top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】「エックス合体 DXエックスエンペラーセット」「DXジャックポットストライカー」商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】「エックス合体 DXエックスエンペラーセット」「DXジャックポットストライカー」商品画像公開

2018年07月02日 19:52

特撮/怪獣ルパンレンジャーVSパトレンジャー

|CM(128)
 商品情報公開



■商品情報公開、Amazon予約受付中


価格 8,856円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

[セット内容]

・エックストレインシルバー…1
・エックストレインゴールド…1
・エックストレインファイヤー…1
・エックストレインサンダー…1

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』より、
4つのエックストレインがセットになった
「VSビークルシリーズ エックス合体 DXエックスエンペラーセット」が登場!

エックストレインシルバー、ゴールド、ファイヤー、サンダーがエックス合体しエックスエンペラーが完成!
ルパンエックスが操る「エックスエンペラースラッシュ」と
パトレンエックスが操る「エックスエンペラーガンナー」2つの姿にモードチェンジ可能。
エックストレインシルバーとゴールドは、変身銃 Xチェンジャーにも合体。変身遊びもできる!
さらに、別売りのVSビークルシリーズと合体し、驚異の11体合体!グッドクルカイザーVSXが完成!

※本商品のセット内容は、別売りの「VSビークルシリーズ 連結変身 DX Xチェンジャー」「VSビークルシリーズ DXエックストレインファイヤー」「VSビークルシリーズ DXエックストレインサンダー」と同じものです。




















価格 3,456円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

[セット内容]
・ジャックポットストライカー本体…1
・剣…1
・王冠…1
・マントパーツ…左右各1

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』より、
「VSビークルシリーズ DXジャックポットストライカー」が登場!

別売りのVSチェンジャーにつけて攻撃!
また、別売りのVSビークルと合体!完成!ルパンレックス!!















«前の記事« 【ウルトラマンルーブ】ウルトラアクションフィギュア「ウルトラマンロッソ フレイム」「ウルトラマンブル アクア」商品画像公開MXF「初音ミク ヴィンテージドレスVer.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1979582:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:53▼コメ返信通報

イーサー!

0 0
1979585:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:56▼コメ返信通報

トリガーマシンの取り付け位置雑すぎだろw

0 0
1979588:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:00▼コメ返信通報

ジャックポットはルパン側だけ追加パーツに対応してて格差感じるなって

まあルパン側が使ってパトカイザーと並べる為の奴だからパトレン側との合体はオマケなんだろうけど

0 0
1979595:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:05▼コメ返信通報

やっとそれぞれの陣営に専属のストライカーちゃんがつくの?
これでロボトイの売り上げ間違いなしだ

0 0
1979603:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:10▼コメ返信通報

緑とピンクのおかげで接地性は良さそう(こなみ

0 0
1979604:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:11▼コメ返信通報

パトレンジャー側の専用ストライカーも出ないかな

0 0
1979605:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:13▼コメ返信通報

まあ警察がジャックポットなんて使ったらクレーム物だからな

0 0
1979606:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:13▼コメ返信通報

足下のトリガーマシンでサムライハオーの土と天を思い出した

0 0
1979608:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:13▼コメ返信通報

全合体はありがたいけどもう少し合体後を頑張って欲しかった・・・
さらに合体してドデカキングみたいにいい感じになって欲しいけど
ミニプラに期待するしかない?

0 0
1979609:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:14▼コメ返信通報

※1979595
映画だけ

いつも通り本編に一回くらいは出るかもしれないけど

0 0
1979610:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:14▼コメ返信通報

個々の合体形態が纏まっているからこそのこの合体時のクリーチャー感
全合体確認するまで全部買ってなくてよかった
ジャックポットは買おう

0 0
1979611:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:14▼コメ返信通報

二年ぶりの全合体、期待してたんだが…

0 0
1979614:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:16▼コメ返信通報

ジャックポッドは膝の反転ギミックやめたのかな
あんまり見栄え変わらないのに個々の合体で撮影ミスが起きやすいから正直邪魔だったけど

0 0
1979615:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:16▼コメ返信通報

好きな人は好きなんだろうけど
ごちゃっとしてるなあ

0 0
1979617:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:16▼コメ返信通報

使ってないジョイントが有るな
って事は更に合体が残ってるんか?

