top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ワンフェス2018夏】「フレームアームズ・ガール・メガミデバイスほか」プラモ展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2018夏】「フレームアームズ・ガール・メガミデバイスほか」プラモ展示情報まとめ

2018年07月29日 13:34

可動フィギュアコトブキヤプラモワンフェスイベントフレームアームズ・ガールメガミデバイスワンフェス2018夏

|CM(149)
 フレームアームズ・ガール・メガミデバイスほか「」展示情報まとめ



■ ワンフェス2018夏 「フレームアームズ・ガール・メガミデバイスほか」新作フィギュア展示情報まとめ
フィギュアやロボプラモは別記事になります























































































«前の記事« 【ワンフェス2018夏】「コトブキヤ(プラモデル)」展示情報まとめ【ワンフェス2018夏】「キャラアニ」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2008273:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:37▼コメ返信通報

ついにきたか・・・!

0 0
2008274:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:37▼コメ返信通報

ガオガイガーいつになったら出るの?

0 0
2008277:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:38▼コメ返信通報

メガミデバイスのスサノオいいね

0 0
2008279:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:38▼コメ返信通報

ガオガイガーとかLBXが後発企画に次々と追い抜かれていく…

0 0
2008280:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:39▼コメ返信通報

装甲娘いつまでこのまんまなんだろ…

0 0
2008282:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:39▼コメ返信通報

ランチャーとランサーでかすぎてまともに保持できるのかこれ

0 0
2008283:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:39▼コメ返信通報

マガツキいいな!
カッコいいし前垂れエロい

0 0
2008284:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:39▼コメ返信通報

財布「タスケテ・・・タスケテ・・・」

0 0
2008286:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:40▼コメ返信通報

フレームアームズはもう終わりみたいだね

0 0
2008287:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:40▼コメ返信通報

乳パーツってレティシアかと思ってたが轟雷なのかw

0 0
2008288:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:40▼コメ返信通報

製作が追いついてないな

0 0
2008290:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:40▼コメ返信通報

※2008277
前のページにあった風雲再起モドキに乗せたくなる見た目だな

0 0
2008292:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:41▼コメ返信通報

アリスギア製品どんどん出して好調に見えるけどコロプラの任天堂問題片付いたんかね
それとも生きてる内に出せるだけ出しとけって感じかしら?

0 0
2008296:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:41▼コメ返信通報

お金は置いておくとしてパチ組みする時間すら確保できなさそう

0 0
2008297:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:41▼コメ返信通報

レティシアってイノセンティアの亜種じゃなくて新しいマテリア族?

0 0
2008301:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:42▼コメ返信通報

※2008292
Switchで白猫?が出るらしい

つまりそういうことだったんじゃないかな

0 0
2008302:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:42▼コメ返信通報

ストラーフの跡形もねぇ…

0 0
2008305:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:42▼コメ返信通報

装甲娘のサービス停止したから、少なくともソフィアは頓挫すると思ったけど、まだ出す気あるのか

0 0
2008306:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:42▼コメ返信通報

たったの3年でここまで進化しやがった…

0 0
2008309:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:43▼コメ返信通報

MSGの馬…メガミデバイスのランサー…!(察し)

0 0
2008314:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:43▼コメ返信通報

天照がドストライクすぎて辛い。おのれ!コトブキヤ!(誉め言葉

0 0
2008316:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:44▼コメ返信通報

※2008309
ランサーが死んだ?!

0 0
2008317:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:44▼コメ返信通報

※2008297
プラモデル的にはイノセンティアのカラバリっぽいけどな

0 0
2008318:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:44▼コメ返信通報

FAの轟雷改かver.2も出しちくり〜

0 0
2008323:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:45▼コメ返信通報

旧神姬:….

0 0
2008324:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:45▼コメ返信通報

愛花と綾香嬉しくて泣きそう
うぃーつ!うぃーっつ!

