top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDガンダムCS「ガンダムダブルオーダイバーエース」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDガンダムCS「ガンダムダブルオーダイバーエース」画像追加

2018年07月22日 13:43

ガンダムガンプラSDガンダムガンダムビルドダイバーズ

|CM(47)
 画像追加




商品画像追加

BANDAI SPIRITS ホビー事業部@HobbySite
【SDガンダムクロスシルエット ガンダムダブルオーダイバーエース】
「ガンダムビルドダイバース」の主人公機、ガンダムダブルオーダイバーエースがSDクロスシルエットシリーズで登場!!
別売りのクロスシルエットフレームと組み合わせることで、スタイルの変化と高い可動性が楽しめます!!

twitter.com/HobbySite/status/1020835868448382978







SDガンダムクロスシルエット ガンダムダブルオーダイバーエース】
ダイバーエースユニットはダブルオーダイバーへ着脱が可能です!!

«前の記事« 【鋼鉄ジーグ】DH合金「パーンサロイド」可動フィギュア 予約開始【プレバン10月】S.H.フィギュアーツ「ルナトリガー(真骨彫)」「キュアパルフェ」「カラスアマゾン」ほか【明日23時受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1999184:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 14:08▼コメ返信通報

うーん😕
派生機とは言えSDダブルオーは見飽きたから、見た目がガラリと変わったスカイの方が欲しいんだよなぁ

0 0
1999185:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 14:10▼コメ返信通報

剣とアンテナの短さがどうしても気になってしまう

0 0
1999188:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 14:19▼コメ返信通報

SDCSガルバルディリベイク見てみたいんだがまず無いよなぁ

0 0
1999193:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 14:25▼コメ返信通報

武器はHGからそのまま流用出来るから大丈夫だけどアンテナがね…横のがもっと長ければ…

0 0
1999196:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 14:30▼コメ返信通報

HGのダイバーエースユニットも付けられるって事?
だったらフレーム付けてくれよ。背中のエースはダダ余りなんだからさ。

0 0
1999199:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 14:37▼コメ返信通報

まぁ、延長加工ぐらいの練習と割り切れば(SDは幅とかが広いのでやり易い部類と思う)、良いと思うが・・・。
なにより安価だし、ランナータグで十分間に合うだろうし・・・。

0 0
1999203:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 14:46▼コメ返信通報

活躍中に出してくれれば売れたのにな

0 0
1999205:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 14:54▼コメ返信通報

あくまでCS枠で出すからか零丸と違ってSDフレームなんだな
いつも通りリアル系SD枠は主役機だけ出して終わりなのかなぁ

0 0
1999207:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 14:58▼コメ返信通報

個人的にはアンテナこれくらいでいいかな…むしろまだ見慣れてないだけで、近年SDのアンテナどれも大き過ぎた感じがあるから普通のボリュームに戻っただけのような気がする

0 0
1999212:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:01▼コメ返信通報

やっぱ手持ちの武器の長さと肩の剣の長さ逆にして欲しかったなー
この2つが持て余してる感じとちんちくりんな感じがあわさって全体的にアンバランスだ

0 0
1999214:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:03▼コメ返信通報

いや、でもここ数年の新作SDガンプラのガンダム型では一番出来いいと思うわ
前のビルドバーニングとかホント酷かったもん

0 0
1999217:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:09▼コメ返信通報

毎回思うけど、元の機体の関節グレーなのに何故白フレーム付けるんだ

0 0
1999225:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:18▼コメ返信通報

ふつーにダブルオーライザーを出せばええやん。あとV2とストフリとゴッドとダブルエックス

0 0
1999229:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:28▼コメ返信通報

エースユニットが小さくて前からだと見えづらいしHGの着けたらいい感じかもね

0 0
1999239:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:42▼コメ返信通報

※1999217
二の腕の外装をフレームが兼任してるからかな
白色のCSフレームを推奨しているのも同じ理由だと思う

0 0
1999250:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:00▼コメ返信通報

※1999239
これ
お蔭でガンダムにグレーのフレーム入れるために上腕と太腿を白で塗装したわ。
関節白くてもそんなに違和感無いけど、上腕と太腿がグレーだとさすがに、ね・・・。

0 0
1999254:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:10▼コメ返信通報

SDフレームでも肘の関節はつけて欲しかったデス。

0 0
1999259:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:32▼コメ返信通報

※1999184
前半主人公機だから欲しい人はいるだろうというのは分かるけど
もう後半以降してるから出すのが遅かった感はある

0 0
1999260:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:33▼コメ返信通報

第一弾の3体の中に入れたらよかっただろうにダイバーズは尽く商品展開遅いな…
自分は新作アニメのガンプラは活躍してるの見てカッコ良かった!って熱で買うこと多いから、新主人公機になって出なくなって冷めた頃に出されても手が伸びにくい、また出るなら別だけど修理改造だしなあ

0 0
1999263:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:41▼コメ返信通報

zガンダムのスタイルで統一してくれんかなぁ
足太くて最高なのに

0 0
1999266:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:42▼コメ返信通報

ちょっとというかだいぶ前に出たニューとサザビーのスタイル最高だったのに
あのスタイル長続きしなかったのは
不評だったのかな

0 0
1999268:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:46▼コメ返信通報

クロスシルエットフレーム付けた時の足の長さのおかしさに気づいてるんだろうけど
毎回上からアングルの画像しか無いんだよな

0 0
1999269:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:52▼コメ返信通報

ビルドダイバーズのプラモって発売のペースが遅いけど一年通してやるのかな?

