top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/GO】AMAKUNI「ランサー/メドゥーサ」フィギュア【11日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】AMAKUNI「ランサー/メドゥーサ」フィギュア【11日受注締切】

2018年09月09日 11:35

美少女Fate限定ホビージャパンAMAKUNIスケール

|CM(176)
 【11日受注締切】



■ホビージャパン通販限定で予約開始

Fate/Grand Order ランサー/メドゥーサ
価格17,280円(税込)
予約期限2018年7月25日~9月11日
発送予定2019年5月~6月発送予定

「さんはいりません。アナでお願いします。」

「Fate/Grand Order」より「アナ」こと、ランサーとして現界したメドゥーサがフィギュアとなって登場です!

迫力の大鎌や全身を覆う布、そこから覗く可愛い体、そして可愛らしいネコミミを思わせるフードを被りつつも、 隙間から覗く「きっと街で一番の美人になる」顔を忠実に再現。

スムーススキン加工によって、太もも等は女神の肌を思わせる仕上がりになっています。
ぜひフィギュアにて、可愛らしいアナの魅力をご堪能ください。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890413/














Fate/Grand Order ランサー/メドゥーサ【限定版】
価格23,800円(税込)

本限定版には『第二再臨』を再現できるパーツが付属!
大ボリュームの頭部と左腕を換装することにより「布で隠すのなんてもったいない」可愛らしい顔を出したアナが再現可能!
さらにアナの顔を見て、「それなら花の飾りの一つもないとしまらない。」とお考えの方のために、
第一部 第七特異点で登場した花飾りパーツが付属! 可愛らしい彼女への贈り物として、お好みで頭部に装着可能です。

ぜひフィギュアにて、可愛らしいアナの魅力をご堪能ください。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890414/




«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「ムーンガンダム」試作画像追加ガチャガチャ「監視カメラ 吸盤&マスコット」12月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2001839:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:29▼コメ返信通報

すじが

0 0
2001843:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:31▼コメ返信通報

アニメ版では大人だったのにゲームだと幼女なんですか?

0 0
2001844:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:32▼コメ返信通報

ちょっと豪華じゃないですかこれぇ

0 0
2001847:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:34▼コメ返信通報

姉2人がロリなので姉と同じ大きさになった状態だよ
本人はこの状態が1番お気に入りらしい

0 0
2001850:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:35▼コメ返信通報

なんか最近のfateについていけない

0 0
2001859:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:41▼コメ返信通報

これは限定一択ですわ

0 0
2001868:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:47▼コメ返信通報

FGO知らんけど欲しい
フード可愛いから通常版でいいかな

0 0
2001869:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:48▼コメ返信通報

※2001850
うん、付いていかなければいいやん

0 0
2001880:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:51▼コメ返信通報

※2001850
いいよ。FGOなんて所詮はディシディアとかザ・レイズ、レディアントマイソロジー、スパロボ的な公式キャラのアナザー外伝的なやつだし。
覚えるだけ無駄やで。
媚媚なデザイン多いの気に入らんならなおさら。

0 0
2001887:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:53▼コメ返信通報

※2001880
訂正。
アナザー、外伝×
IF別世界⚪

0 0
2001888:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:53▼コメ返信通報

ランサーでリリィなライダーだ!

0 0
2001901:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 11:58▼コメ返信通報

このお花のブーケは…ズルイ…

0 0
2001913:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:03▼コメ返信通報

アナの穴を攻めたい

0 0
2001925:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:07▼コメ返信通報

7章メンバーのフィギュア充実してきてていいゾ~

0 0
2001935:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:10▼コメ返信通報

※2001850
最近のキャラは姿形見ても何の英霊なのかさっぱりわからんしな

0 0
2001949:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:17▼コメ返信通報

※2001935
アーサー王定期

0 0
2001958:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:20▼コメ返信通報

限定版は+6千円強とは思い切ったな

0 0
2001968:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:24▼コメ返信通報

※2001935
それは今に始まった話じゃないだろw青・赤セイバーとかEXTRAライダーとか。パッと見てわかる奴の方が少ない。むしろ、真名隠そうともしない方が問題。主に聖杯戦争に参加してる連中…お陰でSNやEXTRAのネタバレもいいとこ。まぁ、FGOキッズには関係ないか。

0 0
2002003:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:36▼コメ返信通報

※2001935
いや真名わかったらアホだろ。お前は何の話をしてるんだ

0 0
2002018:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:42▼コメ返信通報

※2002003
推察すら不可能なほど原型留めてないって言いたいんだが
性別変更どころかあざとい幼女化とか出来の悪い同人レベルじゃん

0 0
2002024:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:44▼コメ返信通報

可愛さに全フリして性能は微妙の槍メドゥーサちゃん!