0 0
2008327:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:45▼コメ返信通報

※2008301
おーそれはこれ以上ないわかりやすい和解やな!良かった良かった

0 0
2008330:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:46▼コメ返信通報

一般販売用の轟雷改ようやく来たか

0 0
2008331:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:46▼コメ返信通報

そろそろ武装神姫は未定じゃなくなってもいいと思うんだ

0 0
2008335:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:46▼コメ返信通報

ランチャー二個買ってツインタワー作るんじゃ!

0 0
2008336:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:46▼コメ返信通報

轟雷改最高やわ エーデルワイス エルフ耳 おっぱい フミカネ 最高だな スサノオ アマテラスも 日本神話モチーフにおっぱい 眼帯と どれもこれも的確に好みスナイプして財布がヤバい

0 0
2008339:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:47▼コメ返信通報

※2008297
新規パーツは勿論、さらっとハンドパーツ増えてるし亜種というかVer.2(マテリアVer.3とも)

0 0
2008340:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:47▼コメ返信通報

カオプリダークネスの配色で最初から出しておけば・・・

0 0
2008341:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:47▼コメ返信通報

レティシア、イノセンティアのよりもデカくなってる?

0 0
2008342:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:47▼コメ返信通報

八重歯っ娘いい……

0 0
2008344:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:47▼コメ返信通報

アリスギア攻勢が強すぎる
JC組とか買うに決まってるだろ

0 0
2008354:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:50▼コメ返信通報

※2008309
ランスって馬上槍のことだから組み合わせとしてばっちりだね

0 0
2008357:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:50▼コメ返信通報

神姫1回作った金型作り直してお蔵入りとか笑えんぞ。株主に殴られとけ。

0 0
2008364:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:51▼コメ返信通報

新規ブランド既存ブランド
新規タイトル既存タイトル
バージョンアップにコラボ、で全部美少女プラモ・・・
もうどれがどれだかオッサンにはさっぱりですよ・・・

0 0
2008365:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:51▼コメ返信通報

※2008286
どういうこと?
この記事に出てないってだけで言ってないよね?
記事が分けられてるだけで「零虎」も新登場してろいうのに

0 0
2008367:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:51▼コメ返信通報

お嬢とうぃーつの立体化は素直に嬉しいが、メガネと全力520パーセントも頼みますよ

コトブキヤ/ランペイジで水着パーツ出してくれればさらによし

0 0
2008369:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:52▼コメ返信通報

アリスギアさ・・・誰か忘れてないかこれ?
成子坂:夜露 シタラ
叢雲:楓 怜 愛花 綾香

0 0
2008383:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:54▼コメ返信通報

※2008280

ゲームが6月からリニューアル長期メンテで休止中だしなぁ…
プラモが出る前にゲームが終わると契約とか色々あるから揉めてんのかもな。

0 0
2008385:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:54▼コメ返信通報

タオニャオが綾香とエリちゃんの間みたいな感じに見えて笑う
BLADE先生…

0 0
2008386:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:54▼コメ返信通報

盛りだくさん過ぎてお財布の中身がマイナスになりそう

0 0
2008393:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:56▼コメ返信通報

諭吉「俺をお探し??」

0 0
2008395:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:56▼コメ返信通報

※2008369
め、メガネ難しいし、、、

0 0
2008396:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:56▼コメ返信通報

※2008284
案ずるな・・・
俺も一緒に逝ってやる・・・

0 0
2008406:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:58▼コメ返信通報

ウィッチちゃんダークネスの方がええやん

0 0
2008409:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:59▼コメ返信通報

しかしマジカルガールダークネスはちょっとツボ過ぎる、何でこう財布絞るような事するかね。

0 0
2008410:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 13:59▼コメ返信通報

轟雷欲張りセット・・・バンダイならプレバンで出す奴だコレw

0 0
2008413:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:00▼コメ返信通報

年が明けたら一息つけると思ってたのに・・・これじゃ無限ループになっちまう

0 0
2008417:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:00▼コメ返信通報

後輩組が先に出るのか
リンちゃんと眼鏡…

0 0
2008420:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:00▼コメ返信通報

魔法少女はダークネスいいね
素の手足あんまり好きじゃなかったからダークネス買うかな

ただ盛りだくさん過ぎてお財布の諭吉さんどれだけいなくなるやら

0 0
2008433:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:02▼コメ返信通報

新メガミ完全にラスボス格じゃないか!

