top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】「DXトリガーマシンスプラッシュ」「快盗ヘンケイ銃 DXルパンマグナム」商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】「DXトリガーマシンスプラッシュ」「快盗ヘンケイ銃 DXルパンマグナム」商品情報公開

2018年09月02日 22:31

特撮/怪獣おもちゃ・トレカほかルパンレンジャーVSパトレンジャー

|CM(111)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開
近日予約開始

VSビークルシリーズ DXトリガーマシンスプラッシュ
価格 1,944円(税込)
発売日2018年9月8日

[セット内容]
・トリガーマシンスプラッシュ…1
・取扱説明書…1

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』より、「VSビークルシリーズ トリガーマシンスプラッシュ」が登場!
トリガーを引いて変形!
別売りのVSチェンジャーにセットして攻撃!
さらに、別売りのVSビークルと合体!
完成!ルパンカイザースプラッシュマジック!!

















快盗ヘンケイ銃 DXルパンマグナム
価格 5,400円(税込)
発売日2018年10月上旬

[セット内容]
・ルパンマグナム…1
・取扱説明書…1

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』より、「快盗ヘンケイ銃 DXルパンマグナム」が登場!

別売りのVSチェンジャーにセットして必殺攻撃が発動!
ダイヤルを回すごとに攻撃がパワーアップ!







«前の記事« 【ガチャガチャ9月】「がんばれチキン!」「1/64 ジムニーJB23」「THE道路標識」ほか9月発売【ミニチュア】オリジナルアニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」フィギュアーツZEROでフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2040897:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:37▼コメ返信通報

グラファイトやん

0 0
2040898:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:39▼コメ返信通報

ギミックまだあるだろー
後で更新されるかな

0 0
2040899:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:39▼コメ返信通報

ルパンマグナム5400円もするのか……VSチェンジャーより高いじゃんか

0 0
2040901:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:44▼コメ返信通報

マグナムもう公開なのかもっと後かと思った

0 0
2040903:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:45▼コメ返信通報

警察側に強化はないのですか(泣)

0 0
2040905:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:48▼コメ返信通報

ど・ど………ドドリアさん?

0 0
2040906:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:50▼コメ返信通報

警察ブーストなのに…

0 0
2040909:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:51▼コメ返信通報

放映から半年以上たっても出荷絞ってるっぽいジャックポット以外は品薄になってる気がしないな、この上さらにルパン贔屓か
片一方をメイン扱いにしたいなら、もう少し華のあるキャストとかメイン経験豊富なライター引っ張ってきて上手く描いて欲しかったな、今更遅いと思うけど

0 0
2040910:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:52▼コメ返信通報

警察VS怪盗 最初どうなる事かと思ったけどいい話が多いね~

0 0
2040912:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:54▼コメ返信通報

※2040909
キャストやシナリオは良いじゃん

スパクロもすぐに警察側に戻ると信じてるで

0 0
2040913:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:54▼コメ返信通報

※2040912すいません
スパクロではなくスプラッシュの間違いです

0 0
2040919:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:01▼コメ返信通報

割と変則的な合体を広告に使ってるのが違和感あるよね
これ頭だけ変えた場合なんて呼べばいいんだろ

0 0
2040922:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:04▼コメ返信通報

せめてスプラッシュ使うときは下に回してトリガー要素だけでも使ってあげて…

0 0
2040923:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:09▼コメ返信通報

ルパンマグナム、明らかに手があるな

0 0
2040924:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:09▼コメ返信通報

話はめちゃくちゃ面白いけど、ルパン待遇だったりして警察ビークル系残ってること多いんだよな…

0 0
2040925:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:10▼コメ返信通報

スプラッシュも快盗側になると、また警察側はパワーアップお預けか・・・。
もう警察側は警察署ごとグッティと合体しないと釣り合わないだろコレ

0 0
2040926:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:12▼コメ返信通報

警察ブーストからのルパンカイザーは草

0 0
2040929:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:13▼コメ返信通報

ルパンマグナムはロボになり合体もする

Ggr

0 0
2040931:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:14▼コメ返信通報

あの……パトカイザースプラッシュ(仮)orストロングスプラッシュ(仮)は登場するのでしょうか……
いや登場してくれ頼むパトカイザーにも変化を

0 0
2040932:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:15▼コメ返信通報

ドドド・・・黒龍剣・・・うっ!頭が

0 0
2040934:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:19▼コメ返信通報

なんか記事のレイアウトくるっていないか?
俺だけ?