この手のソシャゲキャラの人気ってキャラ性と性能の両輪だと思ってるが、どのくらい売れるかな

0 0
2002029:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:46▼コメ返信通報

※2001869
意識たか
まあもともとFATE厨ってこんな排他的なのばっかりか

0 0
2002032:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:48▼コメ返信通報

高いよ・・・

0 0
2002036:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:51▼コメ返信通報

※2002018
snのライダーの時点でアレがメドゥーサなんて推察出来ない姿だったと思うよ

0 0
2002037:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:52▼コメ返信通報

※2002018
大元は同人サークルだからなあ
そのノリのままで売れ続けてるんだからもう変わらないでしょ

0 0
2002039:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 12:54▼コメ返信通報

※2001850
このキャラを最近と思ってるあたり元からついてきてないよね

0 0
2002056:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:06▼コメ返信通報

※2002029
何が意識高いだよ。お前らみたいに毎回フィギュア出るたびセイバー何人居るんだ、どれが何か分からんとか昔はセイバーと言えば~とか現状を知ろうともしない無知アピールのが痛いわ。古いネタばっか投下してくるとか老 害かなんかかよ。

0 0
2002062:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:10▼コメ返信通報

※2002037
最近はもう万年エイプリルフール企画のノリで物作るようになっていて昔より酷い

0 0
2002069:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:16▼コメ返信通報

マットなレオタードの質感と、むっちりとした太もものコントラストが最高です
おへそ周りの衣装の皺に至っては至高です

0 0
2002082:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:28▼コメ返信通報

※2002018
バビロニアやったら理由わかるしエアプだろお前

0 0
2002088:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:35▼コメ返信通報

すぐオワ コン連呼する奴湧くくらい叩きたくて仕方ないやつ住み着いてるんだろうけどやってもないのに叩くアホ多過ぎる

0 0
2002097:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:40▼コメ返信通報

※2002088
阿保だならプレイしてなくても叩くんだよ

0 0
2002098:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:41▼コメ返信通報

このキャラ最初だけちょっと話題になって以後まったく話あがらないけど買う層どの程度居るんだろう

0 0
2002099:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:42▼コメ返信通報

※2002097
おっと、誤字失礼

0 0
2002103:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:44▼コメ返信通報

※2002029
別にここまでの経緯振り返れる媒体が発売中止になってるでもなし、
ゲームせんでもちょっと調べれば諸情報獲得出来るにもかかわらず
勝手に「ついてけない」って諦める程度にしか興味ないなら無理についてこなくて良いんじゃない?
 
…って考えがそんな排他的だろうか。
むしろ関連ゲーム・書籍・サイトetc.、ズラッと並べて「ついてこれるように説明してあげる!」とかされた方がウザいだろw

0 0
2002106:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:47▼コメ返信通報

※2002098
可愛いので買います。
話題に上らないのはね、ゲーム上での性能そのものは微妙だからなんですよ。
むしろ登場からこっちずっと安定して話題に上り続けてるのなんざマーリンくらいなもんではないかと。

0 0
2002108:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:47▼コメ返信通報

幼女可愛いからこのページを開いちゃうのは仕方ないとして、
FGO 関連でわざわざ「知らない」とか「ついていけない」とか書き込んじゃうなんてマゾか。

0 0
2002109:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:48▼コメ返信通報

アルターならパーツの付け替えにして両方再現出来る様にするだろうなー
やっぱアルターなんだよな

0 0
2002110:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 13:50▼コメ返信通報

※2002018
むしろ歴代英霊で初見で真名看破なのって某ハゲくらいなものなのでは?
ってくらいなのにいまさら何言ってんだオメー

0 0
2002120:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 14:04▼コメ返信通報

※2002029
排他的なのはお前みたいな老 害じゃん

0 0
2002126:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 14:06▼コメ返信通報

このメドゥーサがなぜ幼女ってのはゲームプレイしてれば分かるからおいとくとして
花冠はやっぱ最終再臨絵のが一番にあってるなぁ

0 0
2002136:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 14:12▼コメ返信通報

限定版のやり方するのはあまり良くない。

0 0
2002141:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 14:18▼コメ返信通報

このパーツの量で6000円増えるのは どう考えたっておかしいことに気が付け いやおかしいよな?

