出来るし期待したい!
その前にPGリペア2が出そうだけど

0 0
2043883:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:08▼コメ返信通報

※2043739
種は去年MG正義天帝が出たんですが
他作品を巻き込むなよ

0 0
2043900:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:22▼コメ返信通報

お、予想当たった
が面白くもなんともない

0 0
2043906:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:27▼コメ返信通報

※2043349
ヘタレない関節を売りにしてたのにいきなり錘の重さに負けてるPVほんとすき

0 0
2043916:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:38▼コメ返信通報

※2043838
あとはパーツ流用が効かないとか
Wや種はフレーム流用出来たけどエクシアのを他3機に使うのは難しいみたい

0 0
2043973:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:36▼コメ返信通報

※2043380
HGで出るものと思ってたが出なかった
ガガとか出たら最高

0 0
2044002:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:04▼コメ返信通報

PGシナンジュ
PGνガンダム
PGサザビー
PGフリーダムガンダム

ここらへんだとガッカリ感なかったのかも
今回のPGは正直ガッカリしてる人が大半だと思われる

0 0
2044006:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:06▼コメ返信通報

何故商品名意地でもを隠すんだい?
去年のエクシアの時はシルエットだけでも出てたじゃんね

0 0
2044024:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:28▼コメ返信通報

※2043916
ついこの前柳瀬が「初ガンダムで張り切り過ぎて、エクシアからフレーム流用できないデザインばかりにしてしまった。もっと類似点あるようにすればよかった」って言ってたな

0 0
2044059:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:04▼コメ返信通報

エクシアかダブルオーのバリエ?ならレッドフレーム改も一般でよかったんではないかと思うわ

0 0
2044084:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:20▼コメ返信通報

類似機体で貴重な枠使うなドアホ
出したことない作品にしろや

0 0
2044124:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:46▼コメ返信通報

人気度で言えばセブンソードが順当じゃね

0 0
2044161:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:27▼コメ返信通報

※2044002
非ガンダムタイプで出せるチャンスがありそうな、サザビー、シナンジュは期待していたんだけどね…

0 0
2044186:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:52▼コメ返信通報

PGでデカものは勘弁・・・
マトモに持たせられないのわかりきってるじゃん

0 0
2044236:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:27▼コメ返信通報

エクシア派生だとしたら、発光有り無しの2バージョン発売になるんじゃない?
エクシア本体であれだけ発光ギミックを売りにしたのに、派生で発光ギミック無しのみはないんじゃないかな

0 0
2044246:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:31▼コメ返信通報

はい解散~

0 0
2044248:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:32▼コメ返信通報

あんなもったいぶった妙な予約出しといて逆シャア関連じゃないんかい、とは思う
けどνとかはいつ出しても売れるし、ファンネルのポロリ対策や浮遊展示の兼ね合いや、アニメそのままとVer.kaのどっち寄りがPG向きかとか難所はありそう
00はMSV機も好調でフルセイバーとか久々にアニメ未登場バリエが一般に来たし、ここらで外伝枠PGの勝負ってのは商業的にありえそうではある
それ次第で、PG νガンダム出す時にHWSとか、繋がりそうだし

0 0
2044251:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:33▼コメ返信通報

※2044084
PGで完全新規作る予算のため、バリエーション売れる機体には稼いでもらわにゃならんのだ
PGアストレイゴールドフレーム天ミナとかずっと待っとるで

0 0
2044268:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:44▼コメ返信通報

※2043838
売れる見込み自体はなんやかんやであるよ
ガンダムタイプに限らず、フラッグやジンクスも売れる実績は残してる
問題はマイスターごとにフレームから完全別物、1期と2期でまた全く別物(劇場はティエリア機以外はフレームは2期の流用設計)で、RE100ならともかくMGでは採算性悪い
おまけにアストレア/エクシア以外の外伝バリエは不人気なせいで、一般売れ望めるのがせいぜいトランザムのみの、使いまわせなさが拍車をかける
RE100が宇宙世紀以外も展開し出したら、可能性は大いにある

0 0
2044276:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:51▼コメ返信通報

※2043788
いや、宇宙世紀以外の非ガンダムがHG以外でろくに売られなくなった件も含め、作品が変わっても売上傾向は気にされるもんだよ
ガンダムで言えば「主人公ガンダム」「主人公以外のガンダム」「名有りエースの乗る量産機カスタム」「ただの量産機」あたりでの売上格差はどうしても出る
やっぱり主人公以外は主人公ほど売れないかー、ってなるとそりゃ響くさ
00に限らず、SEEDそのものでも、フリーダムRM(2.0)等がかなり間空いたし、MGカオスガイアアビスとかMGザクウォーリア(唯一SEEDで1/100出てた非ガンダム)とかは結局出ず、サブ売上の影響は出てる

0 0
2044285:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 22:00▼コメ返信通報

※2044084
枠決まってる公式ソース出せるもんなら出してみ。

0 0
2044293:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 22:07▼コメ返信通報

ホビーショーのネタが無くなるから隠すんやろ
予約なんて消せばいいし何か分からん物を予約する方もする方や

0 0
2044302:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 22:21▼コメ返信通報

実はこのPGこそダミーで真の目玉はメガサイズデビルガンダム

0 0
2044324:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 22:51▼コメ返信通報

※2043559
プラモ以外では出てるけどあきまんの高級感あるデザインでMG化してほしいな
そんな売れてるのか00は?