0 0
2040938:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:28▼コメ返信通報

※2040934
スマホで見てる?

0 0
2040945:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:38▼コメ返信通報

警察はまだ秘密兵器ビバリーヒルズコップが隠されてるからよお(グルグル目)

0 0
2040948:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:40▼コメ返信通報

自分はルパン推しだからいいけどパトレン推しの人のことを考えると手放しには喜べないな
ダイヤルファイターならまだしもトリガーマシンまで奪われたらパトレンには何も残らないじゃない

0 0
2040952:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:45▼コメ返信通報

>>2040948
パトレンには圭一郎が残るだろ
というか圭一郎の過剰人気があるからこそのルパレン贔屓

0 0
2040957:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:49▼コメ返信通報

※2040919
ルパンカイザースプラッシュマジックは劇中に出たけど?

0 0
2040961:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:58▼コメ返信通報

まさに急なテコ入れによる無理が出たって感じだな、警察ブースト
でも実際こんな無理しなきゃいけないほどヤバいんだよなルパパトは

0 0
2040965:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:15▼コメ返信通報

※2040903
スプラッシュもトリガーマシンなのにルパン側で使い続けるんだろうか

0 0
2040966:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:17▼コメ返信通報

実は初めからルパンが主人公だったんだよ!

ってことになるんじゃね?

0 0
2040968:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:19▼コメ返信通報

※2040909
多分これ、最初からルパン贔屓じゃなくて後から何らかの原因でルパン側に集中する路線に変更した(せざるを得なくなった)とかじゃないか…?

0 0
2040969:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:19▼コメ返信通報

※2040923
フロントサイトは足だよね

0 0
2040972:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:26▼コメ返信通報

正直パトレンパワーアップしない問題よりルパンのパワーアップがこの程度って方がガッカリ…
今回は超巨大ロボ枠もないんでしょ?

0 0
2040974:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:26▼コメ返信通報

足のパネル以外ルパンカイザー要素残っていないのは草

0 0
2040975:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:26▼コメ返信通報

現時点でわかってる今後のバレ的にずっとルパンレンジャー側の強化オンリーだけど……
ふと思ったが何らかの展開で圭一郎がルパンエックスに変身するようになったら辻褄が合うような気もする

0 0
2040979:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:36▼コメ返信通報

※2040974
そもそもルパンカイザーは翼広げたまま合体して欲しかった
劇中で飛んでるし

0 0
2040982:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:40▼コメ返信通報

※2040972
ルパン側のパワーアップは他にもあるので

0 0
2040984:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:42▼コメ返信通報

完全にルパンサイドにシフトした玩具展開が気に食わないんで
ロボもチェンジャーも全部手放したわ

0 0
2040985:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:43▼コメ返信通報

なんだ変形銃の変形後の姿はまだ非公開なのか

0 0
2040986:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:44▼コメ返信通報

※2040926
殺伐としたスレに~感あるよな

0 0
2040993:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:56▼コメ返信通報

トリガー要素潰すって…気に入ってたのに、警察推しの要因でもあったのに…

0 0
2040996:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:02▼コメ返信通報

なんでパトカイザーじゃなくてルパンカイザーなんだよ。戦隊のボーイズトイ担当は⭕イ⭕なのか?

0 0
2041006:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:20▼コメ返信通報

やっぱスプラッシュはクレーンのリデコか

意外と早かったって感じがするな

0 0
2041012:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:47▼コメ返信通報

マジック頭の出番が無くなりそうなことだけ不安

0 0
2041034:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:43▼コメ返信通報

その後の展開がルパン側贔屓になるのなら、
せめてスプラッシュとマグナムはパトレン側に
ついて欲しかったよ。
マグナムのダイヤルも一つくらい、パトレン側で
解錠できるアイテムがあってもよかろう。