0 0
2002148:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 14:26▼コメ返信通報

流石にお高い…

0 0
2002179:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 15:07▼コメ返信通報

こんな可愛い幼女が
おっきくなったらおっぱいばいんばいんの美女に育つとか
素晴らしいと思わないか

0 0
2002189:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 15:16▼コメ返信通報

※2002179
同一人物じゃないんだろうけど大きくなったら色々ひどい目にあうのかぁと思っちゃう

0 0
2002208:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 15:30▼コメ返信通報

※2002141
めっちゃ髪長い頭の差し替えパーツと左腕まるまるつくんだから妥当だろ
それと圧倒的に限定の方が流通数少ないから高いとかは一概には言えないと思うが

0 0
2002214:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 15:33▼コメ返信通報

粘着シートに捕まっちゃったみたいな感じでいいなぁ。

0 0
2002215:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 15:36▼コメ返信通報

なるほどライダーのリリィなのか
・・・ライダーのリリィがランサーなのか

0 0
2002221:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 15:50▼コメ返信通報

※2002208
買うなら限定版って人多いから限定版の方が数出るんじゃない?

0 0
2002222:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 15:50▼コメ返信通報

限定版買うよォ!だから上姉様と下姉様もオナシャス!

0 0
2002223:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 15:50▼コメ返信通報

※2002189
誰だ?

0 0
2002260:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 16:36▼コメ返信通報

※2002029
沼に首まで浸かって「ここは危険だ!近づくんじゃない!」と言うしかない状況かもしれんよ?

0 0
2002268:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 16:47▼コメ返信通報

両足からジェット出て
ホバリングしてるように見える

0 0
2002274:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 16:58▼コメ返信通報

FGOキッズ何所でも少しでも批判的な事書かれると全力で叩きに来んの本当キモい
スルースキルなさ過ぎ

0 0
2002279:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 17:07▼コメ返信通報

※2002189
同一人物だし「色々ひどい目にあった記憶」も「ひどいことした記憶」もちゃんとあるんだよなぁ…

0 0
2002281:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 17:11▼コメ返信通報

※2002274
どこでもいちいち批判的なこと書きに湧いて来るのがいけないんじゃないですかね。
原作元絵有のフィギュアの話で、出来云々の話ならともかくFateの設定とかキャラデザ批判する必要なくね?

0 0
2002284:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 17:18▼コメ返信通報

※2002215
クラスはあんま関係ない
一昨年かその前の年かfgoのアニメでランサークラスのメドゥーサが出たけど大人の姿だった

0 0
2002290:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 17:32▼コメ返信通報

※2002274
お前散々悪口書いといて、捨て台詞みたいに「スルースキル無い」とか最後につけてるが
そういう風に書けば手痛い反撃されないとか思っちゃってるだろ

0 0
2002314:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 17:52▼コメ返信通報

※2002179
ふくよかになってそのうち画面からもはみ出るんやろなぁ…

0 0
2002326:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 17:58▼コメ返信通報

ゴルゴーンの第三再臨まだ?

0 0
2002335:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 18:04▼コメ返信通報

※2002274
fgo関係の記事の閲覧を控える事をお勧めする。
キッズが書き込んでる可能性は容易に予想出来る筈、不快な思いをせずに済む。
「なんでキッズの所為でこっちが控えなきゃいけないんだ。」と思うかもしれないが君は大人なんだろ?
大人の対応をするべきだ。

0 0
2002373:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 18:22▼コメ返信通報

FGOのゲームの方はは搾取がひどすぎてやめちゃったけどプレイ当時一番のお気に入りだったので迷わず限定版予約した。

0 0
2002418:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 18:46▼コメ返信通報

今回に限ったことではないけどFGOに関してはコメ制限かけた方がいいのではと思ってしまうな。
肝心のフィギュア以外のことで争いすぎ。

ところで、セットで飾りたいので姉二人の発売はよ。

0 0
2002471:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 19:17▼コメ返信通報

※2002418
コメント規制よりも
アホをアク禁した方がよっぽど効果的では
fig速の魅力はコメントできるところにもあるわけだし

0 0
2002483:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 19:23▼コメ返信通報

あのさ〜
こんなに可愛いの買うに決まってんじゃない。
おっきいのもちっちゃいのもいいね!

