top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【ゲゲゲの鬼太郎】バンダイ玩具が発表、ねこ娘ソフビなど
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゲゲゲの鬼太郎】バンダイ玩具が発表、ねこ娘ソフビなど

2018年06月07日 09:51

おもちゃ・トレカほかバンダイソフビゲゲゲの鬼太郎

|CM(102)



■バンダイ「ゲゲゲの鬼太郎」玩具が解禁&予約開始


価格 7,538円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

ゲゲゲの鬼太郎に登場する「鬼太郎の家」を、固体でも液体でもない緑色の
不気味な物体「ゲゲゲのスライム」と組み合わせて遊ぶ新感覚のハウス商材が登場。

「ゲゲゲのスライム」を天井からダイナミックに流したり、水車を回して流したり、
妖怪温泉の上から「ぬりかべ」で押して流れ出させたりと、「ゲゲゲのスライム」ならではの
ドロ~リとした質感や感触を生かした遊びが楽しめます。「ゲゲゲの鬼太郎」の
おどろおどろしい世界観を「スライム」で表現するとともに、新しいハウス遊びが楽しめる商品です。

ハウスのほかゲゲゲのスライムや小物、フィギュアが付属します。
















価格 864円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

ゲゲゲの鬼太郎に登場する人気キャラクターをラインナップした、ソフビ製のコレクションフィギュア誌リースです。






価格 864円(税込)
2018年08月発売予定












«前の記事« 【ポケモン】G.E.M.「サトシ&ピカチュウ(ピカチュウがいっぱいVer.)」フィギュア 7月5日予約開始【ダイアクロン】EXPO開催記念「ワルダロイドセット」ほか新作展示【東京おもちゃショー】 »次の記事»
この記事へのコメント

1956795:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:53▼コメ返信通報

ネコ娘がちょうどいい感じになってるな

0 0
1956796:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:53▼コメ返信通報

いつのねこ娘なんだこれw

0 0
1956799:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:54▼コメ返信通報

6期ネコ娘ならS.H.フィギュアーツで出すべきやろ

0 0
1956800:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:54▼コメ返信通報

猫娘とか子供に買い与えていいのか
5才頃、ウィングマンの女の子のソフビ持ってたが
何か変な気持ちになったのを思い出した

0 0
1956803:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:55▼コメ返信通報

チープ感がいいな

0 0
1956804:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:56▼コメ返信通報

ソフビうれしい

0 0
1956807:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:57▼コメ返信通報

ネコ娘単体だとバンダイもさすがにあれは変えすぎだってアレンジしたかと思ったけど、全体でディフォルメかけた感じのシリーズで結果的こんな事になったってやつかな?
歴代の鬼太郎ファミリーデザインを再現したシリーズとかちょっとだけ欲しいかな。

0 0
1956809:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:57▼コメ返信通報

ぬりかべのこんにゃく感がw

0 0
1956811:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:58▼コメ返信通報

目玉のおやじ、赤ちゃんみたいな体型だな。

0 0
1956812:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:58▼コメ返信通報

ネズミ男イケメン過ぎだろ

0 0
1956813:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:59▼コメ返信通報

第4期以来の子供ソフビ化( ̄~ ̄;)

0 0
1956815:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:00▼コメ返信通報

スライム垂れ流してるがあちこちベトベトになりそうな気もするが大丈夫なのか?

0 0
1956819:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:02▼コメ返信通報

親父が可愛いw

0 0
1956820:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:03▼コメ返信通報

※1956799
尻子玉ギミック

0 0
1956821:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:03▼コメ返信通報

しゃべる目玉おやじの情報クレクレ

0 0
1956823:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:03▼コメ返信通報

これがビルドドライバーやエボルドライバーより売れたら、鼻からスパゲティを食べて目で南京豆を楫ってやるから!WWWW(^^)/

0 0
1956827:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:06▼コメ返信通報

カッパ出してよ!
そしたら猫娘を・・ゲヒヒヒヒヒ!

