top-page
TOP > 美少女 > 【メガミデバイス】「マジカルガール プラキット」Amazonで特価販売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「マジカルガール プラキット」Amazonで特価販売中

2018年07月18日 14:05

美少女プラモAmazonセールメガミデバイス

|CM(114)
 Amazonセール



«前の記事« 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】モデロイド「ストレリチア」プラキット 予約開始【ガシャポン】「Gasha Portraits ワンピース」フィギュア 8月発売、1回500円 »次の記事»
この記事へのコメント

1994697:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:11▼コメ返信通報

無念

0 0
1994698:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:13▼コメ返信通報

忍者が爆発的に売れただけだからねー
悪くは無いんだけど

0 0
1994699:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:18▼コメ返信通報

ウィッチのほうが欲しいから様子見するぞ

ポチッ

0 0
1994701:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:27▼コメ返信通報

怒り顔のインパクトが強いんだけど、実際に手に取ると凄くかわいいんだよなー
手首も改善されてるしいいものなんだがなー

0 0
1994704:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:35▼コメ返信通報

ウインク顔が好き

0 0
1994706:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:38▼コメ返信通報

増槽を標準装備にしないからこないな事になるんや!

0 0
1994707:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:39▼コメ返信通報

2個目はな・・・。半額になったら考える

0 0
1994710:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:41▼コメ返信通報

欲しいけど各ブランドで潰し合いし過ぎやねん
財布の中身が追いつかない

0 0
1994714:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:46▼コメ返信通報

美少女プラモはさすがに飽和状態なのか価格下がってるの多いね
その中で朱羅の価格が下がらないのは凄い人気だな

0 0
1994716:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:48▼コメ返信通報

カラバリ待ちされてそう

0 0
1994721:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:53▼コメ返信通報

そもそもプレ値付くのは悪徳プレバン商法くらいでしょ

0 0
1994726:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:55▼コメ返信通報

マジカルガールはメガミデバイスの中じゃ浮いてる感がある

0 0
1994728:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:56▼コメ返信通報

※1994714
ろーちゃんほーちゃんも下がんねぇな…

0 0
1994732:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:02▼コメ返信通報

もう4割は特価じゃねーよ感

0 0
1994734:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:04▼コメ返信通報

※1994721
ちょっと何言ってるか判らない

0 0
1994738:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:07▼コメ返信通報

お腹の割れ目がなぁ

0 0
1994740:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:10▼コメ返信通報

結局これもFAGとの差が分かんなくなってきた。だから続いたんだろうなって気もするけど。

0 0
1994741:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:14▼コメ返信通報

もう一個買った!

0 0
1994743:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:15▼コメ返信通報

ウィッチちゃんの方が品薄になりそうな予感…
朱羅シリーズでも後からの弓兵ちゃんが品薄になっていたし。キャラ絵の影響もあるかもしれないけど

0 0
1994746:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:19▼コメ返信通報

売り場のガーディアン

0 0
1994748:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:22▼コメ返信通報

これ買うと改造パーツまで手を出してしまう…
我慢我慢…

0 0
1994749:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:28▼コメ返信通報

やめてくれ
この間、発売日に買ったまま最後の積みプラだった弓兵ちゃんを組み上げたばかりなんだ。
また積みを重ねてしまうことになる!(ポチー)

0 0
1994757:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:36▼コメ返信通報

※1994699
やっぱそうだよな

0 0
1994767:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:06▼コメ返信通報

ブキヤのシリーズもの後半は棚の守護神

0 0
1994774:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:15▼コメ返信通報

だから女キャラは売れないんだって…
早く男キャラに切り替えないと手遅れになるよ

0 0
1994777:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:15▼コメ返信通報

朱羅に合う素足が付いているから、まだ手をつけてない方には部品取りにもオヌヌメ

0 0
1994778:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:16▼コメ返信通報

インバート買ったけど全体的に成型色がコレジャナイだったな…偏光の赤メッキはカッコいいけど
ガンメタアキ子はFAG入門のスターターキットとしてはオススメだと思う、値段で悩んでた人は今がチャンス!クリアーの髪の毛二種類ついてお得だよ!(沼から這い出る手)

