top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムストームブリンガー」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムストームブリンガー」【プレバン受注開始】

2018年07月04日 13:01

ガンダムガンプラMGガンダムビルドダイバーズ

|CM(236)
 【プレバン受注開始】



■プレバン限定で予約開始


価格 5,400円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

『ガンダムビルドダイバーズ』公式外伝
『ガンダムビルドダイバーズ GIMM&BALL’s World Challenge』
ガンダムホビーライフ((株)KADOKAWA刊)にて大人気連載中!

嵐を呼ぶぜ!
新たなガンダムがマスターグレードで殴り込み!

『ガンダムビルドダイバーズ GIMM&BALL’s World Challenge』より
V’cards (ブイカーズ)ジムが製作したガンダムストームブリンガーがマスターグレードシリーズに登場!

● ジム・ドミナンスがイカしたガンダムにパワーアップ!
ベースキットのMG 1/100 ジム・ドミナンスから頭部、胸部など大幅にカスタマイズされた外装を
新規造形で再現。特徴的なトリコロールのカラーリングや、細かなMG準拠の色分けを成形色で再現している。

・頭部
頭部は新たなガンダムフェイス。

・肩部
肩部に追加されたパーツも新規造形で再現。

・腰部
胸部やフロントアーマーはよりヒロイックな意匠に改修。

・脚部
排出口が追加された脚部も新規造形のパーツを採用。

● ド派手なランドセルを新規造形で再現!
プロペラントタンクが装着され、高機動用に改修されたランドセルを新規造形で再現。
ビームサーベルも増設され、よりガンダムらしいシルエットに。

ビームサーベルは2本付属し、二刀流の剣劇アクションを再現可能。
また、ボックスタイプビームサーベルが再現可能。

● MG準拠のダイナミックなポージングが可能!

付属武装:二連ビームキャノン / ビームサーベル

MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー


▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムストームブリンガー
«前の記事« 【デスクトップアーミー】「シルフィーあみあみイメージカラー Ver.」あみあみ限定で予約開始【ガンプラ新商品】HGBD「ガンダムダブルオースカイ」「インパルスガンダムランシエ」ほか予約受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

1980976:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:06▼コメ返信通報

普通にかっこいいと思う

0 0
1980978:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:07▼コメ返信通報

ファ!?また9月かよっ

0 0
1980979:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:09▼コメ返信通報

7号見た後にガンダム8号機って言われたら信じちゃいそう

0 0
1980980:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:09▼コメ返信通報

角と2つ目があればみんなガンダム。

0 0
1980981:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:09▼コメ返信通報

ジムベースのガンダムはカッコいいな

0 0
1980982:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:10▼コメ返信通報

zzぽい

0 0
1980983:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:11▼コメ返信通報

インパルスみたいな顔してるな。

0 0
1980984:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:12▼コメ返信通報

サラにパワーアップしそう

0 0
1980985:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:13▼コメ返信通報

サイズは合わせてほしい…
流用で低コストで出したいんだろうけど

0 0
1980986:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:13▼コメ返信通報

かっこいい!予約しなきゃ!!

0 0
1980987:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:14▼コメ返信通報

ZZ?

0 0
1980988:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:14▼コメ返信通報

俺もZZかと思った

0 0
1980990:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:15▼コメ返信通報

とうとうガチで知らないガンダムの模型化来たな…歳かなって思ってたらダイバーズの外伝機体なんか

0 0
1980991:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:15▼コメ返信通報

あぁインパルスなのか…

0 0
1980992:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:17▼コメ返信通報

※1980987
違うのにZZっぽいのなんとなくわかる

0 0
1980993:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:17▼コメ返信通報

なんだこのかっこいい機体は?!ビルドダイバーズ知らんがこれはかっこいい。

0 0
1980996:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:19▼コメ返信通報

ドミナンスが作ってみて結構かっこよかったのでこれも買うよ

0 0
1980997:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:21▼コメ返信通報

新しい機体売り出す事にケチつける人は
仮面ライダービルド?知らないライダーだな、そんなのよりクウガとかブラック出せ
とか言ってる懐古と同レベルだよ(挑発 挑発 回復)

0 0
1980999:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:22▼コメ返信通報

HGで欲しかったな

それともこいつは作中でもMGなのか?

0 0
1981000:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:24▼コメ返信通報

ポリポッドボールもMGだけど、ダムエーじゃない方の外伝はMG同士のバトルだったりするのか

0 0
1981003:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:30▼コメ返信通報

可変機構とハイメガがオミットされたZZ感

0 0
1981004:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:32▼コメ返信通報

デザイナーがデザイナーだし荒れる前にコメ禁止にした方が良いんじゃないこの記事?

0 0
1981005:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:32▼コメ返信通報

外伝は知らないんだが、ジムとボール縛りの大会だとどっかの記事で読んだんだけど、ベースがドミナンスなのに、名前ガッツリ「ガンダム」表記なうえ、この記事の最初に、ブイカーズジムが製作した「ガンダム」と堂々と書いてるけど、これレギュレーション違反になんないの?
詳しい人教えてクレメンス

0 0
1981008:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:39▼コメ返信通報

肩の出っ張りとダブルビームライフル。あと、脛の黄色い通風孔?がZZっぽい記号になるのか?