0 0
2041036:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:49▼コメ返信通報

※2040975
どう見てもパト側のマシンなのに何故かルパンカイザーのパワーアップになるヤツとかほんとヒデ

0 0
2041038:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 03:04▼コメ返信通報

今までルパン贔屓とか言う奴うるさいと思ってたけどさすがにこれは…
本当に路線変更がおこなわれたんじゃないかと思うぐらい不自然

0 0
2041045:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 03:37▼コメ返信通報

マグナムとかふつう警察の武器だろw
ワルサーとかにしとけよ

0 0
2041060:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 04:27▼コメ返信通報

※2041038
不自然もなにも、業者向けカタログ段階では「パトカイザースプラッシュ」
「パトレン1号も武装!」って書いてたので無理やり変更したのは確定

0 0
2041063:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 04:37▼コメ返信通報

「VS」を一年間続けようってプロットにそもそも無理があったんだよ。
ギャングラーという共通の敵が存在してて、協力した方が上手く行くのは
はっきりしてるのにいつまでも対立してるから子ども目線だと解りにくい、
すっきりしないんだろう。しかも対立の理由が初期のハリケンvsゴウライほど
深刻なものではないから茶番でしかない。ハリケンは19話以降和解して共闘体制、
轟雷旋風神大活躍だけど、グッドクルカイザーVSXはクリスマス決戦までは
もう出そうにないし。

0 0
2041068:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 05:44▼コメ返信通報

そして後日。
ロセンヘンコウガーとか言ってた面子、息してるかー?
な展開に!

0 0
2041072:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 06:01▼コメ返信通報

玩具作るセンスも無ければ販促もヘタクソ

0 0
2041078:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 06:46▼コメ返信通報

けいいちろうが無駄にパワーアップして余裕な感じになるのはちょっとあれだしなぁ

0 0
2041080:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 07:09▼コメ返信通報

ルパパトはいい作品なのに、
ロボがつまらなすぎて、
売り上げがヤバイのはわかる気がする。

0 0
2041082:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 07:16▼コメ返信通報

正直ノエルが「俺にも取り戻したい人がいる」とか言っちゃった時点であぁ、こりゃルパレンに比重が傾くなーとは思った。

0 0
2041088:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 07:34▼コメ返信通報

元はこれだね
どうせ返すんだろと思った人は今月分からのネタバレ見ると分かる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2526.jpg

0 0
2041109:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 08:37▼コメ返信通報

※2040975
圭ちゃんルパン変身とかマジでやめてくれ……警察戦隊だからこその朝加圭一郎なのに

0 0
2041148:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 09:28▼コメ返信通報

※2041080
バリエーション豊富な上変身アイテムとの連動ギミックもあるのにか?デザイン含め特に例年より劣ってるようには見えないけどなあ

0 0
2041149:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 09:29▼コメ返信通報

※2041063
ルパンは失敗が許されない時点でなあ

0 0
2041156:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 09:37▼コメ返信通報

※2041063
身バレ防ぎたい、警察が指名手配犯とおいそれと組めないって最もな理由じゃないの?それに共闘した方が良い時はちゃんとするんでしょ?

0 0
2041158:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 09:39▼コメ返信通報

※2041088
この時点でマジック新規に対してスプラッシュリデコだったりジャックポットの新規部分がルパン専用だったりと偏ってたんだよな
ここまで格差広がるとは思わなかった…

0 0
2041192:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 10:05▼コメ返信通報

※2040926
むしろ草さえ生えない

0 0
2041204:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 10:15▼コメ返信通報

※2041156
そもそも人気ある盗賊・海賊ヒーローってアルセーヌ・ルパンにせよルパン三世にせよ
ワンピースにせよゴーカイジャーにせよ皆身バレ上等、好きで盗賊やってる奴らだし。
兄弟恋人親友を事実上人質に取られたような状態で嫌々ながら、氏素性も隠しながら
営む怪盗稼業なんてものに子どもが憧れるはずがないんだよなー。

0 0
2041208:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 10:17▼コメ返信通報

※2041038
実際に今後はルパン&エックス推しでいきますと業者説明会で言われたそうだぞ

0 0
2041234:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 10:32▼コメ返信通報

※2040926
まあルパン繋がりの仮面ライダードライブでジャスティスハンターっていう警察車両が出てきたから・・・
ジャスティスなハンターなのかジャスティスを狩るハンターなのかはさておき

