top-page
TOP > 可動フィギュア > 【スター・ウォーズ】ムービー・マスターピース「カイロ・レン」「ファースト・オーダー ストームトルーパー」ほか 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スター・ウォーズ】ムービー・マスターピース「カイロ・レン」「ファースト・オーダー ストームトルーパー」ほか 予約開始

2015年09月04日 02:22

可動フィギュアスター・ウォーズムービー・マスターピース

|CM(7)
11986605_10153041294517344_6760650988215418324_n.jpg



 情報解禁


【ムービー・マスターピース】『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
1/6スケールフィギュア カイロ・レン
2016年2月頃発売
¥ 35,000 (税込)

ホットトイズの『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、ついにスタート!
十字型の赤きライトセーバーを携える、カイロ・レン。
ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、
全世界待望の超大作SF映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が早くもラインナップ!
赤い十字型ライトセーバーを携える謎のキャラクター、カイロ・レンが登場だ!

全高約33センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、カイロ・レンの姿を見事に立体化。
特殊な形状のヘルメットは、眼部周りのメタリックな部位など、細部にいたるまで造形されており、細かな傷や汚れなど、
業界トップクラスの技術によるウェザリング塗装が施されている。
フードが付いた黒いコート、チュニック、ベルト、ブーツなどの衣装は、質感やディテールにこだわり精巧な仕上がりだ。
武器として付属する、カイロ・レン最大の特徴である十字型のライトセーバーは、LEDによるライトアップ機能を搭載!
細部まで造形されており、細かなウェザリング塗装が施されている。
ベルトに下げておけるOFFモードも付いているので、様々なシチュエーションを楽しむことができるぞ。
多彩な差し替え用ハンドパーツを使用すれば、さまざまなシーンを演出することが可能だ。
また本作品シリーズ共通の六角形の台座は、ファースト・オーダーのエンブレムがあしらわれた特別仕様となっているぞ。

ついに「ムービー・マスターピース」にラインナップされた映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。
究極の完成度を誇るカイロ・レンは、絶対に手に入れたい逸品だ!
新たな伝説の始まりとなる、ホットトイズの『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』シリーズから、今後も目が離せないぞ!

※ライトセーバー(ライトアップ機能付き)は、前腕部パーツから取り外すことができません。

www.toysapiens.jp/item/200009836000.html
11986605_10153041294517344_6760650988215418324_n.jpg


【ムービー・マスターピース】『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
1/6スケールフィギュア ファースト・オーダー ストームトルーパー(通常版)
2016年2月頃発売
¥ 29,000 (税込)

全高約30センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、ファースト・オーダー ストームトルーパーの姿を見事に立体化。
旧作からデザインが一新された、ストームトルーパー最大の特徴である白い装甲服は、
独特なフォルムのヘルメットや装甲のモールド、ポーチがついたベルト、インナーに着用している黒いアンダースーツなど、
質感やディテールにこだわり、細部に至るまで精巧に再現。
実際の装甲が持つ独特の光沢感を表現するために、業界トップクラスの技術による塗装が施されている。
武器としてブラスター・ライフル、ブラスター・ピストルが付属。
2丁のブラスター、そして右腿部の装甲にはマグネットを内蔵しており、容易に銃器を取り付けることができるのは、
嬉しいポイントだ。豊富に付属する差し替え用ハンドパーツを使用すれば、さまざまなシーンを演出することができる。
また本作品シリーズ共通の六角形の台座は、ファースト・オーダーのエンブレムがあしらわれた特別仕様となっているぞ。

www.toysapiens.jp/item/200009832000.html
1382320_10153041322252344_4028736366887434857_n.jpg


【ムービー・マスターピース】『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
1/6スケールフィギュア ファースト・オーダー ストームトルーパー(ヘビーガンナー版)
2016年2月頃発売
¥ 35,000 (税込)

全高約30センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、
メガブラスターを装備したファースト・オーダー ストームトルーパーの姿を見事に立体化。
旧作からデザインが一新された、ストームトルーパー最大の特徴である白い装甲服は、
独特なフォルムのヘルメットや装甲のモールド、ポーチがついたベルト、
インナーに着用している黒いアンダースーツなど、質感やディテールにこだわり、細部に至るまで精巧に再現。
通常のストームトルーパーとは異なり、ポーチがついたベストを装備している。
装甲は、実際のコスチュームが持つ独特の光沢感を表現するために、
業界トップクラスの技術による塗装が施されているぞ。武器として、メガブラスターとブラスター・ピストルが付属。
メガブラスターの底部には折り畳み可能な脚が付いているので、展開し地面に設置した状態にすることも可能だ。
ブラスター・ピストルと右腿部の装甲にはマグネットを内蔵しており、
容易に銃器を取り付けることができるのは嬉しいポイント。
豊富に付属する差し替え用ハンドパーツを使用すれば、さまざまなシーンを演出することができる。
また本作品シリーズ共通の六角形の台座は、ファースト・オーダーのエンブレムがあしらわれた特別仕様となっているぞ。

www.toysapiens.jp/item/200009833000.html
10462576_10153041316362344_2304577983980713928_n.jpg


【ムービー・マスターピース】『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
1/6スケールフィギュア ファースト・オーダー ストームトルーパー(通常版&ヘビーガンナー版)<2体セット>
2016年2月頃発売
¥ 55,000 (税込)

www.toysapiens.jp/item/200009834000.html
11924293_10153041303972344_5781861917983534935_n.jpg


【ムービー・マスターピース】『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
1/6スケールフィギュア ファースト・オーダー ストームトルーパー(分隊長版)
2016年2月頃発売
予約価格 ¥ 29,000(税込)
トイサピ限定、12日より予約開始

www.toysapiens.jp/category/124/EP7STSL.html
2015y09m04d_021534470.jpg



«前の記事« 【ファイナルファンタジーXII】プレイアーツ改「フラン」予約開始【メガハウス新商品】「メタルギアREX」「世界制服作戦 食戟のソーマ 薙切えりな」ほか Amazon・駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

315134:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 02:32▼コメ返信通報

欲しいけど高ぇぇよ。

値段上がる一方だし、公開前の思い入れのない段階で予約するの厳しいわ。

で、公開後にはもう売り切れ・・・・・・と。

0 0
315141:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 03:34▼コメ返信通報

まずは今月のベイダーだ
何日発売なんだ

0 0
315144:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 04:04▼コメ返信通報

う~ん…最悪トルーパーは分隊長とヘビーガンナーだけ買って通常版はいらないかなぁ

※315141
本当に今月発売されるのかねぇ
まだ香港でも発売されていないっぽいんだが…
もし来るとしたらハン・ソロ、チューイと重なって今月ヤバイ

0 0
315159:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 07:32▼コメ返信通報

スターウォーズ最近よくみるなー。ビックリマンともコラボしてたし。

0 0
315184:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 10:46▼コメ返信通報

ファンとしては嬉しい悲鳴なんだろうな

0 0
315208:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 12:52▼コメ返信通報

両方ともマスクダサくない?

0 0
315238:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 15:07▼コメ返信通報

※315208
もともとダサかっこよさの追求みたいなデザインだからねー
逆に今風にかっこ良くなったからダサく見える印象はあるかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x