0 0
1981009:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:39▼コメ返信通報

こんなゴ ミ新規で出す前に他に出すもんあるだろ

0 0
1981011:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:40▼コメ返信通報

これとドミナンスの間のガンプラも存在する
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2219.jpg

0 0
1981012:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:40▼コメ返信通報

バックパックだけ欲しい。

0 0
1981014:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:43▼コメ返信通報

NAOKI専用ガンダムは雑誌の中から出てこないで・・・

0 0
1981016:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:47▼コメ返信通報

本編主役機のMGはスルーですかい

0 0
1981017:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:49▼コメ返信通報

オリジンの機体やドミナンスといい最近ダブルバレルライフル流行ってるね

0 0
1981019:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:54▼コメ返信通報

※1981009
その表現使うために何度か投稿してNGにならないか試した感じかな?
どんだけ暇なんだよ

0 0
1981020:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:54▼コメ返信通報

ジム系ベースのガンダムってなんか良いよな

0 0
1981021:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:55▼コメ返信通報

ジム顔のままでもカッコいいと思ってるのにわざわざガンダム顔にされるとジム顔を否定された気分になるな・・・

0 0
1981022:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 08:56▼コメ返信通報

火力が足りない。
ハイメガキャノン着けなきゃ(使命感)

0 0
1981023:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:01▼コメ返信通報

※1981014
君みたいのはネットに出てこないで

0 0
1981024:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:03▼コメ返信通報

肩かな?ZZっぽく見える要因の1つは

0 0
1981025:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:03▼コメ返信通報

設定に反して各種ゲームで鈍足、機動性低めにされるのを気にして
ちょっとダイエットしたZZって感じだな

0 0
1981026:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:05▼コメ返信通報

※1981009
俺様の認めないモノは塵!(バアァァァン!)

0 0
1981027:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:05▼コメ返信通報

顔だけインパルス?

0 0
1981028:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:06▼コメ返信通報

※1981021
ジムであることに誇りを持って欲しい

0 0
1981029:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:09▼コメ返信通報

全体的にフルアーマーZZの意匠をちりばめてスタンダード目なRX78系風にした感じだね
みんなも同じこと感じてて納得した

0 0
1981030:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:09▼コメ返信通報

これアニメの12話に出てなかったっけ?
光の翼のシーンでこんな感じのバックパックを見たような…

0 0
1981031:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:09▼コメ返信通報

ムーンガンダムよりこっちのがカッコいいな

0 0
1981032:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:10▼コメ返信通報

※1981024
肩もそうだし2連装メガ・ビームライフルを
コンパクトにしたようなビームライフル持ってるし
アンテナの赤部分がデカくてなんかハイメガキャノンをオミットした様に見える
コンパクトにまとめたZZっぽさがある

0 0
1981033:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:10▼コメ返信通報

ハイデルンの技名www www www www www www www www

0 0
1981034:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:11▼コメ返信通報

外伝なんてやってたんだ

0 0
1981035:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:11▼コメ返信通報

頭部がツノ以外インパルスっぽいな

0 0
1981036:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:12▼コメ返信通報

※1981017
ドミナンスとこいつそもそも同じ機体だし…
オリジンに出たっけ?TBの違いでは?
いずれにせよ、ダブルはカッコいいからね!

0 0
1981037:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:14▼コメ返信通報

※1981033
いやハイデルンのもそうだが元ネタはエルリック・サーガだろう常考

0 0
1981038:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:15▼コメ返信通報

精気を送り込むけど凶暴化するみたいな名前ですね…

0 0
1981039:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:23▼コメ返信通報

ガンダムホビーライフなんて雑誌あったのか
最近、本屋行ってないから知らなかったよ

0 0
1981040:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:24▼コメ返信通報

この人の既存機体のアレンジはマジ勘弁だけどビルド系のオリジナル機体はわりと好き

0 0
1981041:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:24▼コメ返信通報

※1981024
膝や全体の色使いが結構共通してるね。
でも私は厚焼き玉子のせいか全然ZZには見えないんだが。

0 0
1981042:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:25▼コメ返信通報

相方は多脚ボールなのだから、ジムベースのガンダムではなく強化ジムにしてほしかったところ。

0 0
1981043:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:27▼コメ返信通報

※1981011
二連ビームキャノンと腰の取っ手みたいな謎ディテールでなんとなくデザイナーの想像ついたけどやっぱりか。

0 0
1981044:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:28▼コメ返信通報

※1981011
これ頭がパトレイバーになった以外は同じじゃね?せっかくキットにつけてくれたら良いのに。

0 0
1981045:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:29▼コメ返信通報

ヒロイックでカッコいいんだが、MGか…
置き場所と値段で見送ることが多くなるんだよなぁ…
HGで出して欲しい

0 0
1981046:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:32▼コメ返信通報

肩の板がかっこ悪いな
頭は虫っぽくて悪くない

0 0
1981047:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:33▼コメ返信通報

軽量化ZZ

0 0
1981049:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:34▼コメ返信通報

※1981033
ロボットの名前の由来が魔剣、神器の類なんて幾らでもあるだろうに・・・ww

0 0
1981050:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:36▼コメ返信通報

※1980997
うわぁ寒

0 0
1981053:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:38▼コメ返信通報

ドミナンス届いたばかりなのにまた多多買わなければいけないのか…

0 0
1981057:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:40▼コメ返信通報

デザイン画に忠実なバランスにされなくてよかった…

0 0
1981059:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:42▼コメ返信通報

※1981021
何時もガンダムからジムになってるんだから、たまにはジムからガンダムに成ったっていいじゃない!