0 0
2041238:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 10:33▼コメ返信通報

※2041204
ルパレンはその分覚悟あるってのをしっかり見せてるからかっこよさは問題なさそうだけどなあ。

まあ断言出来ないし勝手に子供の好み語るのは野暮か

0 0
2041241:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 10:34▼コメ返信通報

※2041234
ドライブは刑事メインでルパンは外伝枠やん

0 0
2041277:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:13▼コメ返信通報

ノエルが完璧に怪盗側で超腹立つ
あいつ警察側の情報は平気でリークする癖にその逆は絶対にやらない

0 0
2041284:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:20▼コメ返信通報

※2041148
変身アイテムとの連動もそれほど魅力的か?と
何よりロボの武器付け替え程度で、面白みがイマイチ…
ロボに熱くならない
さらに売り上げとか

0 0
2041286:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:22▼コメ返信通報

※2041109
頭打って記憶喪失で
ってもうやったか

0 0
2041294:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:26▼コメ返信通報

飛行船が単体変形ロボ3号あたりでもよかったんだけど怪盗寄りすぎか

0 0
2041311:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:40▼コメ返信通報

最初から怪盗寄りな気はしてたがvsビーグルまで奪われるとちょっとなぁ
このままだとそのうちタイトルがルパンだけになるんじゃないか

0 0
2041320:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:47▼コメ返信通報

装備がルパン側ばかり優遇なのもそうだけど
キャラ面でもパト側でスポットが当たるのが圭一郎ばっかりで
残りの2人がほぼ空気みたいになってるのも何だかなぁってなる

0 0
2041356:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:16▼コメ返信通報

ルパレン優遇は警察よりも自由に動けるっていうシナリオ面での便利さとルパレン好きな子供がいっぱいいるっていうのが主な原因じゃないか

0 0
2041386:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:47▼コメ返信通報

※2041158
パトに使えないようにするやり方が雑にスネ蓋を削除しただけっていうね
パーツ引っこ抜いてそのままの根元部分が見ててむなしくなる

0 0
2041394:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:52▼コメ返信通報

警察が車両でルパンが飛行機みたいな縛りはなくなったのか

0 0
2041403:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 13:00▼コメ返信通報

※2041320
緑修行回よかったやんゴーオンの緑修行回には負けるけど

0 0
2041435:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 13:30▼コメ返信通報

※2041403
あれ半分はルパンブルー回だしな。前のパトレン3号回は半分ルパンレッド回だし、
昨日の話も半分ルパンレッド回だからパトレンメンバーが純粋に一人で主役やったの
随分前のエピソードになるね。

0 0
2041474:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 14:00▼コメ返信通報

※2041284
それ言ったら例年ずっとそうだし何でルパパトで急に売り上げ悪くなったのって話で

0 0
2041477:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 14:04▼コメ返信通報

※2041277
スパイなんだからそりゃそうだろ。

0 0
2041487:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 14:11▼コメ返信通報

やってもやらなくても文句の出る全合体

0 0
2041510:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 14:29▼コメ返信通報

所詮パトレンはゴウライやウイングスの系譜だったってことだな

0 0
2041511:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 14:31▼コメ返信通報

正直圭一郎が人気、圭一郎が優遇って言ってる人いるけどそれがある種の答えだからな
人気があるのは圭一郎個人だけでチームとしてのパトレンジャーはまともに活躍出来る機会が少ないんだからパトレン側のおもちゃの売り上げが悪いのは当然の事なわけで

それなのに圭一郎個人の人気=パトレンの人気と勘違いしてる人達がパトレンはストーリーで優遇されてるって勘違いしてるっていうね

0 0
2041533:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:06▼コメ返信通報

イエローだって個人誕生日回なのに販促で潰されてるし
ぶっちゃけると赤以外そこまで個人回に活躍もらってない

0 0
2041875:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:33▼コメ返信通報

ルパンレンジャーVSパトレンジャー本編の今後は四人目と五人目のルパンレンジャーとパトレンジャーの登場はありかも知れないんじゃありません?予想はルパンバイオレットとルパンホワイトという名前でパトレンジャーの場合はパトレン4号とパトレン5号という名前で登場するエピソードは間違いなくやるんだろうねぇ?

0 0
2041944:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:04▼コメ返信通報

※2041080
個人的にロボは近年でも特に好きなんだけどなぁ
武装メカばっかりなのが残念

0 0
2041979:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:09▼コメ返信通報

※2041320
つかさは洞察力高いうえにルパン側に対しても気がきく描写があるし咲也もキャラ的に弄りやすいからスポットあたりやすいのに空気とか‥

0 0
2041992:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:14▼コメ返信通報

※2041277
むしろノエルがいるおかげでこれからのストーリーがどうなるか予想がつかなくなってさらに面白くなったとおもうけどなぁ
キャラ的にちょっとイラッとくるのはわかるがw