0 0
1956830:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:07▼コメ返信通報

猫娘とスライムでちょめちょめ

0 0
1956832:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:08▼コメ返信通報

※1956823
妖怪の玩具は仮面ライダーよりも売れるぞ
妖怪ウォッチを忘れたか

0 0
1956834:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:11▼コメ返信通報

灰色のトースト

0 0
1956839:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:16▼コメ返信通報

※1956832
そういえば、妖怪ウォッチて今どうなったんだ?
何にせよ、第3期からの鬼太郎ファンとしては鬼太郎の家の玩具が何か懐かしい・・いや、4期や5期にもあったのかも知れんが。
ライダーファンも鬼太郎ファンも喧嘩するな。どっちも面白い。録画して両方観ろ!🙌

0 0
1956840:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:18▼コメ返信通報

スライム責めされてるねずみ男がなんかツボった
玩具のほうのフィギュアかわいいな。これだけ欲しい…

0 0
1956841:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:19▼コメ返信通報

4期の頃に出た目玉の親父よりも可愛くなっとるw
ねこ姉さんロリ化しとる

0 0
1956842:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:19▼コメ返信通報

猫娘とかが性的過ぎる!子供が性に目覚めてしまうだろ!って苦情が入ったのは本当か?
だったら、親は子供にいつオチンチンの秘密教えるのさ?
お子さん居る方、どうぞ!

0 0
1956845:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:22▼コメ返信通報

ネコ姉さんの頭部をオビツボディに移植しよう

0 0
1956847:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:22▼コメ返信通報

デフォルメされるといつもの猫娘だな。猫姉さん感は無くなるけど

0 0
1956848:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:25▼コメ返信通報

猫娘のディフォルメ具合が、ハーフエイジっぽくなってていいなコレ。

0 0
1956849:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:26▼コメ返信通報

ソフビか・・・・これはスカート埋まってるパターンっすね・・・・
でもこの頭身もかわいいね

0 0
1956850:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:26▼コメ返信通報

砂かけと子泣きのソフビはどうした⁉

0 0
1956852:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:26▼コメ返信通報

※1956842
本来なら親が教えて然るべき事だが何年も前から学校に丸投げ

0 0
1956857:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:29▼コメ返信通報

※195685
事実上夫婦みたいなもんだから一緒にでるんじゃねえかな?
そういえば、今回の塗り壁は独身かな?5期ではピンク色の奥さんと子供が沢山いたよな。

0 0
1956858:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:30▼コメ返信通報

このねずみ男は臭そうじゃないしいい奴そうだw

0 0
1956860:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:33▼コメ返信通報

※1956852
学校での性教育は当然受けてるんだが、なんかアヤフヤな記憶しかない・・
女性教諭がやってたけど今は違うのかな?
・・やっぱマンガ・アニメ・ゲームで覚えるのが普通かな・・?

0 0
1956861:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:35▼コメ返信通報

BASTARD!!のヨーコさんのフィギュアも付けよう

0 0
1956864:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:37▼コメ返信通報

昭和な基地玩具感いいな

0 0
1956874:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:48▼コメ返信通報

※1956860
俺の世代は担任だ。
今は性知識なんてネットからいくらでも得られる時代だからな。
性の目覚めなんていつ、何から来るか分からん。

0 0
1956879:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:59▼コメ返信通報

※1956820
未遂で済んだからセーフ

0 0
1956881:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:02▼コメ返信通報

今回も出たか鬼太郎ハウス
4期のならもってるから今回も買う

0 0
1956884:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:07▼コメ返信通報

ソフビ全買いします
手軽に集められる鬼太郎グッズはいいね

0 0
1956886:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:08▼コメ返信通報

スライムプレイできるゲゲゲハウス

0 0
1956888:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:09▼コメ返信通報

ようつべとかでもスライム動画とか結構あるけど、今スライムブームなん?

0 0
1956901:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:25▼コメ返信通報

ワイが汚れてるだけだろうがバンダイ玩具「猫娘」で卑猥な物しか浮かばない。

0 0
1956907:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:35▼コメ返信通報

猫娘の人形なんて買ったら、ワイの家にいる本物の「猫娘」(スコテッシユもう直ぐ2才)が焼き餅焼いて大変や!?
WW

0 0
1956915:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:47▼コメ返信通報

鬼太郎アニメ化の度に鬼太郎ハウス物出てるけどこんなアメリカの玩具的な方向性で来るとは思わなかった
向こうでも売りたいんかな?