0 0
2008438:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:03▼コメ返信通報

武装神姫はどんどん新製品が発表されるなぁ
発表はされてるんだよなぁ・・・

0 0
2008452:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:06▼コメ返信通報

メガデバのナンバリング、奇数にずれたままになってるな
単体のが出ないならそのままになるのかねえ

0 0
2008454:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:06▼コメ返信通報

※2008386
働かなければ多々買い切れない・・・

0 0
2008459:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:07▼コメ返信通報

素戔嗚尊と天照大神の光ってるパーツはクリアパーツか?普通のパーツか?
どちらにせよ、もしも蛍光塗料で塗装済みで販売だったら、さすが変態企業だわ

0 0
2008462:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:07▼コメ返信通報

マガツキが出るならドゥルガーもほしいな

0 0
2008468:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:09▼コメ返信通報

武装神姫の初期コンビまだなのか

0 0
2008503:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:15▼コメ返信通報

神姫の遅れはコナミが作ってるソシャゲに合わせるからだろうなってのは分かる
装甲娘は…どうなっかなぁ

0 0
2008504:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:15▼コメ返信通報

※2008383
コン!長期メンテなんて大したことないの!

0 0
2008525:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:19▼コメ返信通報

アマテラスとスサノオのデザイン朱羅の人と同じっぽい?

0 0
2008529:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:20▼コメ返信通報

※2008327
和解はしてないよ
下に記事で任天堂広報が「それとこれとは別問題」って言ってる。

0 0
2008538:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:22▼コメ返信通報

アーンヴァルどこ…

0 0
2008540:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:23▼コメ返信通報

※2008327
コロプラはあくまで運営で開発は別だから、コロプラがダメでも運営がかわるだけですむかもしれん
あと、裁判は続いてる

0 0
2008555:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:26▼コメ返信通報

※2008327
うちのゲーム機にゲーム出すのは構わへん、だけど裁判はちゃんとケジメ付けてもらわんとあきまへんわ

0 0
2008557:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:26▼コメ返信通報

※2008504
経験者が言うと説得力が違うな

0 0
2008558:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:26▼コメ返信通報

※2008330
残念ながら任天堂さんが言うには「ゲームと裁判は別」って公式におっしゃっていたゾ

0 0
2008575:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:29▼コメ返信通報

天照大神の背中のネオ・グランゾンと同じ光輪みたいなのがかっこいいな

0 0
2008591:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:31▼コメ返信通報

※2008525
一応朱羅らしい?

0 0
2008614:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:36▼コメ返信通報

※2008525
スサノオのお腹から太股にかけてとかまんま朱羅と同じだし弓兵忍者の大規模なリデコアイテムかな?

0 0
2008621:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:37▼コメ返信通報

ドバッと発表されるけど実際はスローペースで順次発売だから大丈夫大丈夫(並行してリリースされる各シリーズ)
轟雷リニューアル超嬉しい…
リニューアルしても外観に全く違いがないっていう元の造形の完成度の高さよ

0 0
2008630:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:39▼コメ返信通報

輝鎚は白紙に戻してくれないかなぁ

0 0
2008633:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:40▼コメ返信通報

※2008316
この人でなし!

0 0
2008636:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:41▼コメ返信通報

※2008504
ゆうてもお狐さまは長期メンテ前も「色々惜しい」って評価だから復活出来たわけで「ドコ切り取ってもクソ」って評価だった装甲娘ちゃんとは事情が

0 0
2008677:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:49▼コメ返信通報

また財布が死ぬぜ!!(イイ笑顔)

0 0
2008679:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:50▼コメ返信通報

※2008621
長い事待たされた甲斐があったスティ子も早く出してほしい
カラバリ4種目アスラ人気凄いなぁでニンジャは?
ハロウィンヤンキーウィッチも本家より好み