0 0
1994780:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:17▼コメ返信通報

※1994767
えぇ、当時はそう思っておりました
しかしまさかこれが前半も前半の初期勢と呼ばれる程シリーズが続くとは誰が予想していたでしょうか…

0 0
1994783:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:22▼コメ返信通報

※1994774
別シリーズで男キャラのプラモもあるんですが無視ですか、そうですか…

0 0
1994784:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:24▼コメ返信通報

マジカルガールが売れてないだけでメガミデバイスや美少女プラモが斜陽になったわけではないからな

0 0
1994785:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:25▼コメ返信通報

萌え豚しゃぶは金払い良くないのよ

0 0
1994789:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:30▼コメ返信通報

※1994783
そういやあったな懐かしい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2311.jpg

0 0
1994790:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:32▼コメ返信通報

1個買ったけど、正直複数個はいいかな。
既存のが多々買う感じだったから、同じペースでは売れないよね。
コンセプト的にも同じの何個も並べて置く物ではない。
改造できれば違うんだろうけどね。
出来自体は良いから興味あって未購入ならオススメだよ。

0 0
1994792:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:34▼コメ返信通報

いあだってなんか・・・その・・前作がよすぎたのと8月~10月とまだ控えているので。

0 0
1994795:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:36▼コメ返信通報

悪くは無いけど今までと一風変わったデザインと、既に2種以上出てるカラバリ2体だからな…
FAGはちょっと発売順をミスったかもしれん、そしてフレズがこの先また出るのでB社のユニコーンと化してきてる…

0 0
1994797:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:39▼コメ返信通報

やはり腹黒ツインテキャラはダメなのか…

矢澤○こ「なんですってぇ?( ̄ー ̄)」

0 0
1994799:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:40▼コメ返信通報

※1994721
一般販売品と限定販売品を比べるのはナンセンス

0 0
1994804:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:47▼コメ返信通報

悪くはないんだけど忍者と比べると魔法少女!っていう感じが薄くて購買意欲が刺激されないんだよなぁ

0 0
1994806:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:53▼コメ返信通報

※1994774
メガミにしろFAGにしろ女の子だけで十分売れてるんだから「女キャラは売れない」は成立しないが

0 0
1994811:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:57▼コメ返信通報

※1994789
ピーエムオフィスエー(プラム)もパンヤシリーズ結構頑張ってたんだよね・・・

0 0
1994816:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:01▼コメ返信通報

※1994774
“メガミ”デバイスの記事でそんな事言ったてしょーがないだろ
そんなに男キャラ欲しけりゃメーカのサイトやtwitterでお願いすれば?

