top-page
TOP > ロボット > アオシマ「サイバーフォーミュラ」1/24スケールプラモ各種 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アオシマ「サイバーフォーミュラ」1/24スケールプラモ各種 再販決定

2015年06月20日 10:44

ロボット再販プラモサイバーフォーミュラ

|CM(19)
1/24 サイバーフォーミュラ No.1 νアスラーダ AKF-0 ハヤト プラモデル



 アスラーダ各種ほか


■11月再販
1/24 サイバーフォーミュラ No.11 スーパーアスラーダ AKF-11 エアロブーストモード プラモデル
1/24 サイバーフォーミュラ No.10 スーパーアスラーダAKF-11エアロモード プラモデ
1/24 サイバーフォーミュラ No.7 シュピーゲルHP-022(ルイザ) プラモデル
1/24 サイバーフォーミュラ No.2 νアスラーダ AKF-0 アスカ プラモデル
1/24 サイバーフォーミュラ No.1 νアスラーダ AKF-0 ハヤト プラモデル
1/24 サイバーフォーミュラ No.6 シュピーゲルHP-022(ジャッキー・グーデリアン) プラモデル
1/24 サイバーフォーミュラ No.05 νアスラーダAKF-0/G(2022Ver.) プラモデル

www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-SCL2-48659
2015y06m20d_103755709.jpg

«前の記事« 【Fate/Extra CCC】アルファマックス「セイバー ワンピースver.」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始千値練「12 HERO MEISTER ULTRAMAN(ウルトラマン)」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

286716:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 16:30▼コメ返信通報

全くコメントなくて可哀想

0 0
286718:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 16:35▼コメ返信通報

一回も観たこと無いがヒロインがエロかったのは覚えてる

0 0
286724:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 17:03▼コメ返信通報

元々好き嫌いが出るしZERO以降のシリーズがアレだしなぁ
今更再販しても新規が食い付く要素が正直無いしね

0 0
286730:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 17:34▼コメ返信通報

TV版や11の方が売れそうなのに

0 0
286735:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 18:30▼コメ返信通報

当時見ていた視聴者たちはまだ残ってはいるだろうが・・・・・
新規客を作れるほど作品にパワーも無いような 昔みたいに再放送しているわけでもないんだろ?

0 0
286750:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 19:31▼コメ返信通報

再販しなくても残ってる所はほんと山積みだし
俺も作れず積んでるし

0 0
286752:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 19:33▼コメ返信通報

オンライン配信はされてるみたいだけど、DVDレンタルされてないのが一番デカいかもね。

プラモの方は作る技術も時間もないから買えないんだよなあ。
バンダイ並に素組でも安定してカッコ良いのなら買うんだが。
むしろ昔出たAKF-0のフィギュアを再販してくれー。と思ったがメガハウスからその内出るか…。

0 0
286760:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 19:54▼コメ返信通報

プラモよりも完成品だしてくれ
2万までなら出すからさ

0 0
286779:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 20:51▼コメ返信通報

イシュザーク出してほしい・・・

0 0
286808:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 22:15▼コメ返信通報

※286760
アトリエ彩から非変形νアスラーダ出てたけど出来はよかったな。
凰口牙待ってたけど結局出なかったけど

0 0
286829:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 23:35▼コメ返信通報

※286760
最近色々出てるやん
TV版だけど

0 0
286836:ウルズ774 投稿日:2015年06月20日 23:52▼コメ返信通報

※286735
新作の話が来ているけど監督が断っているだけ
毎作作るごとにこれが最後これが最後って念おしてたし
前作きれいに終わらせたから新作作るのものすごくきっついきっついて毎作ごと言ってたし

0 0
286839:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 00:22▼コメ返信通報

このシリーズ、うまいことゲーム化できてたら面白かったと思うんだけどな
プラモならバンダイに作って欲しい

0 0
286882:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 07:23▼コメ返信通報

11まではホント面白かった
ZEROはあの領域の登場でおかしくなってきたけど
とりあえずレースアニメを維持してた
以降はアウト、そんな印象
超能力アニメにしちゃうと続編難しいよね

0 0
286900:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 09:22▼コメ返信通報

※286836
続編の企画を断ってるなんて聞いたことないぞ
むしろ「金欠なのにサイバー続編の企画が通らん」ってツイートで愚痴ってた

原作付き公道の走り屋アニメならともかく、
今レースアニメなんかウケるわけないってのに

0 0
287038:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 21:45▼コメ返信通報

最終的には新世紀じゃなくて超常現象サイバーフォーミュラになってた

0 0
287066:ウルズ774 投稿日:2015年06月21日 23:22▼コメ返信通報

※286900
BDBOXでたての頃のインタビュー記事に載ってた
それがガチだったら方向性決まってでうれしい
サイバーだったら大丈夫だってウケるわけあるって

0 0
287098:ウルズ774 投稿日:2015年06月22日 01:23▼コメ返信通報

綺麗に終わってるのだから続編は要らんなあ。
今やるにしたって新規も取り込まないといけないのだから
前作キャラが背景にいる程度の完全新作になるのが目に見えてるし。

PS2版のような新キャラ数名で、1,2年後~とかなら見てみたいな。

0 0
287713:ウルズ774 投稿日:2015年06月23日 20:04▼コメ返信通報

新条を徹底的にかませにしたのが残念だった。
だが、このアニメで緑川は必ず出世する、そう感じた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x