0 0
2042000:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:16▼コメ返信通報

※2041394
縛りがなくなったどころか本来パト側のはずのビークルがルパン側になってるからな

0 0
2042007:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:21▼コメ返信通報

※2041038
たとえこれからいくらストーリーが面白くなっても玩具展開的にはルパン贔屓になるのは確定だからなんだかなぁ

0 0
2042037:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:34▼コメ返信通報

キャラ2人のかけあい回多いからな

0 0
2042103:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:34▼コメ返信通報

パトレン退場するらしい

0 0
2042138:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:12▼コメ返信通報

※2041204
いやいやルパン側が人気だから玩具がこんな状況になってんだろ。

0 0
2042172:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:35▼コメ返信通報

めっちゃ違和感ある合体やなーと思っていたルパンカイザースプラッシュマジック。
マジックに対して反対側の腕が合体してたしどう考えてもパトレン側の強化装備だったんやな。
もはや「VS」の意味が無いような。

劇場版のジャックポットやマジックの登場で雲行き怪しいとは思ったが。

0 0
2042269:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 22:11▼コメ返信通報

※2041979
全員普通に見せ場あるよね

0 0
2042275:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 22:14▼コメ返信通報

※2041533
戦闘がレッドメインだっただけで別に潰れてないでしょ。

0 0
2042277:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 22:15▼コメ返信通報

※2041474
そもそもソースどこだよ

0 0
2042280:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 22:18▼コメ返信通報

※2041511
いやチームとしても活躍してるだろ。

0 0
2042291:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 22:32▼コメ返信通報

パト側のパワーアップアイテムはプレバンで売るのかもしれない
圭一郎の声が出る玩具作ってくれないかなぁ

0 0
2042326:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 23:24▼コメ返信通報

※2041510
ゴウライジャーとゴーオンウイングスのロボは最強合体フォームに絶対必要だけど、
ビクトリールパンカイザーにパト側のビークルは無いからパトレンの価値はもっと下

0 0
2042461:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 02:05▼コメ返信通報

※2042326
グットクルカイザーがそのポジションじゃね?

0 0
2042503:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 05:24▼コメ返信通報

※2042461
単純に馬力だけなら最強ではあろうけど“最終”ロボではないし、今後の新製品が
ルパン側に集中しててそっちの販促に尺を割かなきゃならない上、フルCG描画、
両戦隊が協力する必要などから、最終回までにあと1~2回出られればマシな方。
正直かなり微妙な存在やね。

0 0
2042546:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 08:11▼コメ返信通報

全合体は出る年と出ない年が有るから特に問題ないと思うけどね。
昨年だってオリオンバトラーが余るし、キュータマジンの時点で余剰パーツが凄まじいし。

0 0
2042884:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 15:42▼コメ返信通報

そういえば、ルパンブラックとパトレン-1号は無かったことにされちゃったの?

0 0
2042899:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 16:08▼コメ返信通報

※2042884
あとパトレン-0号も

0 0
2042902:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 16:10▼コメ返信通報

元々オリジナル?からVSビークルを作ったのはノエルだし、パトレンに配備されたのは手違いだったみたいな会話があったような……。

パトレンの追加ロボはパトレン、国際警察サイドが独自開発してくぎゅうがグッディ枠になったり?……ないか。

0 0
2043058:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 20:22▼コメ返信通報

※2042280
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前の中ではな

0 0
2043064:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 20:28▼コメ返信通報

※2041068
むしろ是非そうなってくれ
こんなアホみたいな状況が是正されるなら、頭下げるくらい厭わんから

0 0
2043584:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:36▼コメ返信通報

※2041477
スパイならもっと巧くやれと云うか、胡散臭さを隠そうとする姿勢もないから見てて苛々するんだろうな。
ノエルがああいうキャラなのも温水ハゲがパトレンとの協力を原則的に禁じてるのも、終盤の種明かしでは
それ相応に納得できる理由は説明されるんだろうけど、だからと言って今現在の苛々、ムカつきを視聴者が
甘受する義理も無いわけで、視聴者が途中で切る可能性を考えてないのなら監督と脚本家は認識が甘い。

0 0
2043590:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 08:52▼コメ返信通報

※2043584
その可能性くらいは考えてるんじゃね?
まあここでトイに絡まないネタを延々と臆面もなく語る程度の
オツムしかないお前じゃ、そこまで考えが及ばないのも無理はないが

0 0
2045711:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:13▼コメ返信通報

※2043590
考えられないからこそこの視聴率と売上なんでしょ
ノエルだって子どもにウケるキャラクターには見えんしなー

0 0
2066906:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 08:21▼コメ返信通報

もし 子供人気 大人人気 おもちゃ売り上げ
全部パトレン側で一致してたら シナリオどうなってたんだ?

優遇されるのルパン側で良かったな
逆だと目も当てられないことになるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x