0 0
2002486:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 19:24▼コメ返信通報

※2001850
無理してついていく必要はないんやで?自分のペースで楽しめばいいじゃないの。

0 0
2002560:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 20:09▼コメ返信通報

※2002418
確かに姉さまたちのフィギュアもほしいな

0 0
2002684:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 21:40▼コメ返信通報

ホントどこにでもFGOキッズはおるんやな

0 0
2002693:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 21:50▼コメ返信通報

アホ相手に真面目に答えるから調子に乗る
興味ないくせに書き込みしてるんだし

0 0
2002700:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 21:58▼コメ返信通報

キッズの定義ガバガバすぎんだろw

0 0
2002753:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 23:08▼コメ返信通報

荒らしに反応するのもまた荒らし

0 0
2002755:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 23:10▼コメ返信通報

取りあえずキッズと呼べばマウント取れると考える安直さ。
もはやサノバビッチ級の没個性。

0 0
2002765:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 23:24▼コメ返信通報

※2002418
姉さまのフィギュアねんぷちしかないからなぁ
それこそ今なら衣装が変わって差別化しやすくなったから需要はありそう

0 0
2002778:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 23:44▼コメ返信通報

※2002018
お前はただいちゃもん付けに来てるんだもんな

0 0
2002789:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 23:54▼コメ返信通報

FGOキッズとか呼んでマウント取った気になってる何も知らない奴いるけど、堪え性のないリアルキッズには2部2章にすら辿り着けないだろうなぁ…とは思う
何が気に食わないのかわからんが、ただの誹謗中傷の類いだね
個人的にはFate本編で感じた重厚さと親しみやすさは少しも損なわれてないと思うよ
…ただ、ガチャは本気で立ち向かうと病むよ…

0 0
2002812:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 00:14▼コメ返信通報

※2002314
まぁ画面からははみ出すよな…

0 0
2002817:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 00:19▼コメ返信通報

※2002326
取るスペースと値段が凄そうだな

0 0
2002867:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 02:17▼コメ返信通報

イラストの時も思ったけど、顔の幼さとか上半身の印象に対して案外足が長いよね。
でも将来の姿を思うと、このころからスタイルがよかったのかもしれない。

0 0
2002873:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 02:32▼コメ返信通報

本編の親しみやすさってなんだ?
ガチャの設定なんてたかが知れてるのに本気って書いたり、そもそも細目にログインしてイベ配布鯖取ってスキル上げしてればゲッテルデメルングなんて余裕なんだよなぁ・・・
自分のやってるゲームの問題点も上げられず肯定意見しか書けないとか私は有能な塩川様の弟子ですって、頭こやま以下なの?

0 0
2002878:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 02:49▼コメ返信通報

ま、煽ったりするのは自由だけど脱線し過ぎ。
アプリの意見交換は然るべき場所でやろう。

0 0
2002896:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 04:11▼コメ返信通報

この作品関連のコメ欄は毎回マウント合戦になるのほんとすき

0 0
2002898:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 04:19▼コメ返信通報

よもやアナのフィギュアにお目にかかれる日がこようとは・・
基本フード姿のが好きだけど、この値段差でフードの有無を変えられるとなると限定版か

0 0
2004366:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 21:48▼コメ返信通報

あ~アナちゃんかわいいなぁ。
アナちゃんの意思完全無視でお口の中とか顔中舐め回したい。
強引とかじゃなくて、当然のように所有物のように脇舐めたりお尻舐めたり
お股に顔うずめてハスハスしたい。
思いっ切り髪の毛を味わいたい。唾液でベトベトにしたい。
快楽とか苦痛じゃなくて、ただひたすらに嫌悪でアナちゃんの顔を曇らせたい。

0 0
2004596:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 02:20▼コメ返信通報

流石AMAKUNI、と言う出来
ただ性能もそうだけどシナリオ的にも影薄いような?
2部で活躍の機会があれば良いけどなぁ・・・

0 0
2047366:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 11:47▼コメ返信通報

このコメント欄を見てやっぱりというか、
Fate 信 者は怖いなと思いました。 こなみ感

0 0
2047369:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 11:55▼コメ返信通報

※2002036
横からスマン
SNの時点では、アーサーとメデューサはモロバレだったぞ。

0 0
2047371:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 11:57▼コメ返信通報

※2002418
お姉さまズはいまだに見分けがつかない・・・

0 0
2047375:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:06▼コメ返信通報

※2002873
大多数キャメロットのゴリラで1回詰む

0 0
2047376:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:07▼コメ返信通報

※2047366
知りもしないで叩くアン チのがキモいから

0 0
2047380:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:14▼コメ返信通報

※2047366
ア ンチも大概だと思うけどね。この作品に限った話じゃないけど

0 0
2047381:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:16▼コメ返信通報

FGO×アマクニ=約束された高騰のフィギュア

0 0
2047383:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:20▼コメ返信通報

絵が出た当初だけちょっと話題になったけど以後空気みたいなってるからどれだけの人が買うのか気になるね。
個人的には安くなってからなら買おうかなという程度。

0 0
2047387:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:29▼コメ返信通報

本体の造形がいい分花飾りの作りのダルさが悪目立ちしてる気が
小物にそこまで求められないけど

0 0
2047388:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:29▼コメ返信通報

立体になると頭お花畑が強調されるね

0 0
2047392:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:38▼コメ返信通報

※2047366
ガンダム系も似たようなもん
というか派生系の作品の民度ってこんなもんじゃね?

