top-page
TOP > イベント > 【C3AFA TOKYO】一番くじ「FGO」「冴えカノ」「ごちうさ」ほか新作展示まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【撮り直し追加】「ガシャポン戦士f」「モビルスーツアンサンブル」ほか『バンダイガシャポン』新作展示まとめ【C3AFA TOKYO】【駿河屋予約開始】「S.H.フィギュアーツ 20 Kamen Rider Kicks Ver.」各種【平成ライダー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2033717:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:52▼コメ返信通報

はっきり言う、親子かめはめ波は微妙だぞ。悟飯はまだしも悟空が変だった。」

0 0
2033718:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:52▼コメ返信通報

ココアが名前見るまで誰かわからなかった

0 0
2033727:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:57▼コメ返信通報

実物見たけどシェリルがダントツで凄かった。今までの一番くじのフィギュアより明らかに塗装がよくなってる、スケールフィギュア並みだった。・・・実際の商品があのクオリティで出るかは解らないけど

0 0
2033730:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:58▼コメ返信通報

FGO一番くじと言われて期待したけど
あぁ、これはいりませんわ

0 0
2033732:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:58▼コメ返信通報

ごちうさのやつやっぱり塗装ダルい気がするなぁ
五人も作れば仕方がないのかな…

0 0
2033733:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:58▼コメ返信通報

シェリルは定番になったな

0 0
2033739:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:00▼コメ返信通報

レムラムちょっとエロすぎやしませんか?

0 0
2033740:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:01▼コメ返信通報

シェリルって今更アキバ以外で仕入れる店あんのかな…
投げ売り常連だしファンはうるさいけど実際あんま売れないイメージ

0 0
2033743:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:02▼コメ返信通報

シェリルは5800円でフィギュアを3種のカラーの中から抽選で1つ買えるって事でいいのかな?

0 0
2033746:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:04▼コメ返信通報

まさかのFGOで羊くるのかよ。そんな人気でもないと思うけど大丈夫か

0 0
2033747:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:05▼コメ返信通報

1番くじは原型まではいいのが多いから彩色ももう少し頑張って欲しい
スケールじゃないからっていわれるとそこまでではあるけど

0 0
2033752:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:07▼コメ返信通報

加藤は?加藤はどうでしたか?

0 0
2033754:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:08▼コメ返信通報

近くに店は沢山あるけどどこもくじ取り扱いやめたからずっと見てないわ

0 0
2033756:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:09▼コメ返信通報

※2033752
かなり作りやばいな

0 0
2033764:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:15▼コメ返信通報

可愛かったよ。だけどこの画像だと何かちょっと変だね。頭が大きく見える

0 0
2033765:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:16▼コメ返信通報

※2033746
またセイバー祭りされるよりええやろ

0 0
2033767:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:17▼コメ返信通報

このすばのくじはこの商品名だとめぐみんオンリーに聞こえるんだがそうなの?

0 0
2033769:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:19▼コメ返信通報

※2033740
もうとっくに売れなくなってるけどスポンサーだから無理矢理にでも押してくるw

0 0
2033772:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:23▼コメ返信通報

※2033740
ご~じゃすとか言うシェリル新曲配信で出してたけど全く売れてないくらいだしな

0 0
2033783:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:35▼コメ返信通報

マクロスFで出来の良いの見たことないんだけど難しいの?

0 0
2033788:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:37▼コメ返信通報

ハグモアのこのぬいぐるみみたいなのってなんの作品のキャラクター?