0 0
1981061:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:44▼コメ返信通報

ドミナンス原形とどめてねぇ…

0 0
1981062:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:44▼コメ返信通報

アンテナとかAGE系のラインが入ってるのが改造ガンプラ感あるね

0 0
1981063:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:46▼コメ返信通報

※1981014
※1981023
違う違う
世間に出てこないで

0 0
1981064:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:47▼コメ返信通報

※1981033
1人で盛り上がってる
キモい方のオタクかよ
(キモくないオタクもたくさんいらっしゃるので)

0 0
1981065:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:48▼コメ返信通報

NAOKIのバランスの悪さもプラモには出ないからキライじゃない

0 0
1981068:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 09:56▼コメ返信通報

カラーリングがAGEっぽい

0 0
1981069:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:01▼コメ返信通報

※1981033
今更感、初めて知った?

0 0
1981070:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:02▼コメ返信通報

ジムベースのガンダムって
先祖返りなんじゃ…

0 0
1981074:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:15▼コメ返信通報

うわあかっこいい

0 0
1981075:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:18▼コメ返信通報

ZZがダイエットしてる最中かなと思った(そのあとリバウンドした)

0 0
1981078:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:22▼コメ返信通報

※1981011
頭部のシルエットがパトレイバー思い出すな・・・好き

0 0
1981079:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:23▼コメ返信通報

※1980983
ほんとMGのインパルスまんまだね

0 0
1981080:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:24▼コメ返信通報

カッコイイんだけど、ジムベースなら頭はジム顔のままにしてほしかったなあ
Vアンテナつけて「これもガンダムだ」と言い張るくらいの奴がいい

0 0
1981081:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:25▼コメ返信通報

外伝のはプレバンのうえ、MGで行く方針なのかね

0 0
1981082:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:26▼コメ返信通報

※1981003
それはFAZZと言いませんか(お約束ツッコミ

0 0
1981084:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:28▼コメ返信通報

※1981009
安心しろ
仮にコレ出さなかったとして、お前さんが望んでるモノが代わりに出るわけじゃ断じてないからw

0 0
1981085:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:32▼コメ返信通報

なんとなくガンダム4号機

0 0
1981086:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:32▼コメ返信通報

※1981037
モノを知らんこと、それ自体は恥じゃないかもしれんが
それをひけらかすことは大恥である、を地で行く話よねコレ

0 0
1981087:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:34▼コメ返信通報

※1981016
磐梯「ああ、どうも申し訳ありません。ところで、貴方の言うソレは売れるんですか?」

0 0
1981088:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:35▼コメ返信通報

本人の技術と人格が足りないだけで、視覚的・直感的に「かっこいい」と思えるものは出せるのが・・・なぁ。

0 0
1981089:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:36▼コメ返信通報

※1980997
最後の()はなんなんですか?面白いヤツですか?

0 0
1981091:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:44▼コメ返信通報

元イラストの足の小ささでなんとなく察した
プラモの方がはるかにプロポーション良くて草枯れる

0 0
1981093:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:47▼コメ返信通報

纏足、ヒョロガリだった設定画よりマッシブになってるな。こっちの方が強そうでカッコいいね。

0 0
1981095:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:49▼コメ返信通報

赤と黄色の使い方がスパロボっぽくて嫌い
玩具っぽいというか・・・

0 0
1981096:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:51▼コメ返信通報

※1981057
今までの作例見てもイラスト通り極端に細いなんてほとんど無いのになんでこんな心配するか分からん

0 0
1981098:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:51▼コメ返信通報

ベース機がベース機だけに、足が地に着いた格好良さはある。

0 0
1981099:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:53▼コメ返信通報

※1981095
おもちゃっぽいとかビルド関係だから褒め言葉にしかならんぞ

0 0
1981104:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 10:59▼コメ返信通報

まずドミナンスって誰?という感想。
.
上の※でわかったけど。

0 0
1981108:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 11:02▼コメ返信通報

結果にコミットしたZZ

0 0
1981113:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 11:14▼コメ返信通報

AGE-FXみたいなアンテナやら肩の内側の盛り上げやらつくづくワンパターンなデザイン
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2220.jpg

0 0
1981114:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 11:14▼コメ返信通報

ジム感ゼロやんw

0 0
1981124:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 11:29▼コメ返信通報

ZZはなんかイマイチ好きになれないんだけどこの子は好き

0 0
1981141:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 11:45▼コメ返信通報

胴体から腰にかけてのデザインがなんか好き。特に白い胸部ダクトとか。

0 0
1981147:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 11:55▼コメ返信通報

08のジム頭の真逆の発想かあ

0 0
1981148:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 11:56▼コメ返信通報

ダイバーズ1/100で展開してくれるのはなんにしても有難い
とりあえず本編のベース機でジム3とかガルバルティとか出てくれるの待ってるわ

0 0
1981149:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 11:59▼コメ返信通報

最近NAOKIだから叩いたれみたいな奴のほうが逆に言い返される流れは健常になってきてる証拠
もうとっくに叩いていい理由に何の正当性もなくなってるからな
むしろTV版の機体よりよっぽど子供向けガンダムっぽく出来てるから一般で出していいくらいだ