0 0
2044326:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 22:52▼コメ返信通報

※2043355
普通に問屋が忌避するのを見越したプレバンへの実績作りまである

0 0
2044333:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 22:59▼コメ返信通報

※2043410

メタルとかぶるからどうだろう…
でも出たらオプションはプレバンで売れるだろうから戦略的には出して来そうだよね

0 0
2044334:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:00▼コメ返信通報

一応セブンソード/Gなら新規ある方の流用だろ
新規続きだからガス抜き必要やし
さらに新規ある方の流用のクアンタでも完全新規やらνの後に貯めとくか

0 0
2044337:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:02▼コメ返信通報

※2044334
流用自体はいいんだが流用元になるであるPGダブルオーがだな・・・

0 0
2044343:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:07▼コメ返信通報

一般でしょうもないのを出してプレバンで本命販売やろな、イフリート改みたいに

0 0
2044373:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:32▼コメ返信通報

※2044276
間が空いたのはストライクとフリーダム出した後はすぐに種死に移行したからだ
そこから種MGはスタゲ→アストレイと行って1週回って種に戻ってきてそこで初期5機とザフトガンダム3機を出した
自分の妄想を長々と書くな。こういう扱いされるのも全部種という作品の人気があるからだ

0 0
2044374:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:33▼コメ返信通報

PGダブルオーは根元がすぐ折れるスタンドをなんとかしてくれ。

0 0
2044389:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:56▼コメ返信通報

※2043341
νはフィンファンネルが鬼門すぎるからな…
1/100以上は割り切った無可動無分離のやつもつけてくれるといいんだけど

0 0
2044398:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 00:05▼コメ返信通報

2万4000の2割引で2万ぐらいになってるのをνでは無理や
νそのものがデカイしそのサイズ相当の武器もあるし背中にフィンファンネルもあるし
二万は完全新規ならシンプルか武器や背負い物がデカくても流用ある奴らの値段やな

0 0
2044412:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 00:22▼コメ返信通報

次は00ダイバーだね。

0 0
2044433:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 00:56▼コメ返信通報

本当にセブンソードなら/Gの部分はプレバンかな?

0 0
2044466:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 03:00▼コメ返信通報

※2044024
だからかー、00の後でガンダムのデザインのお仕事が続かなかったのは
まあフレームアームズで頑張ってください。

0 0
2044486:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 04:56▼コメ返信通報

まあ無いのが出るならそりゃいいんだろうけど、ここまで残り3人のメンバーがスルーされ続けるといつか出る時になったらもうキラ機みたいに刹那機もバージョンアップ発売するんじゃないのかな…そう考えると揃えたい人にとっては買う価値あんまりないよな。

0 0
2044487:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 04:58▼コメ返信通報

※2044024
ホビージャパンのインタビューだよね。俺も読んだ
残念だけど言われてみれば納得なくらい統一感こそあるようで流用はしにくいんだよね。

0 0
2044501:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 05:56▼コメ返信通報

ダブルオーライザーのバインダーですら肩の基部ヤバかったんだぞ・・・金型か構造の改修しないとセブンソードなんてつけられる訳ないだろ・・・

0 0
2044573:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 08:54▼コメ返信通報

※2043405
わかる
サバーニャの最終決戦仕様も欲しい

0 0
2044832:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 13:39▼コメ返信通報

※2044373
はい?
ストライクRM含む種連合5Gの後、音沙汰無くなって忘れた頃にフリーダム2出た話でしょ
種死RMは一切MG出なかったし、外伝系もブルーDとプレバンの関連機くらいでろくに新作出てないぞ

0 0
2044893:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:47▼コメ返信通報

てか、リークの値段ってどうなの?

確かエクシアとダブルオーって定価に差があったよな?どちらに近いの?

0 0
2044897:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:54▼コメ返信通報

※2044893
すまん日Amazonにも来てるのね。25000位だと微妙だな。値段的にはエクシアでも、7剣でも、フルセイバーでも行けちゃう値段だな。

0 0
2045140:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:58▼コメ返信通報

あれ出せこれ出せキッズが夢ばかり見てるけど
PG化される機体なんて人気機体の中のさらに精鋭の超人気機体と大幅流用できるバリエだけだぞ
00やエクシアばかりで食傷だ、サブガンダム出せ?寝言は寝てから言え

0 0
2045245:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 21:36▼コメ返信通報

全然関係ないけど
映画ケロロ軍曹で出た
GMスナイパーカスタムver.ka
マジで出たらサイコーじゃね?
5コは絶対買う。

0 0
2045986:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 18:18▼コメ返信通報

もしかしたら本来はνのつもりだったのかもな。
それが造形や保持など何らかの問題で遅れが出たので、別チームで平行してた00系を先攻で出したとか。
HGでも新規だと数年かかる場合あるからPGだとなおさらかなと。

0 0
2046613:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 12:28▼コメ返信通報

PGじゃなくてMGで出るみたいだなね
年末の目玉はまだ他にありそうだな
みんなほっとしてる?

今度こそバンダイ期待してるよ!

0 0
2046774:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 17:03▼コメ返信通報

※2044832

馬.鹿だなお前
大好きな00を棚に上げてその言いぐさとか

0 0
2047271:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 07:04▼コメ返信通報

どうせならダークマターにして、どうぞ(提案)

0 0
2049277:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:19▼コメ返信通報

バルバトス頼むわ、バリエ多彩

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。