top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ワンフェス2018夏】「ケンエレファント(リボルテック)」フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2018夏】「フリュー(F:NEX)」フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2018夏】「ダイバディ(ポリニアン)」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2008429:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:02▼コメ返信通報

かっこいいなぁ

0 0
2008440:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:03▼コメ返信通報

サイロック良さげだな

0 0
2008441:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:03▼コメ返信通報

デスストロークかっこよすぎない?
グリーンアローもだして

0 0
2008447:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:04▼コメ返信通報

サイロックの姉さん
かっこいいけど髪が安っぽくない?

0 0
2008457:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:06▼コメ返信通報

原作でろくな扱い受けない筆頭のサイロックさんじゃないですか
デスストロークよりによってごつい方かよ
昔のクラシックなの出してくれ

0 0
2008463:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:08▼コメ返信通報

サイロックとデスストローク!!
アメヤマで出ればいいなと思ってたのが一気に来て嬉しい

0 0
2008473:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:10▼コメ返信通報

デスストロークは俺ちゃんとは別人なの?

0 0
2008479:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:11▼コメ返信通報

サイブレードの表現間違えてるやんけ
あれ実体のないエネルギー剣やぞ
やっぱわかってへんわこいつら

0 0
2008486:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:12▼コメ返信通報

※2008473
確か俺ちゃんの元ネタですよ。

0 0
2008497:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:14▼コメ返信通報

剣2本持ってるのおかしいからこれアーカムのゲーム版か
原作は1本剣と棒術だからな

0 0
2008506:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:16▼コメ返信通報

デスストローク剣2本はおかしいだろ
棒術と大剣1本、ライフルとハンドガンじゃないっけ
それともアーカムのゲーム版かこれ

0 0
2008516:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:18▼コメ返信通報

※2008479
何が間違えているの?
腕に付けたエネルギー剣と実体剣が別物になっているようにしか見えないけど

0 0
2008519:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:18▼コメ返信通報

買ったらデッドプールと並べて置きますかねデスストロークさん

0 0
2008527:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:20▼コメ返信通報

※2008479
ちゃんと腕からサイブレイド出してる写真あるのに何言ってるの?

0 0
2008549:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:24▼コメ返信通報

※2008497
一応New52版だけど色々イメージ混ざってる感じがする

0 0
2008552:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:25▼コメ返信通報

コチョ⤴︎ウ⤵︎ガックレッ!

0 0
2008556:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:26▼コメ返信通報

>>2008516
サイロックは実体剣なんか使わんよ
日本闘の形したサイブレード使うだけ
実体剣がある時点でおかしいいうてんのや

0 0
2008568:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:27▼コメ返信通報

カッコいいけどこういう普通のリボシリーズの万超えも時間の問題だろうな

0 0
2008570:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:28▼コメ返信通報

※2008497
2016 年に和訳されたデスストロークの表紙で
二刀流で構えてるんだけど。

0 0
2008584:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:31▼コメ返信通報

※2008549
デッドプールの刀使い回してるだけじゃないのかねw
2本刀持ってる媒体ないし正直適当なんだろう

0 0
2008587:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:31▼コメ返信通報

※2008556
忍者のねーちゃんに乗り移ってからは使ってるはずだけど
そんな表紙あるし

0 0
2008599:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:34▼コメ返信通報

なんか喧嘩してるね
俺はフィギュア出るだけでうれしいわ
原作でのX-menの扱いがマシになって欲しいとは思うけど

0 0
2008601:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:34▼コメ返信通報

※2008556
表紙とかで実体剣構えてんじゃん。

0 0
2008626:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:39▼コメ返信通報

サイロックとかもいいけどガンビット、ローグください
DCはシネストロやシャザム、ブラックアダムくれ

0 0
2008641:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:42▼コメ返信通報

いや、Man of Steel vs. Deathstroke in SUPERMANで背中に二刀刺してるぞ。
劇中で二刀持たないというのは間違いだ。

0 0
2008647:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:42▼コメ返信通報

※2008626
ガンビットは担当がやりたいって言ってたから実現しそう
サイロックができたんだからいけそう

しかし女性陣は結構マイナーだなどっちも今んとこ

0 0
2008729:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:06▼コメ返信通報

サイロックは本編の戦闘で使いはしないが、イラスト等では刀持ってる場合あるぞ。
ソレの立体だと思えばいい。
オレは思えるからさして気にならない、喜んで買わせていただく!

0 0
2008732:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:06▼コメ返信通報

※2008647
原作だとジュビリーやサイクロップス共々終わったキャラ扱いだからねぇ
特にサイロックはデアデビルにすら歯が立たなかった時点でなんか察する
逆に死んでたストームがブラックパンサー関係で息吹き返したのは本当に皮肉

0 0
2008733:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:06▼コメ返信通報

そもそもアメコミは描く人によって様々なキャラの表現がされているのに自分が知ってる情報が全てだと思っている人はなんなん?

0 0
2008805:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:29▼コメ返信通報

※2008732
X-MENの映画権がFOXだからコミックの方で存在感減らそうとしたとかインヒューマンで代用しようとか陰謀があったって噂あるからねぇ
もう関係無いけど

0 0
2008810:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:31▼コメ返信通報

サイブレイドが無いのに実体剣があるとか
棒が無いのに二刀流とかなら解るが、
全部きっちりついてんのに文句なんかでるんだな…

0 0
2008819:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:34▼コメ返信通報

デスストローク!買わねば

0 0
2009176:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:26▼コメ返信通報

アイアンマン出さないところが今時にしては良い

0 0
2009202:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:35▼コメ返信通報

サイロックがこんなにフィギュア化に恵まれてるのはCAPCOMのせいだと割と本気で思ってる

0 0
2009295:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 18:02▼コメ返信通報

サイロックとくれば次はX-23とかフェニックス欲しいな…
デップー、デスストロークときたらもうケーブル待った無し!
あとスポーンも待ってます

0 0
2009639:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 19:51▼コメ返信通報

サイロック買います

0 0
2009679:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:04▼コメ返信通報

サイクだすならサイクロップスもだしてくれー

0 0
2009688:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:07▼コメ返信通報

サイロックは嬉しいしデスストロークもバットマンと揃えて色々楽しめるから嬉しい。
願わくはロビンも出てほしい。
サイロックやウルヴァリンと並べるならXフォースの方が良いのかな、ケーブルとかローラとか

0 0
2010457:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 02:02▼コメ返信通報

ガンビット欲しいけどロングコートの仕様をどうするかで試行錯誤してそう

0 0
2010848:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 13:41▼コメ返信通報

ホワイト・クィーンほしいっす

0 0
2011175:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:57▼コメ返信通報

サイロックがDMCのトリッシュに空見した

0 0
2011378:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:04▼コメ返信通報

この調子でmvcセンチネルを!
カプコンロボみたいな源氏名でもいいんで!

0 0
2011607:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 00:54▼コメ返信通報

続々とマーヴルVSストリートファイターが再現出来るいい流れ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x