top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミバイス】「武装神姫エーデルワイス」プラモ 明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミバイス】「武装神姫エーデルワイス」プラモ 明日より予約開始

2018年08月22日 12:14

可動フィギュアプラモ武装神姫メガミバイス

|CM(98)
 明日予約開始



■メガミバイス「武装神姫エーデルワイス」明日より予約開始

【お知らせ】明日より武装神姫エーデルワイスご予約受注開始!
速報です!
明日2018年8月23日(木)AM:11時より、武装神姫 猟兵型 エーデルワイスのメーカー受注受付(情報解禁)開始です!

お近くのお店でも順次、ご予約が始まりますのでよろしくお願いいたします!

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-154052/
«前の記事« 【シンデレラガールズ】ウェーブ「[常夏パラダイス] 佐藤心」フィギュア【Amazon予約開始】【ガンプラ】RG「フルアーマー・ユニコーンガンダム」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2028389:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:18▼コメ返信通報

オッパイ

0 0
2028398:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:20▼コメ返信通報

神姫キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
明日も戦争か…

そしてマスカットさんの改造パーツ落選…oh…(*´ω`*)

0 0
2028401:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:20▼コメ返信通報

来たか…!

0 0
2028404:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:21▼コメ返信通報

太ももとパンツの隙間はもうどうにもならんのかね

0 0
2028413:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:23▼コメ返信通報

4本持ちの二刀流とかキング・ブラッドレイ思い出す

0 0
2028420:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:25▼コメ返信通報

白い部分は安っぽく見えるからスミ入れや塗装をしたほうがよさそうだな

0 0
2028422:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:27▼コメ返信通報

明日はいろんなとこの鯖が落ちそう(KONAMI感)
ついでに私も改造パーツ落ちた。

0 0
2028429:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:29▼コメ返信通報

同じく改造パーツ落選した

0 0
2028432:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:29▼コメ返信通報

落選でもメールってくるの?

0 0
2028436:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:31▼コメ返信通報

神姫は肌色が少ないのが良かったのに、これじゃただのメカ娘じゃん。

0 0
2028445:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:32▼コメ返信通報

白子ってデコマスまでできてたのに予約開始してない…よね?
その後について何か情報出たりした?

0 0
2028449:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:34▼コメ返信通報

メガミバイスってメガミバイスっていうジャンルじゃなくていろいろなジャンルの美少女プラモのことをまとめてメガミバイスってことなのかな 書いててワケわかんないけど

0 0
2028457:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:36▼コメ返信通報

武装神姫より先にメガミデバイスとか、どういうことだってばよ?

0 0
2028461:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:36▼コメ返信通報

ゲーム展開されてないから新キャラ出されてもあんま神姫感ない

0 0
2028468:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:38▼コメ返信通報

ガチャや旅行で結構使った後だと言うのに、おのれメガミデバイス…

0 0
2028477:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:39▼コメ返信通報

落選メール来てたわ…

0 0
2028490:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:42▼コメ返信通報

アンバルさん…

0 0
2028497:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:45▼コメ返信通報

コンマイははよゲーム作るんだよ

0 0
2028499:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:45▼コメ返信通報

※2028432
当選、落選にかかわらず来る

0 0
2028516:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:48▼コメ返信通報

可愛いけどロボット感が足りない。

0 0
2028531:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:51▼コメ返信通報

肌色が多いって人はマリーセレス

0 0
2028533:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:52▼コメ返信通報

イーアネイラとか全裸素体があったのに何を今更…
でも肌色面積は少ない方が好み

0 0
2028543:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:54▼コメ返信通報

メガデバ枠で出るんけブキヤ武装神姫シリーズ
もう少し外装あるヤツ先に出して欲しかったな
神姫っぽくない

0 0
2028548:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:55▼コメ返信通報

※2028404
まだ改良の余地があると思うんだけどね
可動範囲=隙間の大きさってのは仕方ないのかなぁ?

0 0
2028562:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:56▼コメ返信通報

※2028461
メガミデバイスの公式ブログ見てくるんだ
『『メガミデバイス』と、未だ謎のベールに包まれている新作ゲーム『武装神姫』のコラボ第1弾キャラクターです。』と書いてある

0 0
2028569:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:59▼コメ返信通報

※2028543
アリスギアがAで、武装神姫はBの箱ナンバー
で出るんやで。

0 0
2028570:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:59▼コメ返信通報

素体の間接や稼動軸までイラストで再現してたのがなくなったのは残念

0 0
2028606:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:04▼コメ返信通報

※2028404
関チラのない武装神姫って武装神姫じゃなくね???????

