top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「ガルバルディβ」商品詳細公開、来週発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「ガルバルディβ」商品詳細公開、来週発売

2018年06月10日 11:33

ガンダムガンプラHG

|CM(121)
 来週発売



■商品詳細公開


価格 1,620円(税込)
2018年06月16日発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

■2018年、30年の時を経て、ついにガルバルディβが待望のHG化!!
■『機動戦士Zガンダム』に登場した登場したガルバルディβが完全新規造形でキット化。
■最新フォーマットに合わせ各部ディテールを高密度化。
■胴体肩部には内部フレームを思わせるディテールを追加、胸部下面のモールドは別パーツでディテールを再現している。
■二の腕の回転軸を追加し、アクッション性を向上。
■ゲルググと同型のライフルが新規造形で付属。シールドは差替えで伸縮ギミックを再現。
【商品内容】
■成形品×8■ホイルシール×1■取扱説明書×1
【付属品】
■ビーム・ライフル×1■ビーム・サーベル×2■シールド×1

bandai-hobby.net/item/2280/


HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム ガルバルディβ 1/144スケール 色分け済みプラモデル


«前の記事« コミックス「ねんどろいどぷち付き カードキャプターさくら クリアカード編 (5) 特装版」発売決定【永井GO展】開催記念品「超合金魂 マジンガーZ D.C. アニメカラーバージョン」限定販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1959302:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:36▼コメ返信通報

軽量化と操作性の改良しただけでグリプス戦役の主力として戦えたって、
それゲルググより滅茶苦茶高性能だったって事か?

0 0
1959303:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:36▼コメ返信通報

mk2に蹴り殺されるやつ

0 0
1959305:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:38▼コメ返信通報

映画で追加設定されたビームサーベルの収納を再現か
さり気なくすごい技術だ

0 0
1959307:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:40▼コメ返信通報

ビームサーベルって肩に入ってんの?

0 0
1959308:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:41▼コメ返信通報

※1959302
ってより、一年戦争からMSが大して進化していなかったってのもある
それを、MkーⅡのムーバブルフレームをキッカケに爆発的に進化し始めた

0 0
1959309:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:41▼コメ返信通報

サーベルの柄部分はさすがに収納はできないよね モールドだけでも十分 だけど

0 0
1959311:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:43▼コメ返信通報

ハイザックもマラサイもガブスレイもギャプランもアッシマーも、かれこれ旧キットがあったZのHGUCは殆どが10年以上前なんだよなぁ。長かった。
「旧キットの出来がいいから」なんて言われてもやっぱりHGUC達の中に旧キットのままは見劣りするしつらかった。ようやく発売して良かったよ・・・・・

0 0
1959313:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:44▼コメ返信通報

胸パーツが外れることに何があんの?

0 0
1959314:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:46▼コメ返信通報

バイアランもだけど、まさかバーザムより後になるとは思わなかったよね…

0 0
1959315:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:47▼コメ返信通報

発売遅せぇんだよ!早く買わせろよ!

0 0
1959317:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:49▼コメ返信通報

KO-1歓喜してんだろうね

0 0
1959318:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:49▼コメ返信通報

最近はZ系キットが充実して嬉しいね
逆にどんどん並べたくなっちゃうから困る

0 0
1959320:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:53▼コメ返信通報

今年の2つは何で今まで出てなかったのか分からないレベルのガンプラだけど、もうZもコンプリートまであと少しだね
ボリノークサマーンは出せば相乗効果でパラスアテネとジオも売れると思うんだけどな・・・。

0 0
1959321:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:54▼コメ返信通報

※1959313
コクピットですし

0 0
1959322:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:54▼コメ返信通報

※1959313
αとかガズアル、ガズエル出すときに胸部パーツ流用するため…?とか言ってみる

0 0
1959323:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:55▼コメ返信通報

地味に重要なのがHGUCで銃持ち手がまた付くようになったことだよな。
共通規格かコスト削減か知らんがHGUCでトリガーガード消すような事これ以降もしないでくれるとありがたいわ

0 0
1959325:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:56▼コメ返信通報

Zはβやリックディアスみたいなので纏めておけば良かったのにな、他はイマイチ垢抜けない

0 0
1959326:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:01▼コメ返信通報

1/100キットの箱絵のポーズで飾ろ(笑)

0 0
1959328:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:03▼コメ返信通報

肩可動良好そうだ
こんな感じでゲルググVer.2はよ~

0 0
1959330:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:04▼コメ返信通報

シンプルな佇まいが格好いいな。
やっぱ大人目線だとビルド系のケバケバしい虚仮威しみたいな姿は一寸ね。
こういう姿が凄みがあっていいんだよ。
(スケールモデラーも兼ねてると、でもアニメは見てるよ👼)

0 0
1959332:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:05▼コメ返信通報

ゲルググと同型のビームライフルって説明いる?
スコープの位置違うのに

0 0
1959334:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:10▼コメ返信通報

俺が欲しいのはこれを流用して発売されるであろう、コンパチ仕様のガズrガズlだ!

