top-page
TOP > 美少女 > 【ゼロの使い魔】グッスマ×角川「ルイズ Finale ウエディングドレス Ver.」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼロの使い魔】グッスマ×角川「ルイズ Finale ウエディングドレス Ver.」フィギュア 明日予約開始

2018年08月08日 17:06

美少女グッスマスケールカドカワゼロの使い魔

|CM(60)
 公式レビュー記事公開



■ゼロの使い魔「ルイズ Finale ウエディングドレス Ver.」フィギュア
明日予約開始
公式レビュー記事公開
メーカー 角川書店(グッスマコラボ)

【ゼロの使い魔】「ルイズ Finale ウエディングドレス Ver.」8月9日(木)案内開始♪

大人気小説『ゼロの使い魔』より、ヒロイン「ルイズ」が1/7スケールで登場です。
画集「Finale ゼロの使い魔コンプリートイラストコレクション 兎塚エイジ アートワークス」のカバーイラストをモチーフに立体化。
ウエディングドレス姿の儚げで美しいイメージを、繊細な造形表現でハイクオリティに仕上げました。
大きく広がるスカートや髪全体を覆うベールなどボリュームも満点。
スカート部分は着脱可能となっており、ミニスカート姿にすることもできるので、あなたのお好みの“ルイズ”で飾ることが出来ます。
ウエディングという人生で最も大切な日を迎えた“ルイズ”をあなたのお手元にお届けします。
“KADOKAWA×グッドスマイルカンパニー”

コラボフィギュア企画第2弾!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12396029297.html





















■グッスマオンライン特典「兎塚エイジ氏 描きおろしイラストサイン色紙」

«前の記事« 【Fate/EXTELLA】アオシマ「ジャンヌ・ダルク グラビア・ヴァカンスver.」フィギュア 明日予約開始【1/12銃火器】リトルアーモリー「ガンズアクセサリーA」発売決定、様々かカスタマイズが可能に »次の記事»
この記事へのコメント

2019008:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:06▼コメ返信通報

なつい

0 0
2019009:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:08▼コメ返信通報

膝造形好き

0 0
2019011:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:09▼コメ返信通報

いい出来だけど顔がなんか違う

0 0
2019014:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:10▼コメ返信通報

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

0 0
2019018:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:16▼コメ返信通報

飾り棚いっぱいいっぱいだったけどミニスカなら飾れる、ありがたい

0 0
2019022:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:20▼コメ返信通報

中国でも人気があったからな
これは売れる。

0 0
2019027:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:23▼コメ返信通報

いいや僕は売れない派!
俊はすぎた!

0 0
2019029:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:25▼コメ返信通報

※2019014
この名言を残した人… 今もルイズ一筋ならそのご褒美として買えるウェディング姿の立体化なのかもなぁ…

0 0
2019030:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:29▼コメ返信通報

26000円くらいかな…

0 0
2019032:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:30▼コメ返信通報

これはいいものだ

0 0
2019036:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:33▼コメ返信通報

※2019014
作られた当初からコピペの中身読まず流してたけど、
よく見ると一度現実見てるんだなw

0 0
2019044:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:49▼コメ返信通報

ルイズと言われなければ分からないな

0 0
2019045:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:49▼コメ返信通報

制服着てないとわかんないや俺ニワカだから…

0 0
2019047:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:52▼コメ返信通報

おいどんは、アニメ準拠にして欲しかった。

0 0
2019053:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:00▼コメ返信通報

かろうじてキャラクターだけ聞いたことある
アニメだけど可愛いし美人さん!

0 0
2019057:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:01▼コメ返信通報

原作にもアニメにも似てないけど誰得なんだろ

0 0
2019058:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:04▼コメ返信通報

亡き作者に捧げる感じかな?

0 0
2019059:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:05▼コメ返信通報

今見ると可愛いの前に泣けてくる
ほんと早すぎるよ…

0 0
2019061:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:06▼コメ返信通報

※2019014
これを見に来た

0 0
2019062:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:07▼コメ返信通報

フィギュア自体の出来は良いけど似てねーな

0 0
2019065:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:10▼コメ返信通報

これはもう御神体として一家に一体買わないとまずいだろ・・・

0 0
2019072:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:21▼コメ返信通報

ヤマグチノボル氏が亡くなったあとに、作品内で結婚したんだと思うとなんか、こう、悲しいな

0 0
2019074:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:26▼コメ返信通報

どうせなら、テファが良かった。

0 0
2019075:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:27▼コメ返信通報

結婚したのか!?俺以外の奴と…

0 0
2019076:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:28▼コメ返信通報

クンカクンカしてもプラの匂いしかしないからコレは偽物だ!