色々嬉しいニュースばかりだったけどBLADE素体で全部持ってかれた
あんなんインパクトでか過ぎで卑怯だよ

0 0
2008692:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:54▼コメ返信通報

スケベ素体はダークアドベントがあればいいやってならないかな
ちゃんと出ればだけど

0 0
2008700:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 14:58▼コメ返信通報

改良轟雷も出たことですし、強襲漸雷と榴雷改さんも…

0 0
2008758:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:13▼コメ返信通報

シタラは1番最初の専用ギアじゃないのね・・・
どうせならメガミデバイスは最終、figma版は初期って感じで専用装備を出してくれたら嬉しい

0 0
2008762:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:15▼コメ返信通報

轟雷アニメ顔きたか!アンケにも書いたがありがとうコトブキヤ 天照とか名前だけで買ってまうで

0 0
2008797:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:24▼コメ返信通報

※2008369
僕はニンジャと29歳さんがほしいです

0 0
2008799:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:27▼コメ返信通報

※2008758
シタラの専用ギアはサイズの問題があるからなぁ、自分もシタラは専用ギアで欲しいけどね。

0 0
2008811:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:31▼コメ返信通報

素体がついに完成したのか…

0 0
2008818:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:34▼コメ返信通報

シタラちゃんの試作からにじみ出る「なんとしてもお前らの財布をペラペラにする」という決意

0 0
2008827:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:37▼コメ返信通報

FAよりもFAGが主力になってるじゃないですかー!

0 0
2008834:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:38▼コメ返信通報

マジカルガールはこっちが1Pカラーじゃないのかw
すごく似合ってるw

0 0
2008836:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:40▼コメ返信通報

ハロウィン合わせで10月末かな

0 0
2008839:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:40▼コメ返信通報

BLADE素体(仮)という特別仕様…
好きです

0 0
2008842:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:41▼コメ返信通報

なんか色々凄すぎて楽しみだ。

0 0
2008846:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:41▼コメ返信通報

※2008811
これから色々出していきますよ…(願望)

0 0
2008856:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:44▼コメ返信通報

ウィッチとマジカルガールのダーク系カラバリ待ってたわ
早く欲しいなこれは

0 0
2008863:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:48▼コメ返信通報

※2008323
まあまて
ゾイドかてワイルドで再起を図ってるんや
新神姫を応援しながら様子見しようやんけ
BLADE素体でお出しされる
マオチャオハウリンたのしみやん?な?

0 0
2008883:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:53▼コメ返信通報

BLADE素体(直球)楽しみだなぁ
FAGシルフィーもあるしワクワクが止まらん

0 0
2008892:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 15:56▼コメ返信通報

BLADE素体もっと縮めてもいいのでは(麻痺)

0 0
2008944:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:17▼コメ返信通報

轟雷改のおっぱいに負ける装甲www

0 0
2008960:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:24▼コメ返信通報

※2008892
確実に「らくしょーだねっ!」する人が現れるな

0 0
2008970:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:30▼コメ返信通報

※2008292
片付いてるわけないだろ
馬/鹿丸出しの時間稼ぎでまわりから呆れられてるよ
慌ててスイッチ擦り寄りしたけど、当たり前だが裁判有利にはならないし株も下がり続けてる

0 0
2008976:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:30▼コメ返信通報

※2008286
そりゃお前の願望だろ

0 0
2008983:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:32▼コメ返信通報

シタラちゃん素体とBLADE素体は別なのか
こだわってるなぁ

0 0
2008998:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:37▼コメ返信通報

ヤバイランチャー&ランサーとアマテラス&スサノオのせいでメガミデバイス沼に浸かりそうただでさえヘキサ沼とフレームアームズガール沼に浸かってるのに

0 0
2009037:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:49▼コメ返信通報

※2008558
アンカー打ち間違えとるぞ

0 0
2009061:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:55▼コメ返信通報

レティシアとイノ子との違いが頭部しかわからん。
けどわざわざ出してくるってことは関節とか構造が違うんだよな?

0 0
2009069:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:56▼コメ返信通報

供給過多気味なのか最近投げ売りされるキットも増えてきてバブルが弾けそうな予感が…
出す商品は厳選して欲しいね

0 0
2009086:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:01▼コメ返信通報

※2008316
ランサーが(出たせいで財布が)死んだ?!