0 0
1959335:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:14▼コメ返信通報

???
「ガズアル、ガズエルが発売されないのは
バンダイの自由だ。
だがその場合誰が発売されると思う?」

0 0
1959336:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:14▼コメ返信通報

※1959305
TV版でも肩収納じゃなかったっけ?

0 0
1959337:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:15▼コメ返信通報

※1959313
旧キットでも開くし、こいつの特徴なんだろ

0 0
1959341:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:27▼コメ返信通報

※1959332
ゲルググの血統を感じさせてくれるから俺は嬉しい

0 0
1959344:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:29▼コメ返信通報

※1959302
改良しただけとは言うが元機とは別物レベルだぞ
それでもハイザックより運動性が優れてるだけでグリプスで一線級で通じるわけじゃない

0 0
1959346:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:31▼コメ返信通報

※1959336
TV版は何処に収納しているか不明だった
それを劇場化を機に設定しなおして、更にはそれを知らしめるかのように新規で描いた

0 0
1959347:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:32▼コメ返信通報

※1959330
他をdisらなきゃ褒めることも出来ない小僧が大人気取りとはまた痛々しいな?

0 0
1959350:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:38▼コメ返信通報

※1959321
コクピットって真ん中の丸いところじゃないんだ…(無知)

0 0
1959351:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:40▼コメ返信通報

ガズL、Rのプレバン販売は、ほぼ確定だろうな~。
あとはA.O.Z版の高機動タイプが出れば最高だが・・・。

0 0
1959356:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:47▼コメ返信通報

※1959320
元がそこまで人気が無い、その二機が好きな人はとっくに買ってる、だから大して効果はないと思うよ

0 0
1959358:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:47▼コメ返信通報

HGUCで待望のってのは間違いないんだが、問題は他の機体が設計古くて気になるとこだな…w

0 0
1959359:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:49▼コメ返信通報

リベイクはコイツが元になるかな?旧だったら…

0 0
1959360:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:52▼コメ返信通報

※1959347
小僧はこんなイキり方しないよ。ほんとに年齢だけは重ねてるんでしょ・・・・
大人の趣味と呼べる弊害がこういう奴生むのがガンダムの残念なところなんだよなぁ。他をdisるだけでも痛いのに、子供向けを悪く言うのは更に痛い。
ガンダムなんて全体でロボットアニメなんだから、アニメ見ない人からしたらまとめて同じように白い目で言われる立場だろうにね・・・。

0 0
1959362:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:52▼コメ返信通報

ウホッ!いいガルバルデβ!

0 0
1959364:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:53▼コメ返信通報

※1959313
とりあえずガルバルディリベイクパーツありきの設計かと。

0 0
1959365:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:55▼コメ返信通報

※1959346
TV版見直せ、普通にTV版でも肩から取り出すシーンあるから・・・

0 0
1959368:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:56▼コメ返信通報

新作のついでに元ネタがキット化するパターンばっかだったから逆は珍しい気がする

0 0
1959369:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:57▼コメ返信通報

※1959330
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 0
1959371:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:58▼コメ返信通報

ZガンダムVSガンダムでは当時設定知らなくても見た目と格闘の振り方で
あっこいつギャンとゲルググの発展系だなって分かったのが懐かしい

0 0
1959374:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 12:59▼コメ返信通報

※1959336
劇場版のパンフには新規で書き下ろした的な解説あったけど、去年のBS11のZリマスター版を観てたら、肩からサーベル出す演出があった。映画からTV版への逆輸入かと思われる。

0 0
1959379:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:04▼コメ返信通報

※1959359
当たり前やんけ w
ごめん、ちょっとそのコメントの意図が図りかねる。
⑨キットガルバルディベースにガルバルディリベイクを出すわけがないだろw
ガルバルディリベイクと⑨キットニコイチして⑨キット風のリベイク作るとかいうのは面白そうだけどな。

0 0
1959380:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:05▼コメ返信通報

バックパックからポン!じゃなかったっけ

0 0
1959384:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:09▼コメ返信通報

特に好きな機体ってわけでもないけどプラモかっこいいな
買っちゃおうかな

0 0
1959386:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:09▼コメ返信通報

※1959374
作画見れば当時からあったってわかるだろ
あれが逆輸入に見えるとかどうなってんだ・・・

0 0
1959388:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:11▼コメ返信通報

マジレスするとTV版はサーベルはバックパック上部の穴から出てきてた。
劇場版で肩に変更になった。

0 0
1959389:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:12▼コメ返信通報

ポリキャップ減らしてkps増やす感じかな?

