top-page
TOP > 美少女 > ヴェルテクス「すーぱーぽちゃ子〜練乳撮影会〜」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ヴェルテクス「すーぱーぽちゃ子〜練乳撮影会〜」フィギュア Amazon予約開始

2015年09月18日 19:06

美少女ヴェルテクスすーぱーぽちゃ子

|CM(9)
2015y09m18d_110444994.jpg



 12月予定



価格12,960円(税込)

たわわボディのグラビアアイドル・すーぱーぽちゃ子ちゃんの体を張ったお仕事現場をお見せしちゃいます!
大好きなあま~い練乳を手に、ちょっぴりキワドい衣装で健気にグラビア撮影中。
ぽよんと乗っかるお腹やズボンがはちきれそうなお尻は、大きなおムネに負けず劣らずにやわらかそう!
ぽちゃ子ちゃんの体重を支えるバランスボールは取り外しも可能で、後ろ姿も十分に楽しめます。
あま~い練乳パーツをお好みで配置して、欲しがりぽちゃ子ちゃんを喜ばせてあげてください!

すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~ 1/6 完成品フィギュア
すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~ 1/6 完成品フィギュア
すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~ 1/6 完成品フィギュア
すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~ 1/6 完成品フィギュア
すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~ 1/6 完成品フィギュア
すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~ 1/6 完成品フィギュア
すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~ 1/6 完成品フィギュア

«前の記事« フリュー「そに子のなかよしほーるどフィギュア」12月発売【あの夏で待ってる】アルター「谷川柑菜 水着Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始!あの花 めんまの再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

319580:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:09▼コメ返信通報

練乳って言ってるだけやろ

0 0
319623:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:57▼コメ返信通報

この奇形フィギュアやたら増えてるけど
デブ女ってジャンルそんなに需要あるの?

0 0
319687:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:26▼コメ返信通報

結局顔が一番大事だってはっきりしました

0 0
319708:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 15:08▼コメ返信通報

※319623

メーカーにもよるけどぽちゃ子は胸、腹、尻、太ももはぽちゃっててムチムチなのに童顔、ウエストくびれありっていうチート体型してるからね、そのギャップじゃなかろうか。あれで多分顔がリアルぽちゃないしデブのソレだったら多分ここまで人気出なかったと思う。

0 0
319831:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 19:29▼コメ返信通報

でもクイーンズブレイドの武器屋のおばさんもけっこうな数のフィギュア出てたよね
一定の需要があるんじゃないかこういう体型は

0 0
319839:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 19:57▼コメ返信通報

俺は好き、買う。

0 0
319841:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 20:09▼コメ返信通報

ぽちゃ子は欲しいけどカトレアは買う気が全然起こらんな…。
やっぱりや顔と年の差か…(´ω`)

0 0
319857:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 20:48▼コメ返信通報

※練乳です。

0 0
319869:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 21:11▼コメ返信通報

ファッ!?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x