top-page
TOP > 可動フィギュア > 【G.F.P】幻影オリジナル可動プラモ「マリー」「フィーナ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【G.F.P】幻影オリジナル可動プラモ「マリー」「フィーナ」予約開始

2018年07月27日 19:21

可動フィギュアプラモ幻影G.F.P

|CM(116)



■予約開始
幻影 魔法使いの嫁フィギュアや、メガゾーン23のクラウドファンディング企画を行ったメーカーです。


価格 7,344円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー 幻影

幻影オリジナル可動プラモデルシリーズ「G.F.P」。
広い可動域と美しいボディラインを実現、180mmという満足のゆくサイズ感で登場!

【付属物】
・視線右顔×1
・視線左顔×1
・左右握り手×1
・ハードポイント交換用パーツ・穴あき

※正面顔、開き手を基本とした場合
※通常の穴のあいていないものを基本とした場合
※ハードポイント穴の径は3mmとなっています。

G.F.P MARY マリー プラモデル
G.F.P MARY マリー プラモデル
G.F.P MARY マリー プラモデル
G.F.P MARY マリー プラモデル
G.F.P MARY マリー プラモデル
G.F.P MARY マリー プラモデル
G.F.P MARY マリー プラモデル



価格 7,344円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー 幻影

幻影オリジナル可動プラモデルシリーズ「G.F.P」。
広い可動域と美しいボディラインを実現、180mmという満足のゆくサイズ感で登場!

【付属物】
・視線右顔×1
・視線左顔×1
・左右握り手×1
・ハードポイント交換用パーツ・穴あき

※正面顔、開き手を基本とした場合
※通常の穴のあいていないものを基本とした場合
※ハードポイント穴の径は3mmとなっています。

G.F.P PHINA フィーナ プラモデル
G.F.P PHINA フィーナ プラモデル
G.F.P PHINA フィーナ プラモデル
G.F.P PHINA フィーナ プラモデル
G.F.P PHINA フィーナ プラモデル
G.F.P PHINA フィーナ プラモデル
G.F.P PHINA フィーナ プラモデル



価格 10,000円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー 幻影

幻影オリジナル可動プラモデルシリーズ「G.F.P」。
広い可動域と美しいボディラインを実現、180mmという満足のゆくサイズ感で登場!

【付属物】
・視線右顔×1
・視線左顔×1
・左右握り手×1
・ハードポイント交換用パーツ・穴あき

※正面顔、開き手を基本とした場合
※通常の穴のあいていないものを基本とした場合
※ハードポイント穴の径は3mmとなっています。

CF限定 G.F.P PHINA フィーナ ブラック Ver. プラモデル
CF限定 G.F.P PHINA フィーナ ブラック Ver. プラモデル



価格 10,000円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー 幻影

幻影オリジナル可動プラモデルシリーズ「G.F.P」。
広い可動域と美しいボディラインを実現、180mmという満足のゆくサイズ感で登場!

【付属物】
・視線右顔×1
・視線左顔×1
・左右握り手×1
・ハードポイント交換用パーツ・穴あき

※正面顔、開き手を基本とした場合
※通常の穴のあいていないものを基本とした場合
※ハードポイント穴の径は3mmとなっています。

CF限定 G.F.P MARY マリー ブラック Ver. プラモデル
CF限定 G.F.P MARY マリー ブラック Ver. プラモデル
«前の記事« 【D.Gray-man】アニプレ「アレン・ウォーカー」フィギュア 限定予約開始フィギュアライズスタンダード「ULTRAMAN(ウルトラマン)[B TYPE]」プラモ【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2005616:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:23▼コメ返信通報

平気かこれ

0 0
2005617:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:23▼コメ返信通報

幻影だ・・・

0 0
2005618:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:23▼コメ返信通報

180mmって地味にデカくて満足いかないのでは

0 0
2005621:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:24▼コメ返信通報

正面目線は無しか

0 0
2005622:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:24▼コメ返信通報

幻影ってどこだろ?
18cmっていうと、1/10くらい?