0 0
1959390:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:13▼コメ返信通報

プレバンで高機動型出るかなぁ

0 0
1959392:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:13▼コメ返信通報

あれバックパックから引き抜いてるとしたら、わざわざ肩アーマー開いたのなんなんだ??
あのシーンってTV版は作画の連携取れて無かったから、劇場版で分かり易くしたって事か?

0 0
1959395:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:16▼コメ返信通報

TV版は型アーマー開いて、そこから取ろうとしてるのに、アップのシーンではバックパックからってなってて、
作画の連携が取れてなかったって事なのか?
あれ普通に肩からとってると思ってたわ

0 0
1959397:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:16▼コメ返信通報

バーザムほどのインパクトないから微妙だろうなぁ…

0 0
1959399:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:18▼コメ返信通報

※1959360
どう見たって煽りだろう?
何で簡単に乗るか!?
WWWWWW🙌

0 0
1959401:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:19▼コメ返信通報

バーザムほど売れないだろうけど、下手なリバイブよりは売れると思うわ

0 0
1959402:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:19▼コメ返信通報

※1959369
ウヒヒヒリ・・!(´д`)

0 0
1959403:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:20▼コメ返信通報

オーソドックスに出来が良さそうで楽しみ

0 0
1959404:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:20▼コメ返信通報

※1959347
煽られとる!煽られとる・・(^^;)

0 0
1959405:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:27▼コメ返信通報

※1959395
TV版はMK2にバルカン撃たれて肩の装甲が吹き飛んだに過ぎない、その流れでバックパック上部の正面右側の穴からサーベル取り出して切りかかった。

因みにhgucの写真にもアップで旧サーベルラックが写ってる

0 0
1959407:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:29▼コメ返信通報

※1959365
ランドセルから取り出すシーンもある(旧ガンプラにもそう説明書に書かれてある)
だから長年にわたり議論されていたんだよ。それが劇場版できっちりと蹴り付けたから話題になった

0 0
1959414:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:35▼コメ返信通報

ヒクイドリみたいな頭してくるせにかぁっこいいーっ!

0 0
1959430:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:54▼コメ返信通報

※1959389
まだ02のちっこいやつ使い続けてくれると思うよ

そのうちkpsが超進化してポリキャップの概念がなくなる可能性は低くないけど

そしたら昔ながらのPSキットに名前だけとはいえ回帰するんだよなと思うと熱い

0 0
1959432:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:56▼コメ返信通報

※1959397
インパクトは無くても長きに渡って売れ続けてくれるキットではあると思うよ
旧キットとか何回再販されたんだか

0 0
1959433:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 13:57▼コメ返信通報

※1959350
ゲルググ系だとそう思うよね

0 0
1959436:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:01▼コメ返信通報

※1959407
今なら前期型・後期型とか生産工場違いあたりで済ませそう

0 0
1959442:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:16▼コメ返信通報

写真を見るに、色分けされてないところはシールドの黄色いラインぐらい?

0 0
1959443:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:22▼コメ返信通報

こいつに持たせられそうなM-16ライフルってないかな?
あと真鍮パイプでサーベル作らなきゃw

0 0
1959448:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:27▼コメ返信通報

ビームサーベルよりナギナタ持たせたくなる顔

0 0
1959450:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:29▼コメ返信通報

※1959335
ガルバルディαだ!

