top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ROBOT魂新作は「クロスアンジュ テオドーラ」「ストライク・ルージュ(天空のキラver.)」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂新作は「クロスアンジュ テオドーラ」「ストライク・ルージュ(天空のキラver.)」ほか

2015年08月22日 13:26

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂クロスアンジュバイファム

|CM(103)
CM_B1GLUcAEOqGC.jpg



 キャラホビ展示


クロスアンジュ ROBOT魂 テオドーラ(ミカエルモード)
8,424円
魂ウェブ2月発送商品

CM_B1GPUkAABdCp.jpg

CM_B1GLUcAEOqGC.jpg

CM_B0maU8AAgmfx.jpg


クロスアンジュ ROBOT魂 クレオパトラ (アリエルモード)

CM_B_bnVEAAJSzx.jpg

CM_B_ZhU8AAue6u.jpg

1_20150822132008c8d.jpg

CM_B_O8UYAA4jUQ.jpg


ROBOT魂 バイファム ツインムーバー装備
7,020円
1月発売予定

CM-sD2SUcAAhDSB.jpg

CM-sD0FU8AA5iME.jpg


ROBOT魂 ストライク・ルージュ(天空のキラver.)
7,560円
2016年2月発売予定

CM_BoVVUEAABO5l.jpg

CM_BoVPUwAA3Bx1.jpg

CM_BoO5UEAAJXJe.jpg


«前の記事« 【ガンプラ】MG「RX-78 ガンダム(オリジン版)」発売決定ほかキャラホビ「メガハウス」「マックスファクトリー」ほか フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

309928:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:41▼コメ返信通報

ツインムーバーだけ別売りしてくれ

0 0
309934:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:46▼コメ返信通報

天空のキラverに草

0 0
309935:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:48▼コメ返信通報

天空のキラVerってことは目が緑なだけのストライクルージュストライクガンダムカラーってことかな?

0 0
309937:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:50▼コメ返信通報

そこはオオトリストライクで良かったのでは?

0 0
309940:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:53▼コメ返信通報

盾ピンクなんだろ?・・・・似合わないんだいなぁ・・・

0 0
309941:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:56▼コメ返信通報

2000円代で始まったシリーズなのに7000円とか普通になったな。

0 0
309942:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:59▼コメ返信通報

>>309941

子供向けの玩具のはずが大人でもそう簡単には手出し出来んとかすごいよなw

0 0
309943:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:00▼コメ返信通報

※309935
あとシールドの色の違い、肩の獅子マークかな

0 0
309944:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:01▼コメ返信通報

それでも買うけどね
食費切り詰めなきゃ(バンダイへの服従)

0 0
309946:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:04▼コメ返信通報

※309941
初期の頃から5000円以上の値上がりとか、異常だよね

0 0
309949:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:11▼コメ返信通報

※309928
バイファム以外を出してくれ

0 0
309953:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:15▼コメ返信通報

※309941
プレバンだから・・・
ではもうすまされないとこまで来ているような気がする

0 0
309957:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:18▼コメ返信通報

※309941
こりゃ2千円以内で買えるHGのほうが確かに売れますわ^^;
生産地中国だろうけど、国内生産のガンプラより明らかに高値なのかね…。

0 0
309959:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:20▼コメ返信通報

ストフリのフルアクションとか期待してたらめっちゃ手抜きできやがって…

そもそもストライクの流用じゃフリーダム大きさ違くて違和感あるし

0 0
309960:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:20▼コメ返信通報

出来の良さ、パーツ数は上がってるけど定価もどんどん上がってる。
もう気軽に集められるシリーズでなくなってしまった。
プロビデンスも1万越えたしこちらの財布もそろそろ限界だよ。

0 0
309961:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:21▼コメ返信通報

てかよく見たらオオトリ一般じゃないか

0 0
309962:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:21▼コメ返信通報

なんでパーフェクトストライクでも5000円辺りだったのにあれが7000越えなんだよ(;´д`)

0 0
309964:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:25▼コメ返信通報

※309941
円安と便乗値上げが8割がたの原因 中国の人件費高騰でここまでならんよ。あっちまだ一番安かった工員日給平均2ドルから平均3ドル程度の値上がりだし。ただ決算の仕方が世界共通でUSDドルだからなぁその部分で2倍になってる
まぁでも泥人形って呼ばれてた時代のロボット魂よりクオリティはちょっとは上がってるから、その分の値上げは良いんじゃね?
私はもう購入してないけど

0 0
309967:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:27▼コメ返信通報

※309957
最近じゃ中国で作ってもあんまり安くはならないって聞いたけどどうなんだろうな?