0 0
1979618:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:16▼コメ返信通報

トリガーマシン1号が頭の上に乗っかってるだけなの草

0 0
1979621:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:18▼コメ返信通報

ジャックスポッド安っぽい赤か???

0 0
1979622:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:18▼コメ返信通報

最後、スタースクリームかと思ったよ。
戦隊ロボはもうカッコいいとか複雑合体は望めないのか?幼児用じゃなくて乳児用玩具とまでは言わないが。各ビーグルの緩い造形は…噛んだら苦いよ

0 0
1979624:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:20▼コメ返信通報

うわぁカッコ悪

0 0
1979625:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:20▼コメ返信通報

B級のビークルデザイン

0 0
1979627:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:21▼コメ返信通報

※1979614
そもそもパトレン側が使うことを想定してないから切り替える必要がないんじゃないかな
トリガーマシンの合体はあくまでオマケ要素だし

0 0
1979629:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:22▼コメ返信通報

グッドクルカイザーVSXの合体がやっぱり雑というかww
劇中のスーツだと印象変わるんだろうけど、全合体というわけでもないがくっつき方が無理矢理に見える。
警察と怪盗を引き合わせるための合体のためか。

0 0
1979630:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:22▼コメ返信通報

※1979622
お前スタースクリームが王様に見えんの?

0 0
1979633:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:24▼コメ返信通報

この独特の腕のラインどっかで見たバランスだと思ったらマクロス艦が変形した時だこれ・・・・・

0 0
1979636:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:27▼コメ返信通報

ぶっちゃけ合体してない時が一番かっこいいよねルパパトのマシン。俺ずっと分離して飾ってる

0 0
1979637:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:28▼コメ返信通報

やっぱ合体前のロボがカッコよかったら強化合体でダサくなるのね

0 0
1979638:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:29▼コメ返信通報

ロボで遊ぶ甥っ子の様子を見るにこういう知育玩具みたいな路線で正解なのかもしれん

0 0
1979641:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:32▼コメ返信通報

※1979637
箱メカ系の構造してなくてマシンがマシン単体で完成されてるデザインだからなぁ。別のものとくっつけて一体感を出す事ができなくなってしまう
形状は複雑だけどギミックはくっそシンプルだからなトリガーマシンとダイヤルファイター。

0 0
1979642:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:32▼コメ返信通報

※1979638
特撮玩具は昔から知育玩具レベルの複雑なの物出してくるからな

ガオレンジャーのガオライノスの変形とか幼児には無理

0 0
1979647:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:39▼コメ返信通報

※1979622
頼むからお前みたいなのはもう何も臨まないでくれ。
さっさと去ってくれ。

0 0
1979653:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:43▼コメ返信通報

ピンクの自己主張で笑う
上の青と黄は角度変える俺合体が続出しそう

0 0
1979654:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:43▼コメ返信通報

※1979642
いったいいつの話してんの…

0 0
1979657:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:45▼コメ返信通報

変なかたまり、って感想しか出てこないな

0 0
1979659:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:46▼コメ返信通報

まあ、スタンダードな格好良さじゃなくなったのは昨日今日じゃないんだしねぇ…

値段とコストダウンが見合ってるかどうか の方が気になるわぁ

0 0
1979660:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:46▼コメ返信通報

※1979609
そう言えば去年はケルベロスボイジャーのTV登場なかったな
あの展開じゃ出しにくかった?