0 0
2033794:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:40▼コメ返信通報

シェリルはMaxのフィギュアが鳴かず飛ばずだったせいで後続のマクロスフィギュア出なかったんだよな
このシリーズも売れてくれないと後に続かないから頼むよー

0 0
2033801:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:45▼コメ返信通報

※2033783
初期の頃ので、星間飛行ランカとかあの辺りはとても出来が良かったと思ってる。
人気が出てきて一番くじが乱立しだしてから徐々にクオリティ下がったイメージはあるなぁ。
フィギュアの単価も上がったし、一番くじの値段ではクオリティ維持できなくなったと思ってる。
だから今回みたいな6千円もするシェリルが出ることになったんだと思う。

0 0
2033808:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:47▼コメ返信通報

※2033727
ごめん、コレふつうの一番くじじゃなくてSMSPみたいなタイプなのね。よく見てなかったわ

0 0
2033829:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:59▼コメ返信通報

※2033801
原型がヘビーゲイジからボークスに変わったあたりからクオリティがガクッと落ちた

0 0
2033830:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:00▼コメ返信通報

※2033829
ヘビーゲイジは例の裁判やらでいろいろやらかしてるから干されたんじゃないの

0 0
2033851:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:13▼コメ返信通報

きゅんキャラってどの作品でも絶妙なラインでかわいくない

0 0
2033852:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:14▼コメ返信通報

※2033772
ドラゴンボールちょっとヤバイ感じするな
普通にプライズ品でこれ以上のもの出てるし、
顔のバランスが色々おかしく見える

0 0
2033857:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:18▼コメ返信通報

加藤恵ってなんかすごい出来よくなかったっけ
前の情報はCGモデル?ただ写真が悪いだけ?

0 0
2033860:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:21▼コメ返信通報

※2033746
え? 羊欲しくない?

0 0
2033867:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:26▼コメ返信通報

SMSPってドラゴンボールもうやらないの
どれもこれも中途半端にしか出さないで終わるから集めても意味ないじゃん
せめてサイヤ人4人は出して終わって欲しい

0 0
2033874:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:33▼コメ返信通報

フィギュアは唆られんがアナスタシア勢のラバスト出るなら剣豪の時みたいに本気出す

0 0
2033886:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:39▼コメ返信通報

※2033746
宝具演出は大好きなので欲しかったりするが、
きゅんきゃらの方が良かったかも。

0 0
2033900:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:45▼コメ返信通報

シェリルはともかくΔのアイドルグループは何処へ・・・

0 0
2033911:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:51▼コメ返信通報

※2033718
最初見た時けいおんの唯に見えた

0 0
2033933:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:10▼コメ返信通報

悟空は斜め上から見ると睨みつけてるあのコマっとぽくなる感じ?

0 0
2033946:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:25▼コメ返信通報

この加藤は頭部や顔のバランスが色々おかしくてダメだ。

0 0
2033950:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:30▼コメ返信通報

サンタはヒゲ着いてきてほしいなぁ
ヒゲかわいいのよヒゲ

0 0
2033972:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:57▼コメ返信通報

今回の1番くじはシェリルノームのフィギュアのくじだけ引きたいと思った。 後のはオルタナティブガンゲイルオンラインはブキヤの方が出来良さそうだからそっち買うかな。10~15回だとa賞出るかわからんし。

0 0
2033987:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:06▼コメ返信通報

ごちうさ写真写りのせいなのか分からんけど、なんか微妙…

0 0
2034012:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:20▼コメ返信通報

ガンゲのレンはいいな
ルフィださすぎやろ

0 0
2034014:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:21▼コメ返信通報

加藤の頭おかしくね?カツラかぶってるみたい

0 0
2034015:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:22▼コメ返信通報

めぐみんがベルファインのスケールより似てる

0 0
2034017:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:23▼コメ返信通報

※2033830
マクロスのはメーカーと報酬が折り合わなかったと聞いたけどな
裁判になったフェイトのは内輪揉めぽいからどうなんだろう

0 0
2034029:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:30▼コメ返信通報

今現在もフィギュア棚まるまるひとつシェリルで埋まってるワイ、普通に楽しみ

0 0
2034030:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:30▼コメ返信通報

シェリル受注生産でいいじゃん
地元には絶対に入りそうにないし都市部でも瞬殺だろうしさ

0 0
2034056:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:59▼コメ返信通報

FGOは時節に合わせてサンタ祭りなんだろうけど、そろそろ立体化されてない子にもスポット当ててください…
イバラギンとかきゅんキャラすら出てないやん

0 0
2034075:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:12▼コメ返信通報

※2034030
こういうのこそ、一番くじONLINE向けよね(´・ω・`)

0 0
2034086:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:25▼コメ返信通報

シャロの足2本ある?