0 0
309968:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:29▼コメ返信通報

昔のように気になったら買うって買い方はもう無理だな
好きな機体で更に出来の良さを厳選しないと

0 0
309972:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:31▼コメ返信通報

商品の値段見て笑ったのは初めてだ。ストライク高過ぎ(憤怒)

0 0
309974:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:38▼コメ返信通報

ノワールが先に発表されたおかげで面白みが何もない
限定か既報しかねえ

0 0
309978:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:42▼コメ返信通報

※309967
中国より下で製造回せるのと龍流通経費考えると東南アジアで製造させるぐらいしかない
ASEAN2014年7月最新の調べで
東南アジアだと中国以下の人件費はインドネシア、ラオス、フィリピン、ベトナム、フィリピン、カンボジア、ミャンマーだね。他の国は中国より上になってるか同等。この中でちゃんと電力があり、工場回せる国はベトナム、フィリピンの一部とインドネシアかな他はそもそも工場云々前のインフラ整備からの話。
ベトナムぐらいがマシじゃね?
日本には絶対戻ってこないわ。日給4000円以下のフルタイムで働く人がいて尚且つ商品の値段5倍以上になるならいけるんだろうけど。どう考えても市場が死ぬ

0 0
309979:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:45▼コメ返信通報

安さを期待してる連中はもう客じゃない
バンダイ様のありがたい言葉である

0 0
309982:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:53▼コメ返信通報

↑ガチでそんな事言ったの?

0 0
309984:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:00▼コメ返信通報

ストライク・ルージュ オオトリ装備(キラ・ヤマト仕様)
とかなら商品名で笑われる事もなかっただろうに
アニメ本編のサブタイトル使うならもっと無難な話数だった時だけにしようぜ・・・

0 0
309985:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:01▼コメ返信通報

えっマジで7000円がスタンダードになるの?
もう無理だわ

0 0
309986:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:01▼コメ返信通報

※309979
バンダイがほんとにそんなこと言ったんですかね・・・

0 0
309990:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:05▼コメ返信通報

※309986
わざわざ言うわけねえだろそんな事。態度がそうだって話だろ
これからどう低くても定価6000円以上だから

0 0
309993:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:06▼コメ返信通報

(自分の妄想の中の)バンダイが言ってるんでしょ その人の

0 0
309997:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:11▼コメ返信通報

バンダイが言う言わない以前に7000円くらいがこれからデフォになるって話だろ
高い買えないと口だけの奴はもう客じゃないのは当然
読解力もないのかここの連中は

0 0
310001:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:16▼コメ返信通報

※309978
シンナーの管理がきっちり出来れば国内でも刑務所って選択肢があるよ

0 0
310007:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:21▼コメ返信通報

6k、7kがディフォになるのはキツいな
魂スペックとか超えてるんだな

0 0
310008:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:26▼コメ返信通報

クロスアンジュは恵まれてるなぁ
もう5体目か

0 0
310010:ウルズ114514 投稿日:2015年08月22日 15:29▼コメ返信通報

安くない中国人とか雇う必要あるんですかね…

0 0
310012:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:29▼コメ返信通報

そうだよな使い回せるもんな

0 0
310014:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:31▼コメ返信通報

「ルージュ天空のキラVer.」はマニアックな機体だから一定以上の熱狂的ファン向けだろう
マツナガザクと同じ
この機体が特別なんであって、この値段が平均って見るのは間違い

0 0
310015:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:31▼コメ返信通報

※310001
それが一番良いかもな実際、シンナーなしだと水性の塗料もあるし

0 0
310021:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:40▼コメ返信通報

カシグのゲーマルクあの頃にあのクオリティで出てくれて良かったわホント…
今出てたら20000確実に越えてたな…

0 0
310022:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:40▼コメ返信通報

※310001
ぶっちゃけ刑務所で売れもしない家具や革靴、紳士用スーツとか明治から変わらんもの作らせてるのって無駄だよな。玩具作ってくれたほうがよっぽどマシだわ

0 0
310025:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:47▼コメ返信通報

通常ルージュ色のマーキング付き肩パーツも付けてほしい

0 0
310026:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:48▼コメ返信通報

メタコンサイコが安く思えてくる

0 0
310028:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:50▼コメ返信通報

ストライクルージュ天空のキラVer.って大気圏脱出用のブースター付いてなかったっけ?