0 0
2009097:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:03▼コメ返信通報

※2008827
FA:Gよりもメガデバが主流に見えるんですけどぉ!?

0 0
2009105:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:05▼コメ返信通報

エーデルワイスいよいよ予約開始か…この時をどれ程待ち望んでいたか。
もちろん買わせていただきますとも。

0 0
2009186:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:29▼コメ返信通報

ともあれ、多々買いは終わらない

0 0
2009194:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:32▼コメ返信通報

全部欲しすぎてあれも!これも!いいよね!って語りつくせなくて困るやつだ…
とりあえず轟雷欲しかったけど第一弾だったから最近のに慣れた今買うと不安なとこもあってVer2はホントうれしい
レティシアの大き目のおっぱいも嬉しい(直球)

0 0
2009269:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:54▼コメ返信通報

※2008288
作る方も追いついてないから安心しろ
(積みプラの壁を眺めながら

0 0
2009321:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 18:11▼コメ返信通報

マジカルさんの本気デカールは、さすがコトブキヤだと思いました。
轟雷改は素直にうれしい。

0 0
2009369:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 18:22▼コメ返信通報

※2008283
マガツキは初期画の丸出しパンツ隠しただけでも相当に良くなったと思う
装甲部分との露出バランスが劇的に改善されてる
なおカグツチ・・・

0 0
2009402:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 18:29▼コメ返信通報

※2008369
うるせえ私の押しのえりちゃんとか来るかどうかすら分からんのだぞ

0 0
2009560:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 19:23▼コメ返信通報

マガツキに羞恥心が芽生えたw

0 0
2009584:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 19:34▼コメ返信通報

メガミ楓で前垂れのノウハウが手に入ったからな

0 0
2009589:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 19:35▼コメ返信通報

緑出れば朱羅だけで戦隊出来る…

0 0
2009591:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 19:37▼コメ返信通報

武装神姫進展きた!!! しかもBLADE素体だと・・わかってやがる・・
シタラちゃんの低身長素体よりさらに切り詰められてるな
メガミ・神姫・FAガールとほんと財布が休まらないw

0 0
2009602:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 19:39▼コメ返信通報

レッドジュース神姫も来てほしい

0 0
2009675:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:02▼コメ返信通報

コトブキヤの発売攻勢、すげぇなぁ
この勢いが続くと、また積みプラが溜まっていくな…

0 0
2009725:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:22▼コメ返信通報

※2009069
いや売り場に豊富に並んでるのが本来あるべき姿だからな?限度ももちろんあるが
それに投げ売りの話したら予約争奪とかアニメの真っ只中に捨て値で売ってる意味不明な店もちらほらあったぞ

0 0
2009792:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:46▼コメ返信通報

※2008369
コロちゃん出るまで待機

0 0
2009850:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:03▼コメ返信通報

BLADE素体ってもしかしてシタラの短身ボディとは別物なのか…?

0 0
2009852:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:03▼コメ返信通報

アマテラスとスサノオは買います(予約できれば)
積みプラモ…?いえ、知らない子ですね…

0 0
2009952:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:43▼コメ返信通報

※2008839
とってもHanzai臭がする

0 0
2009969:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:53▼コメ返信通報

※2008393
お前すぐどっか行くぅ!

0 0
2010006:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:07▼コメ返信通報

FA:Gレティシア・アーデ(CV神谷浩史)

0 0
2010060:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:31▼コメ返信通報

はじけ飛ぶ胸部装甲

0 0
2010061:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:31▼コメ返信通報

※2008369
リンちゃんが飛ばされた件について
まあハンマーの保持の問題が解決できずに後回し…と前向きに考えたが
愛花ちゃんもハンマーなんだよねぇ これで睦海ちゃんが先に出たら悪意を感じるわ

0 0
2010186:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:18▼コメ返信通報

カオプリダークネスはどうにかハロウィンに間に合うようにしてくれんもんか
色合いがピッタリすぎる
あとダークウィッチさんの腿にキルゼムオールって書いてあるの気になります