0 0
2047395:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:40▼コメ返信通報

※2047383
安くなるのを期待してると案外高騰するもんだよ。
そして、再販しろって声が上がるのまでが様式美。

0 0
2047396:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:42▼コメ返信通報

※2047366
自分から喧嘩売ってボコボコにされて
「しンジャーは暴力的」とか何その自演自作としか
やっぱあんチって頭おかしいわ

0 0
2047398:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:48▼コメ返信通報

「お、fato記事だよう知らんキャラだけど取り敢えず叩こう」
フルボッコ
「し、し、しんじゃ怖い」
もう素直に阿呆としか

0 0
2047400:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:50▼コメ返信通報

※2047369
ほんとかー?
ろうがいと言える俺だけど、セイバーはジャンヌダルクって予想されてたぞ??

0 0
2047401:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:52▼コメ返信通報

※2001880
そうかな…もうTYPE-MOONはFGOこそ本流になってるけど。
過去設定のコンマテをきのこが焚書(完全になかったことにした)したって知ってる?

0 0
2047403:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:54▼コメ返信通報

アナ…アナコッポラちゃん!

0 0
2047404:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:55▼コメ返信通報

アンンチも信信じゃも


もーい

WoW

0 0
2047405:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:57▼コメ返信通報

※2047369
ソレ本当に外見の情報だけ?
だとしたらスゲーな

0 0
2047407:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 13:09▼コメ返信通報

※2047400
性が変わってるかもしれない、という情報はあったから、セイバーは聖杯が関係する物語のヒロインという事でアーサーと分かり、メデューサは目を隠してあるからそれが特殊能力と考えメデューサと予想、血から馬が出たところで確信した。

0 0
2047408:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 13:11▼コメ返信通報

※2047369
発売前、ビジュアルが公開されてたのがセイバー、ランサー、ライダー、アーチャー、バーサーカーだったけど、俺はどれも外見じゃ真名はわからなかったな。
ランサーは開始早々ゲイボルグ使ってくれるからすぐバレたけど。

0 0
2047417:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 13:24▼コメ返信通報

※2002684
他はともかくFGOの記事にFGOのファンが居るのは当然だと思わんかね?
それよるむしろ作品の話をするサイトでもなんでもないのにわざわざ原作批判しに好きでもない作品のフィギュア記事にコメントしに来る方が幼稚かつ不健全

荒らしはどこにでもいるんだね

0 0
2047419:ウルズ774Samarah Dress by Rachel Gilbert Online | THE ICONIC | Australia 投稿日:2018年09月09日 13:27▼コメ返信通報

Wyszukiwarka aktów prawnych w Money.pl – strona 0/0

0 0
2047420:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 13:27▼コメ返信通報

※2047366
黒人街に「僕は黒人が大嫌い!みんな○ね!」ってプラカードぶら下げて歩くような行為しといて黒人は怖いとか意味不明
お前の方が怖いわ

0 0
2047422:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 13:31▼コメ返信通報

※2047407
そんなレベルならFGOサーヴァントも同じ範疇じゃん
このメデューササリリィにしたって一度メデューサというサーヴァントを出してからのアレンジキャラだしいきなりこれ何の英霊だ、ってしてる訳じゃない

0 0
2047423:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 13:35▼コメ返信通報

FGOアン チみんな俺みたいに設定部分全部シャットアウトしてデザインだけを楽しもうや
型月に絶望して設定がまとまった書籍全部処分した身だけど良いデザインのフィギュアは買っちゃってるぞ
これも買おうか迷ってる

0 0
2047424:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 13:41▼コメ返信通報

※2047422
何を言いたいのかわからんけど、この話の流れは、SNでは見た目で分かった、という話で、FGOの流れではない。
少し空気を読む事を学んで、関係ないことを横から口出ししないようにしなさい。

0 0
2047426:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 13:47▼コメ返信通報

※2002018
ナポレオンとか視界に入っても見えないんだろうなぁ
自分の性癖が歪んでるって自己紹介してるだけなのは自覚した方がいい
あ、エアプだから男鯖なんて知るはずもないか

0 0
2047431:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 13:59▼コメ返信通報

さすがにセイバーがあの見た目でアーサーモロバレは苦しい。

0 0
2047432:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:01▼コメ返信通報

※2047376

0 0
2047438:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:12▼コメ返信通報

何でこの記事こんなに荒れてんの?