0 0
2028617:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:06▼コメ返信通報

※2028404
パーツ干渉はどうしてもねぇ
引き出し式とかはサイズで限界があるし、あんまり干渉ギリギリまで詰めると塗装ユーザーに支障が出る

0 0
2028636:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:10▼コメ返信通報

※2028436
神姫も普通に肌色出てたし、紗羅檀&ラズとかいう肌色出まくりだぞ
天使悪魔も、MK2ではだいぶ肌出てる

0 0
2028643:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:12▼コメ返信通報

ブキヤ武装神姫第1弾……第1弾……いやぁまさかアーンヴァル以外になるなんて……

0 0
2028649:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:13▼コメ返信通報

関係者にもどんなゲームか知らされてないとWFのトークショーで言ってたな
プロジェクトの進捗状況もわからないのに気合い入れすぎてプラモが先行してしまったらしい

0 0
2028659:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:16▼コメ返信通報

ポケモンのストライクを擬人化したらこんな感じのキャラになりそう

0 0
2028661:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:17▼コメ返信通報

アーンヴァルは?

0 0
2028667:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:19▼コメ返信通報

安心しろ、このサイトにくるような層はゲームやらよりも立体もんを期待してる人が大半だ

0 0
2028689:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:28▼コメ返信通報

古い奴は権利関係ややこしいのかな

0 0
2028701:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:32▼コメ返信通報

半年以上たっても概要すら出ないとは思わなかった
まぁ十中九九九九くらいガチャゲーだろうけど

0 0
2028709:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:35▼コメ返信通報

※2028562
ごめんまだゲーム出てないのにってことね
やっぱ神姫といえばゲームと連動した立体化だし(バイク組から目をそらしつつ

0 0
2028719:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:39▼コメ返信通報

※2028497
でも今出ても絶対高額のソシャゲだぞ

0 0
2028730:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:42▼コメ返信通報

メガミは髪のジョイントがpom樹脂だったりするのでとてもありがたい

0 0
2028732:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:42▼コメ返信通報

Photo – Google+

0 0
2028750:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:51▼コメ返信通報

※2028636
書いた後自分もそう思った…
じゃあメカメカしさが足りないのかな?

0 0
2028756:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:53▼コメ返信通報

分かってたけど改造パーツ落ちた。
もう二度とブキヤショップで売るんじゃねーぞ

0 0
2028798:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:20▼コメ返信通報

白子と黒子は?
K○NAMIに潰されたの?

0 0
2028807:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:23▼コメ返信通報

アリスギアは微課金でやってるけど流石に神姫まで金回せるかと言われたら難しいな。現在のこの美少女プラモが流行っている先駆け的存在で敬意はあるけどもソシャゲ展開はなんとも言えない。個人的に踏み出すまでが遅すぎると思う。プラモは他と互換性あるし集めるかな。

0 0
2028814:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:27▼コメ返信通報

※2028499
「製品の発送を以て当選の連絡とさせていただきます」
なんて言ってる奴らと比較してなんと素晴らしいことよ

0 0
2028822:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:34▼コメ返信通報

※2028636
後期は太もも出てるのがデフォルトだったけど俺はストイックな方がいい

0 0
2028824:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:40▼コメ返信通報

※2028807
武装神姫のゲームがCSなら購入するけど
ソシャゲならアリスギアで間に合ってるからスルーかなぁ。
模型は関係なく買うけど。

0 0
2028833:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:43▼コメ返信通報

※2028667
ゲームコケたら今度こそ神姫は完全終了だがね・・・
まあそうなったらそうなったでメガデバが飲み込んでしまえばいいか

0 0
2028839:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:46▼コメ返信通報

どうせ特典は髪パーツやのっぺり顔だろうから尼予約まで待機だな

0 0
2028846:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:50▼コメ返信通報

ソシャゲは設定資料集眺める派なので大丈夫

0 0
2028851:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:53▼コメ返信通報

※2028449
30年後の未来で流行っているバトルホビー、ってのが作品としての設定で
その作品のプラモデルが現在手元にあるメガミ
なのでコラボ品も単なる「メガミ規格を使った○○のプラモ化」ではなく「30年以上のロングランを続ける大人気アプリ・アリスギア、そのコラボメガミ(※ちゃんと動くロボット)が2048年に発売」といった風に世界観に取り込まれる

0 0
2028861:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:59▼コメ返信通報

あれ?あーんばるのリメイクが先に発売されるんじゃないの?