0 0
1999273:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:07▼コメ返信通報

SDになると00の派生機は見分けつかない

0 0
1999275:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:10▼コメ返信通報

※1999254
住み分けの都合もあるし
混ぜて使うことも推奨してるから
後は好きに工夫して

0 0
1999279:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:15▼コメ返信通報

※1999268
ガンプラってポージングためもあって全方向から見られるよう工夫はされてるけど
スケールや手に取った時の見え方を優先することもある
(1/1ガンダムが頭デカイのは大仏と同じ理屈って話とか
小スケールが頭小さく脚長くなる傾向があるのはこのためと思われる
基本人間ってものを見るときは見下ろすから上からでいいんじゃないかな
あとよくデザイナー叩かれてるけど自分の味残しつつプロとして全うしてるって毎度感心してるよ

0 0
1999285:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:27▼コメ返信通報

なんか毎回00の見分けつかない言う奴いるけど完全に興味を失って世代から逸れてしまっただけだろ
胸と肩が白いんだからザクとザクF2、ジムとジムⅡよりよっぽどパッと見で見分けつくわ

0 0
1999286:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:31▼コメ返信通報

※1999279
00の頃小スケールは肩を大きめに作ってるという話を聞いた

0 0
1999293:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:46▼コメ返信通報

※1999273
どこが見分けつかないの?教えて

0 0
1999295:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:48▼コメ返信通報

※1999259
ダイバーの最後の活躍後に出すんだからまだタイムリーな方だろ。放送終わってから出されたらプラモ的には遅いけど。

0 0
1999296:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:48▼コメ返信通報

※1999285
00の系列機の色がぱっと見、全部一緒なのが原因じゃ?

00劇中は刹那用として同じ色に固執する必要があったんだろうけど、作品が変わったのだから赤系統にシフトするとか黒目の青とか薄い青とかにずらすとかすれば違いが鮮明に出たんじゃないかと思う

0 0
1999297:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:59▼コメ返信通報

※1999296
それ言ったらビルドストライクも別に配色自体は変わってないし…

0 0
1999306:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 18:03▼コメ返信通報

※1999297
やっぱり肩の赤とかスネの青とかワンポイントで印象変わってるからかな?

0 0
1999310:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 18:11▼コメ返信通報

活躍凄まじく少なかったな
やっと名勝負かと思ったらリタイアだし

0 0
1999314:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 18:20▼コメ返信通報

※1999239
まあそれだよね、他の色のフレーム出すにしても太腿もその色になるからユニコーンでも変な色のフレーム使いにくいしな

0 0
1999325:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 18:34▼コメ返信通報

お台場がSD化されるのなんて現行であるうちだけで今後は無いだろうな
過去作MSから流用出来ないビルバももうSDで出ることは無いだろうし
ストライクから流用できる上ガンダム界屈指の人気を誇るビルストはまだまだチャンスがあるけど

0 0
1999332:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 18:40▼コメ返信通報

※1999268
長さがおかしいんじゃなくてフレームそのままの大腿に装飾もディティールもつけられないからどうしたって違和感が出てしまうんだよ
SDのバランスや可動やコストやの関係でフロントスカート短いデザインばかりになってしまい隠せないし
せめてもうちょっと大腿っぽい形状にすればよかったのにとは思う

0 0
1999368:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 19:02▼コメ返信通報

※1999332
値段的にも対象年齢的にも「プラモデル」というより「組み立てトイ」と考えたほうがいいよ。
組立簡単・価格も手頃だけど、HGクラスに「見られる」ようにするにはかなりの作業量が必要になる。
名前は違うけど扱いはBB戦士シリーズと同じだよ。

0 0
1999385:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 19:21▼コメ返信通報

※1999310
リタイアの意味調べてから出直してこい

0 0
1999387:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 19:22▼コメ返信通報

アヤメにSD勧められて作ったとか設定されそう

0 0
1999390:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 19:30▼コメ返信通報

※1999387
「SD限定ミッションにみんなで参加するためにアヤメが用意した」でもいいぞ

0 0
1999426:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 20:11▼コメ返信通報

※1999387
前作と前々作でもSD版は一切スルーだったし本当にもったいないよな
ガンプラアニメなんだからSD限定のイベントとかやれただろうに

0 0
1999449:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 20:42▼コメ返信通報

SD弱いからなぁあのMMOは

0 0
1999553:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 22:50▼コメ返信通報

※1999296
そういったカラーのデザイン案もたくさんあったんじゃない?個人的にはOO名乗るならこのカラーが一番好きかな。インスペクションも好きだけどね。没案とか見てみたい

0 0
1999815:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 11:46▼コメ返信通報

インスペクションの紅いダブルオーベースだと更に熱かったかもしれんね。ただ主人公ガンダムといえば青色が入ってる風潮あるから違和感はあるw

0 0
2001159:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 17:53▼コメ返信通報

モモカプルに搭載できるSDモモカプルを出してくれたらマトリョーシカみたいに…!

0 0
2002851:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 01:11▼コメ返信通報

※1999260
活躍時期を予約時期にしたんだろうけどね…活躍見て欲しくなるように
正直、俺も微妙だと思う  

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x