0 0
2047439:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:16▼コメ返信通報

※2047392
確かにガンダムだとファースト厨、FateだとSN厨の老 害連中が民度低いな

0 0
2047441:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:26▼コメ返信通報

FGOは過去の偉人たちの「萌え」「エロ」方面への魔改造が売りのひとつだからね

0 0
2047443:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:26▼コメ返信通報

何でこの記事こんなに荒れてんの

0 0
2047444:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:27▼コメ返信通報

頭おかしいコメントをしてる方もそれを煽ってる方も傍から見れば両方迷惑な存在だと自覚してください、はい

0 0
2047445:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:27▼コメ返信通報

※2047438
FGOの批判絶対許さないマンの信、者とそいつらに媚びた結果ただのなろう系エロソシャゲしか創れなくなった型月に絶望した元信、者とそいつらおちょくって遊ぶのが好きな荒らしが化学反応した結果

0 0
2047448:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:33▼コメ返信通報

※2047443
近頃のネットなんてこんなもんよ
他人を見下したいと思うあまり自分が荒らしあるいはそれに加担してると気がつかないのばかりだから

0 0
2047450:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:36▼コメ返信通報

※2047438
ただのアンチが数人普通に叩いて反撃されてるのと達観した振りしてただ一方的に攻撃したい人が過剰に攻撃して過剰に囃し立てて過剰に被害者ずらしてるだけ
バイアス掛けずに見ればいたって平常運転よ

0 0
2047467:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:50▼コメ返信通報

※2047423
そやな。ここはフィギュアの場なんだし、シンジャもアン チもない。良きものは買う。元ネタ知らんでも買う。それでいいじゃないか。

0 0
2047468:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:51▼コメ返信通報

※2047445
※2047450
サンクス、無視しておけばいいのね
とはいえちょっと見辛い・・・

0 0
2047469:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:53▼コメ返信通報

※2047443

0 0
2047473:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:55▼コメ返信通報

※2001935
セイバーは剣からビームぶっ放す、アーチャーは弓を使わない方が多い英霊達だぞ

0 0
2047476:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 14:59▼コメ返信通報

支柱の穴とかが開かないのがいいんだろうけど、たまにあるこういう台座から靴底にウニョーンと伸びる固定方法って浮遊ポーズにも斜めの足場に立ってるようにも見えなくてあんまり好きじゃないんだよなぁ

0 0
2047479:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:02▼コメ返信通報

何気にメデューサの悲願だった幼女化達成してるやんけ
でも、ライダーだった時の方が好きです(おっぱい星人)

0 0
2047480:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:03▼コメ返信通報

※2002056
しかも絶対知っててわざとらしく知らないそぶりしてる奴が大半なんだよなぁ

0 0
2047483:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:09▼コメ返信通報

ちょうど今七章やってるところだからクリティカルだわ。

0 0
2047487:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:11▼コメ返信通報

たまには、ムチムチライダーさんのことも思い出してください
ムチライダーのフィギュア少なすぎるんよー

0 0
2047489:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:20▼コメ返信通報

※2047424
・最近のfateキャラ(これ)は見た目から真名の推察出来ない

・SNのライダー(これと同一人物)だって見た目だけからじゃ判断出来なかった

・いや、セイバー(何故か話題に出て来た)ライダーはモロバレ

・本当か?

・ライダーはアイマスクと血から天馬で分かった

・その程度なら外見だけからの情報で真名が分からないのは昔(SN)も最近(fgo)も同じ

話の流れはこんな感じかな
つまり、見た目だけで真名が分からないのは今に始まった事じゃない。でいいのかな?
どうでもいいけどアイマスクからの推察は兎も角、天馬云々は完全に論外だね

0 0
2047494:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:28▼コメ返信通報

欲しいけど
値段が恐ろしいな・・・

0 0
2047497:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:32▼コメ返信通報

※2047489
天馬が論外?メデューサの血から産まれたのが原典なのに?

