top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】EXPO2018開催記念「ワルダロイドセット」タカトミモールで予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】EXPO2018開催記念「ワルダロイドセット」タカトミモールで予約開始

2018年07月06日 12:18

ロボット限定ダイアクロンタカトミモール

|CM(27)
 イベント開催記念



■「ダイアクロンEXPO2018開催記念 ワルダロイドセット」
タカラトミーモールで予約開始

ダイアクロンEXPO2018開催記念 ワルダロイドセット
価格 :¥3,700
発売日 :2018年7月下旬

※なくなり次第終了


7月1日(日)に秋葉原で実施されたダイアクロンEXPO2018の開催記念商品です。
赤と黒の特別クリアカラーのワルダロイドを9体セットにして販売。

▽予約ページ
ダイアクロンEXPO2018開催記念 ワルダロイドセット
«前の記事« 【ガンゲイル・オンライン】アニプレ「レン」フィギュア 原型公開【原型追加】TVアニメ「ULTRAMAN」コトブキヤよりプラモ化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1979213:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:21▼コメ返信通報

来ると思ってたよ!
会場行った人も増員出来て良かったね!

0 0
1979257:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:52▼コメ返信通報

(*`・ω・)ゞ 
店員「お買い上げありがとうございます」

0 0
1979265:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2205.jpg
ワルダロスのために貢ぐのです・・・

0 0
1979300:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:27▼コメ返信通報

やれやれだぜ・・。🙀

0 0
1979305:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:32▼コメ返信通報

せめて体色を少し変える位はしてほしい。
昨日買ったワルダロイド達の中に一人程肘の間接が固いのが混じってたな。
他の方で堅かったり緩かったりする個体が混じってた人居る?(^-^;)

0 0
1979309:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:36▼コメ返信通報

※1979265
何その絵の奴?カッコええやん?
それがワルダロス?
ダイアクロンようけ知らんから教えて〜(*゚▽゚*)

0 0
1979313:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:42▼コメ返信通報

※1979309
公式のイラストに描かれていた火星マルスゾーンを壊滅させたワルダー先遣隊?が持ち込んだ大型兵器。
イラストレーターはワルダロスとして書いて欲しいと
オファーを受けて書いたから、ワルダロスでいい筈なんだが、ワルダースーツとかみると;果たしてこれはワルダロスで良いのか不明瞭になって来たな・・。

後この機体は火星戦以降はダイアクロン隊と交戦していない可能性も。

0 0
1979318:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:45▼コメ返信通報

※1979309
ダイアクロン公式webの「STORY」を見るんだ
なお、現在のダイアクロンシリーズは、30年ぶりのリブートシリーズで、世界観も旧シリーズから連続している
その旧シリーズで、ワルダロスという敵メカが商品化されていたんだが、このイラストのやつはその新型。
今のところ商品化に向けた動きは無いみたいだが

0 0
1979391:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 16:45▼コメ返信通報

※1979309
旧作のワルダロスは蚊、蟻、蠍型マシーンの3体合体で完成する大型ロボ
戦力的には旧ダイアクロンストーリーやコミカライズではダイアバトルス(旧)が相手にならない強敵
ビッグパワード(旧)を配備しても月面基地からのワルダー侵略軍に押されてダイアクロン本部まで攻撃されるほどの
猛攻を受けたので、バトルバッファローや要塞Xを使った月面攻撃作戦が展開されるという流れ

0 0
1979453:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:58▼コメ返信通報

※1979305
二箱買って一体だけ右肘が以上に固いの居たわ

0 0
1979473:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:12▼コメ返信通報

※1979309
ようけの使い方がおかしいで

0 0
1979512:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:43▼コメ返信通報

※1979313
そうなんか・・・でもその写真の奴カッコええから出るよね!?(´・Д・)!?何としても出して欲しい・・・

0 0
1979516:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:49▼コメ返信通報

※1979318
ストーリー読んだ!
そう言う話しだったのね〜(*´Д`*)
てか写真の奴の商品化は当然だが、その前進の機体なら旧ワルダロスも欲しい(`・ω・´)