0 0
2005623:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:24▼コメ返信通報

体つきは良いんだが、顔がちょっとふみなを思い出すパターンだな
それにしても美少女プラモが増えすぎてちょっと追い切れん

0 0
2005624:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:25▼コメ返信通報

これマシニーカ?
これでこの値段だとちょっと高いかな

0 0
2005625:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:25▼コメ返信通報

流石に後追いが過ぎるわ

0 0
2005628:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:26▼コメ返信通報

メガミデバイスやFAGがある時代にこれは・・・

0 0
2005631:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:28▼コメ返信通報

コトブキヤでいいじゃんってならないだけの何かがあればいいんだが…

0 0
2005633:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:29▼コメ返信通報

FAガールは顔や体つきだけじゃないからね
各種武装やパーツを共有して色々カスタマイズ出来るのが売りだからね

0 0
2005640:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:31▼コメ返信通報

FAGやメガミデバイスは顔や体つきだけじゃなくて
各種パーツや武装を共有して色々カスタマイズ出来るのが売りだからね

0 0
2005643:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:33▼コメ返信通報

なんか顔面殴られたみたいな顔だな

0 0
2005646:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:37▼コメ返信通報

悪くはないけど1~2年おそくね?

0 0
2005649:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:40▼コメ返信通報

パーツの出来が荒削りだけどフェチズムが結構あるし
尻とフトモモの境目とか おへその辺りとか

0 0
2005653:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:40▼コメ返信通報

もう少しマシな顔なかったんか

0 0
2005654:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:41▼コメ返信通報

後から出すんだから、何かしらのオリジナリティが欲しいよねー

0 0
2005657:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:43▼コメ返信通報

いやあの表情のバリエーションをもっとですね…

0 0
2005668:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:52▼コメ返信通報

クラウドファンディング去年から今年の3月届くって聞いてたけど伸び伸びになって今なんだね
後追いとか言われちゃって大丈夫かなとりあえず早く手元に来てくれ

0 0
2005669:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:52▼コメ返信通報

本当にオリジナル? って美少女可動プラモだからどうしても似る所以外の各部デザインに既視感が

0 0
2005682:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:57▼コメ返信通報

持ち手がないっぽいから他所から持ってこないといけないのか

0 0
2005683:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 19:57▼コメ返信通報

正直でかい事がプラスになるとはおもえんのよね
手もデカくなるから1/144ガンプラやMSGの武器は持ちやすくなるだろうけど
この値段ならフル装備の付いたフレズヴェルクの方が安いし
せめて顔が大きい分出来が良ければ……

0 0
2005688:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:01▼コメ返信通報

武装が無いならせめてこの半額にするべきでは

0 0
2005691:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:03▼コメ返信通報

素体の出来は十分に良さそうだけど最早それだけでは生き残れない

0 0
2005697:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:06▼コメ返信通報

ふみなの二の舞になりそう、顔はあれよりはましっぽいけど。
なによりでかすぎる。

0 0
2005699:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:08▼コメ返信通報

素体のみで値段フレズヴェルク超えとか舐めてんの?

0 0
2005704:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:10▼コメ返信通報

マシニーカとFAGの素体混ぜてる感じ?

0 0
2005706:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:10▼コメ返信通報

つーか美少女プラモの売れる理由の一つが他と組み合わせてほぼ無限に遊べることなんだよね
変にオリジナリティ出しても売れないわ

0 0
2005716:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:14▼コメ返信通報

応援の意味を込めて予約するか、投げ売りを狙うか悩むやつだ。
美少女可動プラモ戦国時代の現状自体は歓迎してるんだが……。

0 0
2005731:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:18▼コメ返信通報

というか180㎜かこれ
デカすぎてメガミデバイスやFAGと組ませられないな

0 0
2005734:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:19▼コメ返信通報

何だかガンダムZZのガスアルとガズエルを思いだしてしまった

0 0
2005740:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:22▼コメ返信通報

ちょっと高いかな…ムチムチしてエロくはあるけど

0 0
2005741:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:23▼コメ返信通報

※2005716
微妙な噛ませブランドはむしろジャンルの盛り上がりに水を差すだけ
下手したら流行りの終焉招くからいらない

0 0
2005743:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:24▼コメ返信通報

正直すごく好き
とりあえず青い方予約した
実際に組んでみて気に入ったら赤も買うかな

0 0
2005748:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:26▼コメ返信通報

メガミとかFAGのパクリちゃうんか?