0 0
2047500:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:38▼コメ返信通報

※2047497
前提がビジュアルから得られる情報のみでの真名予想って話じゃないの?
俺はそう読み取ったんだけど

0 0
2047501:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:43▼コメ返信通報

※2001968
今更ステイナイトをやる人がいても、fate版ムシキングみたいなエクストラやるのはいないでしょ。

0 0
2047511:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 15:58▼コメ返信通報

※2047439
正確に言うと古参と新参がお互いにムキになってる感じ、ガンダムもFateも

0 0
2047524:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 16:19▼コメ返信通報

※2047500
ビジュアルから?
ライダーは目隠ししてるから百歩譲って候補に上げられたとしてもセイバーは女騎士である以上の情報なんてないよ?(堂々巡り
と、キリがないのでもう関わるのをやめよう

0 0
2047529:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 16:29▼コメ返信通報

※2047524
話しが噛み合ってないぞ君達。

0 0
2047532:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 16:32▼コメ返信通報

※2047524
関わらないってとこだけ同感
ちゃんと理解してから意見してくれ

0 0
2047534:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 16:33▼コメ返信通報

ガムふんでますよ

0 0
2047549:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 17:14▼コメ返信通報

このスレの流れは10年くらい前によく見かけた光景で懐かしく思えた・・・

0 0
2047554:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 17:25▼コメ返信通報

俺Fateは初代アニメとZeroしか知らない勢
メドゥーサは古参でライダークラス、姉が2人いるくらいしか設定分かんないんだけど
何がどうしてこの姿なのか専門用語極力使わずに解説してくれる親切なファンっていないのかな

0 0
2047555:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 17:29▼コメ返信通報

ろりスペシネフ(違

0 0
2047556:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 17:33▼コメ返信通報

買うか迷うなあ
そこまで好きなキャラじゃないんだけど良い出来なんだよねえ・・・

0 0
2047569:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:10▼コメ返信通報

買わないと後悔するかなぁ

0 0
2047570:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:11▼コメ返信通報

※2047441
ライオン丸エロかったのか・・・

0 0
2047574:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:17▼コメ返信通報

また同じこと繰り返しているアンちがいるな
意味不明に叩く→ファンやしんじゃーがそれを批判否定する→まるでしんじゃーが荒らしているように書く
手の込んだバレバレの自演自作
作品貶すこと書かれて黙っていられるファンが居るかよ

0 0
2047576:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:22▼コメ返信通報

※2047554
英霊が召喚される姿や性格は、召喚者に影響される事がある
SNのライダーだって、桜が召喚したから大人しい方

0 0
2047580:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:31▼コメ返信通報

良い出来だわ
割れ目がやばい

0 0
2047582:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:40▼コメ返信通報

※2047554
fgoだと英霊は必ずしも全盛期の状態、姿で召喚されない。
なんで知らんが怪物メドゥーサではなく女神としての側面が強調されて姉2人に近い姿になってる。
ざっくり言うとこんなん。

0 0
2047583:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:41▼コメ返信通報

※2047554
サーヴァントは登録された英霊の一側面のコピーだから召喚の条件ごとに色んな姿や性質がある

0 0
2047585:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:43▼コメ返信通報

※2047501
俺の知り合い最近エクストラ始めたけど?

0 0
2047587:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:51▼コメ返信通報

※2047424
セイバーに関して見た目じゃなくて「物語に聖杯が登場する」っていう外見でない設定面の情報からアーサーって判断してるじゃん

なら一度シリーズに登場しているメデューサに外見が似ている、メデューサは女性らしからぬ自分のスタイルにコンプがある、メデューサには幼い外見の姉が二人いる

メタ的だが公開された周辺情報から推察するって意味では変わらない

0 0
2047591:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 19:02▼コメ返信通報

※2047424
FGOの鯖に比べてSNの鯖は外見でわかった、に対して

いうほど外見でバレてないじゃん

FGO鯖とビジュアルへの原典意識に大差はないって流れだよ

元々の主張がFGO鯖に比較しての話でそれへの反証なのにFGOの流れではないってズレてる
行間、読解力を身に付けなさい
損はしないから

0 0
2047593:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 19:06▼コメ返信通報

アナの外見を通ぶって叩いてる奴本人ガタイが良いのコンプレックスで姉ふたりとお揃いのサイズになりたいって本人の願望ガン無視かよゴルゴーンでも眺めてろ

0 0
2047608:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 19:34▼コメ返信通報

記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
※『自演行為』『罵倒コメント』も削除対象になります

が読めないアホがいるな

0 0
2047663:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 21:29▼コメ返信通報

※2047593
それはデカ女として召喚された時のコンプレックスであって別口で召喚される際には関係ないんじゃないか?
ゴルゴン三姉妹の体格に言及してるのはFateオリジナル設定以外では見たことない
FGOの世界観なら「三女らしいメデューサがいてもいいよね」っていう程度でも説明としては十分成り立つ

