top-page
TOP > 美少女 > けいおん!5周年記念「琴吹紬~K-ON!5th Anniversary~ フィギュア」原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

けいおん!5周年記念「琴吹紬~K-ON!5th Anniversary~ フィギュア」原型公開

2015年06月26日 18:27

美少女限定けいおん!

|CM(52)
B9Jmqi8CYAAFfAI.jpg



 アニまるっ!限定


まる(アニまるっ!公式アカウント) @maru_animaru
そして…大変お待たせしました!(*>ω<)
1/8スケールフィギュア「琴吹紬~K-ON!5th Anniversary~」の原型がついに公開です!

琴吹紬~K-ON!5th Anniversary~
1/8スケールフィギュア
原型製作:figureneet
制作協力:株式会社ストロンガー

7月2日予約開始

animaru.jp/shop/pages/k-on_figure_tsumugi.aspx/
2015y06m26d_182111025.jpg

2015y06m26d_182115692.jpg

2015y06m26d_182123409.jpg

2015y06m26d_182128156.jpg

«前の記事« サイバーフォーミュラコレクション「スゴウレガード10V5000」「グランプリBOX Vol.1 メタリックエディション」受注開始アルター「サモンナイト3 アティ」フィギュアほかもろもろ 7月再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

289445:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 18:34▼コメ返信通報

原型師でやっぱ笑う
ほんとすげぇよ

0 0
289447:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 18:36▼コメ返信通報

あの人?

0 0
289450:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 18:52▼コメ返信通報

しかしスパン長いなぁ
第一弾のあずにゃんもまだ来ないし早く五人揃えたいよ

0 0
289451:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 18:55▼コメ返信通報

イッテQに出てる人?

0 0
289455:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:01▼コメ返信通報

このシリーズ微妙なんだけど

0 0
289457:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:04▼コメ返信通報

おっぱいとふとももがすばらしいので早くお迎えしたい

0 0
289458:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:04▼コメ返信通報

出来が良さそうなだけにモヤモヤする

0 0
289461:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:05▼コメ返信通報

やっときたか
しかしこのペースだと5人出揃うまで2年はかかるぞ

0 0
289465:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:16▼コメ返信通報

まだ5年だったか
すっかり古典あつかいしてたぜ

0 0
289468:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:21▼コメ返信通報

第一弾は造形に見所あったがこれは平凡だな

0 0
289469:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:21▼コメ返信通報

けいおん声優も
今や脚光浴び続けているのは
ムギちゃんの寿さんだけだもんな
時の流れは残酷だ

0 0
289470:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:21▼コメ返信通報

フィギュア作るおの人か

0 0
289474:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:26▼コメ返信通報

※289469
日笠の方が売れてね?

0 0
289493:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:46▼コメ返信通報

えらい化けたな、あの一作目から

0 0
289501:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 19:53▼コメ返信通報

最初の頃から知ってるとなんか感慨深いものがあるよね…自分はあれから何も成長してないや…

0 0
289505:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 20:00▼コメ返信通報

もうちょっと出すペース早くして欲しいなぁ
来年までに5人揃うんだろうか・・

0 0
289514:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 20:12▼コメ返信通報

なんか顔おかしい…
せっかく出すんなら立ち姿で揃えろよ
なんで膝ついてんだ?謎過ぎるわ

0 0
289526:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 20:32▼コメ返信通報

※289514
元絵の五人集合絵があるんだからさ
それを再現しなくてどうするの?

0 0
289528:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 20:35▼コメ返信通報

これってイラストが元で原型が作られてるの?
もしかして原型に合わせてイラストが描かれてるの?
イラストも原型も右の二の腕っつーか肘あたりがなんか変なんだが

0 0
289532:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 20:43▼コメ返信通報

※289528
常識的に考えてイラストが元。
原型に合わせてならこんなリリースペース遅くならないよ。

0 0
289534:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 20:44▼コメ返信通報

※289526
元絵があるのか
じゃあ変なのはイラストの方か

0 0
289540:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 20:55▼コメ返信通報

このシリーズの元絵って五人が五人とも誰コレ状態で不評なんだよね

0 0
289552:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 21:14▼コメ返信通報

フィギニーはこのシリーズ全部担当するのか?