0 0
1994817:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:02▼コメ返信通報

どっちかというと今まで多々買いしてた連中の財布がそろそろ限界になってきただけでは

0 0
1994819:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:06▼コメ返信通報

パっと見でも忍者・弓兵はこりゃ人気出て当然だろうな売れるだろうなって感じたけど
この魔法少女からは全くそう思わない

0 0
1994820:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:07▼コメ返信通報

朱羅が強力過ぎなんだよなぁ
未だにアマゾンで8000円のプレ値付いてるもん
そしてホーローコンビは約5000円と安定してる

0 0
1994826:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:10▼コメ返信通報

でもよく考えたら受注生産のエロ改造パーツが売れてるから
結果的には少しは黒字になってそう

0 0
1994834:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:17▼コメ返信通報

※1994734
さすがに苦しいわ、知らぬ存ぜぬで済むかよ

0 0
1994835:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:18▼コメ返信通報

とりあえずこれを発売日に買った直後におまけ台座特典キャンペーンがはじまった件にはふざけんなと思った事を表明させていただきたい所存であります

0 0
1994859:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:29▼コメ返信通報

※1994834
少なくともこの記事にバンダイもプレバンも一切関係ないけどな

0 0
1994860:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:30▼コメ返信通報

※1994734
プラモデルでプレ値ってプレバン商法とか書籍商法の限定品でしょ
間違ってないじゃん、価格相場見りゃわかるでしょ

0 0
1994862:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:30▼コメ返信通報

可愛いけど、変身前変身後改造パーツの3体だけで充分かなって

0 0
1994874:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:32▼コメ返信通報

あ、余計なことを・・・
今月金欠だから来月買う予定なのに値段が上がったらどうしよう・・・

0 0
1994890:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:37▼コメ返信通報

デザイナー「ショック…」

0 0
1994920:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:50▼コメ返信通報

この記事出来た時いくらだったんだ
正直40offでもまだ高く感じるんだよなぁ

0 0
1994929:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:53▼コメ返信通報

カラバリはよ。
FeiYenカラーとか。

0 0
1994931:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:54▼コメ返信通報

※1994784
売れたのは初弾と朱羅だけでは?

0 0
1994932:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:54▼コメ返信通報

アーキテクトはアキバのイエサブでも在庫調整やらで2800円くらいに値下げしてたな…

0 0
1994946:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:59▼コメ返信通報

※1994929
どっちかっていうとガラヤカじゃね?

0 0
1994950:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:00▼コメ返信通報

※1994860
そうでもないでしょ、朱羅とかは限定じゃ無くても品薄でプレ値になってた訳だし。

0 0
1994957:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:03▼コメ返信通報

パーツ取りとか改造には最強クラスの性能してるから安い時に買っとけ
白虎と同じで値段戻ると買っとけばよかったってなるぞ

0 0
1994961:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:05▼コメ返信通報

改造パーツ用の二体目は間違いなく出るであろうカラバリを待つよ(´・ω・`)

0 0
1994966:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:07▼コメ返信通報

※1994804
既にあるメガミを参考にしつつ魔法少女にしたからイマイチ殻が抜けてないって感じ、
もっとはっちゃけてプリキュアとかまどマギみたいにフリルやレリーフ付けまくった方が受けてたとは思う
つまりはメガミとFAG用に使えるプラスチックのフリルパーツ出して欲しいと思った

0 0
1994979:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:12▼コメ返信通報

※1994932
その値段のおかげで超俺好みのメタリック塗装をしたアキ子が作れて大満足や!
金に余裕ができたら2体買って、金アキ子と銀アキ子作る予定や!

0 0
1994984:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:15▼コメ返信通報

黄色かピンクかどちらかにしろと

0 0
1995009:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:25▼コメ返信通報

やっぱちちか!

0 0
1995013:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:26▼コメ返信通報

※1994774
男キャラこそ見た目だけではよく分からないもの買わない
何かの媒体でそのキャラが分かってから欲しくなる

0 0
1995021:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:30▼コメ返信通報

ウィッチの方は予約してる

0 0
1995029:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:36▼コメ返信通報

素体に申し訳程度にパーツが付いたような造形であんまかわいくないんだもん

0 0
1995039:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:39▼コメ返信通報

※1994748
逆に改造パーツを買ったから買ってしまったんだよなぁ
さあ君も来なさい…

0 0
1995042:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:40▼コメ返信通報

こんなとこで長々擁護レスつけてるくらいなら買ったれやと
ブキヤスレで毎度恒例思うこと

0 0
1995052:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:47▼コメ返信通報

だってスカートがビグザムの拡散メガ粒子砲みたいなんだもん

0 0
1995072:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:52▼コメ返信通報

※1994860
定価で値引き無しはケシカラン!!って話?
メーカー直販、特典付き(定価)なんてブキヤでもやってるやん。
プレ値の文句なら、出品者に言えば良いし納得出来んなら買わなきゃエエんやけど?