0 0
1981150:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:00▼コメ返信通報

誰?
誰なの

0 0
1981153:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:04▼コメ返信通報

※1981089
エナジーアイテムやろ、使い方下手くそ過ぎるが

0 0
1981155:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:05▼コメ返信通報

ドミナンスは写真見ただけだとちょっとジムスナ2に毛が生えた程度の変更かと思ったら殆ど元キットのパーツ残ってなくてびっくりした
こっちは更に変わったと見せかけてて胸部なんかはジムスナ2が戻ってきた感じあるなぁ

0 0
1981156:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:06▼コメ返信通報

※1981060
牽制のつもりでは?

0 0
1981158:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:09▼コメ返信通報

※1981096
ベースキットにマスターグレードのフレーム入ってるんだから細くなりようがないのになあ。
まあそもそもREVIVEやってた頃と違って本人のオリジナルMSなんだから細くて何の問題もないんだけど。そういう人は別にNAOKIオリジナル買うわけないだろうし。

0 0
1981159:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:09▼コメ返信通報

※1981009
クソダサ規制引っ掛かり兄貴オッスオッス

0 0
1981165:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:11▼コメ返信通報

すげーヒロイックなのに相方があの多脚のボールなんだ・・・・・・w

0 0
1981174:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:17▼コメ返信通報

※1981011
ディナイアルとカテドラルの間にシュバルツリッターがある感じか
2本角じゃないからガンダム顔じゃなさそうだし、こっちのほうが気になるな…

0 0
1981179:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:20▼コメ返信通報

※1981155
NAOKIってミキシングの能力あるよね
既存のパーツ組み合わせて作ることなら才能あると思う
…新規機体のデザイン作る時はあんまり…

0 0
1981180:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:20▼コメ返信通報

AGE-FXって海老川さんデザインだよな?
なんでここで引き合いに出されてるんだ?

0 0
1981182:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:21▼コメ返信通報

※1981059
ストライカー・カスタム「ワイのこともたまには思い出してクレメンス・・・」

0 0
1981186:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:23▼コメ返信通報

子供っぽいとかスパロボくさいとかワンパとかいうけどダブルオースカイ見たあとだとよっぽどリク君くらいの子が作りそうな雰囲気ある
いや別に比較してあっちを腐す必要はないんだけど全然これのほうが見た目マトモっつーか…

0 0
1981196:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:30▼コメ返信通報

※1981011
よく見ると黒ベタじゃないなと思ってコントラスト調節して見たら…おーええやんコレ出してや
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2222.jpg

0 0
1981197:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:30▼コメ返信通報

>ジム・ドミナンスがイカしたガンダムにパワーアップ!

イカれたガンダムにパワーアップ!に空目

0 0
1981199:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:32▼コメ返信通報

※1981113
デザインの引き出しが他人の借り物しかないから仕方ないねぇ
才能のない奴はそうやってごまかしていくしかないのさ

0 0
1981206:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:39▼コメ返信通報

ZZのマッシブな雰囲気に寄せたフルアーマーガンダムで、色はAGE-3っぽくしたよ、というが初見の印象。
改造して作ったオレガンとしてはよくありそうな雰囲気で、BF系で出すのなら悪くないかと。

0 0
1981210:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:43▼コメ返信通報

眼帯してないのか

0 0
1981214:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:48▼コメ返信通報

※1981196
色的にバズーカ系の武器が欲しいな

0 0
1981219:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:56▼コメ返信通報

※1981180
FXのV字アンテナに似たようなのも多いから例にしただけ
ディナイアルシリーズとかトールストライクとか

0 0
1981224:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:02▼コメ返信通報

肩のパーツが横長な部分があるのと、連装BRぐらいしか似てないのに何かZZ感ある

0 0
1981225:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:04▼コメ返信通報

フルアーマーガンダムとZZガンダムを混ぜたらこうなるのかな

0 0
1981228:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:06▼コメ返信通報

※1981159
それだけじゃない
明らかにつくわけがない数のGoodがついてる
自演Good兄貴でもあるぞ!・・・せめてもうちょっと自重というか、
上手にやりゃいいのにクッソ恥ずかしいわww

0 0
1981230:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:09▼コメ返信通報

※1981199
NAOKIは試作品考える時にガンプラにプラ板ペタペタ貼り付けたりして、いきなり立体物で試行錯誤するみたい
それ知ってから彼のデザインの方向性に理解持てたから余り気にならなくなったなぁ
まぁそれでも皆好き嫌いあるし、気に入らない人はどうしても出てくるけどね

それはそうとドミネンス再販してくれませんかねぇ

0 0
1981234:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:13▼コメ返信通報

結果的にデザイナーへの誹謗中傷だらけになるからやっぱりアズレンの記事だけじゃなくてガンプラ関連の記事はコメ禁止にするべきじゃね…?