0 0
2028879:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 15:08▼コメ返信通報

天使も悪魔もまだ出ない
しかし買い支えるしか道がない

0 0
2028886:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 15:14▼コメ返信通報

※2028861
まだ素体煮詰めてるよ
最終的には金属ピンあたり導入されるんじゃないかなぁ

0 0
2028895:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 15:23▼コメ返信通報

ぶっちゃけメガミデバイス名義で発売されてても全く違和感はなかった

0 0
2028914:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 15:34▼コメ返信通報

メガデバということは3ミリ互換でしょう?武装神姫互換でなく、、、個人的意見で申し訳ないが神姫らしさも感じない。
今のメカ娘のながれに乗っかっただけで「武装神姫」の復活になっていないですよ。

0 0
2028918:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 15:40▼コメ返信通報

※2028548
※2028617
隙間が埋まるように改造したことあるんだけど、違和感なくなるまで小さくなるようにすると可動が死んだ。
また腿を上げた際、本来は大臀筋と大腿筋が伸びて薄くなる尻と太ももの付け根が膨らんだままなので、バックショットにかなり違和感がでる。
隙間ができることに伴う「おもちゃっぽさ」が、逆にそういった違和感を覆い隠してくれていたのかな、と。

0 0
2028935:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 15:50▼コメ返信通報

正直最近のFAGやメガミは色々と小慣れてきちゃってる印象、女の子としては確かに可愛いけど、メカ娘としてグッと来るものは減った気がする

0 0
2028940:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 15:53▼コメ返信通報

※2028914
ゾイドのときもおんなじようなこと言ってた人いたけど結局需要はあった
これが売れたらきっちりかっちり復活してくれるさ

0 0
2028941:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 15:53▼コメ返信通報

ライトアーマーだよな

0 0
2028950:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 16:00▼コメ返信通報

※2028798
何言ってんの?コナミがどうのこうのだったらこれも出せませんけど。 過去のトークショーの発言集とか見れば
生産ラインや開発の事とかいろいろと出てくるんだけど。憶測でおかしな事言うのはどうかと思うけどな。

0 0
2028976:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 16:14▼コメ返信通報

※2028846
だいたい途中で出なくなる罠

0 0
2028978:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 16:15▼コメ返信通報

※2028846
途中で出なくなる罠

0 0
2028980:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 16:16▼コメ返信通報

重複したわすまぬな

0 0
2028990:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 16:25▼コメ返信通報

ゲームってメガミデバイスの世界観内で武装神姫というゲームが出るという設定だから
実際にゲームが出るわけじゃないと思うんだが
メガミ自体対戦ホビーって設定だったはずだし

0 0
2028992:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 16:28▼コメ返信通報

※2028914
コラボって思いっきり書いてるから本家どうこうじゃなくコレはコレなんだろ

0 0
2029003:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 16:38▼コメ返信通報

最近のコトブキヤさんはピンポイントで、ワシのお給料を狙ってきておる・・・。
ちなみにビキニパーツは「落選」。ある意味金欠だったので良かった。

0 0
2029102:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 17:59▼コメ返信通報

けっこう落選してる人いるんだな
本人のtwitterかどっかで数あるから大丈夫的なこと書いてなかった?

0 0
2029140:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 18:06▼コメ返信通報

神姫っぽくないとかこんなの神姫じゃないとか6年前にも言う奴いたけどむしろそういうなんでもありなとこが神姫らしさだと思うんだけどね

0 0
2029250:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 18:31▼コメ返信通報

当選しちゃったよ
レジンキットなんてさわったこと無いし自信無いわ

0 0
2029276:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 18:39▼コメ返信通報

※2029250
改造パーツセットポチってたのでそっちはスルーしたけど同じくガレキ童貞どうしよう…

0 0
2029433:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 19:17▼コメ返信通報

※2028851
メガデバ楓さんの設定うまいよな。
トイ・ストーリーのバズみたいに
自分は本物だと思いこんでたのが
ある日真実を知って曇るのもいいし
曇らなくてもいい。
妄想が捗る。

0 0
2029443:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 19:20▼コメ返信通報

神姫らしいかはともかくフロントライン社…?と思う

0 0
2029454:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 19:23▼コメ返信通報

神姫らしいかはともかくフロントライン社こんなだったけと思った

0 0
2029464:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 19:26▼コメ返信通報

ごめんダブった

0 0
2029481:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 19:34▼コメ返信通報

らしい とか らしくない そんなんじゃない 出ることに意味があるんだ 新たな神姫が出る それに意味があるんだ

0 0
2029515:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 19:46▼コメ返信通報

FAGとメガミデバイスからこの沼に足を踏み入れた新参だけど、作品知らなくてもこのキットから武装神姫にハマろうとしても大丈夫?(昔の作品知ってる古参以外お断りだぜ!みたいな空気はないのかな?という意味)