0 0
2034093:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:29▼コメ返信通報

※2034086
やだ、怖い…

0 0
2034106:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:38▼コメ返信通報

カテューは写真見る限り千年の購買欲も覚める勢いなんですが大丈夫ですか

0 0
2034160:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:28▼コメ返信通報

所詮1番クジ商品といったところか…全部スル〜

0 0
2034172:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:36▼コメ返信通報


君なんか写真と違わない?

0 0
2034199:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 19:04▼コメ返信通報

牛若とか不夜キャスのきゅんキャラ欲しい

0 0
2034200:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 19:06▼コメ返信通報

※2034017
裁判の内容を見るとバンダイの担当を証人にだしたが判決でその証人は信用できないってお墨付きもらってしまってたからね。バンダイとしてはいい赤っ恥かかされてるのよ。そら取引停止されてもしかたない

0 0
2034216:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 19:32▼コメ返信通報

※2033740
そうやってア ンチの方がよっぽどうるさいじゃんw

0 0
2034222:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 19:42▼コメ返信通報

梅原裕一郎のやつは一体何?なんか怖い…

0 0
2034253:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:12▼コメ返信通報

一番好きなシャロちゃんが少し似てないかも。

0 0
2034296:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:05▼コメ返信通報

MELIA HOTELS INTERNATIONAL – MELIA – GRAN MELIA – SOL – ME – PARADISUS – INNSIDE – TRYP – OFFERS – ACCOMMODATION

0 0
2034297:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:05▼コメ返信通報

※2034086

0 0
2034383:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 22:57▼コメ返信通報

ドラゴンボールのやつはパーツやクビだけおいてるんじゃなく
差し替え分素体用意して飾っておけよ…

0 0
2034499:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 02:09▼コメ返信通報

ログイン|健康食品、化粧品、はちみつ・自然食品の山田養蜂場

0 0
2034518:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 03:13▼コメ返信通報

※2034086
右足の怪我に気をつけてとか言われる奴やん。コレ

0 0
2034594:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:03▼コメ返信通報

※2033746
むしろ羊が欲しい

0 0
2034609:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:37▼コメ返信通報

※2033727
値段が一回5800円に見えたのだけれど。

0 0
2034745:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 12:52▼コメ返信通報

身勝手の極意は付け替えで兆もできるのか

0 0
2034774:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 13:22▼コメ返信通報

父娘かめはめ波の悟空もっと顔落ち着いてた気がするけど

0 0
2034775:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 13:22▼コメ返信通報

※2033718

0 0
2034783:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 13:37▼コメ返信通報

※2034056
クズのようでもスジは通す黒髭さんとか、
赤いけど太くて弁が立つ方の人とか
個人的には欲しいけど・・・

0 0
2034828:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 14:54▼コメ返信通報

冴えカノの一番くじサイトのきれいな加藤フィギュアの画像保存しておいた
こんなんに購買意欲かきたてられたんだっけ?ってならないように最初のはこんなに良かったんだよなって比較できるように

0 0
2034850:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 15:30▼コメ返信通報

ラストワンverと称してA賞の重塗装版とかいう上位互換出すのほんとやめろ

0 0
2048346:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:41▼コメ返信通報

※2034253
取りあえず、俺は足がちゃんとあれば合格ラインにする。
フルール版は衣装はいいけど他が微妙で、バニー版はちょっと微妙で、この前のプライズ制服版のでやっと及第点にした。

フィギュアは、ごちうさよりきんモザの方が出来いいの多い気がする。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。