0 0
289555:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 21:24▼コメ返信通報

再現どころか胸盛ったり謎元絵よりよっぽど良くなってる
あんなスタッフオナニー絵じゃなければと思うと

0 0
289567:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 21:44▼コメ返信通報

5thで出すにしても衣装は地味だしキャラの雰囲気崩壊してるし良い部分が何もない
こんなん買うくらいならアルターか一番くじのアリスverで十分

0 0
289573:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 21:59▼コメ返信通報

待ってました全部揃える

0 0
289577:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 22:08▼コメ返信通報

コートでけつが見えんじゃないか

0 0
289579:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 22:14▼コメ返信通報

本命が律ちゃんなんだけど、いつになることやら

0 0
289580:ウルズ774 投稿日:2015年06月26日 22:16▼コメ返信通報

※289534※289540※289555
阿呆にかける言葉なしだな

0 0
289628:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 00:17▼コメ返信通報

※289469
流石にそれはお前が無知過ぎるだけ

0 0
289658:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 05:46▼コメ返信通報

こんなん今更誰が買うんだろ

0 0
289661:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 05:57▼コメ返信通報

※289532
ん?発表が遅いのは原型が遅いからだろ

0 0
289662:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 06:01▼コメ返信通報

※289658
フィギュア趣味にしてる人なら、古くても良ければ買うよ

流行り物だけ追っかけてる人は側から見てて辛そう

0 0
289672:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 07:13▼コメ返信通報

フィギュア好きな奴は買うよとか言われても明らかにけいおん!とかとっくに需要ないしな…

大して売れる見込みがないから一般販売じゃなくて限定なんだろうがもう他のメーカーは食い付くことのない作品

0 0
289691:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 09:56▼コメ返信通報

※289672
ん?このメーカーはすべての商品受注だよ

需要って言葉が何を指してるのかよく分からんけど、造形よかったら買うよ

ワンフェスとか一度のぞいてみれば良いと思うよ、企業じゃなくて一般ディーラーを
古い作品だっておもしろい事やってる人なんてたくさんいる

0 0
289716:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 11:45▼コメ返信通報

気に入らないなら買わなければいいだけよ
需要とか気にしてるのは高値で売りたい転売屋ぐらい

俺は全種類集めて飾りたいから買うよ

0 0
289719:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 12:01▼コメ返信通報

すでに廃れた作品の不人気キャラって
全然売れ無さそうだな

0 0
289724:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 12:38▼コメ返信通報

たくあんとデコ禿とか全盛期ですら売れない不人気だったしね
今やあずにゃんでさえもう売れないのに誰が欲しいのか謎

0 0
289725:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 12:41▼コメ返信通報

大手フィギュアメーカーは、けいおんとか映画公開してもどこも食い付いてなかったしね

0 0
289728:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:04▼コメ返信通報

※289725
食いつかなかったんじゃなくて
京アニが自主ブランドでフィギュア出すようになって
簡単に版権がメーカーに降りなくなったんだよ無知

0 0
289729:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:14▼コメ返信通報

全盛期は京アニ限以外も大手メーカーからフィギュア出てたけど?
しかも映画公開以降で京アニ限でスケールとか出してたっけ?
一番くじかゲーセンプライズくらいしかないでしょ…

0 0
289731:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:16▼コメ返信通報

京アニ作品が人気ないからメーカーが大して食い付かなかっただけだと思うよ
そこそこ人気だったFree!は京アニ以外からもグッズ出てるしアルタイルも食いついた

0 0
289740:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 13:58▼コメ返信通報

※289728
Freeがヒットして他社からグッズが大量に出るまでは私もそう思ってましたわw
今考えるとけいおん!以降って単純にヒットした京アニ作品がなんもないんだよね
まぁ簡単に版権が降りないんなら安いプライズやなんでも食付くビーチクから出るわけないって…

0 0
289741:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 14:00▼コメ返信通報

※289580
何も考えず本能だけで言葉が出る連中だ
そっとしておこう

0 0
289742:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 14:01▼コメ返信通報

※289501
一念岩をも通すという
好きなことをやり続けて、形の残るものを作ってけばいいんだ

0 0
289747:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 14:19▼コメ返信通報

※289740
確かによく考えると、けいおんからFree!の間って売れてキャラが人気だった作品なんもないんだよな(Free!以降もコケてるが…)
そらキャラ人気ないのフィギュアとかいくら京アニ作品だからって大手メーカーが食い付くわけない

0 0
289753:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 14:56▼コメ返信通報

京アニは版権縛りがきついんだよ、同一衣装とかになると後発が降りなくなる
mobipとfigmaの騒動からメーカーが尻込みして出しにくくなったのがそれ以降

0 0
289767:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 15:36▼コメ返信通報

けいおんは、人気なくなったから市販フィギュア出なくなっただけだよ
その代わりプライズだけは色んな衣装で出てた

0 0
289812:ウルズ774 投稿日:2015年06月27日 19:58▼コメ返信通報

なーんでむぎちゃんフィギュアについてじゃなく、
けいおんの人気云々の話ばかりになるかなー

彩色サンプルはよ

0 0
290032:ウルズ774 投稿日:2015年06月28日 17:48▼コメ返信通報

なんか手が小さくね?
5周年経っても未だ新作フィギュア出るってすごいな

0 0
290171:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 02:17▼コメ返信通報

やべえ、このムギ超欲しい

0 0
290178:ウルズ774 投稿日:2015年06月29日 02:48▼コメ返信通報

京アニ版権きついすね人気のある衣装が他からでないのは悲しすぃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x