top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムビルドダイバーズ公式外伝】GBWC「ストライクフリーダムMR-G」シルエット公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【リネージュ2】オーキッドシード「エルフ」フィギュア 明後日予約開始【ToLOVEる】アルター「 金色の闇 ナースVer.」フィギュア 9月11日出荷決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2037366:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:20▼コメ返信通報

ストフリメタルビルドといい大人気やな

0 0
2037368:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:22▼コメ返信通報

メタルビルドチックでかっこよさそうじゃん

0 0
2037369:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:22▼コメ返信通報

またストフリか!?
なんのかんの言われてるけど人気なんだなぁ…

0 0
2037370:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:23▼コメ返信通報

んで、やっぱりMGでプレバンになるのかね?

0 0
2037372:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:24▼コメ返信通報

MR-Gって「ミスターG」ってこと?

0 0
2037386:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:31▼コメ返信通報

※2037370
現状全部MGたがら可能性は高いな

0 0
2037387:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:31▼コメ返信通報

既存のMG流用するんか?

0 0
2037388:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:32▼コメ返信通報

※2037370
そうだろうね。ストフリって結構前の商品だからどうなることやら。

0 0
2037391:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:34▼コメ返信通報

めちゃめちゃディティール入ってるけどキット化する時にどこまで再現してくれるかな

0 0
2037393:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:36▼コメ返信通報

mg ver2そろそろええでデステニー隠者も一緒に
プロビ流用で伝説もな

0 0
2037400:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:38▼コメ返信通報

またNAOKIか

0 0
2037402:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:40▼コメ返信通報

ストフリならラブファントムの改修前とか?

0 0
2037407:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:41▼コメ返信通報

なんかすげえバランス悪そうな

0 0
2037414:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:47▼コメ返信通報

ベースはフリーダムver 2.0だぞ

0 0
2037419:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:49▼コメ返信通報

※2037388
MGのVer2.0が2年前にでてるからそれがベースならそこまで酷くないのでは?

0 0
2037423:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:49▼コメ返信通報

※2037419
ごめん、フリーダムとストフリ勘違いしてたわ

0 0
2037424:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:50▼コメ返信通報

さすがにもうストフリは飽きた。

0 0
2037433:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:58▼コメ返信通報

ストフリ人気なのは分かるが、ここまで続け様にストフリ関係のキット出して、全部買う人がどれだけいるんだろうか…

0 0
2037437:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:02▼コメ返信通報

MGストフリは今だといろいろ辛そう
メタルビルド出たときに並べてアレ?ってなったもの

0 0
2037440:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:07▼コメ返信通報

※2037369
俺は別に好きってほどではないけど、平成のファーストガンダム的作品でいうニューガンダム的なポジションやもんな。
個人的にはストフリよりもフリーダム、フリーダムよりストライクが好きだな。

0 0
2037444:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:09▼コメ返信通報

昨日のビルドダイバーズの予告に出てたのって新型機?
また乗り換えるの?