0 0
1981241:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:24▼コメ返信通報

カラーリングを変えたら好きかもしれんな

0 0
1981248:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:30▼コメ返信通報

※1981234
あいつらガンプラ以外にも湧いて出るから意味ないぞ
本当にこのサイトの害虫

0 0
1981250:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:30▼コメ返信通報

事前情報全くしらないでみたから、一瞬ハイパーキャプテンにみえたわ…

0 0
1981252:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:31▼コメ返信通報

※1981113
肩はともかく胸と股間嫌い。とくに胸。プラ板挟んでるだけやん

0 0
1981253:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:34▼コメ返信通報

※1981059
水中型ガンダム「わいもわいも」

0 0
1981254:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:35▼コメ返信通報

予約開始したのに実物写真無しとか、プレバンじゃ珍しいな

0 0
1981257:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:42▼コメ返信通報

もう、何が何だか分からない・・・(泣)

0 0
1981258:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:42▼コメ返信通報

背中と肩でZZ感がすごいな

0 0
1981260:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:47▼コメ返信通報

※1981248
ガンプラは仕事の一部でしかないくらい手広く色々やってる人だから塗料作っても工具作っても沸いて来るんだよなぁ

0 0
1981261:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:49▼コメ返信通報

※1981009
しゃべんなよ生ゴ ミ

0 0
1981263:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:54▼コメ返信通報

ちょっとまて
MGガンダム2.0系でRX-78系以外の初のガンダムタイプじゃないのかコレ

0 0
1981265:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:58▼コメ返信通報

※1981021
これよな。
ジム…というかゴーグルタイプでもジムカスとかジェガンとかクソかっこいい面構えあるのになんで一気にガンダム行っちゃうの?ってもどかしさ。

0 0
1981270:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:01▼コメ返信通報

※1981014
絵はともかくMGは良いバランスだと思うけどな。

0 0
1981273:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:04▼コメ返信通報

※1981230
あの人は発言と絵の才能で大ヒンシュク買ってるから、黙って立体だけでデザイン出してればここまで嫌われなかったと思うわ。

0 0
1981274:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:05▼コメ返信通報

隠しきれないそば粉臭

0 0
1981275:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:05▼コメ返信通報

※1981196
これが今回のストームブリンガーからガンダム顔とトリコロール色を抜いた感じだからやっぱりこれが発売されると欲しい要素が解決する人が沢山いるのでは
というか俺もこれが欲しい

0 0
1981278:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:07▼コメ返信通報

※1981273
いや最大のターニングポイントはREVIVE担当したことだから・・・・あそこでユーザーが調子に乗って何やっても殴っていい扱いしてる奴が後を絶たなくなったのが現在のこの状況だから・・・・

0 0
1981279:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:10▼コメ返信通報

普通にカッコイイと思うが 個人的にMGはGセルフを出して欲しいあとムーンガンダムもいつかMGで発売してほしいぞ。

0 0
1981283:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:13▼コメ返信通報

※1981273
嫌いだからって好き勝手に荒らす方がどうかしているわ

0 0
1981284:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:15▼コメ返信通報

※1981113
わかるわかる。大河原は勇者ロボでもすぐ腰に四角いブロックつけたがるし出淵は作品に関係なくすぐ5つの丸穴つけたがるし河森はマクロスでもアーマードコアでもエウレカセブンでも前に長い胴体や戦闘機の機首に目に見えるセンサーとかつけたがるよね。メカデザイナーってそういうもんだよね。

0 0
1981285:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:20▼コメ返信通報

※1981009
バンドリのロゼリアとか言う塵を批判してるおっさんかおばはんと同レベルの※だね ある意味草生えてるよあんちゃん。

0 0
1981286:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:21▼コメ返信通報

※1981274
造語症の方ですか?

0 0
1981287:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:26▼コメ返信通報

予約開始か。悩むなぁ
まあ原作が派生の特殊な機体だからすぐ無くならないと思うし…と思ってたら案外ネットで叩かれるだけで人気は高いんだよなNAOKIのガンプラ。ジムドミナンスは3次予約で今唯一在庫なし表記で予約終了してるし。
まあ売れなきゃ始めたシリーズでもすぐ打ち切る連載漫画みたいな会社だし、売れない人起用し続ける訳ないもんな。

0 0
1981290:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:34▼コメ返信通報

※1981273
悪いがあの陸ジムを許す事は出来ない。

0 0
1981297:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:44▼コメ返信通報

※1981064
そんなにキレるなよwww www www www www

0 0
1981298:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:44▼コメ返信通報

※1981284
フェチズムみたいなもんじゃね?
美少女絵師でおっぱい好きは胸デカくするし、
尻好きは臀部と太ももを強調して描くし

0 0
1981302:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:46▼コメ返信通報

※1981043
こいつホント二連装キャノン好きだよなワンパターン過ぎるわ

0 0
1981315:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 14:50▼コメ返信通報

※1981196
めっちゃカッコいい、出たら100%買いそう…しかしK9改良しました感あってパイロットはレナート兄弟かな感ある、あれ?逆に更に欲しい

0 0
1981416:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 15:23▼コメ返信通報

自分が気に食わないからって他人の意見も完全否定
関わらなければいいのに粘着して荒らしまわり
しまいには、チート使って不正行為
NAOKI批判に必死な奴の正体は、シバ・ツカサだな