0 0
2005753:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:30▼コメ返信通報

これオリジナルってゆーかメガゾーン23のさくらのリデコとリカラ―やん、
さくらの方がまだ出てないのに。

0 0
2005755:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:32▼コメ返信通報

※2005748
構造とかもろマシニーカだけど、これ浅井関わってるっけ?

0 0
2005756:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:33▼コメ返信通報

※2005706
このサイズだとアメトイとかじゃないとサイズ感合わないよね
FAGでさえガンプラやほかのフィギュアと絡めるのに難儀するくらいなのに18cmは大き過ぎると思う

0 0
2005761:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:39▼コメ返信通報

※2005756
ふみなだってアニメ無くてただのオリジナルだったらあんな売れてないだろうし
大手でもない所の既にツッコミどころの多いオリジナルに手を出すかと言われたら…

0 0
2005773:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:46▼コメ返信通報

いいじゃん
もっと小さくてやすかったら買ってたよ

0 0
2005776:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:46▼コメ返信通報

※2005755
むしろイノセンティアに近くない?
可動域はこっちのが良さげな印象

0 0
2005782:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:50▼コメ返信通報

どういうコンセプトでこんなデザインなの?
武器とかあるならわかるんだけどなさそう。それとも自分がよく見てないだけ?いや可動域は凄そうだけど

0 0
2005783:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:51▼コメ返信通報

FAGって凄かったんだな

0 0
2005784:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:52▼コメ返信通報

あかん、顔がよく見たらあかん顔や

0 0
2005788:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:54▼コメ返信通報

デカさが売りなのか?
手足はFAGとの違いが見えないし…
背部に穴があるのは良いんだけどさ

0 0
2005791:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 20:55▼コメ返信通報

腰つきとかお尻は中々良いと思う
価格相応の内容になるかどうか…正面顔は入ってないといかんでしょ

0 0
2005829:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:09▼コメ返信通報

クラウドファンディングのページ見てきたけど4年前から開発してたみたい
構想自体は早かったけどコトブキヤに先を越されまくって今になってしまった感じか

0 0
2005831:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:12▼コメ返信通報

関節部だけ見てVFGの新作かと思った。

0 0
2005840:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:16▼コメ返信通報

値段見てびっくりした
この値段ならFAGと好きなウェポン買うわ

0 0
2005852:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:22▼コメ返信通報

HGとかフレームアームズより一回りデカいから
なんか持たせるのも大変そうだなコレ

0 0
2005854:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:23▼コメ返信通報

なんというか…怒られないのコレ?w

0 0
2005865:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:31▼コメ返信通報

びっくりしたなー、これってメガゾーンのキャラだよね。
色変えただけで別キャラ扱いしていいの?

0 0
2005886:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:49▼コメ返信通報

メガゾーングッズ流用してオリジナルとして売るってまずくない?
しかもメガゾーンの方はまだ出せてないんだろ?

0 0
2005890:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:50▼コメ返信通報

フレイリア先生かな?

0 0
2005894:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:53▼コメ返信通報

デザインがモロにFAガールだから笑うわw
どこのメーカーも出せば売れるって思ってるな
ブキヤでも高いくらいだしこの値段だと実際売れるか知らないが…

0 0
2005896:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:54▼コメ返信通報

※2005697
ふみなは経験値稼ぎみたいなもんだったしな
その御蔭であのエロプラモになってるわけだけど

0 0
2005900:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:57▼コメ返信通報

青い子のへそ周りの赤みは塗装済みなのか?