0 0
1979661:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:46▼コメ返信通報

両手にも両足にもなるってのがタイムロボを思い出すね

見た目の好みは断然タイムロボだけどもw

0 0
1979665:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:49▼コメ返信通報

※1979622
あんたみたいなヤツはアキバレでも見てろ

0 0
1979668:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:54▼コメ返信通報

グッドクルカイザーVSXの腕の付き方見てるとチェスマーリモ思い出す

0 0
1979673:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:56▼コメ返信通報

うちの子、当時幼稚園年少でもアルティメットダイボウケンを説明書みないで組み立ててたから、ある程度複雑でもイケると思うんだけどな

それよりゴーバスみたいにぽろぽろパーツ落ちる方がキツいわ

0 0
1979676:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:00▼コメ返信通報

※1979614
それだけでなくトリガーマシン形態用のタイヤもオミットされてるし、
基本的にダイヤルファイター形態オンリー…ルパン専用ってことよね

0 0
1979678:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:01▼コメ返信通報

※1979630
お前、新破壊大帝スタースクリーム知らないの?

0 0
1979679:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:01▼コメ返信通報

グットコナイザーVSXだね。
正直格好悪い。
秋以降のロボに期待したい。

0 0
1979680:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:02▼コメ返信通報

この合体は….トッキュウジャーの悪夢が再び起きそう….

0 0
1979681:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:03▼コメ返信通報

放送が面白いだけに脱力感がハンパない

0 0
1979682:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:05▼コメ返信通報

※1979629
普段は対立してる二大戦隊をグッディとエックスが中心になって無理矢理まとめてる って感じだと思えば割とありかも?
ただ、トリガーマシン3号の警棒出たままなのがちょっと酷い せめて収納しててもいいんじゃないかな

0 0
1979684:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:06▼コメ返信通報

もう全合体どころか2号合体の時点で
合体破綻してるじゃねーか
変身アイテムとコアメカを共通にしたのは
良かったけどそっから投了すんな
もうちょっと頑張れよ

0 0
1979685:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:06▼コメ返信通報

※1979585
ブルー&イエローダイヤルファイターもルパンカイザーのアーム形態そのまんまだから
侍覇王のような腕四本ロボだとしても変な所から生えてて設計が雑過ぎる

0 0
1979686:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:08▼コメ返信通報

※1979654
ガオ

0 0
1979687:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:09▼コメ返信通報

エックスエンペラーの交差してから二形態に変型ってのは面白そうだな

0 0
1979688:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:11▼コメ返信通報

グッドストライカー、エックスエンペラー、レッドダイヤルファイターだけで合体した方がまとまり良さそう

0 0
1979689:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:12▼コメ返信通報

※1979682
それ気になる
絶対引っかかってコケるでしょ

0 0
1979692:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:15▼コメ返信通報

なんというかもうちょっとこう
勇者シリーズのグレート合体みたいなまとまりは出来ないのか?
まだ年末前のロボ来てないんやぞ!

0 0
1979693:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:15▼コメ返信通報

なんか既視感ある気がしたら、シルエットがマクロス強攻型っぽい

0 0
1979695:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:16▼コメ返信通報

全合体のほうが弱そうってどうなのよ

0 0
1979698:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:18▼コメ返信通報

グッドストライカーに謎ジョイント全くなくて不安だったが
やっぱりアカンかったか

0 0
1979701:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:21▼コメ返信通報

グッドクルカイザーはファイターの2号3号を外して左足のを引っ込めればそこまで悪くないんじゃね・・・?

0 0
1979702:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:25▼コメ返信通報

合体した時の顔なんか立体感ないように感じる
まさか頭部、正面だけの平べったい造型なのかなこれ

0 0
1979703:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:25▼コメ返信通報

キュウレン以降二号合体すら雑になってくなぁ
ジュウオウのワイルドトウサイキングまではまだマシだった

0 0
1979705:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:26▼コメ返信通報

ジャックポットさんのスネアーマー省略ひで
取り付け前の出っ張りだけ残ってて違和感

0 0
1979706:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:27▼コメ返信通報

※1979689
こけるかはともかくとしても昨今の安全基準的にこの出っ張りはありえん

0 0
1979708:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:28▼コメ返信通報

Xエンペラーかっこいいな…
合体すると残念だけども

0 0
1979709:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:28▼コメ返信通報

※1979705
うわマジだ
蝶番の残骸そのままとかお前

0 0
1979710:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:29▼コメ返信通報

今年もザンネン合体

0 0
1979711:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:31▼コメ返信通報

※1979630
スタースクリーム様は何度も王冠被ってるぞ?
G1でも被ってるし、俺がリアル視聴してたギャラクス―フォースでも王冠被った
まぁスタースクリーム様が王冠被るのは死亡フラグだけど