0 0
1956918:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:49▼コメ返信通報

なるほどDXゲゲゲハウスとソフビねこ娘を買ってねこ娘をスライムまみれにすればいいんだな

0 0
1956919:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:51▼コメ返信通報

天井からスライム出てくる家やだなあ。
住みたくないなあ。

0 0
1956938:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:02▼コメ返信通報

ではシリコン製の等身大ネコ娘人形を所望するわ (=^・^=)

0 0
1956939:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:03▼コメ返信通報

※1956919
>やだなあ。
>住みたくないなあ。

稲川 淳二の声で脳内再生された。

0 0
1956950:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:09▼コメ返信通報

※1956796

0 0
1956953:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:11▼コメ返信通報

※1956823

典型的なタヒ亡フラグ言わんでもいいではないか(;^_^A

0 0
1956955:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:13▼コメ返信通報

デカまなちゃんと花子さんもはよ!

0 0
1956960:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:15▼コメ返信通報

10年後位に美少女をスライム責めする性癖が大流行したりして

0 0
1956968:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:19▼コメ返信通報

※1956799
今の反響を見ると割りと近い将来参考出展くらいはやりそう

0 0
1956971:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:19▼コメ返信通報

これはスカートが埋められててパンツが見えない(確信)

0 0
1956977:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:21▼コメ返信通報

※1956960
すでにひとつのジャンルであるじゃないかっwww

0 0
1956985:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:24▼コメ返信通報

ソフビよりEDに出てくるぬいぐるみの方が欲しい
特に一反木綿とぬりかべの人間型じゃないコンビ

0 0
1956988:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:25▼コメ返信通報

商品が売れない…打ち切り…うっ頭が!

絶対に買わないと(使命感)

0 0
1956993:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:26▼コメ返信通報

※1956988
5期が打ち切られたのは売り上げじゃなくてドラゴンボール改を捻じ込まれたからやで

0 0
1956995:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:28▼コメ返信通報

妖怪…ソフビ…ウルトラマンと戦わせる事も可能か

0 0
1957028:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:43▼コメ返信通報

ゲゲゲハウスに猫娘のミニフィギュアが付いてないのは変な性癖に目覚める子供が増えるのを防ぐ為か

0 0
1957032:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:44▼コメ返信通報

小枝ちゃんの木のお家やシルバニアファミリーの家をダイアクロン隊員の宿舎として利用している「としあき」達がいるようだが、
この鬼太郎ハウスもそんな具合にも使えそうだろうか?
・・・いや、雰囲気適にはワルダロイドがたむろするワルダー秘密基地の方か?

0 0
1957035:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:45▼コメ返信通報

>ゲゲゲハウス
スライムがテラキタナスギィ!!wwwww

0 0
1957038:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:49▼コメ返信通報

※1956839
4期はマグネットギミックの入ったハウスかあったよ。持ってたからよく覚えてる。5期もハウス玩具は確かあったはず。

0 0
1957043:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:52▼コメ返信通報

※1956919
せやな、凄く汚いし、凄く卑猥だしwwwwww

0 0
1957060:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:14▼コメ返信通報

ソフビだけど特徴はよく捉えてて出来いいじゃん

0 0
1957073:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:32▼コメ返信通報

※1956799
それやるとついででもなんでも鬼太郎も出さないといけなくなるし…
鬼太郎ならまだいいか

0 0
1957104:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:04▼コメ返信通報

猫娘だけアホみたいに売れそう

0 0
1957107:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:06▼コメ返信通報

前髪の段差どうなってんだ
まさか別部品で再現してんのか・・・・?

0 0
1957115:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:13▼コメ返信通報

猫娘スライム漬けとか近頃のキッズはレベル高いな

0 0
1957117:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:15▼コメ返信通報

ぬりかべのソフビがちょっと高いの草

0 0
1957120:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:18▼コメ返信通報

どういった層に人気が出てるかリサーチしたほうがいいんじゃねーかな

0 0
1957160:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:59▼コメ返信通報

※1956977
横からマジレスだけど、「自然発生+この玩具て遊んで育った子供が…」で数が増えるって意味でそ?