0 0
2037448:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:14▼コメ返信通報

ストフリはバインダーとか構造的にフリーダムよりも
アレンジしやすいってのもあると思う

0 0
2037454:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:16▼コメ返信通報

※2037444
どう見たって変わってないと思うだが…

0 0
2037457:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:18▼コメ返信通報

※2037423
いやこれストフリだけどフリーダム2.0がベースっぽいから一応当たってるぞ

0 0
2037462:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:21▼コメ返信通報

ビルド系、ベースにするキット・作品相変わらず偏ってんなあ。もっとあちこちの作品から出ると楽しみだったんだが

0 0
2037463:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:21▼コメ返信通報

好きだから全然いいんだけど、最近中国、台湾っぽいアレンジのキット増えたよね

0 0
2037464:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:25▼コメ返信通報

MGフリーダム2.0使うならフリーダムとして作って欲しかったわ
小羽根とか取っ払ってくれたかも知れんのに

0 0
2037467:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:28▼コメ返信通報

ストフリがやたら強い印象あるけど、乗り手がもしキラじゃなくてシンだったら撃墜されてたろうなぁ。

0 0
2037468:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:31▼コメ返信通報

※2037386

ジム・タービュランスって商品化したっけ?
あれは各自でパーツ集めて作ってねって事なのかな

0 0
2037472:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:33▼コメ返信通報

フリーダム2.0使うならストフリじゃなくてフリーダムで良くない?とか思っちゃった
外伝の情報全く知らないけど

0 0
2037473:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:33▼コメ返信通報

※2037369
派生は出てない方じゃ
というかストライク君が仕事しすぎ

0 0
2037476:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:36▼コメ返信通報

ゴテゴテッッ!!!!

0 0
2037477:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:39▼コメ返信通報

隠者をモデルorベースに使う奴はおらんのか

0 0
2037493:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:08▼コメ返信通報

※2037467
装甲を薄くする代わりに異常なレベルの機動力を獲得してるわけだからなぁ。被弾しない前提の作りで弾が来てもその機動力で避けまくれ…常に残機1の激ムズSTGやらされてるようなものかw

0 0
2037495:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:16▼コメ返信通報

ぎいやぁぁぁぁ!! NAOKIいやぁぁぁぁぁ!!!!!!

0 0
2037506:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:31▼コメ返信通報

※2037372
MGとRGの合体とか…

0 0
2037511:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:35▼コメ返信通報

この外伝は永野キュベを出してくれただけでも価値があるからなぁ…応援し続ければあんなのやこんなのも出るんだろうか
個人的には漫画版キュベが欲しいです

0 0
2037512:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:36▼コメ返信通報

※2037369
全ガンダム大投票とかでも分かるけど、ストライクフリーダムが今でも大人気で嬉しいわ。

0 0
2037514:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:38▼コメ返信通報

※2037511
こういうモデラーさんの癖とかアレンジとかを前面に押し出したプラモはもっと増えていいと思う

0 0
2037521:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:46▼コメ返信通報

※2037457
フリーダム2.0ベースなら期待したいね。
楽しみだ。

0 0
2037525:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:49▼コメ返信通報

※2037493
SEED世界のMSはビーム当たったらアウトだから残機1の激ムズSTGやってるのはキラだけじゃないよ
むしろストフリは奇襲してドラグーン&マルチロックでぶっぱしてたから普通のMSより被弾する確率は低いし

0 0
2037526:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:50▼コメ返信通報

※2037369
ノイジーマイノリティのア、ンチがうるさいだけで、ストフリはずっと大人気

0 0
2037530:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:52▼コメ返信通報

※2037526
ストフリはダサい、ヘボイ、格好悪い!

0 0
2037531:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:52▼コメ返信通報

こんなにストフリ出すなら同じくらい人気あるデスティニーも出してくれ
スカイみたいな意匠取り入れたとかじゃなくてちゃんとベースとして
事実上の対の機体と比べてカスタム機が炎くらいしかないのは悲しいぞ

0 0
2037533:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:54▼コメ返信通報

シード系はデザインセンスが悪すぎ!

0 0
2037534:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:54▼コメ返信通報

ストフリは可動域拡大のために装甲分割が多いってだけで紙装甲でも一発アウトでもないんだがまだ勘違いしてる奴いるんだな

0 0
2037542:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:02▼コメ返信通報

ストライクやフリーダムのSEED系のろせんならカッコ良かったのに
続編のデスティニー系から残念が多いさらにN氏が追い打ちをかけてこんな惨状に

0 0
2037546:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:03▼コメ返信通報

※2037506
確かに羽ちっちゃいからRGも使ってそう…

0 0
2037550:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:08▼コメ返信通報

どのみちゼータキュアノスと同じ作例枠だろこれ

0 0
2037551:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:09▼コメ返信通報

なんか背負い物が複雑な感じだな。
胴体は肩がやたらゴツイけど結構原型残ってるぽいね。
そこから考えるとMGで出るならフリーダム2.0とか最新モデル使わず、普通にストフリベースになりそう。
でも何故ストームブリンガーを黒塗りにするのか….