0 0
2005901:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 21:58▼コメ返信通報

笑顔に狂気を感じる。

0 0
2005910:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 22:06▼コメ返信通報

クリムローゼとリリレインかと思ったぞ

0 0
2005922:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 22:20▼コメ返信通報

どうせなら1/6サイズにしとけばいいのに

0 0
2005931:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 22:28▼コメ返信通報

ブラックは何故高いんや
付属物は同じに見えるが…通常版の髪パーツがそのまま付いてくるとか?

0 0
2005942:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 22:40▼コメ返信通報

どっかからコズミックブレイクの女子ロボがプラモ化されないかなー

0 0
2005951:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 22:51▼コメ返信通報

顔に違和感がある。顔の下半分がへこみ過ぎなのかな?

0 0
2005952:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 22:51▼コメ返信通報

フレズベルクの腰回りにイノセンティア風の関節を増やしただけで、ほぼ丸パクリじゃないか?
サイズもFAGやメガミと合わないからミキシングもできないし、ドール服着せるにも中途半端なサイズ。
 
腰回りの造形へのこだわりが伝わってくるが、それ以上に難が多い。

0 0
2005954:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 22:52▼コメ返信通報

ブロッカーズの記事でも思ったけど美少女キットとなるとブキヤ勢ほんとすごいスピードでわらわら来るな
自分とこに自信あるなら静観してりゃええのに

0 0
2005958:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 22:54▼コメ返信通報

ブラックの遺影状態で草

0 0
2005961:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 22:58▼コメ返信通報

変にオリジナリティ出さずに簡素なマッパ素体なら案外売れるのでは?
それなら俺は欲しい

0 0
2005967:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:04▼コメ返信通報

税別6800円って
アオシマのジークフリードや
ブキヤのフレズ=アーテルと同じ価格だぞ

0 0
2005970:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:09▼コメ返信通報

※2005954
ブキヤとか関係なしに難が多すぎるわ
なんならバンダイとかアオシマ(VFG)の話でもするか?

0 0
2005975:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:14▼コメ返信通報

これで品質まで悪かったら悲惨だな

0 0
2005979:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:19▼コメ返信通報

どうせ既存品よりサイズアップするなら1/6にしてドール服も着れるとかにすれば需要も…
無いか

0 0
2005980:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:20▼コメ返信通報

※2005967
アオシマはほんとよく頑張ったよな、良い意味でFA:Gを良く研究し、肩の可動とか組み合え変形のしやすさとかフレズ越えてる箇所もあって

0 0
2005982:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:20▼コメ返信通報

※2005970
いやこれが現状の写真見る限り不安要素あるって感想は同じやで。ただその2社のも手放しで誉められる訳じゃなし物は出てみやなわからんけど
他所の美少女キットの記事にすぐメガミFA:G上げのコメント付けに来るのがなんかなぁって

0 0
2005986:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:27▼コメ返信通報

※2005982
とっくに言われまくってるけど
素体のみなのにオプションパーツ山盛りの他社キットより値段高いってのが既に痛いし
サイズが半端でドール服との親和性すら怪しいレベルでもうプレイバリューの底が見えてるんやで?

0 0
2005988:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:28▼コメ返信通報

このくらいの大きめサイズが欲しいって人にはいいんじゃない
どの程度需要があるのかはわからないけど

0 0
2005992:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:30▼コメ返信通報

いっそもうちょい大きくして1/8スケールにしてしまった方が・・・

0 0
2006007:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:39▼コメ返信通報

新興企業の初参戦商品に品質を求めるのは酷だとは思うけど、

0 0
2006010:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:42▼コメ返信通報

※2006007
そりゃそうだが、売りが特にない状態で激戦区に突撃するんだぜ?