0 0
310030:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:51▼コメ返信通報

フィギュア王だと限定リストに入ってるからキラルージュが一般っぽい表記なのは間違いかと

0 0
310044:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:12▼コメ返信通報

エールストライクが3000円台なのにあのバックパック装備で2倍かよ
関節以外は塗装済みじゃないと割に合わんな

0 0
310053:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:21▼コメ返信通報

テオドーラは変形ありなんかなぁ いっそオミットしてポロリを防止してほしい

0 0
310061:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:40▼コメ返信通報

ストライク使いまわしで7000越えは流石に舐めすぎ

0 0
310065:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:44▼コメ返信通報

値が高くなった理由の一つは「需要が減った」からだろうな
元々稼働フィギュアなんて普通このくらいはするものだし、ガンダムも安値では利益が得れなくなってきた
まぁ大抵はガンプラの方を買うからな、そうやって買う人が少なくなってきたから値段が上がってきたんだろ
種系を押してきたのも起死回生って考えれば納得

0 0
310067:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:48▼コメ返信通報

※310026
あいつも今出たら2万超えるだろ
再販したとき3000円くらい値上げされたし

0 0
310077:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:10▼コメ返信通報

種は頼むから三馬鹿飛ばさないでくれ…
三馬鹿飛んで運命に突入したら流石に萎えるから頼むぞ

0 0
310081:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:29▼コメ返信通報

この流れで出なかったらインパルスはもう出る事は無いんだろうな
三馬鹿出してインパルス出して運命とストフリ作り直してくれ
運命は言わずもがなだがストフリも今見たら結構微妙だし

0 0
310082:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:30▼コメ返信通報

そしてスルーされるセイバーガンダム

0 0
310084:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:36▼コメ返信通報

ヴィルキスって発売されてみると散々だったな・・・

0 0
310088:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:44▼コメ返信通報

ヴィルキス 9180
ヴィルキスの色と細部を変えてビームシールドと大型ビームソードがついたテオドーラ 8200

変形はオミットか

0 0
310089:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:45▼コメ返信通報

※310022
ムショで罪人の手作業でヒーローグッズを作らせる・・・・最高に味の聞いた皮肉だな

0 0
310092:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:48▼コメ返信通報

天空のキラverwwwwwwwww
いやあんなワンシーン無駄に設定アピールするために中途半端仕様を用意したようなネタ枠出されても

0 0
310094:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:54▼コメ返信通報

値段関係はなぁ……技術が進んだ一方でパーツも精密化・複雑化が進んでるし、原材料や人件を抜きにもある程度シリーズ基本価格が上がってるのは仕方ないとは思う
本当はもっと凝ったの作れるけど、シリーズ初期と近い価格におさえるために手抜きするね!ってのも嫌だし

ただこういう、ほぼ使い回しの商品で使い回し前と値段が変わりすぎてるとさすがにおかしいな

0 0
310100:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:02▼コメ返信通報

変形オミットしてもポロリは変わらないんですけどね
ポロリする部分は変形のため以外の場所なんで
買って遊んでるなら分かると思うんだけど

0 0
310105:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:19▼コメ返信通報

※310094
それもぶっちゃけどうなんだろうか?3000円台で売ってたエピオンのロボ魂とか今のやつよりいい出来だと思う。足首ロールあるし、関節も今のと変わりないし
この値上げはぶっちゃけ疑問だわ

0 0
310109:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:29▼コメ返信通報

ぶぁいふぁむきた

0 0
310110:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:30▼コメ返信通報

おいいいなんでテオドーラとクレオパトラが来て最終形態ヴィルキスがないんだよおお
やっぱ白→白+αだからさすがに無理と判断されたのか

0 0
310113:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:35▼コメ返信通報

俺はロボ魂は買うのやめたなぁ、高くなったってのもあるし欲しいMSやキャラがでなくなったってもある。

MSのイフリートとか戦神丸とか出てくれたら買うかもしれないけど。
ほんと高いおもちゃになってしまった、大人でも躊躇する値段だよね。

0 0
310114:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:37▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂はもう出さないのかな~第一弾Hi-νガンダムとか言うからシリーズ展開すると思ってたけど

0 0
310119:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:47▼コメ返信通報

※310105
ロボ魂エピオンって投げ放題で再販もない奴やん
出荷数絞れば値段が上がるのは常識、理由の一つとして答えが出てる

0 0
310123:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:49▼コメ返信通報

オオトリやっとキター!!!
やったぜ!
買うわ!