0 0
1995093:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:00▼コメ返信通報

※1994728
SOL組は土下座とかしゃがみ姿とかで遊んでる写真をよく見かけたし、何をやらせても似合うから売れてるんじゃないかな
広報担当ほーちゃん なんて評判もあるくらいだ

0 0
1995096:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:01▼コメ返信通報

※1994946
「あ”ぁ”!?誰が《ヤカラ》だとコラァ?!」
(釘バット)

0 0
1995108:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:08▼コメ返信通報

前から少し安くなってて気になってたフィギュアーツの昇竜拳エフェクトと一緒にポチった

0 0
1995151:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:26▼コメ返信通報

エフェクトとか素足とかそういうのはいいんだけどさ…
元々メガミデバイスってメカ娘系じゃん…?
デザインが余りにも地味っていうか
魔法少女系メカ娘にすればよかったと思うんですけど

朱羅の後ではどんなデザインでも霞んでしまうだろうけど
それを差し引いてももうちょい何とかならんかったのかという気がする

0 0
1995153:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:29▼コメ返信通報

冷静に考えて今まで多々買ってるやつも組んでないまま積んでるんだし、財布もスペースも限界が近いんだろ
プレ値ついたのが転。売屋に目をつけられた奴だけだし、安く売られるのがデフォなのは知ってるでしょ

0 0
1995162:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:34▼コメ返信通報

チームで装備の合体要素がクリアパーツ位しかないから
SOLや朱羅ほど多々買うマスターは少なかったんじゃないかな。
販売店側はそこんとこ読めなくていっぱい仕入れちまったと思われ。

0 0
1995169:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:36▼コメ返信通報

※1995151
楓さんとラプターは売り切れてるし、メカ娘要素が足りなかったのかねー

0 0
1995177:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:40▼コメ返信通報

※1995162
ぶっちゃけ大きい販売店は自分の感性で売れる売れないを逐一判断しないからな
売れてるシリーズの新作なら相応に仕入れるだけ

0 0
1995214:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:02▼コメ返信通報

たしかにフリルやリボンつきまくりの派手なドレスだったらもっと売れたかも

0 0
1995221:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:05▼コメ返信通報

※1994817
余りに月額飛び過ぎる
せめて1ジャンル1月1商品で漸く大丈夫だってのに

0 0
1995251:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:21▼コメ返信通報

※1995221
でもどの商品も凄いかわいいし、かっこいいから結局買っちまうんですわ。
さすがにカラバリは厳選するようにしたけど、一個は買う。

0 0
1995273:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:36▼コメ返信通報

※1994774
くっさ

0 0
1995286:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:48▼コメ返信通報

多分見本のロッドがちょっとキモいのが大体悪い

0 0
1995294:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 20:52▼コメ返信通報

アスラの売れ行き見て発注しすぎただけってところよね

0 0
1995308:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:00▼コメ返信通報

※1994931
むしろ初弾は顔造形の微妙さと地獄のコンパチ仕様のおかげで売れなくてホーネットの表情パーツのかわいさでようやく認知されたんだよその頃に戻っただけさ・・・
マジカルガールのデザインが微妙なのは間違いないけど

0 0
1995310:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:00▼コメ返信通報

第二次おっぱい大戦時に値上げするかとぽちってみたけど、その時から更に少し値下げしてるのね。
メカっぽさ不足と魔法少女としての配色、ボディ周りの露出が少ないのが敗因なのかね?

表情もいいし、武器もガンダムハンマーやモーニングスター、釘バットなどネタに近い武器が作れるのが魅力的なんだけど、やっぱり何か足りないんだよなぁ…

0 0
1995325:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:11▼コメ返信通報

ウィッチの判断に迷うんだよねこう言うの・・・
2個目は安くなってからにしようとするとそのまま消えてたりするし

0 0
1995327:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:12▼コメ返信通報

マジカルは色もデザインもメカ少女要素が小さくて中途半端なんだよな。アスラはエロ要素も凄かったけど、単純にメカっぽいパーツがカッコ良かった。

0 0
1995355:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:23▼コメ返信通報

百均で丁度いいサイズのハート型爪楊枝売ってて良かった
見た目がマジカルな杖で鈍器で杭のサイズでこの子にピッタリだったわw

0 0
1995390:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:41▼コメ返信通報

おっぱいパーツを普通に売ってくれれば定期的に買い足すのだがね。

0 0
1995427:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:59▼コメ返信通報

正直言って時期が悪い
これから7月ウィッチ 8月蒼忍者 9月蒼弓兵 10月アイギス楓
月間メガミに加えて 9月FAGシルフィー 10月グライフェン 11月ミク
こんなん全部買ってられんわ