0 0
2037555:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:11▼コメ返信通報

畑違いだがプレバンでフルアメイジングストフリ出して欲しい
武装全部乗せは男のロマン
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2512.jpg

0 0
2037564:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:26▼コメ返信通報

※2037402
MR(マー)-G(ギー)ってか
無いとも言えなそう…?

0 0
2037565:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:27▼コメ返信通報

※2037530
でも大人気!
 
なんでだろうなぁ?くやしいのう、くやしいのう

0 0
2037566:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:28▼コメ返信通報

ストフリをベースにいじっても、ハイパーカブトやライジングアルティメットのようにしかならないからなぁ、Aストフリやラブファントムを見る限り。ストフリはベースにするべきじゃないよ。

0 0
2037568:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:29▼コメ返信通報

※2037565
俺が認めない!(キリッヽ(^。^)丿)

0 0
2037575:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:36▼コメ返信通報

※2037526
サイレントマジョリティが皆ストフリが好きとは限らんぞ

0 0
2037582:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:47▼コメ返信通報

※2037533
見え見えの釣りつまんないぞ

0 0
2037585:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:47▼コメ返信通報

※2037369
叩かれてるのは本編であってストフリ自体は別に…

0 0
2037586:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:55▼コメ返信通報

フリーダム2.0ベースのストフリってこてなら興味あるな

0 0
2037589:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:59▼コメ返信通報

劇場版がもし制作されてたらストフリの上位機体が存在する事になったんだよね

0 0
2037591:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:03▼コメ返信通報

※2037589
デザインはジェネシックガオガイガーのように、乗り換え前の機体のほうがよかったと容易に想像できる。

0 0
2037594:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:08▼コメ返信通報

※2037534

0 0
2037597:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:14▼コメ返信通報

バンダイが自由にできる作品はこうやって種有利なんだよな
反対に小川の兄貴率いるアニメ製作会社は無理やり00にする

0 0
2037598:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:14▼コメ返信通報

※2037534
最初の設定が紙装甲を思わせるものだったんだっけ?
嫌いと言うか叩きだけの機体の事なんてろくに調べたりしないんだろうから設定が更新されても知らないんじゃないかな。

0 0
2037600:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:21▼コメ返信通報

※2037534
最初の設定が紙装甲を思わせるものだったんだっけ?
嫌いか叩きだけの機体の事なんて調べたりしないんだろうから設定更新されても知らないんじゃないかな

0 0
2037601:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:21▼コメ返信通報

※2037369
全作品で種死が18位だったNHKの奴でもストフリは全MS中人気3位だしな
作品人気はともかく機体は大人気よ

0 0
2037602:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:22▼コメ返信通報

※2037600
送信出来てないと書き直したら重複してた。
連投すいません。

0 0
2037604:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:24▼コメ返信通報

※2037601
18位じゃなく14位。18位はF91

0 0
2037605:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:24▼コメ返信通報

※2037601
14位だぞ
それに種と票食いあっての結果だろ

0 0
2037608:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:27▼コメ返信通報

※2037575
みんなが好きなMSなんて居ないんやな

0 0
2037610:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:29▼コメ返信通報

※2037605
一応三作品まで投票できるから…
まあ種に吸われたのは否定しないけど

0 0
2037611:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:30▼コメ返信通報

※2037610
作品は一人一作品だぞ
機体が3つだハゲ

0 0
2037613:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:32▼コメ返信通報

※2037608
人それぞれ好みの問題だからねぇ

0 0
2037615:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:34▼コメ返信通報

※2037611
ハゲは余計

0 0
2037617:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:35▼コメ返信通報

※2037575
この場合のア、ンチは、ストライクフリーダムのア、ンチで、それがノイジーマイノリティなんだから、サイレントマジョリティはみんな好きだろう。

0 0
2037619:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:37▼コメ返信通報

※2037608
でも正直思い入れもない、好きでもない機体が魔改造されるのも嫌ってのはちょっと病的だと思うわ

0 0
2037623:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:47▼コメ返信通報

8万するBD箱を1万売った種死が作品人気無いとか(笑)
君らの大好きな00は5000だぞ(笑)

