top-page
TOP > 男・美少年 > ユニクリ「アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード」フィギュア 近日予約開始ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ユニクリ「アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード」フィギュア 近日予約開始ほか

2015年06月25日 08:29

男・美少年ユニオンクリエイティブアルドノア・ゼロ

|CM(22)
ce8f88e0f7812dcfc26489bcd75b1d90.jpg



 公式Twitterより


ユニオンクリエイティブ ‏@union_creative
本日発売のフィギュア王様にて、スレインフィギュアを撮り下ろして頂きました!
監修中画像の為、修正が入りますがだいぶいい感じです!ご案内は近日予定です。

twitter.com/union_creative
CIQDHQnUkAAEsvh.jpg


6月20日に発売されました雑誌、Bslog様にもフィギュア情報をご掲載頂きました

CIQsis8UAAAJVI4.jpg

«前の記事« ウルトラマン「HG 原色ウルトラ怪獣大百科 その2」プレバン限定で登場風来のシレン5+「ねんどろいど シレン スーパームーバブル・エディション」予約開始、おなじみの「杖」や「巻物」 「おにぎり」の定番アイテム付属 »次の記事»
この記事へのコメント

288569:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:44▼コメ返信通報

ユニクリにしてはまともだな
弱ペダはマジでなんでああなった

0 0
288570:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:45▼コメ返信通報

クルーテオに拷問されているヤツじゃないとダメだろ

0 0
288573:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:49▼コメ返信通報

名作なりそこない作品に商品展開していく企業が可愛そう。3話までの盛り上がりで計画通っちまったのかな

0 0
288574:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:52▼コメ返信通報

スレインマジ天使

0 0
288576:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:56▼コメ返信通報

コアなファン以外には売れない気がするけどな

0 0
288578:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:02▼コメ返信通報

1期の姿にしては厳しい顔つきだな
てかキービジュアルのポーズ対応させるなら頭の向き何とかならんのかね?

0 0
288579:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:09▼コメ返信通報

ふ女子コーナーにあるし、そっち狙いなんだろうな

0 0
288581:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:11▼コメ返信通報

※288576
コアなファンに売れればいいじゃないw

0 0
288584:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:18▼コメ返信通報

あれだけ本編が盛り下がった終わり方したのに、終了してずいぶん経った今頃になって発売決定って、いくらなんでも時期外し過ぎでしょうよ・・・。

0 0
288590:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:44▼コメ返信通報

悪い作品じゃなかったが立体物需要はどうなんだろうな

0 0
288591:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 09:45▼コメ返信通報

アルドノアは女性人気何気に高いからね

0 0
288592:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 10:08▼コメ返信通報

さあフィギュア化の時間だ。スレイン・トロイヤード

0 0
288598:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 10:29▼コメ返信通報

スレイン嫌い

0 0
288601:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 10:37▼コメ返信通報

スレインは、視聴者の好き嫌いはっきり分かれたキャラだと思う

0 0
288606:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 11:11▼コメ返信通報

スレイン以上にメインヒロインたる姫様があの悪姫っぷりだからな………

0 0
288609:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 11:34▼コメ返信通報

アルドノアは最後まで虚淵に脚本させりゃ良かったのに
スレインの足の裏に盗聴器らしき物が仕掛けられてたけど結局その伏線も回収されず終わるわ、最後はイナホもスレインも報われないわでホント茶番だったな・・・

0 0
288613:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 11:59▼コメ返信通報

※288576
コアなファンでもないのにフィギュア買う奴のが少数派じゃ・・・

※288606
姫は先ずヒロインじゃなくて主人公だし、女性としては可哀想な人だけど統治者としては十分優秀だよ

※288609
あれ磁石だぞ。無重力下で接地するための
最後はイナホもスレインも救われてる

0 0
288615:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 12:07▼コメ返信通報

救われたって言うより、単に命が助かっただけだろアレは。スレインに至ってはむしろこれからが生き地獄としか思えないわあんな終わり方。韻子のフィギュアなら購入考えるけど。

0 0
288619:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 12:10▼コメ返信通報

※288613
あれ磁石だったのか・・・

0 0
288624:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 12:28▼コメ返信通報

とりあえずアニメ作品の評価はいいから、そういうのはよそで語ろうな。
銃構えたり手錠されてたりポーズにバリエーションあるのがいいな。

0 0
288664:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 14:43▼コメ返信通報

ポーズも良いけど赤服verも欲しいな、タルシスと並べたい。

※288615
価値観の違いだね。スレインはスレインで、姫の言葉で精神的にも救われてるんだよ。
固定フィギュアが好きな奴も居ればアクションフィギュアが好きな奴も、どっちも好きだーって奴も居るだろ?
それと同じ事。共感できないのは仕方ないけども。

0 0
288689:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 16:17▼コメ返信通報

メカはカッコ良かったがこれほど購買欲のそそられない作品も珍しかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x