top-page
TOP > 美少女 > 【ワンピース】POP「ネフェルタリ・ビビ Ver.BB_02」フィギュア 7月上旬予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンピース】POP「ネフェルタリ・ビビ Ver.BB_02」フィギュア 7月上旬予約開始

2018年06月18日 10:07

美少女メガハウスワンピースPOPスケール

|CM(61)
 7月上旬予約開始



■ワンピース「ネフェルタリ・ビビ Ver.BB_02」フィギュア
7月上旬予約受付開始
メーカー メガハウス

アラバスタ王国の王女「ネフェルタリ・ビビ」が、
“2年後の姿”でいよいよVer.BBシリーズに登場となります!!

「ネフェルタリ・ビビ Ver.BB_02」は7月上旬より予約受付開始となります。

www.megahobby.jp/blog/?p=1536


«前の記事« 【仮面ライダービルド】「DXグレートクローズドラゴン」【本日プレバン受注締切】【月曜日のたわわ】「アイちゃん」フィギュア Amazon予約開始【マックスファクトリー】 »次の記事»
この記事へのコメント

1965808:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:10▼コメ返信通報

なんか露骨にエロ過ぎて下品に見える

0 0
1965810:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:12▼コメ返信通報

ビビ好きなんだけどなぁ
ひらひらが悪いのかな

0 0
1965813:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:23▼コメ返信通報

熟した感じいい

0 0
1965814:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:23▼コメ返信通報

2年前2年後って現在換算みたいで4年たってるのか?

0 0
1965816:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:28▼コメ返信通報

2年前ですら原作の面影ねーな

0 0
1965819:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:32▼コメ返信通報

2年前の方がエロく感じる

0 0
1965820:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:32▼コメ返信通報

嫌悪感がするのは自分だけか・・・普通に作ればいいのに。

0 0
1965824:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:38▼コメ返信通報

これでまだ20歳越えてないんだよな…
立体化だからメリハリは付けてるんだろうけど、すごいな

0 0
1965827:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:44▼コメ返信通報

ワンピはエロさよりもセクシーさの方が好きなんだが
エロとセクシーは似て非なる

0 0
1965828:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:50▼コメ返信通報

verBBっていうちょっと本筋から外れたシリーズで通販限定なんだし、エロを推し出した感じ良いと思うんだけどね
このシリーズ一言二言目にはキモい、奇形、似てない言われてるちょっと悲しい

0 0
1965834:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:02▼コメ返信通報

なんか顔に違和感。鼻かな?

0 0
1965837:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:08▼コメ返信通報

やりすぎの一言に尽きる

0 0
1965842:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:14▼コメ返信通報

どんどん出して欲しいね、Ver.BB。売れてるから続いてるわけだし。嫌悪感?美人キャラがセクシーな格好をして嫌悪感を抱くのは女かホモだけだろw版権元が監修して許可出してるのになんの文句があるの?何にしても嫌なら買わなきゃいいだけだしね。少なくとも一定の需要があって利益が有るから続いているの、おわかり?

0 0
1965844:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:16▼コメ返信通報

いいねえ
レベッカとセット売りするかと思ってたけどレベッカの顔はさすがに修正入ったか

0 0
1965846:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:21▼コメ返信通報

なにこれ腕拘束されてんじゃん(笑)
オリオリの実かな

下品だし、水着の造形も出来ないのか

0 0
1965849:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:24▼コメ返信通報

ワビサビが分かってねえ

0 0
1965862:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:13▼コメ返信通報

立場上ルフィとは離れてるけど、よくよくかんがえたら

0 0
1965865:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:25▼コメ返信通報

痴女にしか見えん

0 0
1965866:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:27▼コメ返信通報

ヒラヒラがいらない。

0 0
1965867:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:27▼コメ返信通報

※1965862
ルフィに対して恋愛感情ないかもしれんが、レヴェリーにてみんなルフィルフィ言ってるところ見ると、ハーレムやんけw三人のメチャシコなエッッッrい超絶美人お姫様とかスゲー逆玉の輿だぞ。あの世界にはブスな王族もたくさんいるだろうに、助けた国の10代で発育よすぎお姫様ばかりに出会うという美味しい展開。さらに40のメチャクソシコいBBAからはゾッコン求婚されててこっちも逆玉の輿で年の差20オーバー。海賊王に加えてハーレム王にもなれるぞw
なおファーストキスは男仲間の姉のこれまたメチャシコな20代前半?の美人ときたもんだ。ギア3~4状態で
ゴムゴムのガトリング突き、ジェットピストンなどハーレム王に相応しい技も編み出せそう。

0 0
1965868:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:27▼コメ返信通報

まるで風俗嬢 キャライメージ台無し

0 0
1965873:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:33▼コメ返信通報

※1965828
このシリーズは原作画に似せれててファンから見れば良い出来だと思う
叩いてる人は原作嫌いなのかな?
コンセプトがエロティックだからかもしれんが皆そんなに文句ばっかり言わなくても良いのにね

次キャラも楽しみw

0 0
1965877:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:39▼コメ返信通報

何か御託並べてるが
エロくて最高です

0 0
1965879:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:42▼コメ返信通報

要するに文句言われている人たちはセクシー路線に抵抗があるわけね。ウブなのか実はムッツリスケベで隠してるだけなのか?