0 0
2037625:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:51▼コメ返信通報

※2037623
皆が皆、OO大好きとは限らんぞ

0 0
2037630:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 17:02▼コメ返信通報

ストフリ出し過ぎってオリジナルと改造機ごっちゃにしてる人はどうかと思う
ザクみたいに派生機が山ほど出てさらに改造機まで出すならともかく派生機が存在しない機体なんだし改造機くらいで騒ぎすぎ
精々ストフリのベースになった量産仕様くらいしか余地ないし

0 0
2037683:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 17:43▼コメ返信通報

※2037555
それはパーツ自体はすでにあるものの組み合わせで、それらを買い集めたくさせるためのものなんで親切にセットになんてしないのである

0 0
2037686:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 17:45▼コメ返信通報

※2037534
ストフリオタクだからわかるけどストフリの装甲について言及されたのはMGストフリのインストが初出で、紙装甲であってるよ

0 0
2037693:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 17:52▼コメ返信通報

なんかガンダムEXA臭を感じるんだよなあこの外伝

0 0
2037725:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 18:10▼コメ返信通報

ttp://amasaku.sakura.ne.jp/upimg/file1000.jpg

バランスの悪さが目立つけど
ドミナンスやストームブリンガーみたくMG商品版ではバンダイによってスタイル補正されるかも

0 0
2037734:ウルズ774Subscribe to our Newsletter 投稿日:2018年08月29日 18:20▼コメ返信通報

‘Kings online security’ 태그의 글 목록 :: 봉잡스

0 0
2037737:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 18:23▼コメ返信通報

Nの字の批判はBADなん? 技量にしろセンスにしろ中途半端なクセに偉そうに前面に出る姿勢が気に食わんのだが・・・。 (手が早い、っていう意見は、早くて雑 じゃイカンでしょ)

0 0
2037740:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 18:26▼コメ返信通報

フリーダム系好きだけどジャスティスのカスタム機体も出してください😭

0 0
2037741:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 18:29▼コメ返信通報

ネット住民の一部がうるさいだけで昔からストフリはずっと人気トップクラスやろ

0 0
2037742:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 18:30▼コメ返信通報

なんかメタルビルドのアレンジをさらに誇張したような雰囲気だな

0 0
2037743:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 18:30▼コメ返信通報

※2037623
うるせぇな
いちいち他作品下げないとしゃべれんのか

0 0
2037746:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 18:33▼コメ返信通報

ストフリ好きだから嬉しいけど、

お前何回ビルド登場させてもらえんだよ

0 0
2037793:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 19:16▼コメ返信通報

※2037737
うっとおしいんだよ、とにかく叩ける所はなんでも叩いてやるって異常な使命感持ってるし

0 0
2037819:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 19:50▼コメ返信通報

※2037737
一部の凶暴な安置と儲が入り乱れる100パー荒れる案件だからなぁ
というかここのコメ欄は賞賛かコキ下ろしのどっちかにしかならないよ

0 0
2037824:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 19:53▼コメ返信通報

「ビルド」って付けるだけでデザイナーのイラストとかモデラーの改造作例とか昔ならワンフェスのガレキ
になるような超マニアックな機体が堂々とキット化されててすげえことになってきてるな

0 0
2037836:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 20:01▼コメ返信通報

※2037819
別に儲じゃないんだよなぁ…
好き勝手やってる安置どもが不快極まりないから静かにしろって言ってるだけなんだがそれが擁護だの崇拝に見えるのか

0 0
2037851:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 20:09▼コメ返信通報

だって種ってウジウジメソメソした腑抜けみたいな奴らが主役張ってたりするから、其れだけで景気の良い戦争物を見たい「男」は
ストライクやフリーダム、ストフリも
ア・ン・チにならざる得ないんだよ。
理屈はいい、戦え!殺せ!やっちまえ!

