top-page
TOP > 美少女 > 【封神演義】コトブキヤ「妲己」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Fate/GO】MXF「キャスター/ギルガメッシュ」フィギュア 明日予約開始【ユーリ!!! on ICE】ねんどろいど「オタベック・アルティン」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1988812:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:05▼コメ返信通報

悪くなさそう
そして地味に三姉妹か

0 0
1988816:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:09▼コメ返信通報

欲しい欲しいと思いつつ古い作品だから出ないだろうと悲観していたが
こうやって出てくれて嬉しい
そういう意味ではアニメには感謝している

0 0
1988819:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:14▼コメ返信通報

この前やってたアニメ版の内容は最悪だったみたいだけど、封神演義のこのキャラデザが好きな人には、まさか今更フィギュア化されるとは、と、うれしかったんじゃないですかね。
同じ理由でブギーポップのフィギュア化に期待してた身としては、まさかのブレザーでショートカットの誰だコレ状態の宮下藤花を見せられて、最大級のクソをぶっかけられた気分だったけど。

0 0
1988823:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:18▼コメ返信通報

あれっ?コトブキヤも出すのか。てっきりAMAKUNIだけかと思っていたが

0 0
1988824:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:18▼コメ返信通報

妲己は無双OROCHIのがいいな

0 0
1988829:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:24▼コメ返信通報

これは良さげだな

0 0
1988832:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:26▼コメ返信通報

ああ
あの石琵琶って王貴人なのか

0 0
1988833:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:26▼コメ返信通報

原作版のようにキワドイハイレグとかだったら食いつく奴が多いんだろうな

0 0
1988837:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:29▼コメ返信通報

※1988819
激しく同意。あのビジュアル見た時はアニメ化の嬉しさと誰おまの困惑で頭がおかしくなりそうだった。
でもまだブギーポップのフィギュア化は諦めきれない。

0 0
1988838:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:30▼コメ返信通報

なんかこういう構図っていっぱいありすぎてあきた

0 0
1988843:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:32▼コメ返信通報

足が普通でいいな

0 0
1988849:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:36▼コメ返信通報

胡喜媚と王貴人の使い方はワンダースワンのラスボス戦のほうが
はるかによい

0 0
1988853:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:42▼コメ返信通報

本誌で掲載できなかったお色気10割り増し版作ってくれ

0 0
1988854:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:42▼コメ返信通報

元絵が受け付けねえ

0 0
1988856:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:47▼コメ返信通報

※1988838
尻を前面に拝めるポージングは尻フェチな俺には最高だぞ!

0 0
1988858:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:50▼コメ返信通報

3大ラスボス九尾の狐
白面の者
羽衣狐
妲己

0 0
1988859:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 20:52▼コメ返信通報

※1988833
ワイはそれのが良かった

0 0
1988869:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:04▼コメ返信通報

これ雉鶏精の羽根か…わかってるなぁ…

0 0
1988876:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:11▼コメ返信通報

これ琵琶を月光に当てるとむくむく育って貴人ちゃんになるらしいな

0 0
1988880:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:15▼コメ返信通報

※1988854
ナツコ乙

0 0
1988882:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:16▼コメ返信通報

新しくアニメ化するのかな?
フィギュアよくでるね

0 0
1988883:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:20▼コメ返信通報

※1988882
 
 
ヒェ!

0 0
1988886:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:22▼コメ返信通報

だれかアニメで丸々カットされた琵琶の存在に触れてやれ

0 0
1988888:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:23▼コメ返信通報

妹さん一話いなかったですよね…

0 0
1988890:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:24▼コメ返信通報

※1988832
ついでに翼の方は胡喜媚やぞ

0 0
1988896:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:36▼コメ返信通報

三姉妹に傾世元禳まで入ってる欲張りセットだな
まあアニメでは石琵琶の存在消されたけど

0 0
1988898:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:43▼コメ返信通報

この子AMAKUNIからも出るよね

0 0
1988900:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:45▼コメ返信通報

靴が普通サイズで良くも悪くも他のフィギュアと同じ様になってる
原作ファンですらあの靴には違和感持つ人結構いるし原作知らない人にも訴求できる
そして原作要素として姉妹の原形を入れてファンへのフォロー
太公望や楊ゼンのフィギュアより考えて作ってあるね

0 0
1988907:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 21:57▼コメ返信通報

ハンバァァァァァァグ!!(伯邑孝)

0 0
1988913:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 22:17▼コメ返信通報

黒歴史扱いされてる仙界伝のデザインも好きです(小声

0 0
1988957:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:18▼コメ返信通報

この作品で、古代中国でハイレグが誕生したと勘違いするうつけ続出(笑)♪

0 0
1988985:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:35▼コメ返信通報

※1988849
それやっちまうと絵面が…

0 0
1989014:ウルズ774 投稿日:2018年07月11日 23:53▼コメ返信通報

※1988824
無双OROCHI3発売のタイミングにワンチャンあるかどうかかな……

0 0
1989025:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:01▼コメ返信通報

色がつくと途端に印象変わるのよね

0 0
1989027:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 00:02▼コメ返信通報

※1988849
あれはちゃんと最期にダッキが報い受けて今度こそ死ぬから名作

0 0
1989077:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:07▼コメ返信通報

妲己が一番可愛いのは狐耳出してる時

0 0
1989078:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:07▼コメ返信通報

※1988837 ※1988819
ブギーポップ同志がいてすごく嬉しい
もしフィギュア化したらきっと買うだろうけど、原作イラストを元にしてほしい

0 0
1989084:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 01:19▼コメ返信通報

アニメ脚本という仕事を舐めきった某ナツコはもう本当に筆を折りやがりくださいお願いしますお願いしますお願いします…

0 0
1989125:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 02:48▼コメ返信通報

妲己は作中でころころお着替えしてたから、昨今の人気キャラみたいな無理なコスプレなしでいろんなフィギュア出せるよな
まぁ出ないけど。

0 0
1989128:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 02:50▼コメ返信通報

※1989078
怖いもの見たさで観てしまうんだろうけど、昔のファントムの雰囲気とか結構好きだったから今回は凄く不安だわ

フィギュア化したら買うぜ!最悪後ろ向かせて飾るぜ!

記事と関係ない投稿失礼しました。
封神は竜吉公主と申公豹きたら起こしてくれ。

0 0
1989163:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 07:06▼コメ返信通報

Russell Investments Japan

0 0
1989188:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 08:05▼コメ返信通報

これ楊戩だよ

0 0
1989278:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 10:53▼コメ返信通報

※1988819
今になってアニメ化?枠だと寄生獣のアニメも主人公のキャラデザが原作と違ったが作中のイベントによって原作と同じ見た目になるという展開があった
ブギーポップもワンチャンあるかもしれない

0 0
1991671:ウルズ774 投稿日:2018年07月14日 09:09▼コメ返信通報

妲己の衣装は白と赤の模様(?)みたいなやつが好きなんだけど、これも今の段階では良さそう。
男キャラより動きを感じるし良いね!

0 0
1992503:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 16:49▼コメ返信通報

きっちり姉妹全員入れててワロタ
普通に可愛さもあるしいい感じだな
あと竜吉公主は俺も欲しいのソウナノ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。