top-page
TOP > ロボット > 【ひそねとまそたん】バンダイ「F-15J まそたん」プラモデル 商品化企画中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ひそねとまそたん】バンダイ「F-15J まそたん」プラモデル 商品化企画中

2018年06月29日 00:32

ロボットプラモひそねとまそたん

|CM(68)
 商品化企画中



■ひそねとまそたん「F-15J まそたん」プラモデル 商品化企画中
メーカー バンダイ

「ひそねとまそたん」商品化検討中!!
7/29(日)に開催されますワンダーフェスティバルにて展示を行わせて頂く予定ですので、
是非とも皆様ご注目頂けますと幸いです!

bandaihobby.hatenablog.com/entry/2018/06/29/003000


«前の記事« 【魔法少女】キューズQ「ミサ姉 バニーガールStyle」フィギュア 予約開始【ロボット新人類ポリニアン】「東方コラボ 霊夢」可動フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1976280:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 00:36▼コメ返信通報

美少女?

0 0
1976287:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 00:42▼コメ返信通報

ポケモンプラモのノウハウで作ってくれるなら安心できるけどどうなるかな?

0 0
1976303:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 00:57▼コメ返信通報

プラモ欲しい作品ではないな。

0 0
1976317:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 01:07▼コメ返信通報

知らんかった
探してみた
見た
主人公の女の子ムカつくな笑
まあ今時っぽいけど

面白いな

0 0
1976319:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 01:09▼コメ返信通報

変形はダメっぽいな

0 0
1976320:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 01:10▼コメ返信通報

今度のポケモンとかの枠か。
ケロロ、妖怪終わって、ポケモンか
ガンダムのプチッガイ、ハロ生産すると
思ったんだが。

0 0
1976331:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 01:30▼コメ返信通報

腕っつーか前足が折れそうで怖いわ
でも破損防止で外れやすくしたらそれはそれでポロリ多発してストレスフルだろうし
普通のプラモの軽さなら平気だろうけど心配

0 0
1976333:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 01:33▼コメ返信通報

???「ヴェイガンは殲滅する!」

0 0
1976336:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 01:38▼コメ返信通報

あのスタッフ陣で作品の内容がアレだけ微妙だったのがな……。
最終回、予定調和過ぎてなんの感動も無かったぞ……。

0 0
1976338:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 01:40▼コメ返信通報

岡田麿里作品らしい終わり方でしたね(´・ω・)

0 0
1976344:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 01:51▼コメ返信通報

※1976336
あのスタッフだから妥当な結果やぞ

0 0
1976355:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 02:06▼コメ返信通報

大きさが気になる
でかいと嬉しいんだが

0 0
1976360:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 02:14▼コメ返信通報

原作知らなくてビルドダイバーズにこういうの出るのかと思った

0 0
1976361:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 02:17▼コメ返信通報

ふとももも出すんだよあくしろよ

0 0
1976364:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 02:24▼コメ返信通報

ついでにウゴウゴルーガ商品化で

0 0
1976367:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 02:29▼コメ返信通報

F-15って言ったらイーグルじゃないのか?
どうみても何かのマスコットじゃないか!
まともなのは僕だけか!

0 0
1976368:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 02:30▼コメ返信通報

※1976319
これで変形導入は仮に出来たとしてせいぜいGFF全着せ替えバラバラにして別の本体に差し替えとかそんなレベルでしょ・・・・・

0 0
1976370:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 02:34▼コメ返信通報

※1976349
まぁ、企画力がないから他社と同じことやるんだろ。

0 0
1976375:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 02:50▼コメ返信通報

ハセガワとかが本気出して外装作るんなら模型的な面白さがあっていいけど、
バンダイで変形無しのキャラクターモデルだとちょっと微妙。

0 0
1976383:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 03:21▼コメ返信通報

まあ言われてるとおりポケプラくらいの感覚で楽しめる製品ってことでいいんじゃない?ここの客層はあんまり対象にしてないのかも
しかし可愛い見た目とはいえそんなに子供に認知されてるようなメジャータイトルじゃないのにバンダイが出すのは意外だよなぁ

0 0
1976386:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 03:27▼コメ返信通報

ポケプラの可動化とかして遊んでる自分からするといじり甲斐があって良さそうだな、翼の可動化がなされてるのが凄く良い。

0 0
1976391:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 03:32▼コメ返信通報

デザイナーの河森の監修はメーカーの意図とは別な方向で厳しいからな
しれっと「F-15の部分だけバラして組み立てたらF-15になるようにしたいよね」
なんて言い出しそう

0 0
1976397:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 04:00▼コメ返信通報

スタジオハーフアイとかだったら完全変形させそうw

0 0
1976399:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 04:13▼コメ返信通報

アニメ終わってから出ても購買意欲が激減してるよ…

グッスマのストレリチアもだけど…

0 0
1976400:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 04:30▼コメ返信通報

ぺろぺろしやすいように甘いブラスチックを採用してくれたら買う

0 0
1976407:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 05:02▼コメ返信通報

※1976391
それは普通に言ってると思うw

0 0
1976408:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 05:05▼コメ返信通報

こいつに完全変形導入したらマジンガーZインフィニティ程度でバキバキだとか言ってられないような見るに耐えない皮膚になると思うんだが・・・・

0 0
1976412:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 05:27▼コメ返信通報

小さな子が自衛隊に興味持つかもな
素晴らしい

0 0
1976418:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 05:35▼コメ返信通報

※1976391
それくらいできれば大きな需要あると思うw

0 0
1976422:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 06:11▼コメ返信通報

※1976323
マクロスのように最初から複数のメーカー参加の形を取ってるところのほうが多いよ
ひとつのメーカーが独占してるアニメはごく一部でしょ

0 0
1976437:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 07:33▼コメ返信通報

アメリカのケモナー好き向けにアッピルするなら
バファローベルちゃんみたいな造形にしないと駄目だよ(´・ω・`)