0 0
1979712:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:32▼コメ返信通報

※1979608
バランスが悪いし下半身が貧弱すぎるんだよなあ
さらに合体することを考えればこれもありかもしれないが

0 0
1979714:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:35▼コメ返信通報

※1979611
一応レギュラー組の合体はあるから・・・

0 0
1979722:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:40▼コメ返信通報

※1979682
足の小指をぶつける前に殴る意地を感じる・・・

0 0
1979724:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:41▼コメ返信通報

※1979685
トッキュウーオーの3体合体版も肩の位置が気になったけどアレだね

0 0
1979729:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:43▼コメ返信通報

※1979709
盗む時に蝶番ぶっ壊す系リスペクトかな?

0 0
1979730:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:44▼コメ返信通報

左右のダイヤルファイターとトリガーマシンせめて腕にならずどこか別の位置に縦置きセットとかされてるだけでだいぶマシになると思う
それくらいちょっとひどい

0 0
1979733:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:45▼コメ返信通報

メーカーは毎年毎年全合体!全合体!って懲りずに言ってる人達の意見気にしすぎ
トリガーマシン単体の出来がいいから無理に全合体みたいなのさせる必要なかったと思う
単純に新マシンに乗り換えでも全然良いと思うんだが

G12やハオー好きだけどそれ以降の全合体しろみたいな風潮は嫌だわ

0 0
1979734:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:46▼コメ返信通報

全合体することになるシチュエーションがわからない

0 0
1979736:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:47▼コメ返信通報

全合体になるシチュエーションが思いつかない

0 0
1979737:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:49▼コメ返信通報

Xって2つの戦隊がクロスする的な意味合いもあるんかね
Xエンペラーは結構かっこいいと思うが

0 0
1979749:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:05▼コメ返信通報

ダイヤルファイターとトリガーマシンが直接合体してる部分はないんだね
エックストレインを経由して全合体してるのがルパパトの相容れなさを表現しているみたいで面白い

0 0
1979757:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:15▼コメ返信通報

エックスが強制合体させるのかな
ルパンとパトレンのパーツ無くてもグッティとエックスで成立するよな

0 0
1979759:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:24▼コメ返信通報

なんていうかマクロス強攻型みたいな威圧感あるなグットクルカイザー。
コックピットどうなるんだろう?
集合した瞬間大捕り物が始まって操縦どころじゃなさそうなんだが。

0 0
1979762:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:29▼コメ返信通報

※1979733
トッキュウやキュウレンみたいな悲惨なことになるしな
アレなら素直に巨大ロボ複数でいいと思うんだが何で中途半端に行くのか

0 0
1979770:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:38▼コメ返信通報

ってかこれピンクの奴警棒展開せんでくっつけたらよかったんじゃ…?あそこだけスゲー取り付け方が雑というかバランスが悪すぎる

0 0
1979771:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:41▼コメ返信通報

※1979759
そこら辺はパトレン側はトリガーマシン内のコクピットに固定かも。

0 0
1979773:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:43▼コメ返信通報

ローラーダッシュいいよね…わりと0年代のトランスフォーマーっぽさがあっていいと思う

0 0
1979784:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:55▼コメ返信通報

俺以外にこういうのが好きって人いないのか?

0 0
1979786:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 23:00▼コメ返信通報

だっさwww

0 0
1979798:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 23:24▼コメ返信通報

※1979770
ブルー&イエローダイヤルファイターがギミック発動状態(=腕モード)になってるから
トリガーマシンの方も同じにせにゃならんだろ?って判断だと思われ

0 0
1979800:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 23:28▼コメ返信通報

おぉ、全合体来たかryキンモォッ!?