0 0
1981427:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 15:27▼コメ返信通報

※1981219
なるほど
てっきりAGE-FXをNAOKIさんがデザインしたと勘違いして叩いてる奴がいたのかと思った

0 0
1981482:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 16:02▼コメ返信通報

ストームブリンガーは前も書いたけど1974年11月にDeep PurpleがStormbringerってアルバム出してましてね…
嵐の使者とか嵐をもたらす者を英語で表現したら固有名詞云々抜きにこれしかないでしょ、語感いいし

0 0
1981493:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 16:08▼コメ返信通報

カラーリングのせいかな?
トップヘビーな感じがする
すねパーツにもうちょい青が欲しい

0 0
1981525:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 16:21▼コメ返信通報

7号機かと思ったらNAOKIだった
一瞬誰だか分からないくらいに進化してるんだから、これは評価していいと思う(製品の設計担当の腕もあるだろうが)
あとは特に意味のないアレンジ癖さえなくなればオリジナルも期待できるんだがな、個性と表裏だから塩梅の問題か…

0 0
1981557:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 16:33▼コメ返信通報

外伝(一年戦争~0083の間くらい)の主人公機って言われても違和感ないくらいの見た目だな。
ガンダムの設定大事にしてる主人公とかその辺の設定があればいいけど、外伝とはいえビルド系の主人公張るには地味なんじゃなかろうか?

0 0
1981575:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 16:43▼コメ返信通報

※1981284
その文章中に出てる人物、並びに特徴は自ら産み出した記号だけどな

0 0
1981657:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 17:33▼コメ返信通報

※1981290
だからこうやって粘着してコメントを平然と荒らすと
本当に悪いわ、マジで害悪でしかないな

0 0
1981741:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 18:20▼コメ返信通報

タチの悪い安置の多いこと多いこと、どこにでも湧くし少しでも関わってると親殺されたがごとく叩き続けるし
GoodBad工作してさもNAOKI否定派が大勢いるかのように見せかけるしID晒されないんですかねぇ

0 0
1981761:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 18:32▼コメ返信通報

※1981045
同感だけど、まぁ今回のキットはドミナンスありき、だからね。
MGの売れ行き次第ではHGも出るかも?
出たとしてもプレバンかな・・・

0 0
1981766:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 18:34▼コメ返信通報

バンダイさぁ

0 0
1981778:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 18:42▼コメ返信通報

なんでドミナンス出すのかなって思ったら金型流用するからか。
ドミナンス成績良さそうだしな

0 0
1981781:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 18:45▼コメ返信通報

寄り道してないでペイルライダー出そうや

0 0
1981782:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 18:45▼コメ返信通報

※1981011
プラモの方はかっこいいのにデザイン画は何か変だな?
何が変なのか自分でもわからんが…

0 0
1981833:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 19:10▼コメ返信通報

※1981416
まぁ、お前さんも自分が大好きなものを汚されてみたら理解できると思うよ
その怒りは収まる処を持たないからね
ただ、その手の話はこんなところでするのではなく同志の集まりでやるべきだと思う

0 0
1981858:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 19:17▼コメ返信通報

こいつの乗り手は身内を殺しまくって不幸のどん底になるのか?

0 0
1981863:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 19:18▼コメ返信通報

普通に宇宙世紀にいそうと思ったけどプレバンか
やっぱりもう完全新規のMGは一般だと厳しいのか

0 0
1981882:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 19:24▼コメ返信通報

ダイバーズ本編より普通にかっこいい

0 0
1981924:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 19:46▼コメ返信通報

※1981033
マジレスされまくってて(´・ω・)カワイソス

0 0
1981937:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 19:54▼コメ返信通報

※1981833
批判こそ別の場所でやれよww
よくここの住人に嫌われまくっているのに居座れるよなw

0 0
1981992:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 20:15▼コメ返信通報

※1981863
いやいや紙面オリジナルのビルドダイバーズのガンプラなんてものがこれだけ新規パーツでMG化って凄い力入れてるよ
むしろ元になったドミナンス含め他のと並べるならHGでくれよって思うくらい

0 0
1981996:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 20:17▼コメ返信通報

NAOKIはデザインがうんたら言われるけど普通にAOZやMOONより宇宙世紀っぽいと思う

0 0
1982001:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 20:22▼コメ返信通報

※1981996
こいつ等デザインで批判しているんじゃないんだよ
過去に何度も無関係なガンプラでも「NAOKIだ」と批判しているし

0 0
1982002:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 20:22▼コメ返信通報

※1981882
BF漫画もだけど結構派生のほうが作品知らなくてもカッコ良さで勝負しないといけないからストレートなデザイン多い気がする。
NAOKIだとハイニューブレイヴ・ルナゲイザー・シュバルツリッター・トールストライク・M91とか。

0 0
1982023:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 20:34▼コメ返信通報

※1981113
これが即真っ青になる辺りほんと草、工作自重しろよw

0 0
1982027:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 20:37▼コメ返信通報

※1982001
マジで病気の域だよなもう

0 0
1982033:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 20:41▼コメ返信通報

※1982001
間接だけ使われててもガンダムカラー考えても全然関わってないものに勘違いでも難癖つけに出てくるからな・・・・

0 0
1982103:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 21:33▼コメ返信通報

これ、CG?

