top-page
TOP > ロボット > 【装甲巨神Zナイト】コトブキヤ「マリンカイザー プラキット」復活
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲巨神Zナイト】コトブキヤ「マリンカイザー プラキット」復活

2015年08月22日 11:35

ロボットコトブキヤプラモ

|CM(33)
装甲巨神Zナイト Z・A01 TYPE-V マリンカイザー (1/100スケール プラモデル)



 復活


コトブキヤ @kotobukiya_p
キャラホビ2015参戦中!ウサギア&マリンカイザー復活に会場でも歓喜の声を頂いてます!!
どちらもテストサンプル触れますよー!!

twitter.com/kotobukiya_p/status/634914949362352128
CM-rxWqUYAAg7BX.jpg

CM-rxb2UcAALmBQ.jpg

CM-rxmzVAAA0vMU.jpg


«前の記事« 【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな」発売決定!ビーチクイーンズ新作は「きまぐれオレンジロード 鮎川まどか」フィギュア ほか »次の記事»
この記事へのコメント

309858:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:47▼コメ返信通報

うおおおまじかよ
ブキヤの漢気に萌える

0 0
309861:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:49▼コメ返信通報

カッコいいから売れると思うし、zナイトと一緒に飾るものがないと楽しくないもんね。

0 0
309862:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:49▼コメ返信通報

マリンカイザーは発売中止になった時点でブログでも触れなくなったけど
何とか発売にこじつけることが出来たのか

0 0
309863:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:51▼コメ返信通報

小売からの発注や予約が全然集まらずに、発売中止になったキットか!!

0 0
309867:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:54▼コメ返信通報

せっかく復活したんだから売れてほc

0 0
309868:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:58▼コメ返信通報

どういうことなの

0 0
309869:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:00▼コメ返信通報

マリンカイザーの発売1ヶ月前中止って
金型に致命的な欠陥が出たか
受注数があまりに少なくて鶴の一声が発動したか
普段ありえないタイミングでの発売中止だったからな
まぁ再開できたようでなにより

0 0
309871:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:03▼コメ返信通報

同時に復活するウサギアについては誰もコメントしないのな
個人的にはこれにも期待してる

0 0
309876:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:08▼コメ返信通報

復活のとき

0 0
309890:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:30▼コメ返信通報

版権に第三者が噛んでいてこじれたとか
あっちの工場が突然倒産して勝手に金型売り払われたとか
いろいろ言われてたな

0 0
309893:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:31▼コメ返信通報

ウサギアもマリンカイザーも遅かったじゃないか・・・(歓喜)

0 0
309902:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:53▼コメ返信通報

マリンカイザー復活(ただしペーパークラフト)

0 0
309910:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:07▼コメ返信通報

この勢いに乗ってクマギアやイヌギアも・・・

0 0
309927:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:37▼コメ返信通報

よく「◯○には触れないのか」って言ってる人いるけど
そういう場合はすでに別に記事が建てられてて散々触れられた後だから

0 0
309936:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:49▼コメ返信通報

カナタちゃんも復活しませんかねぇ?

0 0
309950:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:12▼コメ返信通報

おおうマジか
Zナイトだけうちにあるけど1体だと寂しいんで復活はうれしい

0 0
309955:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:17▼コメ返信通報

復活か
中止になった後安くなったZナイト買って組んだんだよなぁ
どうすっかなぁ・・・

0 0
310039:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:06▼コメ返信通報

伝穂でZナイトの作例掲載していたプロモデラーの人曰く
去年の時点でマリンカイザーのテストショットは貰ってたらしいな
ほんとなんで中止になってたんだろ

0 0
310049:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 16:17▼コメ返信通報

つっても実際に発売するのはまだまだ当分先でしょ?
復活(発売するとは言ってない)って可能性もある。

少なくとも半年は待たないかんと思う。

0 0
310080:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:25▼コメ返信通報

ウサギアは版権こじれたりしたけど
マリンカイザーはガチで注文が少なかっただけだよ

0 0
310134:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:08▼コメ返信通報

ウサギアはあのノスイニが徹夜で頑張って箱絵描いてるくらいだからすぐ出るやろ

0 0
310145:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 19:27▼コメ返信通報

マリンカイザー復活しなくていいのに・・・復活したからと言って注文が伸びるわけでもあるまいし

0 0
310181:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 20:16▼コメ返信通報

発売延期はなんとなくわかるけど、発売中止になったものが復活するってどういう流れでそうなるんだろう?この手の業界ならありなのかな。

0 0
310232:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 21:31▼コメ返信通報

※310181
発売するつもりでも具体的な目処が立たなければ、延期ではなく中止と表現したほうが適切ではある

これみたいに新作キットでは珍しい話だが
古いキットを再販しようとしたら金型が行方不明で一時発売中止になったあと
見つからない型だけ新規に作って発売にこぎつけたケースもあったはず

0 0
310264:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 22:21▼コメ返信通報

マリンカイザー発売決定ってブキヤの人に聞いて感激したよ
あとクオリティは低かった!武器とか盾の重さの割に肩のポリキャップがゆるゆるだったわw

0 0
310369:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 01:49▼コメ返信通報

結局なにがあったのかはわからないけど、原型師さんや金型設計者さんやらの仕事が無に還らなかったのはいい事だ。

0 0
310370:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 01:50▼コメ返信通報

FA:Gで当面の活動資金の目処が立ったんじゃないの

0 0
310389:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 03:48▼コメ返信通報

マリンカイザー復活よかった!今度はちゃんと予約するよ。

0 0
310414:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 08:33▼コメ返信通報

まぁここまできて御蔵入りももったいなかろう

ただここを含めて、「やったぜ」って言ってるののどれだけが

実際買うことになるのやら

0 0
310432:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 10:16▼コメ返信通報

※310370
ああ、なるほど

0 0
310511:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 16:46▼コメ返信通報

※309862
こじつける じゃなくて こぎつける な

0 0
311127:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:00▼コメ返信通報

問屋通して受注が集まらないならメーカー直販オンリーで強行発売とかか>マリンカイザー

0 0
312116:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 13:42▼コメ返信通報

テストショットが雑誌に載ったうえに発売スケジュールも決まっててて
これだけ発売中止ってことはどう考えてもトミーとのトラブルやろ
一時HMMも販売できなくなってたし
ほんとタカトミになってからろくなことしねえな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。