0 0
1959453:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:34▼コメ返信通報

いいぞこの調子でハイザックとマラサイを
どっちもかっこよくないんだ…

0 0
1959454:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:36▼コメ返信通報

※1959386
正確にはあれは作画ミス
Mk-Ⅱがバルカン撃ってβの肩に当たる→肩のカバーが外れライラがサーベル抜く
ってシーンなんだが抜く瞬間にバックパックの色の作画になってしまっていた

0 0
1959458:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:38▼コメ返信通報

※1959330
そんな独りよがりなコメントで何が大人目線だよ

0 0
1959459:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 14:39▼コメ返信通報

ウーンドウォートももうすぐだし、AOZ風に仕上げるのもありか・・・
永野風にアレンジする人とかもけっこう出てくるな

0 0
1959467:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 15:15▼コメ返信通報

※1959302
当時はもう、性能上げてもパイロットが耐えられず性能が出せなかった
コクピットを新式に変えるだけで大きかった
あと装甲が紙

0 0
1959477:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 15:25▼コメ返信通報

カラーリングが反則的にカッコいいですな

0 0
1959482:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 15:56▼コメ返信通報

MK2,ハイザック,リックディアスとこれはZ放映前の雑誌メディアに取り上げられてて
放映前の話題となってたから、この4機は特に思い入れが大きい

その次に出て来るマラサイや百式まで間があったしね

0 0
1959486:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:05▼コメ返信通報

本編見てない奴と、見た上で頓珍漢な事言ってるのが居てここの米欄はダメダメだと思いましたまる

0 0
1959499:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:35▼コメ返信通報

「私がジャマイカンに言った通りだ。
ジェリド、油断するな。ヤツは只者じゃない。
そうか、私が今あの子のことを只者じゃないと言った。
このわかり方が無意識のうちに反感になる。
これが、オールドタイプということなのか!」

ティターンズカラー版もプレバンにきそうだな

0 0
1959500:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:38▼コメ返信通報

ガルバルディリベイクがこのガルバルディぽくスリムならカッコよかったろうになぁ
なんであんなに太いんだ

0 0
1959506:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:45▼コメ返信通報

これ→ガズエル(プレバン)→ガズアル(プレバン)→ゲーマルク
ここまでHGになったら絶頂モノ

0 0
1959511:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2089.jpg
ゲルググのせいで胸の中央がコクピットハッチとか思ってる人多そうだな

0 0
1959513:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:58▼コメ返信通報

CGってすごいね。

0 0
1959514:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 16:59▼コメ返信通報

※1959506
ゲーマルクは欲しいっす!

0 0
1959518:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 17:11▼コメ返信通報

ビルド系厨チョロ~い。

0 0
1959521:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 17:17▼コメ返信通報

※1959453
マラサイはそんなに悪くないと思うんだけどなー

0 0
1959526:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 17:31▼コメ返信通報

※1959521
マラサイは劇場版Z公開時のキットとしては傑作の部類だし、間接は流石に窮屈だがそれ以外は多少手を加えれば今でも通じとおもうけどな。
ハイザックはキツいよな。あっちのリメイク希望。(胴体周り)連邦系の特徴を出して欲しいな。
MG版ハイザック俺は好みのスタイル・ボリュームだが、あれも評価が真っ二つのキットだったな。

0 0
1959528:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 17:37▼コメ返信通報

さすがに頭の信号弾発射ギミックは再現されてないか。まあ需要があるとは思えないが。個人的にはライラ大尉の頃はまだファーストの雰囲気を感じることが出来て良かったんだけどね~

0 0
1959530:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 17:42▼コメ返信通報

※1959302
そりゃ、ティターンズの主力と言えばマラサイが筆頭で、次いでガルバル、ハイザック、ジムⅡってとこだからね。
(後期になるとそれにバーザムが加わる。)

劇中に出てきた試作機や少数量産機なんてのは、戦争の主力にはならんのですよ。

0 0
1959532:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 17:42▼コメ返信通報

※1959486
通常運行ですね

0 0
1959540:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 17:53▼コメ返信通報

あとは隠れハイザックか…

0 0
1959567:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:28▼コメ返信通報

改めて思うが、αと全く別物よねこれ
別のプラモスレでα出してくれって言ってる人いるけど、ギャンクリなみの大改装必須よね

0 0
1959577:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:43▼コメ返信通報

※1959506
ガルバルディα「肝心な誰かを忘れてませんか?」

0 0
1959580:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:47▼コメ返信通報

旧キットでも思ってたんだけど
コクピットのギミックいるか?