0 0
1965886:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:49▼コメ返信通報

上半身は良いけど下半身が。太いとかじゃなくてデカい。このシリーズ、他のキャラもこんな下半身が膨張した造形だったっけ。
なんかフェチ入ったエロ漫画みたいな見た目だな

0 0
1965889:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:03▼コメ返信通報

別にエロ推しはいいけどワンピの女キャラってただでさえ元からメリハリ付きすぎた体型してるのにこのシリーズは更にそれを強調してるからやりすぎ感あってどうもね
顔も体も普通のPOPシリーズくらい原作寄りにして格好だけ水着にしてくれると良いんだけど

0 0
1965894:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:16▼コメ返信通報

※1965827
うわ、ええこと言うた!ええこと言うたわこれ!

0 0
1965897:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:24▼コメ返信通報

もっとエロくしろよ

0 0
1965899:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:31▼コメ返信通報

人妻体型だな

0 0
1965901:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:37▼コメ返信通報

エチエチやないですか…実際。腰のリボンが無いと尚、良すね。

0 0
1965915:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:17▼コメ返信通報

毎回このシリーズは本当に残念。あと一エロが足りない。

0 0
1965919:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:22▼コメ返信通報

ケツがでかすぎる

0 0
1965920:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:23▼コメ返信通報

カタクリはまだかね

0 0
1965924:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:32▼コメ返信通報

ワンピース読んでる層って非オタが多いと思うんだけど、
この手のオタ向けフィギュアって誰が買ってるの

0 0
1965930:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:39▼コメ返信通報

このおっぱいで王女は無理でしょ

0 0
1965932:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:43▼コメ返信通報

※1965873
ホントに原作見てる?
ビビはじめワンピのキャラは顔がもっと平面でしょ
特に口元がおかしい
BBシリーズは顔を立体的にしすぎ
POPシリーズくらいがちょうどいい

0 0
1965937:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:53▼コメ返信通報

※1965828
まあシリーズ続いてるって事は需要あるわけで
ネットの意見が一般と逆なのは今に始まった事じゃないから

0 0
1965941:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:13▼コメ返信通報

※1965932
ホントに原作見てる?
POPシリーズも似てなくて酷いだろうが・・・

0 0
1965944:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:19▼コメ返信通報

なんでシャンプーハット着てんの

0 0
1965952:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:24▼コメ返信通報

※1965924
×非オタが多い〇非オタもオタも多い
そもそも絶対数の桁が違う

0 0
1965979:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:57▼コメ返信通報

※1965932
なるほどね、僕はこの立体的な感じが好きなんだが、まあそこは個人の好みで別れるよね
POPはアニメや第3者のタッチに近い感じかな、あちらのシリーズはより原型士の癖が出てるように思うんだ。
どちらもいいシリーズ何だから煽るような文言は控えようぜ,同じファンなんだからさw

0 0
1965980:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:00▼コメ返信通報

※1965842
こんなキャラ書いてる奴に残り物とか言われたくねーわ

0 0
1966001:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:22▼コメ返信通報

ぜひ、サザエさんからビフォー・アフター解説してほしい。

0 0
1966002:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:22▼コメ返信通報

ペローナ、ベビー5、モネ、サディちゃんとかも造ってくんないかな…。
あまり立体化されてないとこもたのむよー。

0 0
1966010:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:39▼コメ返信通報

顔とか衣装とかポーズとかともかく
今回のはさすがに腰と腹の造形ヤバくないか

0 0
1966026:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:02▼コメ返信通報

知ってるか?
こんなエロ可愛い人が昔は敵にクソダサダンスお見舞いしてたんだぜ・・・・

0 0
1966029:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:10▼コメ返信通報

年取ったらほのかなエロスがわかるようになるなんて嘘や
きっついのじゃないと効かないようになった

0 0
1966032:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:20▼コメ返信通報

調教前後みたい

0 0
1966055:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:58▼コメ返信通報

このビビの右脚はどうなってるんだ?

0 0
1966100:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:10▼コメ返信通報

体が途中でひん曲がってるみたいで痛そう

0 0
1966161:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:50▼コメ返信通報

※1965941
BBよりまし

0 0
1966174:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:56▼コメ返信通報

※1965920
Ver.B.Bでかw

0 0
1966179:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:58▼コメ返信通報

※1965941
前のビビと同じで鼻が決定的におかしい

0 0
1966199:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:14▼コメ返信通報

ふともも太すぎじゃね?
エロいんだけどワンピっぽくない

0 0
1966228:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:35▼コメ返信通報

バブみがある

0 0
1966276:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:45▼コメ返信通報

これには写真持ち歩くほどファンなイム様もニッコリ

0 0
1966343:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:08▼コメ返信通報

ビビって古い絵柄のほうが染み付いてるから今風でやられると違和感がすごいんだよなぁ

0 0
1966369:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:33▼コメ返信通報

普段フィギアとかきもーっていう層でも手を出せる一般的知名度のある作品だからな
と、思ってるオラついた潜在オタクがたくさんいそう

0 0
1966444:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 06:48▼コメ返信通報

※1965924
エロフィギュア大好きな人達

0 0
1968112:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 23:56▼コメ返信通報

当時は、カルーが凄いプレミア化してたよな

0 0
1968192:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:47▼コメ返信通報

数年B類で久々に欲しいと思った
元々ビビがワンピヒロインでは一番好きだったのもあるけど
一昔前見たく予約争奪戦に為らないだけマシだわ
プレバンなら確実に手に入るしね
一応購入予定に入れよう
久々のプルプライス美少女フィギュアだわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x