0 0
1976447:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 08:19▼コメ返信通報

ドラゴンとカーモデルでSUKEBUNが捗るやろな。

0 0
1976450:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 08:28▼コメ返信通報

まそたんペロペロ

0 0
1976452:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 08:40▼コメ返信通報

フトモモを是非…

0 0
1976457:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 08:48▼コメ返信通報

ピカチュウのポケプラ並みの出来になるなら欲しいな
あれは半端ないものだった

0 0
1976458:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 08:50▼コメ返信通報

パッと見バイアラン

0 0
1976459:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 08:51▼コメ返信通報

色や模様も相まってまた自社パロかと思った最終回だった

0 0
1976470:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 09:30▼コメ返信通報

※1976323
この中ならバンダイを選ぶわ

0 0
1976482:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 10:05▼コメ返信通報

※1976395
同意する

0 0
1976490:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 10:25▼コメ返信通報

マゾたん

0 0
1976499:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 10:51▼コメ返信通報

ポケモンのプラモみたいなもんだね

リボルテックのモンハンみたいにすりゃいいのに・・・

0 0
1976502:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 10:53▼コメ返信通報

言われてもF15って分からん・・・

0 0
1976514:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:05▼コメ返信通報

ポケモンプラモコレクションの焼き直し

0 0
1976515:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:05▼コメ返信通報

よく知らんのだがトライゴウラムの逆版みたいな感じなの?

0 0
1976543:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:30▼コメ返信通報

欲しいかといわれたら要らない。このアニメに物販は求められて無い気がする。アニメは悪くなかったけど、外装つけた可愛いドラゴン?に需要はあるのかしら。ちょっと心配。

0 0
1976552:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 11:36▼コメ返信通報

まそたんならプラモよりぬいぐるみが欲しい

0 0
1976596:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:12▼コメ返信通報

ひそね部分は?

0 0
1976611:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:16▼コメ返信通報

贅沢いうなら補食顔と吻合顔と同スケールのひそねとダミーコックピットが無人だとヤバいのでナオさん人形の上半身もつけて欲しい

0 0
1976651:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:29▼コメ返信通報

ガッツリ、ディフォルメして、たまごひこーきベースでタマゴラスみたいな変形ならイケるんじゃないかな

0 0
1976657:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:32▼コメ返信通報

※1976515
ドラゴンがドラゴンとバレないように戦闘機のコスプレしてる感じ。

0 0
1976660:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:33▼コメ返信通報

アニメは岡田麿里脚本を理由に視聴拒否したがデザインやコンセプトは好みなので仕様次第では欲しい

バンダイのプラモはなんだかんだで他社より敷居は低いのでもっと色々な作品のプラモを展開してほしいな

0 0
1976718:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 12:58▼コメ返信通報

※1976317
ヤロー連中の方がもっとムカついたわ。

0 0
1976726:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:01▼コメ返信通報

※1976552
初回特典はまおさんのぬいぐるみ付き(首のみ)

0 0
1976736:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:07▼コメ返信通報

アニメのOPで曲の途中から別の歌に変わるとかって初じゃない?

0 0
1976851:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 13:58▼コメ返信通報

※1976336
絵も話も好みだったけど、脚本が岡田麿里だったんで見なかったんだよな
他に良い脚本家いるのに、なんで岡田なんか使うかな

0 0
1976996:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 16:28▼コメ返信通報

最後なんであんなカスい終わり方にしたのか
ヤダヤダ言うだけで解決策提示しないで何が起きたのかも描かずに全部丸く収まりましたってお前よぉ

0 0
1977049:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 17:21▼コメ返信通報

※1976391
それもう、ドラゴン要らないじゃんwww

0 0
1977086:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 18:03▼コメ返信通報

※1976502
左右インテークと翼からするとF-14の方が印象に近い形だと思う。
日の丸と太ももにある尾翼でF-15かもと頭から捻り出す感じ。

0 0
1977092:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 18:05▼コメ返信通報

※1976552
分かる。モフモフしたい。

0 0
1977365:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 20:49▼コメ返信通報

1/144なら技MixなんかのF-15Jと並べてみたい

0 0
1977489:ウルズ774 投稿日:2018年06月29日 22:39▼コメ返信通報

※1976338
岡田麿里が脚本書くと、何の感慨も沸かない凡庸でつまらない終わり方ですぐに忘れ去られるか、
暴走して自分の腐った性癖を盛り込んだ酷い終わり方で炎上して黒歴史認定されるかの2通りしかない。

0 0
1977635:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 01:32▼コメ返信通報

というか鉄血を経て岡田のアニメを観ようと思えるとか頭鉄華団かよ

0 0
1977638:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 01:35▼コメ返信通報

※1977635
だからさそう言うのいいから

0 0
1977639:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 01:38▼コメ返信通報

アニメの批判はほどほどにね

0 0
1977877:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 14:39▼コメ返信通報

モンパルナスバージョンも欲しい。

0 0
1978376:ウルズ774 投稿日:2018年07月01日 14:09▼コメ返信通報

※1977635
恥ずかしいやつだな…

0 0
1979779:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:48▼コメ返信通報

※1976336
※1976344
※1976851
※1976996
※1977489
※1977635
わざわざこんなところまでやってきて批判書き込むカス共

0 0
1986149:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 15:07▼コメ返信通報

※1977489
んなことはない
さよ朝とか花咲くいろはの映画はすごくよかったよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x