0 0
1979802:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 23:31▼コメ返信通報

※1979733
気にするもなにもキュウレンが大コケしたんだから全合体の方に戻すのは当然の判断だろ。
あんたの好き嫌いにかかわらず子供には全合体が受けるんだよ。
自分が対象じゃないっていい加減わかれよ。

0 0
1979805:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 23:34▼コメ返信通報

※1979762
レインボーはともかくキュータマジンは余剰パーツを怖れず割り切ったお蔭で纏まりはいいし
12人全員乗ってるが故の満足感は充分あるけどね。トッキュウレインボーはなまじ着ぐるみが
マトモな体型してるだけに玩具のプロポーションへの失望感が…

0 0
1979809:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 23:40▼コメ返信通報

※1979703
ジュウオウはむしろトウサイ以降が幾らかマシなだけでその前のワイルドジュウオウキングまでが
酷過ぎたんじゃよ。腕の強度が貧弱だったり拳に変な段差ついててせっかくのキューブウェポンも
綺麗に持てなかったりで設計ミスの連続としか思えなかったわい。

0 0
1979813:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 23:44▼コメ返信通報

トッキュウジャーもこれぐらい凝ってくれたらよかったのに

0 0
1979823:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 23:59▼コメ返信通報

ルパンレンジャーvsパトレンジャーなのにルパンレンジャーに寄りすぎやないか?
それだったら怪盗戦隊ルパンレンジャーでサブにパトレンジャーもいるぞってなった方がお得感あるわ

0 0
1979837:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:17▼コメ返信通報

※1979692
グレートマイトガインとファイヤージェイデッカーみたいなのはいるけどな
こっちは前作までがまとまりすぎるからわざわざごちゃごちゃにしたみたいだが

0 0
1979839:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:20▼コメ返信通報

※1979823
劇場版限定のコイツくらいでほとんど対等の扱いだと思うんだが

0 0
1979845:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:28▼コメ返信通報

※1979703
変身アイテムとの連動が足を引っ張ってる印象

0 0
1979849:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:32▼コメ返信通報

全部のせ合体の最高傑作であるエンジンオーシリーズの足元にも及ばんな・・・
こんなん売れるはずないやろ・・・

0 0
1979860:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:55▼コメ返信通報

※1979749
そこがまさに最初は全合体前提にしてなくて後付けしたって感じだよね。だって全合体用らしきギミックまったく他のマシンに無いんだもん。

0 0
1979861:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:55▼コメ返信通報

※1979813
これが凝ってるって?正気か?

0 0
1979862:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:56▼コメ返信通報

正直今期のロボット全合体以外は全部好き

0 0
1979864:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:58▼コメ返信通報

※1979809
ジュウレンを超える黒歴史はそうそう無いだろうな

0 0
1979865:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 01:00▼コメ返信通報

※1979642

おいちゃん達が小さい頃は、それぐらいこなしておったが

0 0
1979879:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 01:51▼コメ返信通報

全合体は怪盗と警察のエンブレムが前向いてるのが好き
ブルーはいいけどレッドダイヤルファイターは逆な気がする
けっこう好きだけど腕を適当にくっつけただけなのが残念に感じる

0 0
1979884:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 02:21▼コメ返信通報

他はまだ好みの問題として1号のくっつけ方だけは絶許

0 0
1979886:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 02:37▼コメ返信通報

雑過ぎるのか単調過ぎるのか言葉に困る合体だな。

ピンク、アバンストラッシュしとるようにしか見えんわwww

0 0
1979887:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 02:38▼コメ返信通報

※1979802
キュウレンもキュータマジンいるしコケた理由はそこだけでないと思うけどね
それに全合体してないキョウリュウジャーが近年だと高売上だったし
全合体=子ども受けするとは限らないし売れるとも限らんと思うよ

0 0
1979888:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 02:40▼コメ返信通報

昔の勇者見ならって、3合ロボ大型武器でもええんやで?
無理な合体でクオリティ台無しになる位なら、そっちの方が100倍許せる。

0 0
1979889:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 02:47▼コメ返信通報

キューレンジャーもキューレンオーの頃がクライマックスだったね

0 0
1979925:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 07:21▼コメ返信通報

※1979712
スーパーターボロボ「呼んだ?」

0 0
1979935:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 08:24▼コメ返信通報

※1979647
こういう意見もあるんだなと受け入れる事ができないのかな?批判の内容も述べず自分の意見も語らず去れって。こういう所に書き込むんならもう少し大人になれよ、社会不適合者かい?