0 0
2006014:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:45▼コメ返信通報

※2005628
バンダイ「自分も頑張ってますよ!」

0 0
2006019:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:50▼コメ返信通報

プリムラ「初っ端からカラバリとか不安しかない」

0 0
2006020:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:52▼コメ返信通報

※2006014
あんたはフィギュアライズラボの方で頑張ってくれ
とりあえずアヤメさんから

0 0
2006026:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:56▼コメ返信通報

※2005886
メガゾーンでの発表が先にあるけど
素体自体のコンセプトとしては
メガミデバイスとかと同じ感じなんじゃね?
メガゾーンサクラはそういう素体の
共通規格を利用した商品展開の1つかなと
まぁだったらもう少しデザイン変えろよとは思うが
弱小企業にポンポン新規金型起こすの無理だろしな

0 0
2006028:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 23:56▼コメ返信通報

クラウドファウンディングってのは
達成した以上やらなければならないからな
有名イラストレーターとかメディアミックスとか
そういうのも無しに過渡期に入りつつあるこのクラスタへ
参入しなければならない忸怩たる思いは当然あるだろ
支援の軽さと実現のギャップが露わになるプロジェクトって
オタ業界で最近散見されるな

0 0
2006036:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 00:04▼コメ返信通報

二重関節で正座まで出来るとことかすごいが。
18センチかあ・・・せめてあと3センチ低ければ・・・

0 0
2006038:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 00:07▼コメ返信通報

※2005982
そりゃキャラプラ界隈だとブキヤが1歩リードしてるからでしょ
これがロボプラモなら間違いなくガンプラシリーズが引き合いに出される
新規参入するなら現状で最良のベンチマークと比較されるのは当然

0 0
2006041:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 00:10▼コメ返信通報

えっちょっと待って
2枚目に写ってる握り拳が付属物の「左右握り手×1」だとして基本が開き手ということは
もしかして武器や何かを持たせることさえできないのか……
流石にそれは……いかんでしょ

0 0
2006047:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 00:18▼コメ返信通報

※2005992
※2006036
出来の良い既製品群との真っ向勝負を避けたが故の
微妙スケールだったりしてw

0 0
2006071:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 00:36▼コメ返信通報

幻影って魔法使いの嫁のヴィネットを凄い値段で売ったあそこか。
ここの値段設定はほんと謎。

0 0
2006074:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 00:37▼コメ返信通報

昔のエロゲ顔

0 0
2006075:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 00:40▼コメ返信通報

※2006047
その割にジョイントはちゃっかり3mmなんだよな。
どの業界でも2匹目のドジョウはいても、3匹目以降はそう簡単には捕まえられないだろうし、
クラウドファンディングで資金調達して、結果「クローン」だの「劣化コピー」だの言われるのを避けたかったのかも?

0 0
2006090:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 01:02▼コメ返信通報

顔が横顔描くのがヘタッピな人のイラストみたいになってる
まだ金型彫るところまで行ってないなら直ぐにやり直すべきだ
デカいんだから顔はしっかり作り込まないと余計に粗が目立つ
顔だけはノウハウが無いところがモデリングツールだけで何とかしようとしても無理、
素直に原型師に頭部のマスターを作ってもらってそれをスキャンした方が良い
現状、顔についてはバンダイにもPLAMAXの1/20にすらも負けている

0 0
2006130:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 02:58▼コメ返信通報

高い。このキットならではの「売り」ポイントが無い。(エロ重視とか)

0 0
2006131:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 03:03▼コメ返信通報

チナッガイやフミナにサイズ合わせたんじゃない
そもそもプラモじゃないけど

0 0
2006136:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 03:12▼コメ返信通報

※2005753
どっかで見たと思ったらそれだな
ガーランドの方が気になるんだよな、かっこよかったから

0 0
2006142:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 03:22▼コメ返信通報

マリオネット・カンパニーっぽいな
ちょっとほしい

0 0
2006172:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 06:17▼コメ返信通報

素体だけっていうのがな
かっこいいメカニックが欲しい
素体だけで行くならもっとえちえちにすべき

0 0
2006206:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 08:08▼コメ返信通報

身体のラインは好きだから割引あるなら買ったかも
ていうかブラックは何で更に高いの?

