top-page
TOP > 美少女 > 【マクロス】アルカディア「完全変形VF-4G ライトニング」今月末予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】アルカディア「完全変形VF-4G ライトニング」今月末予約開始

2015年10月05日 19:03

美少女マクロスアルカディア

|CM(17)
CQhW6ryUcAAKFvj.jpg



 完全変形新作


ARCADIA ‏@ARCADIA_Co_Ltd
【お知らせ】さて、先週つぶやかせて頂きましたマクロス新商品ですが、
答えは「完全変形 VF-4G ライトニング」となります!
なんと急遽今月末より一般流通にて予約開始予定!
詳細は追って告知しますよ!

twitter.com/ARCADIA_Co_Ltd?ref_src=twsrc%5Etfw
CQhW6ryUcAAKFvj.jpg


«前の記事« 【ミニチュア】ぷちサンプル「みんなの音楽室」画像公開!【装甲悪鬼村正】アルファマックス「三世村正 ナースver.」発売決定&原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

325585:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 19:11▼コメ返信通報

ひっやほー
当時10個売りぬいてよかったー
すぐ後にやまと潰れたけど

0 0
325595:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 19:32▼コメ返信通報

後でエルガーゾルンも出るのかな

0 0
325601:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 19:41▼コメ返信通報

いくらになるんだろうな。
ヤマト時代で4万半ばだっけ

0 0
325605:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 19:52▼コメ返信通報

※325601
じゃあ5万超えるかな

0 0
325617:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 20:06▼コメ返信通報

※325585
やまと潰れた直後に売った方が金になったんじゃね

0 0
325636:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 21:07▼コメ返信通報

あれだけ、転売に儲けさせて今頃か
しかも、転売であれだけ値段付くと
8万とか値付けして来てもおかしくないな
欲しいけど、アルカディアになってから
目に見えて高額高額の連続だから
マジ不安だわ

0 0
325642:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 21:16▼コメ返信通報

これは前回の流用で実質の再販なの?
それとも新規に金型を起こしてるの?

0 0
325643:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 21:18▼コメ返信通報

※325595
それなら、原型機の
VF-14バンパイアも期待出来るな

というか、サウンドフォースの残りも出して下さい

0 0
325656:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 21:56▼コメ返信通報

記事見出し見て
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたあああああ――――――――――(°∀°)―――――――――!!!!!

コメント欄見て
え・・・え・・・5万て・・8万て・・・・(´・ω・`)

0 0
325670:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 22:10▼コメ返信通報

※325656
あくまで予想だぞ、今度出るフォッカーのVF-0Sだって3万台で収まってるし
いきなり5万に上げることは無いだろ

0 0
325690:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 22:49▼コメ返信通報

いやいや前回が25000だから
で、中身はなにも変わってないて言ってるから
せいぜい35000ぐらいでしょ。

0 0
325691:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 22:50▼コメ返信通報

※325670
それはわかってるつもりだけど、フィギュアの値上がりが著しい昨今だから
どうもありえない話だとは思えない

そもそもVF-4ってバリエーションないじゃん
VF-1とVF-0はもう言うまでもないとして
YF-19は量産型のVF-19系がたくさん出せる(全く気配がないけど)
上で出てるエルガーゾルンはVF-14につなげられる
それにくらべてこいつはね・・・バリエーション出せない分ボったくられるかもしれん
マジでどうなる値段

余談だけど

このブログでほのめかされてるSV-51ならノーラ、イワノフ、量産型の3パターン出せるから
(私欲)とか付いてても割と商品化はあり得るかも

0 0
325715:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 23:32▼コメ返信通報

8万でもいいよ
今のプレ値の半額だし

0 0
325722:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 23:45▼コメ返信通報

どうせ初めから壊れてるんでしょ。

0 0
325773:ウルズ774 投稿日:2015年10月06日 02:07▼コメ返信通報

まあ、余程のマニアでない限り
この再販というか
アルカディア版買うだろうから
オクの旧版は軒並み壊滅だろうな

まあ、明確な予測としては
368700円位だと踏んでいるけど

0 0
325836:ウルズ774 投稿日:2015年10月06日 09:47▼コメ返信通報

計画倒産ウマー

0 0
325863:ウルズ774 投稿日:2015年10月06日 11:28▼コメ返信通報

※325773
まあ、明確な予測としては
368700円位だと踏んでいるけど

ドヤ顔で言うなよw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x