top-page
TOP > ねんどろいど > 【あんさんぶるスターズ!】ねんどろいど「深海奏汰」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【あんさんぶるスターズ!】ねんどろいど「深海奏汰」本日予約開始

2018年07月03日 12:05

ねんどろいどあんさんぶるスターズ!

|CM(7)
 本日予約開始



■予約開始


価格 4,500円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー オランジュ・ルージュ(Orange Rouge)

ゲーム『あんさんぶるスターズ!』より、りゅうせいぶるぅ「深海奏汰」がねんどろいど化!
表情パーツはおっとりとした印象の「通常顔」、にっこり「笑顔」、ご機嫌斜め…?な「ぷっくり顔」をご用意しました。
オプションパーツには、「マイク」に加えて、だいすきな「ちょうちんあんこう」をご用意!
ステージや学生生活の様子まで再現可能です。
様々なシチュエーションで存分にお楽しみください♪










■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 深海奏汰」をご購入頂いた方に、
「おしょうゆ+持ち手」パーツをプレゼント!

goodsmileshop.com/ja/



■アニメイト購入特典
「アニメイト」にて「ねんどろいど 深海奏汰」をご購入頂いた方に、
「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 深海奏汰 にっこりVer.」をプレゼント!



▽予約ページ
ねんどろいど あんさんぶるスターズ! 深海奏汰
«前の記事« 【ガンプラ】中国「偽物ガンプラ」3万個製造で逮捕【リトルウィッチアカデミア】ねんどろいど「ダイアナ・キャベンディッシュ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1980209:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:57▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
1980316:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 16:20▼コメ返信通報

流星隊揃うのはいつになるやら

0 0
1980323:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 16:45▼コメ返信通報

広告とかでよくみる主人公っぽいチームは人気上位じゃないんか?

0 0
1980458:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 19:38▼コメ返信通報

この子真っ先にねんどろ化されるほどの人気キャラだったんだ
知らんかった

0 0
1981105:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 11:00▼コメ返信通報

赤色から出すと他の色買わなくなるからよくあること

0 0
1982441:ウルズ774 投稿日:2018年07月05日 06:10▼コメ返信通報

なぜあんこうなのかとか色々おもうことあるんだが
立体がでるほど人気の子なのかな

0 0
1985300:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 06:38▼コメ返信通報

※1982441
この子がいるユニット(戦隊モチーフでこの子はブルー担当)自体が結構人気あるけど
キャラ人気はレッドやグリーンの方が強いかな
あと、あんこうなのは海や魚が好きな海洋生物部の部長だから(なのにカナヅチだから学校内の噴水で着衣水泳してる不思議ちゃんキャラ)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。