0 0
2006214:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 08:42▼コメ返信通報

>顔が横顔描くのがヘタッピな人のイラストみたいになってる
この例えよくわかるわ

0 0
2006260:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 09:16▼コメ返信通報

顔でダメだった。
けつとお腹は評価する。

0 0
2006278:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 09:41▼コメ返信通報

※2005980
新規参入するならアオシマくらいやる気と情熱見せて欲しい。
またはマシニーカ採用したうえで、チトセリウムとかDAみたいに
売りになる独自性が欲しい。

0 0
2006403:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 11:21▼コメ返信通報

※2005616
ステッカーじゃないから言い訳できないぱんつだこれ

0 0
2006648:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 14:50▼コメ返信通報

※2005618
しかもその大きさに見合った出来に見えないのがもうね・・・

0 0
2006681:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 15:46▼コメ返信通報

ブレイクしたジャンルの流れって最後はこうなるよな
格ゲーにしろアニメにしろ大きく目立つようになった市場に付け焼刃の新参が参入して
騙しやすいライト層から金を巻き上げる為だけの製品を乱発する
そのうちそれがフレームワークになり業界そのものの品質が劣化して
コア層が同人やfixした環境へ移行し衰退していく
こういうのが出始めるってのはブームを得たジャンルの宿命かもな

0 0
2006690:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 15:52▼コメ返信通報

※2005755
浅井氏いわくマシニーカはフリー素材。
メガミデバイスはその見本。

だから、むしろマシニーカの狙い通りの使い方が始まった感じじゃね?

0 0
2006702:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 16:14▼コメ返信通報

青い子、メガゾーン23のさくらの色を変えただけでワロタw 髪留めまで一致。
版権キャラのプラモの色だけ変えた物を、オリジナルと言い張るのはちょっといかがなものかと・・・。
 
「AICクラウドファンディングVER さくらキャラクタープラモデル」で調べるとわかる。

0 0
2006720:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 16:48▼コメ返信通報

※2005631
このでかさを逆に利用してドラゴンズクラウンのアマゾンやシーハルクみたいなデカマッチョな造形とかならいけると思う

0 0
2006724:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 16:51▼コメ返信通報

この内容に対して値段が強気だし正面目線もないみたいだし
お微妙。

0 0
2006756:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 17:37▼コメ返信通報

>騙しやすいライト層
ジャンル的にそれが少ないのが救いか

0 0
2006768:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 17:49▼コメ返信通報

※2005986
せめてリカちゃんの服が加工なしで着れるくらいは無いとダメだよな

0 0
2006947:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:00▼コメ返信通報

ここまで来ると3mm軸をつけるメカパーツの存在自体が差別化の上で邪魔になっているような……
出来は決して悪くないんだけどすでに「最高に出来がいい」が存在する現状だからなぁ

0 0
2006959:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 21:07▼コメ返信通報

顔もうちょっと他メーカー研究してどうぞ
口まわりがくぼみすぎで唇を口の内側に巻き込んでいる顔みたいに見える

0 0
2007093:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 23:36▼コメ返信通報

デカいなあ
バンダイですらダイバーズのナナミはFAGサイズ程度にダウンサイジングするというのに

0 0
2007108:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 00:03▼コメ返信通報

朱羅(メガミデバイス)が6000円台てのを考えて、付属品が朱羅より少なくて、高いとなると
手だしにくそう
チャレンジすること自体は悪いことではないとは思うけど

0 0
2007212:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 08:41▼コメ返信通報

おなかの造形いいから欲しくなっちゃうけど金額とプラモって点見ちゃうと、組み立て後はこの通りじゃないし悩むところ、せめて完成品可動フィギュアならな

0 0
2016170:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:14▼コメ返信通報

※2005829
FAガール自体はFAが出た年には既に作ろうとしてたからFAガールのほうがはやいかな

0 0
2070475:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:31▼コメ返信通報

メカも正直ダサくないですかね
外に出してないやつで恐竜選んだろうけど、正直うーん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x