0 0
2029605:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 20:22▼コメ返信通報

※2029276
童貞卒業のチャンス。いっとけ。

0 0
2029626:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 20:27▼コメ返信通報

ずっと待ってた
まず一つ出てくれるのが大事だ

最悪、これを旧神姫の代替ボディにするだけでも助かるからな

0 0
2029715:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:08▼コメ返信通報

※2029515
大丈夫、諸手を挙げて歓迎してくれるよ
(沼の深部に引き込まれないとは言っていない)

0 0
2029727:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:15▼コメ返信通報

これ武装神姫コラボの名義じゃなかったらメガミデバイスの猟兵タイプだったのかな

0 0
2029777:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:39▼コメ返信通報

※2028649
当時からフィギュアが先行してゲームがオマケみたいな扱いだったし問題ないね!

0 0
2029783:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:41▼コメ返信通報

※2029515
我々紳士は懇切丁寧に沼の深淵までご案内するぞ!
ウェルカム!

0 0
2029788:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:41▼コメ返信通報

あーんばるとすとらーふは?

0 0
2029795:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:46▼コメ返信通報

武装神姫キターーーーー!!!!!!

0 0
2029796:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:46▼コメ返信通報

※2028935
神姫も途中から和装とか動物とかあえてメカと逆を推したのも多かったし、忍者とかマジカルとかはそういう路線拡大フェイズかなと
狭い方向性に絞りすぎて市場拡大失敗やキャラ被りよりは、いろいろ試すのは大事だと思う
FAGの方は一応、前段階としてロボがちゃんとあるし

0 0
2029808:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:50▼コメ返信通報

※2028914
一応、アーンヴァルの時に各種ジョイントが同型2セット、神姫軸と3mm軸が両方付属って情報はチラッと出てた
ブキヤにしてみれば、旧神姫との互換性って本来いらない要素だし、これにも神姫軸が付いてくれるかは今後の大きな分かれ道だと思う
あと、メガミデバイス各種と違って、公式に旧神姫を手がけた劇中メーカー製の名が付くことで、メガミと神姫のミキシング改造が設定面で補強されるのはメリット

0 0
2029817:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:54▼コメ返信通報

※2028824
アリスギアとの住み分けの意味も兼ねて、バトロンみたいな、AIコミュニケーションと装備いじりメインで戦闘は任せて放置、の方式を期待したい
ガッツリバトル操作いるの2本以上は疲れるし、ユーザーが2分されるのは両方関わる企業には美味しくないし

0 0
2029823:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:59▼コメ返信通報

※2029515
歓迎しよう
盛大にな!
(よっしゃ!また一人沼に沈めたぞ)

0 0
2029825:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:59▼コメ返信通報

※2028807
当時のゲームは、フィギュアに同梱のシリアルでフィギュアと同じ子をゲーム内でも、ってのがメインだった
ゲーム内課金は、フィギュア買えなかった子がどうしてもゲーム内だけでも欲しい時や、ゲームオリジナル装備くらい
で、すでにシリアル同梱はアリスギアでもやってるし、たぶんプラモ購入=ゲーム内キャラ入手って課金方式は再現されるはず
ただ、昨今のゲーム傾向だと、ゲーム内実装からプラモ発売まで長いとか、ゲーム内オリジナルキャラとか多そうなのが不安要素

0 0
2029916:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 23:15▼コメ返信通報

なんで「メガミデバイス」でなくて「メガミバイス」って名で記事内統一されてるの?

0 0
2030080:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 04:51▼コメ返信通報

いつの日か、完成塗装済みの武装神姫が復活する日を待ってる

0 0
2030237:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:47▼コメ返信通報

とりあえず、CV阿澄佳奈で。

0 0
2030467:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:16▼コメ返信通報

つーか…武装神姫ってもぉ要らなくね?
今回のコレもメガミデバイスの一種に過ぎないわけだし
今更中途半端に武装神姫引きずられても
足枷にしかなってない気がする
無駄に小波に金をせびられるだけで
実際のところ誰も幸せになれてなくない?

0 0
2030479:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:25▼コメ返信通報

※2030467
武装神姫がまだ必要かどうかはおいといて
メガミデバイスには無い武装神姫ならでわの
ポジティブな要素が欲しいなとは思う
顔だけじゃなくて素体部分も塗装済み完成品で販売とかな

0 0
2030848:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:29▼コメ返信通報

※2028398
今更だけどmuscutoと書いてムスクトって読むんじゃ…

0 0
2031714:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 10:21▼コメ返信通報

※2030479
フレームが組み立て済みのFAニーサンはそのフレーム部分のゲート処理が雑で
これならフレームも自分で組んだ方がいいってなる・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x