0 0
1979518:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:50▼コメ返信通報

※1979473
マジかよ!?∑(゚Д゚)

0 0
1979522:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:54▼コメ返信通報

※1979391
ワルダー軍団ってメッチャ強いのね(;´д`)
トランスフォーマーみたいにドッコイドッコイかと思っとったわ・・・

0 0
1979550:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:19▼コメ返信通報

※1979522
今回は特に強いね。
ダイアクロン隊(地球)は漸く太陽系開拓時代を迎えて太陽系レベルの防衛網を築いたけど、ワルダーはアンドロメダ銀河方面から進出して、多数の恒星系を侵略・制圧しながら天の川銀河方面へ侵攻してくる存在(母星は前大戦の末期に爆発して失われているにしても)。
この状況は宇宙戦艦ヤマト2199の国連宇宙軍とガミラス帝国並の戦力差が想像し易い?(数の上で劣るだけなのは救いか?だがこれも・・)基本ワルダーはワープ技術を有しているから何処からでも侵攻できるが、現状ダイアクロン隊はそれを迎撃するしか出来ない。何処に彼らの拠点が有るのかも分からない!
但、宇宙の何処かには地球のダイアクロン隊同様にワルダーに立ち向かい戦い続ける未知の文明も有るだろう。 彼らと連絡が付けられ、同盟を組めれば或いは・・( ・_・)

0 0
1979767:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:35▼コメ返信通報

ああ…それは2Mの宇宙母艦発売の前振りですね?

0 0
1981239:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 13:21▼コメ返信通報

予約開始日が7月6日(金)12時からに延びた…?

0 0
1984303:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:27▼コメ返信通報

直後に入って15分かかったが予約完了。数はそれなりにあるのかな

0 0
1984310:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:32▼コメ返信通報

※1979550
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2245.jpg
じゃあこいつらも強かったのかな
いかんせんトランスフォーマーのイメージが強くて…

0 0
1984312:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:33▼コメ返信通報

サムネレンジャーキー

0 0
1984321:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 12:37▼コメ返信通報

※1984310
ダイアクロンの方は蝗みたいに大量に襲い掛かってくるんじゃね?

0 0
1984795:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 19:15▼コメ返信通報

※1984321
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2252.jpg
つまりトランスフォーマーと殆ど同じか

0 0
1984895:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 20:37▼コメ返信通報

2セット予約したよ、欲言えば3セット欲しかったが上限があるし
ワルダー軍用にインセクトロンとダイナザウラー買ってるので前線基地として活躍させよう

※1984303
今の時点でもまだ余裕がある
相当数用意してると思われ

0 0
1984932:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 21:13▼コメ返信通報

※1984895
「一回の注文で二個まで」なので三個以上買えるよ

0 0
1985442:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 10:40▼コメ返信通報

※1984321
EXPO ワルダースーツ×60の狂気   一度は見ておくべきなのぜ

0 0
1986646:ウルズ774 投稿日:2018年07月09日 16:54▼コメ返信通報

※1984310
昆虫ロボはワルダー月面基地を破壊されて、地球でゲリラ活動初めてからのワルダーメカで
部品を宇宙から持ち込みつつ、地球上の鉱物資源も利用して生産工場を作り組み立てたという代物。
(副次的に装甲が強化されたという話もあり)
そのゲリラの破壊活動をダイアクロン達は一般のビークルに偽装したカーロボットレスキューチームで撃退するという話。
だから、カーロボット程度で対処できる存在ということになる
当時のダイアクロンストーリーではワルダロスと共闘しているシーンも描かれているのでそれなりに脅威では
あるけど、インガム将軍率いる昆虫軍団としての勢いは全盛期よりは無くなってしまっている。
その体たらくが、後の恐竜軍を率いるブルースター将軍の台頭に繋がってくる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x