0 0
2010267:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:45▼コメ返信通報

※2008393

0 0
2010371:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:43▼コメ返信通報

※2008305
終了ではないんだね

0 0
2010426:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 01:32▼コメ返信通報

パラドクスの写真はこっちでええんか
スサノオは朱羅系列なら忍者に髪パーツ使えたら嬉しいなぁ
バゼ子フィギュアはベースがプラモかアニメかで雰囲気変わりそう

0 0
2010527:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 04:06▼コメ返信通報

アリスギア以外は既存のタイトルに期待するとあとがつらい…コトブキヤオリジナルだけ追っていこう
最初にアーンヴァルの話って一体いつ見たっけな…まだソシャゲはFGOが流行り始めで立体も殆ど無くてアズレンは影も形も見ないくらいの時期だよな…

0 0
2010537:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 04:32▼コメ返信通報

色付いてないとランチャーがマシュに見える…

0 0
2010566:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 05:56▼コメ返信通報

ハロウィンいいな。

最初からこの色で売れや。

0 0
2010608:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 07:44▼コメ返信通報

※2008369

リンちゃんと眼鏡が一人ずつ足りないってのがなぁ。

0 0
2010611:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 07:57▼コメ返信通報

メガミの増え具合がヤバいな まぁ勢い落ちたら即後回しにされるシリーズになるだろうけどw

0 0
2010733:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 11:29▼コメ返信通報

※2008540
>コロプラはあくまで運営で開発は別
いやこれ、開発も運営もコロプラじゃ無いだろ
コロプラは販売元。運営すらしてない
 
どっちにしても契約があるから、
販売元コロプラのまま、運営を他社に切り替えることはあるけど
逆はありえないよ。

0 0
2010873:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:04▼コメ返信通報

※2008410
轟雷改も初出は円盤の特典なんだから人のこと言えんだろ
というか何かにつけて対立煽るようなこと言うなよ

0 0
2010915:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:40▼コメ返信通報

※2009269
積んじゃ、いかんのか?

0 0
2010940:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 16:21▼コメ返信通報

しかし輝槌はふとましいな、立体化されてもこのふとましさなんだろうか?
ギャン子を超えるふとましいメカ少女になりそうだ。

0 0
2011475:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:26▼コメ返信通報

※2008413
いつから一息つけると勘違いしていた?

0 0
2011662:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 05:24▼コメ返信通報

マジカルダークは狩マークだけか?本気が無ければ残念ながらやり直しだ!

0 0
2011666:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 06:04▼コメ返信通報

アマテラスとスサノオは2D氏で多分間違いない
HJの弓兵付録ポップに並んでいるし、名前も修羅に続き和風
何よりスサノオのソールとヒール、アマテラスの前髪なんかに手癖つーか、2D氏デザインによく見る形が出てる
朱羅はメガミシリーズ人気の立役者だし、再起用は当然だね

0 0
2012694:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 03:08▼コメ返信通報

フトモモ尻フェチな俺としては
もっとフレームアームズガールに頑張って欲しい

0 0
2015955:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:10▼コメ返信通報

SOLラプターが初メガミになりそうだけどアマテラスとスサノオも良いなぁ・・・
背負い物大きい奴に目が無いんだよ

0 0
2015971:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:49▼コメ返信通報

※2009369
頭の角飾りもっと小さくてもいいと思う。50%スケールでもまだ大きいかも。
谷間にあるパーツはネクタイのイメージなんだろうか?
肩パットは乳デカのせいで存在意義が行方不明だし、いっそのことガンダムマックスターみたいに前腕につけられるようにしてみるとか。ピーカブースタイルで接近して装甲でぶん殴る、みたいな。
それに今の肩幅だとパットが邪魔で輝鎚の売りの一つである背面からの武器展開はかなり無理がありそう。
足首は何故あんなに小さくしちゃったのか。ローラーダッシュ展開時のシルエットでバランス取ってるのかな?せめてもう一回り大きくしてほしいところ。
あと、手持ちのシールドはどこへやった?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x