0 0
1979936:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 08:29▼コメ返信通報

ジャックポットパトカイザーめちゃくちゃ似合わねぇ…

0 0
1979944:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 09:25▼コメ返信通報

※1979837
おまえみたいなやつ嫌い。。。

0 0
1979945:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 09:25▼コメ返信通報

※1979861
トッキュウと比べて、でしょ

0 0
1979946:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 09:26▼コメ返信通報

※1979889
最初から最後までクライマックス。ってやつですね。
分かります。

0 0
1979947:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 09:32▼コメ返信通報

※1979849
全合体の定義から外れはするけれど、
レッドダイヤルファイター側のにルパン3人全員、
トリガーマシン1号側にパトレン3人全員を乗っけて
青黄緑桃全部取っ払えば、だいぶマシな見た目になるよね

0 0
1979948:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 09:35▼コメ返信通報

※1979935
・・・どうしてこういう
つ「鏡」
とかやられるだけで100%自分に跳ね返る程度の言い捨てしかできない阿呆があとを絶たないかねえ。
まあ本人はとにかく相手を罵倒できれば安っぽく満足できるんだろうけど

0 0
1979949:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 09:38▼コメ返信通報

※1979864
なんでそこで初代パワーレンジャーが出てくるんだよw
いや、文脈でジュウオウジャーの話なんだってのはわかりはするが

0 0
1980082:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:05▼コメ返信通報

えー、デカイ腕とかグッストの翼が肩パーツになってたりとか、
シルエット的には結構好みなんだけど、不評なんだな。

0 0
1980085:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:09▼コメ返信通報

※1979622
むしろスタースクリーム&BBがおるやん
剣と盾のやつ

0 0
1980133:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:37▼コメ返信通報

※1979935
できんなあ。
だってお前子供じゃねえじゃん。
戦隊は子供のためのものであって大人のためのものじゃない。

0 0
1980151:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:58▼コメ返信通報

どうしてこんなデザインをOKしたのか担当者を小一時間説教したい。

0 0
1980220:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 14:15▼コメ返信通報

トリガーマシンで足払いやるんやろ?

0 0
1980235:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 14:41▼コメ返信通報

※1979595
※1979604
VSチェンジャー解析によると、両陣営にこの先登場する専用ストライカー
(ルパン側は、今回のジャックポットとはまた別)らしきものがあるっぽいけどね

0 0
1980238:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 14:53▼コメ返信通報

※1980133
というか、いきなり人様を社会不適合者呼ばわりする程度の常識しか
持ち合わせていない輩が社会に適合して生きられてるわけねぇよなw

0 0
1980264:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:17▼コメ返信通報

※1980235
敵側のストライカーも出るのかな?

0 0
1980310:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 16:11▼コメ返信通報

ロボ形態の形いびつ過ぎない!あと、1どに2かい楽しめるね。

0 0
1980419:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 19:25▼コメ返信通報

これグッドクルカイザーのグッドストライカーをジャンクポットストライカーにしても合体いけるんかな?(翼は着くと思うけど、王冠どうしよ?)

0 0
1980461:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 19:40▼コメ返信通報

※1980419
最近はキューブコンドルといいケルベロスボイジャーといい
リデコ前にあったジョイントをわざわざ潰すケースが多いからなぁ

0 0
1980836:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 23:27▼コメ返信通報

デザインはアレだけどなりきり遊びもできて二形態のロボにも変形できて一号ロボとも合体できるとはとんでもないプレイバリュー

0 0
1980890:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 00:46▼コメ返信通報

※1980133
他のファンに飛び火させるような事言わないで。いきなり不適合者扱いもアレだがそっちはそっちで滅茶苦茶じゃん

0 0
2024391:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:40▼コメ返信通報

まぁ今さらだけどよ、本編だとかっこよかったなVSXバリバリCG使っててさ
やっぱこういうのって本編見ないとわかんないもんだよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x