0 0
1959582:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:49▼コメ返信通報

※1959506
ゲーマルク(プレバン)

0 0
1959598:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:16▼コメ返信通報

コクピットギミックは是非MG出すときにやってほしい

0 0
1959609:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:31▼コメ返信通報

αのB型とか言うよくわからん設定なんてなかったんや
何と言おうがαを大幅に改修していません

0 0
1959619:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:50▼コメ返信通報

売れるようにガンバルディ( ´∀`)

0 0
1959620:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:52▼コメ返信通報

※1959609
αさんは空飛ばそうとして失敗した陸戦型、B型は宇宙用だけど推力高すぎてパイロットが潰れる
住み分けしてるのに何か問題でもあるのか

0 0
1959621:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:52▼コメ返信通報

※1959609
αさんは空飛ばそうとして失敗した陸戦型、B型は宇宙用だけど推力高すぎてパイロットが潰れる
外見違うし、住み分けしてるのに何か問題でもあるのか

0 0
1959636:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:29▼コメ返信通報

※1959323
トリガーガード消しを流行らせようとしたNAOKIの罪は許されない…

0 0
1959644:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:55▼コメ返信通報

高機動型は出るのかな?(無理だろうけど

0 0
1959649:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:08▼コメ返信通報

※1959567
一年前なら「あぁ無理ですね・・・」って思ってただろうけどそのギャンクリーガーがキット化されてる今じゃそれを聞いても「なんだ意外とハードル低いじゃん」としか思わないなw
でも実際にはかなりハードル高いんだろうな

0 0
1959659:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:34▼コメ返信通報

みぞおちの丸部分なんでこんな野暮ったい形にしたんだって事以外は完璧だなぁ
スネ側のひざ裏が可動で切り欠かれてないなんて奇跡だ・・・!

0 0
1959665:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:55▼コメ返信通報

※1959399
※1959404
同意が得られないどころか、叩かれてるからって『煽ってるだけ』なんてのは見苦しいよ。
大人なんでしょ?もっと余裕を持って冷静にならなくちゃ。

あ、大人目線ってだけで中身はガキだから無理なのか。

0 0
1959667:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:57▼コメ返信通報

※1959636
HGUCから銃持ち手が消えたのはHGオールガンダム以前だし、その時はトリガーが浮いてマヌケだって叩かれてた
原因は個人じゃなくて当時のバンダイの方針でしょ

0 0
1959668:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:58▼コメ返信通報

着キャンしてるのにステップ遅過ぎて被弾する奴

0 0
1959673:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:02▼コメ返信通報

※1959636
だからお前ら嫌われて、逆にNAOKI庇護が増えるんだよ

0 0
1959675:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:03▼コメ返信通報

※1959665
相手するだけ無駄だって

0 0
1959686:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:25▼コメ返信通報

※1959673
擁護じゃなくて庇護なの?

0 0
1959704:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 23:05▼コメ返信通報

※1959330
古い地球人め…

0 0
1959708:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 23:09▼コメ返信通報

今日も一日

0 0
1959722:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 23:47▼コメ返信通報

ビルドシリーズで焼き直しやってるんだから、旧金板で不遇だったモデルを
キチンと出してくれやと何時も思ってたからこれは嬉しい

0 0
1959730:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 00:01▼コメ返信通報

※1959458

0 0
1959763:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 02:37▼コメ返信通報

言っても連邦製
携行火器は何持たせてもいい
ただ
ハイパーバズーカⅡよりジャイアントバズ持たせた方がしっくりきそう
1/144のハイパーバズーカⅡはどれも砲身小さいんだよな…

0 0
1959784:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 07:29▼コメ返信通報

ホビーサイトの明るいピンクと、下の画像の暗いパープル。どっちが商品の成形色なんだろう。
明るいピンクなら買おうかな。パチ組みで楽しみたいし。

0 0
1959787:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 07:37▼コメ返信通報

この頃の永野デザインはいいね。

0 0
1959850:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 09:11▼コメ返信通報

※1959708
いわねーよw

0 0
1959904:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 10:07▼コメ返信通報

ガズアル・ガズエルとの関連性って設定修正入った?
TV版のやつしか知らないんだけど未だに「ちょっとまって」ってなる。
そういう開発あるだろうことは分かるんだけどデザインがなぁ。

0 0
1959921:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 10:35▼コメ返信通報

※1959708
がるばるでい!

0 0
1960154:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 15:25▼コメ返信通報

いっそMOONの二体がプレバンで、
ガズRLがビルドダイバーズに、紫と黄色で出るとかでもいい
(んで色の部分シールで全身銀整型とかなら4つずつ買ってもいい

0 0
1960562:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 21:42▼コメ返信通報

※1959320
問題は残っているのが一番の難物、
バウンドドックだって事だよなあ

0 0
1964373:ウルズ774 投稿日:2018年06月15日 23:24▼コメ返信通報

こんなスマートな体形だっけか?
Zでのイメージは、もっとずっしり横幅があったような・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x