0 0
2019078:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:29▼コメ返信通報

原作絵寄りの顔なのはとても良い

0 0
2019091:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:38▼コメ返信通報

※2019014
ぐうレジェ

0 0
2019094:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:40▼コメ返信通報

さも当然のように左手をとるウッディの画像ください

0 0
2019102:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:48▼コメ返信通報

KADOKAWAのフィギュアはデコマスより顔が劣化することが多いから、予約は怖いな…

0 0
2019114:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:05▼コメ返信通報

ウエディングドレスのスカートはカチカチで重そうな造形が多いが
これは少しふんわり感が出ていて良いな
ミニスカートまで付いていてポチらざるを得ない

0 0
2019118:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:06▼コメ返信通報

一番の懸念事項はグッスマということか

0 0
2019120:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:10▼コメ返信通報

※2019022
当時イギリス辺りでも人気あった気がする

0 0
2019123:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:11▼コメ返信通報

※2019072
大好きな作品だったなら祝ってあげようぜ

0 0
2019157:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:30▼コメ返信通報

5歳くらい成長した姿かな・・・もう5年もたったのか

0 0
2019158:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:30▼コメ返信通報

※2019014
これを大沢たかおに朗読させてる動画見て呼吸困難になるぐらい笑ったなぁ

0 0
2019159:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:30▼コメ返信通報

※2019057
お前の誰得は他の誰かの俺得

0 0
2019160:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:31▼コメ返信通報

天空への花嫁

0 0
2019183:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:41▼コメ返信通報

※2019076
匂いは自分でつけるもの

0 0
2019204:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:54▼コメ返信通報

MF学園祭で実物展示あったけど本当にすごかった。
特別思い入れはないけど欲しくなった

0 0
2019219:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:05▼コメ返信通報

歴代最高のルイズになりそうで感激
もうルイズのフィギュア化なんてそうそう望めないだろうし万感の思いを込めてポチらせていただきます

0 0
2019221:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:06▼コメ返信通報

モフモフ兄貴と作者のためにも気合入れて作ったものだといいんだが
実物見た人の感想コメントあるなら心配いらないか

0 0
2019227:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:13▼コメ返信通報

※2019053
今の時代だと
ツンデレ暴力女
って言われるキャラなんだろうけどさ
サイトとルイズの関係も尊いし何よりくぎゅボイスの可愛さ全盛期だったせいで脳みそトロけちまう可愛さなんだよなぁ

0 0
2019237:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:24▼コメ返信通報

※2019158
某エロゲーのやつだっけ

0 0
2019244:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:30▼コメ返信通報

原作絵バージョンだな
他ヒロインもでてほしいが難しいだろうなぁ
後は聖女バージョンもほしい…
あれセブンだかのくじだけだったのよね

0 0
2019255:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:48▼コメ返信通報

当時の絵柄より顔が今時な感じだしそれほどじゃないにわ,かだがルイズだって分かるぞ
なんかグッとくるものがあるなミニスカートにできるのもいいな

0 0
2019264:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:00▼コメ返信通報

ヤマグチノボル氏の墓前に捧げよう

0 0
2019276:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:15▼コメ返信通報

※2019158
ネスカフェの自動朗読コンテンツなんてあったんだな

0 0
2019283:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:27▼コメ返信通報

ロングとショートのドレス
好きな方で飾れるのは最高だね

0 0
2019290:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:33▼コメ返信通報

今見てもかわいいと思える完成されたデザイン

0 0
2019293:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:35▼コメ返信通報

※2019076
フィギュアのなんだかよく分からない匂いしゅき

0 0
2019304:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:52▼コメ返信通報

ウエディングドレスという名の下着フィギュアも多い中このデザインは嬉しい
ミニスカバージョンにして足が見れるのも嬉しい

0 0
2019312:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 22:01▼コメ返信通報

原作イラストレーターのイラストが連載時と変わりすぎて
完全に別人になってもてるな

0 0
2019329:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 22:11▼コメ返信通報

まともなウエディングドレスってだけで買い。
いい加減コルセット+ガーターだけでウエディングドレスって言い張るメーカーは見習え。

0 0
2019337:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 22:19▼コメ返信通報

朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。
俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。
童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。
そんなことを一瞬にして考えた。

でも、ルイズは「サイトはどこ?サイトどこにいるの?」
って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
そのとき分かったんだ。ルイズはサイトと幸せになるべきだって。
だから俺は一緒にサイトを探してあげた。
やっぱりルイズの笑顔は俺に向ける笑顔よりサイトに向ける笑顔のほうが可愛い。
俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

そんな夢を見た。
起きてとなりをみた。
ルイズの抱き枕があった。
目から涙がこぼれた。

0 0
2019370:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 23:06▼コメ返信通報

作者は娘の花嫁衣装を見れずに亡くなったって考えたら(´・ω・`)ってなった

0 0
2019484:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 06:22▼コメ返信通報

ルイズはせふれならいいんだけど性格きつすぎて結婚一緒に生活するとか勘弁してほしいわ
サイトみたいな叩かれてよろこぶような男でないとな

0 0
2019491:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 07:13▼コメ返信通報

※2019014
5人以内に入るあたり、このネタは鉄板なんだなって

0 0
2019494:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 07:47▼コメ返信通報

※2019168
ここにもハイヒールというか靴警察湧いてるのかよw
フィギュアの靴しか見てないのかよw

0 0
2019573:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 09:54▼コメ返信通報

※2019094
今なら同じようなにやけ顔できる檀黎斗神もいいぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x