0 0
1957174:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:08▼コメ返信通報

ライダーソフビよりちゃんと塗ってあって草

0 0
1957181:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:15▼コメ返信通報

※1956839
妖怪ウォッチは、今シャドウサイドに移行しており鬼太郎寄りな雰囲気な感じになった気がする。

0 0
1957183:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:18▼コメ返信通報

昭和っぽいおもちゃキターー!
なんか興奮する

0 0
1957199:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:38▼コメ返信通報

6期猫娘と夜は寝床で運動会したいです

0 0
1957227:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 16:20▼コメ返信通報

まぁゴーストと言ったらスライムみたいなとこあるしな。バスター的に。

0 0
1957241:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 16:48▼コメ返信通報

※1957107
仮面ライダークローズチャージとかホウオウソルジャーあたりもやってたし多分当たり

0 0
1957263:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:16▼コメ返信通報

ぬりかべ欲しい

0 0
1957273:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:26▼コメ返信通報

猫娘縮んでるじゃねーか

0 0
1957308:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:09▼コメ返信通報

※1956815
スライムに浸かってる目玉の親父とかなんでこうなったんだろうな

0 0
1957309:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:09▼コメ返信通報

ネコ姉さんはメガ家辺りでフィギュア出した方が売れそうな気が。

0 0
1957319:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:18▼コメ返信通報

※1957073
ねこ娘と鬼太郎なら需要的にイケるやろ
人気次第ではまなと花子もな

0 0
1957320:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:19▼コメ返信通報

※1956823
人気によっては2,3年放送する可能性あるから通算だと抜く可能性は大いにあるぞ。
ここたまハウスすらバカ売れだしな。

0 0
1957338:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:49▼コメ返信通報

※1956799
出たら絶対買うわ。figmaでも可。
とはいえ今回のソフビも多分買う

0 0
1957356:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:25▼コメ返信通報

※1957309
G.E.M.で出るみたいだぞ猫娘
後鬼太郎も

0 0
1957408:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:15▼コメ返信通報

ネコ娘の写真だけ3枚あって草
え?もちろん購入ですよ、あーぬこにゃんかわいいんじゃー(廃人

0 0
1957446:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:04▼コメ返信通報

※1957319
個人的には鬼太郎、猫娘、まなの三人で一先ず参考出品してほしいところ
仮にだすとしたら鬼太郎のオプションが多いのが気になるけど、目玉のおやじはまなのオプションにすればなんとかなるか

0 0
1957463:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:23▼コメ返信通報

懐かしいソフビ展開は予想外だったけど
ミニチュア建物みたいなの昔こういうのあったなぁ

0 0
1957470:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:30▼コメ返信通報

砂かけBBAとスライムプレイ

0 0
1957559:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:44▼コメ返信通報

このネコ娘は出来と大きさ的にドールヘッドとしてちょっと改造するだけで使えそうなのがまた
こんなんがプレ値は子供に良くない影響を与えそうで嫌じゃ

0 0
1957629:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:45▼コメ返信通報

※1957463
大昔の分譲ペンギン村を思い出しました

0 0
1957631:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:49▼コメ返信通報

※1956809
コレと一反木綿を見ていると、何となくバイオハザード2を連想してしまう…

0 0
1957634:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:52▼コメ返信通報

猫娘だけ画像が多い(笑)掲示板さん乙です!

0 0
1957636:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:54▼コメ返信通報

この頭身低いネコ娘、相対的に脚が太く見えてこれはこれで

0 0
1957693:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 05:44▼コメ返信通報

※1956823
ケツの穴でうどんをすすれば?

0 0
1957719:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:08▼コメ返信通報

なんかデジャヴュを感じたので
鬼太郎 おもちゃ で検索したら
小さい頃、ゲゲゲパニックっていうアスレチックゲームの鬼太郎版を持ってたのを思い出した
ドラゴンボールのソレ系の奴も持ってたなぁ

0 0
1958229:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 18:31▼コメ返信通報

バンダイめ、ここたまハウスが売れたから味を占めたな。

0 0
1958503:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 07:54▼コメ返信通報

※1956800
それで今ここにいるんだからある意味s

0 0
1958516:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 09:14▼コメ返信通報

なんでスライムなんや。
ネズミ男のスライム責めは、まぁアレとしても、鬼太郎んちの天井から大量のスライムが落ちてくるとか、マジでどういうセンスなんだ。
・・・
うちにキッズがいれば即買ったけどな!

0 0
1958885:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 19:08▼コメ返信通報

※1956993
関連商品の売上が芳しくなかったのは事実だし、映画も振るわなかったんだよなあ……

0 0
1959310:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 11:43▼コメ返信通報

なんか最近スライムが売れてるから絡めてきたのかな
キッズにねだられても気持ち悪いとか部屋が汚れとかで親は購入を嫌がるだろうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x