今までとは解像度というか画像のクオリティが凄いんだけど
ポーズとかライティングとかほんと巧い人が撮ってる

0 0
1982112:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 21:40▼コメ返信通報

ジムスナとジムコマのMGの出来が見た目の割に構造ガッシリしてて俺好みだったんだよね
同型キットのジムドミの発展機なら買ってみよっかな

0 0
1982116:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 21:43▼コメ返信通報

※1981761プレバンは割高
一定数売れたら店頭にもおいてほしい
同じMSのグレード・サイズ違い・しょうもない物を出すならプレバン商品店頭に置いてほしい、良いのあるのにもったいない

0 0
1982160:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 22:13▼コメ返信通報

※1981113
余計なもん付いてるNAOKIっぽいデザインだなと思ったら当たったわ
でも皆解ってたんだな…

0 0
1982195:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 22:41▼コメ返信通報

※1981113
あの人は股間を下に伸ばすんじゃない、全体的に前に迫り出させるんだ。

0 0
1982196:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 22:41▼コメ返信通報

※1981011
共有パーツが多いし、逆にこれを出すためにドミナンスを出した感じだな。

0 0
1982257:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:21▼コメ返信通報

ジム・ドミナンスも再販しそう。

0 0
1982266:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:26▼コメ返信通報

※1のGoodの不自然な数www
そして批判コメbadの決まった数www
儲の工作臭がひどいなwwww

0 0
1982270:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:26▼コメ返信通報

※1982195
チン○にコンプレックスでもあんのかな

0 0
1982280:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:31▼コメ返信通報

※1982266
え?これが工作に見えるの??
流石に病気なんじゃない、ネット控えた方が良い。マジ煽り抜きで

0 0
1982281:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:31▼コメ返信通報

※1981011
キットは格好いいけど絵で見るとやっぱり格好悪いな
特に足首

0 0
1982284:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:32▼コメ返信通報

※1982280
え?これが工作に見えないの??
流石に病気なんじゃない、ネット控えた方が良い。マジ煽り抜きで

0 0
1982287:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:34▼コメ返信通報

Twitterでオラつくカスモデラー

0 0
1982292:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:36▼コメ返信通報

※1982266
1コメした人だけど
工作なんてしてないよ
もう少し見方を変えた方がいい
俺はかっこいいと言った、それだけ。
それを工作する意味なんて無いしGood入れてくれる人はそれに賛同してくれてるってだけだよ

0 0
1982293:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:36▼コメ返信通報

※1982001
性格悪いからな本人が
デザイン外でもそら叩かれるよ

0 0
1982317:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:48▼コメ返信通報

これBABAのおっさんがひとりで頑張ってるって考えたら凄い面白いな

0 0
1982318:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:49▼コメ返信通報

※1982292
そう・・・(無関心)

0 0
1982322:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:51▼コメ返信通報

※1982292
そのわりに批判意見は工作だーって騒ぐんだな

0 0
1982324:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:53▼コメ返信通報

※1982284
そりゃ一番コメントなんだから一番長い時間、一番見やすい位置にあるからな
これくらいこのサイトだと普通だぞ

0 0
1982325:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:54▼コメ返信通報

※1982322
そりゃ露骨過ぎるからな
わからないのは工作している奴だけじゃない?

0 0
1982329:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:56▼コメ返信通報

タチの悪い安置安置の多いこと多いこと、どこにでも湧くし少しでも批判されると親(NAOKI)殺されたがごとく叩き続けるし
GoodBad工作してさもNAOKIファンが大勢いるかのように見せかけるしID晒されないんですかねぇ

0 0
1982333:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:57▼コメ返信通報

儲も露骨すぎるんだよなぁ

0 0
1982334:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 23:57▼コメ返信通報

今も着々と工作しているだろ
マジでモロバレなんだぜ、わかりやす過ぎて

0 0
1982335:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 00:00▼コメ返信通報

※1982293
だからってどんな記事でもコメ欄に出張ってきて荒らしていい免罪符には全くならないんだが
単純に目障りだし不愉快、それが正常だと思うならマジで病院モノなんだけど

0 0
1982337:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 00:00▼コメ返信通報

自分が気に食わないからって他人の意見も完全否定
関わらなければいいのに粘着して荒らしまわり
しまいには、チート使って不正行為
NAOKIあげに必死な奴の正体は、シバ・ツカサだな

0 0
1982348:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 00:15▼コメ返信通報

※1982337
オウムになった所で、立場が違うから「何言ってんのコイツ」にしかならないんだぜ

0 0
1982353:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 00:27▼コメ返信通報

NAOKI批判を批判したら儲だ擁護だってお決まりのその前提がもうおかしいんだけど…なんで二極化するんだ
NAOKI抜きにしても目障りなんだよ、右向きの人達の街宣車かってくらい喚き散らして

0 0
1982365:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 00:42▼コメ返信通報

※1982284
「かっこいい」って意見が伸びるのが工作?
誰だって「かっこいい」と思えば同意するし
そうじゃないと思ってもわざわざ否定することはない
それが伸びていることに対して工作って・・・本当に精神がヤバイんだって
「自分が嫌いな物を肯定する奴を許さない」って病んでいるんだよ