0 0
310124:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:54▼コメ返信通報

ストライクこれで(ノワール予定)4体目購入確定か・・・
っていうかパフェストより高いってどういうことだよ?プレバンなの?>オオトリS
しかしテオドーラとクレオパトラ見る限りカラバリでフレーム同じっぽいから可動面の不安が・・・

0 0
310126:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 18:58▼コメ返信通報

ヴィルキス弄ってると確かに羽と腕カバーが取れるけど全然イライラしないな。取り付けるの簡単なパーツだし
同じROBOT魂もそうだし、ガンプラやねんどろ買ってるともっとひどいのいくらでもある
見栄えは最高だから一ファンにとっては普通に良いアイテムだった

そんなポロリよりむしろゲート跡が処理されてないのが気になった。これヴィルキスに限った話でもないけど

0 0
310132:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:04▼コメ返信通報

※310110
さすがにこの2機+ヒステリカが来て最終ヴィルキスが来ないわけないだろ
単純に今発表しちゃったら市場の通常ヴィルキス捌けなくなるし仕方ない
もしかしたらネイション限定最終ヴィルキスって可能性もなくはない

0 0
310135:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:10▼コメ返信通報

※310100
自分はヴィルキスのポロリする場所は接着剤でくっつけたわ
ほとんど飾っとくだけだし変形させるつもりもないんで

0 0
310151:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:31▼コメ返信通報

あとはヴィルキス最終決戦カラーを出してくれ
それでほぼ最終決戦参加機がそろう

0 0
310159:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:38▼コメ返信通報

※310151
欲を言えばアーキバスも欲しい
サリアのでもタスクのでもいいから

あと前参考出展してたレイザーも出して…

0 0
310163:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:43▼コメ返信通報

もはや値段については何も言うまい
だからシスクードやウーンドウォートみたいな
マイナー機をもっと出してくれ

0 0
310169:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:51▼コメ返信通報

※309964
人件費は現状で日本の6割程度まで上昇したと聞いた。ただしソースは無い。

0 0
310176:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:05▼コメ返信通報

バンダイ以外も普通に値上がりしてるしなあ
ウッディとか分かりやすい一例

0 0
310185:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:20▼コメ返信通報

ここしばらく発表アイテムの値段見てると8月に出たばっかりのフリーダムが破格の安さに見えてくる
ちょっと前の主役機ガンダム勢(ZZ、ν)よりちょっと値段高くなった代わりに
内容も値段相応にパワーアップしてたって感じだったけど、あれはよっぽど利ざやを圧縮してたのかな

0 0
310192:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:31▼コメ返信通報

クロスアンジュのロボ魂はヴァルキスの出来考えるとこの先集める気がな~
ロボ魂なのに無稼動ディスプレイモデルみたいな楽しみ方しか出来ないのはチョットね・・・
ロボ魂でも高い方なんだから値段に見合う品質にして欲しいわ