0 0
2037918:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 20:44▼コメ返信通報

※2037851
TV版のガンダムってそういう内容のヤツほとんど無いんやけど?なんで見てるん?

0 0
2037933:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 20:50▼コメ返信通報

※2037851
対立煽りに混じってこういうリアル中学生もいるから早く夏休み終わってほしい

0 0
2037977:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 21:35▼コメ返信通報

ハイデルンがおる

0 0
2037978:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 21:35▼コメ返信通報

※2037615
ごめんなハゲ

0 0
2038021:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 22:26▼コメ返信通報

※2037686
当時読んだ時に当たらなければ以下略をコンセプトに開発する
ファクトリーは凄いと思った

0 0
2038059:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 23:14▼コメ返信通報

※2037400
全身像出るまで黙っときなさいよ
Nテンプレに当てはまらないかもしれないんだし

0 0
2038104:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 00:19▼コメ返信通報

なんでこうGBWCチャンピョン様達はゴッテゴテできたねーんだ?
公式の企画ならもう少し丁寧にとかないのかよ、、
シュン位しか期待できねぇなぁ

0 0
2038112:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 00:40▼コメ返信通報

見る分には面白そうだけど動かす際はストレス溜まりそうなアレンジになってるな
MGフリーダムver2でも思ったが下手にMBみたいなアレンジするのはやめた方がいいんじゃね?

0 0
2038135:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 01:44▼コメ返信通報

※2037977
ストームブリンガーは別にハイデルンでもエルリックサーガでもなくありふれた名前だと何度も…

0 0
2038146:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 02:59▼コメ返信通報

※2038104
ユーがその丁寧な作品作ってチャンピョンになればええんやで

0 0
2038159:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 05:40▼コメ返信通報

※2037836
その感情は儲の物だし
やってることは儲と全く一緒だろうよ
興味が無いのに安置の相手をするとか完全にただの荒らしだ
儲の自覚を持つか安置の相手を一切止めるかどちらかにしろ
好きなものを貶されて怒る儲の方がよっぽどまともだわ

0 0
2038191:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 08:45▼コメ返信通報

※2037463
むしろ逆で、ああいうディテールアップを個人製作に任せて製品自体はプレーンにする、というのが元々のバンダイの商売スタイルだったけどその改造後みたいなディテールを真似て海賊品が製品出すようになったら当然そっちに魅力が行くから対抗してバンダイもやるようになったってだけなんだよな。
だから最近増えてきた、こういったディテール多目のアレンジ模型を見ては海賊品罵倒の感覚で「中国人みたいでダセー」って言う奴が出てくるようになったのが浅い歴史しか見えてない、海賊品の売り上げ以上のガンプラ文化破壊なんだよなー。

0 0
2038192:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 08:48▼コメ返信通報

ポリポッドボールは3代目にならんのかな…ならんならジムタービュレンス出してくだち…
ジムは1・3代目、ボールは2代目しか無いのが揃えて合わなさ過ぎてなんか勿体無い。1代目同士・2代目同士はカラーリングすごく合ってていいのに

0 0
2038206:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 09:27▼コメ返信通報

このストフリもプレバンで発売するんだろうな・・・
はよ続報ーーー!!

0 0
2038234:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 09:58▼コメ返信通報

※2038159
随分儲のハードル低いんすね…
好きな物語りたいコメ欄にわざわざツイートのスクショを何枚も貼り付けたりGOODBAD工作も頻発
直接デザインしてなくてもベースだったり関節しか使われてないのに這い出てくる奴らに怒るなと?
自治厨とか言われるとそれまでかもしれんけどなんか管理人はN関係はすぐ消したりアク禁とかしないんだよな

0 0
2038258:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 10:20▼コメ返信通報

コレ作ったのN氏じゃない、だからN云々言ってるのは見当違いでお門違いで見る目が無い

0 0
2038579:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:33▼コメ返信通報

※2037725
既製品の流用が今のところ最大の補正だからなぁ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。