0 0
1982375:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 00:53▼コメ返信通報

俺の嫌いな物は皆100%嫌いに違いない!知らない奴はこいつを嫌いになれ!
お前嫌いじゃないって言ったな?儲だな!
これがおかしいと言わずになんと言えばいいのか

0 0
1982394:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 01:39▼コメ返信通報

※1982375
みんなエメリッヒ状態なんだよ
やはりまともなのは僕だけだな

0 0
1982437:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 05:34▼コメ返信通報

別にオリジナルデザインやってる分には好きにさせろよ…
これに関しては絵よりMGのキットの方がかっこいいとは思ってしまうがね
見境ない安置ほどどうしようもないもんはない

0 0
1982459:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 08:03▼コメ返信通報

みんなこの辺で落ち着こう、NAOKIの事は好きでも嫌いでも各人の好みだから、上でも言ってる人いるように
ここで盛り上がる話題じゃないからね

ところでこの関連シリーズの機体、1/144でも出て欲しいな
プレバンでもいいから

0 0
1982634:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 10:56▼コメ返信通報

※1982337
このところ、この「正体はシバ・ツカサだな」な煽りをチラホラ見るのだけど(もしかして全部同一人物だろうか?)、本人は上手いこと言ってるつもりかもしれないけど、別に面白いワケでもインパクトがあるわけでもないしちょっと痛々しい。

0 0
1982675:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 11:18▼コメ返信通報

※1982634
そうか?考え方もやっている行為も完全に一致しているから良い皮肉だと思うぜ

0 0
1982988:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 13:13▼コメ返信通報

類は友をよぶ・・・性根の腐ったヤキソバヘアーおじさんを崇拝してるアホどもも同じだな

0 0
1982998:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 13:19▼コメ返信通報

BABAが独りで必死な模様

0 0
1983044:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 13:43▼コメ返信通報

※1982988※1982998
一々煽りや罵倒入れないとまともにコメントも言えないのか

0 0
1983279:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 16:50▼コメ返信通報

※1982988
その可哀想な思い込みする癖は病院行ったほうがいいよ、なんで安置以外はみんな儲とかいう両極端しかないんだよ
ここでうざったいのはNAOKI本人じゃない他でもない粘着してるあんたらだよ

0 0
1983789:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 23:03▼コメ返信通報

最初、気付かなかったけど受注期間めっちゃ短い

0 0
1983808:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 23:27▼コメ返信通報

同じ穴の狢、結局不毛地帯にしてるのはどっちも一緒か
作品に罪はないのに、争いは虚しいね

0 0
1983821:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 23:39▼コメ返信通報

※1983808
そう思うだろ、NAOKI安置って放置していたらコメントを罵倒批判で埋め尽くして
更には評価ボタン不正しまくって自分のコメント以外消すんだぞ

0 0
1983941:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 06:04▼コメ返信通報

ナオキ儲が哀れでならない
まるで某カードゲームアニメ4作目を必死に擁護して批判を弾圧する輩達を見ているようだ
何故ナオキに付き従う?あの男は君達を友だとも理解者とも思っていない
差し色を参考にしたファンにすらTwitterでネチネチ罵倒する男だぞ
人がここまで愚かになれるとは
望み通り歪んだ世界(ナオキオ○ニークソアレンジ)の礎となるがいい

0 0
1983998:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 09:33▼コメ返信通報

※1983941
ほんとに頭おかしいんじゃないのか
俺自身は顔見たこともツイ見たこともないし付き従うとかバカらしくて心底どうでもいいよ
プラモそのものを語るコメ欄にデザイナーの話を勝手に持ち出して勝手に荒らしてく
あんたらの方がよっぽど気にかけ話題にしてて大好きなんじゃねーの

0 0
1984059:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 10:06▼コメ返信通報

※1983941
お前のその態度のお陰で、みんなNAOKIに味方するようになるんだぞw

0 0
1984736:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 18:22▼コメ返信通報

アリオッチ!アリオッチ!

0 0
1985031:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:39▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2255.JPG

0 0
1985035:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:44▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2256.JPG

0 0
1985038:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:47▼コメ返信通報

※1985031※1985035
他所でやってくれ
誰もお前の主張なんて聞かないよ

0 0
1985040:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:49▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2257.JPG

0 0
1985041:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:52▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2258.JPG
※1985035
見たくなけりゃスルーしろよ儲
誰もお前の主張なんて聞かないよw

0 0
1985042:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:55▼コメ返信通報

あぁ・・・やっぱ頭おかしいんだな
管理人!!こいつアク禁にしてくれ!!!

0 0
1985044:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2259.JPG

0 0
1985047:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 23:58▼コメ返信通報

※1985041
気持ち悪い、本当に気持ち悪い

0 0
1985049:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 00:03▼コメ返信通報

こんなんされても
NAOKIどうのよりも、お前に嫌悪しか感じんわ
マジで精神病んでるな

0 0
1985282:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 05:17▼コメ返信通報

※1982437
流用元キットがあるという最強のブラッシュアップ

0 0
1985283:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 05:20▼コメ返信通報

自分が絶対正義と勘違いして非を認めない、賛同しない奴は問答無用で儲認定して拒絶
利用のルールを堂々と破って他人の誹謗中傷に命をかける、しかもわざわざ死ぬほど嫌いな人物のツイートを画像添付してまで嬉々として罵る
もう実生活に支障出てるくらいの病人なんじゃないか?本人に直接中傷ツイートもしてそう

0 0
1985420:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 10:27▼コメ返信通報

※1985283
それでtwitterからも追い出されたんじゃないの?w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x