0 0
310202:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:40▼コメ返信通報

※310126
羽もしっかりはめ込めば外れないぞ。腕のカバーくらいじゃないか?よく取れるの
あれ相当いい出来だぞ。変形は面倒だが

0 0
310215:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:59▼コメ返信通報

※310192
前腕のポロリ以外普通にいじれるぞ

0 0
310219:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 21:06▼コメ返信通報

※310185
フリーダムは人気保障されてるしな
逆にヴィルキスはそもそも商品化すら危うかったみたいだし、正直高めに設定されてはいると思う

プロヴィデンスはなぜかそんなクロアン機よりも高く設定されてるんだが

0 0
310226:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 21:18▼コメ返信通報

※310219
エフェクトパーツで3000円くらい水増しされてるよ、間違いなく
エフェクトと台座抜けば7000円くらいで出せると思う

0 0
310254:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:04▼コメ返信通報

※310202
普通に考えて個体差だろ
俺は二個買いしたが羽はどっちも取れやすい
飾るだけだからあまり気にしてないけど

0 0
310258:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:13▼コメ返信通報

※310124
パフェストは結局一部以外は流用パーツの集まり
だから設計費など安く済むんだよね

今回のオオトリは完全新規だしその差だと思うよ
あのストライカーパック綺麗に収まっているけど結構色々とギミック多いし

0 0
310299:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 23:14▼コメ返信通報

2月もようやく姿が見て来たな
1月は、天帝とファイや、ノワールしか
買うものないから、天空のキラVerも行けるぞ
まあ、余程欲しい超合金系来ない限り
まだまだ財布は大丈夫だ
しかし、クロアンはヴィルギスは買ったが
殆ど違いを見出せないな

0 0
310330:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 00:06▼コメ返信通報

そりゃ造形はほぼ同じだからな

0 0
310331:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 00:08▼コメ返信通報

低予算アニメだからな
変形が差し替えなのもそもそもCG班が完全変形実現できなかったから劇中からして実は差し替え変形なのだ

0 0
310336:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 00:17▼コメ返信通報

※310331
実は、差し替え変形?
なんつー、ジシャックチェンジ・・・。

0 0
310356:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 00:59▼コメ返信通報

以前が安すぎたんだよ、今の方が適正価格だろ。

塗装する手間暇知ってるなら2千、3千円は安すぎると感じるわ。

0 0
310384:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 03:27▼コメ返信通報

高いなぁ・・・プラモ出てるのはプラモでいいや感が大きくなる
あとファフナー再販してくれ

0 0
310392:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 05:32▼コメ返信通報

もうプラモでとか贅沢言わないからウインダムをだしてくれ・・・・

0 0
310397:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 06:46▼コメ返信通報

しかし本体は完全流用のオオトリがなんで7000円も・・・?
オオトリだけで3000~4000円て事なのか?

0 0
310400:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 07:11▼コメ返信通報

※310392
磐梯つMIA

0 0
310407:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 07:31▼コメ返信通報

「ラスト・リベルタス」の顔ぶれに拘っている以上は赤ライン入ったヴィルキス最終モードも当然出ますよね

0 0
310436:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 10:40▼コメ返信通報

ファフナーのロボ魂、新作か再販はよ。

0 0
310461:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 12:43▼コメ返信通報

1/144でオオトリやっとか・・・・・
ところで大気圏脱出用のブースターはつくのかね?

0 0
310486:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 14:13▼コメ返信通報

※310461
さすがにブースターは付かないだろう。
ブースターかなりデカいし。
ブースター付くとしたら5万円以上するんじゃないか

0 0
310487:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 14:25▼コメ返信通報

クロスアンジュってヴィルキス以外の機体に名前あったんだwww

0 0
310595:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:41▼コメ返信通報

※310356
へえ磐梯様の仰る通りでごぜえやす
いまの適正価格に文句言う奴らは客じゃねえぜ

0 0
310670:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 23:37▼コメ返信通報

クロアンなんて一部の声がでかいやつ以外かわねぇンだから単価高くするしかねぇってだけ

0 0
310710:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 00:41▼コメ返信通報

※310486
ストライクブースター
MG1/100の奴がキャラホビマーケットで発売したのが5万円
なお完売した模様

0 0
310714:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 00:44▼コメ返信通報

※310670
買う時点で声がデカイけど買わないガノタやここのコメント欄の住人よりもマシな存在だなw

0 0
310723:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 01:06▼コメ返信通報

※310487
製作者もヴィルキスと焔龍號とヒステリカ以外の名前は覚えるのが面倒なので
○○(キャラ名前)機で済ましていた模様

0 0
310743:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 02:32▼コメ返信通報

ストライクはそろそろ素体作り直してほしいな
HGみたくビルドストライク→ストライクリメイクでよかったのに
三馬鹿は変形の難しくないフォビドゥン一般→レイダー(プレバン)→カラミティで頼むわ~
この順番なら心折れず買っていける気がする

0 0
310872:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:20▼コメ返信通報

三馬鹿はプレバンでセット25000円
とか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x