0 0
1995435:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:06▼コメ返信通報

※1995286
ロッドパーツ組み合わせてエフェクト全盛りでめっちゃいかついハンマーできるのに公式で画像が無いの勿体ないなあと思った

0 0
1995459:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:18▼コメ返信通報

あ、アリスギアのやつしか買わないから(震え声)

0 0
1995476:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:26▼コメ返信通報

※1995427
HAHAHA・・・改めて並べるとやべぇな
そこにラプターやら金剛やらアビスクローラーやら追加されるんだぜ・・・

0 0
1995495:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:37▼コメ返信通報

配色がどこか昔っぽいのと、独自のキャラらしさというか、デザインの個性が薄いせいかな。
可愛いのに惹かれない。

0 0
1995527:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:57▼コメ返信通報

ウィッチは予約したけどこっちはクセが強すぎて・・・
弓兵が細いデカール貼り失敗して困ってるから弓兵もっと出してほしいな

0 0
1995543:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:05▼コメ返信通報

※1995495
公式でヤンキーキャラにされた時はギャップ凄かったけど実物の顔は頬ピンクで
凄んでるというより恥ずかしがってる感じで朱羅よりア〇ナル弱そう

0 0
1995563:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:20▼コメ返信通報

購買意欲が湧くようにネタ投下。
基本素体のイエロー部を紺色に塗り替えるとセーラー服にブルマと変態チックになるよ。

また魅力的な怒り顔では皆マジカル少女にチャカやポン刀を持たせたがるが、
恥ずかしがってるポーズを取らせれば、たちまち女騎士よろしく「くっ殺せ」とウッディとのぶんどどが捗るよ!

0 0
1995610:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:02▼コメ返信通報

※1994979
金アキ子て金福子(和田アキ子)みたいな呼び方やめろw

0 0
1995632:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:15▼コメ返信通報

※1994774
ホモは帰れず!

0 0
1995643:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:25▼コメ返信通報

※1995632
メガミ記事に定期的に沸くけどなんなんだろうねほんと…

0 0
1995667:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:39▼コメ返信通報

正直バレリーナっぽい

0 0
1995732:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:56▼コメ返信通報

売れるかは分からないけど確かにメガミデバイスの男版欲しいな

0 0
1995734:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 01:58▼コメ返信通報

武器屋のおまとめで酷い数届く予定なのでスルー

0 0
1995741:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 02:12▼コメ返信通報

せっかくのスカートにチラリズムが足りないのと、黄色い魔法少女は食いしん坊枠だし…

0 0
1995755:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 02:48▼コメ返信通報

ヤンキー顔無かったことにして「ウチのマジカルガールは純粋なかわいこちゃんです!」ってしちゃえば
みんな幸せになれるキットなんだけどなぁ…

ハンマー?スパイクロッド?知らない装備ですね

0 0
1995768:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 03:46▼コメ返信通報

やっぱ予想通りだし買う気にもならん
FAGの新作の口デカイヤツも不発になるだろうな
逆に他メーカーのオリキャラが勢い増してる
もっとさ普通の出してくれよfigmaの武装女子高生みたいんでいいんだよ

0 0
1995769:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 03:47▼コメ返信通報

※1994817
財布がもたん時が来ているんだ、それを分かるんだよアムロ‼︎

0 0
1995789:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 05:36▼コメ返信通報

いくら安くても割としゅがはさんの様なイロm…癖のある感じだからなこの子・・・

0 0
1995813:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 06:59▼コメ返信通報

※1994728
ホーネットはともかくロードランナーは当初めっちゃ下がったぞ。ヨドですら3000円切ったはず。

0 0
1996017:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 10:17▼コメ返信通報

※1995741

おっぱいが大きいとか中二病なことを言ったり、首が無くなるとか…
こんなの絶対おかしいよ!

0 0
1996241:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 14:23▼コメ返信通報

何か足らないと思ったら、魔法少女に付き物の淫獣が居らんやんけ!

0 0
1996971:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 02:15▼コメ返信通報

別に原因はヤンキーさんじゃないだろ ブキヤのやり方とアホほど注文したところが下手うっただけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。