0 0
2047669:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 21:43▼コメ返信通報

おへその造形が良すぎる。この原型師、間違いなくおへそと太ももスキーだ。エッチすぎる

0 0
2047679:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 22:01▼コメ返信通報

FGOは配信一年経たないうちにやめちゃったけど、このフィギュアは気に入ったから限定版で予約しちゃいました。

欲しければ買う、
欲しくなければ買わない
で、いいと思います。

作品やキャラクターを知らなくても購入するものもあれば、その逆もあるそれだけです。

尤も最近は値段が上がってきてるから
以前みたいに衝動買いはしづらくなってますけどね。

0 0
2047693:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 22:47▼コメ返信通報

FGOはやめてからの方がフィギュアが増えた…
アナも通常版と限定版を並べる為に両方とも予約しちまった

0 0
2047735:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 01:15▼コメ返信通報

※2047663
ゴルゴン=バケモノそのものに対してのコンプレックスでしょ

0 0
2047737:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 01:19▼コメ返信通報

※2047487
figmaライダー/メドゥーサ2.0早くしてくれ…

0 0
2047743:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 01:57▼コメ返信通報

※2047663
うん、だからfateオリジル設定として体格や悪神扱いされた事へのコンプレックスがある

小さい外見への願望がある、って事でメデューサリリィ推察の情報の一つになるって事

SNセイバーを聖杯の話だからアーサー王だと判断するのと変わらない

0 0
2047746:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 02:00▼コメ返信通報

※2047670
そりゃあれだけズレたレスされればね
元がFGO鯖とSN鯖を比較しての相対論なのにFGO鯖の話なんかしてないは流石に混乱しすぎ

0 0
2047779:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 06:45▼コメ返信通報

※2047743
だからそのコンプレックス願望はデカ女として召喚された召喚済みの自分に対するものだろってんの
それが幼かった頃の自分が今の自分と別に召喚される際にどう作用してるんだってこと
諸葛孔明のようにデカ女が別の姿に再臨するとか自身が召喚したとかならそれが作用していると言われてもまだ理解できるが

0 0
2047782:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 07:19▼コメ返信通報

※2047779
コンプレックスが作中で聖杯に影響して、って意味じゃねーよ
いや座に帰っても記憶残ったり聖杯戦争中の出来事で次の召喚に影響が出ることもあるから(ジャックザリッパー)あれだが

そうじゃなく過去作で登場したメデューサの願望が「幼い自分」だから次作で出てもおかしくないフラグになってるって事
あとは外見の酷似や姉二人の事も考えりゃ推察は可能

0 0
2047803:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 09:33▼コメ返信通報

※2001850
お、急に「そうだね」の数が伸びたぞ
言葉でダメなら評価ボタンで工作か、あんちのやる事ってどのジャンルでも変わらないな

0 0
2047804:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 09:38▼コメ返信通報

※2002878

0 0
2047806:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 09:49▼コメ返信通報

「アナ」は「ゴルゴ―ン」に対するカウンターで召喚されたために、まだ女神だったころのあの姿なんだよ
見た目だって誰がどう見てもメデューサ・リリィだろ
最近のって言うけどさ、最近ではナポレオンとか真名解放前の時点でバレバレだったろ
姿出ていてわからないのは「たわわのアサシン」だけだぞ

0 0
2047830:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 11:11▼コメ返信通報

こんなのぼくの知ってるメドゥーサじゃない!って発狂してる奴バビロニア調べてこいよばかなの
Fateだけじゃないけどメディア展開が多い作品ってアン チとか古株の一部はこんなのはシリーズとは別物だから認めてないから!
って連呼するのに何かあるたびファンが盛り上がってるところへわざわざ首突っ込んで貶したり否定するからわけ分からん
母数多い分マナー悪い奴もいるけど節度わきまえて楽しんでるファンが大多数なのに信 者だの叩くしどっちが害なんだよ

0 0
2047831:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 11:15▼コメ返信通報

気持ちわ るいしいら ねーw

0 0
2047862:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 12:48▼コメ返信通報

※2047831
自己紹介乙w

0 0
2048190:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:33▼コメ返信通報

FGOはやったら課金しちゃうだろうからやってないけど、フィギュアは集めてる。
FateはPC版SNとアニメ版Zeroしか知らないけど、FGOやEXTRAなんかの派生作品を否定しようとは思わんけどなあ。

0 0
2099805:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 18:39▼コメ返信通報

そうだねとリプ数が集団意識を醸成して、暴徒化させる心理やな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。