top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー龍騎】CSM新作は「Vバックル」25日詳細解禁&予約開始!ドラグバイザーも?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー龍騎】CSM新作は「Vバックル」25日詳細解禁&予約開始!ドラグバイザーも?

2018年06月07日 08:06

仮面ライダー変身ベルトコンセレ仮面ライダー龍騎

|CM(179)
 CSM新作



■ティザーページ公開
動画でドラグバイザーの予告も?

CSM第20弾は仮面ライダー龍騎からVバックルが登場!

CSMシリーズ第20弾は「Vバックル」に決定!!
ティザーページ公開中!

2018年6月25日(月) 詳細解禁&予約開始!

p-bandai.jp/b-boys-shop/special-1000008825/


«前の記事« 【新次元ゲイム ネプテューヌ】「ネクストパープル プロセッサユニット フルVer.」フィギュア 予約開始【ヴェルテクス】【ポケモン】G.E.M.「サトシ&ピカチュウ(ピカチュウがいっぱいVer.)」フィギュア 7月5日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1956699:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:08▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れない!

0 0
1956700:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:08▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れない。

0 0
1956701:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:09▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れない!(複数購入推奨)

0 0
1956702:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:09▼コメ返信通報

ここか?祭りの場所は

0 0
1956703:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:09▼コメ返信通報

ドラゴンナイトじゃない方か?

0 0
1956705:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:12▼コメ返信通報

※1956703
普通に考えて龍騎でしょ

0 0
1956707:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:14▼コメ返信通報

最後の、戦いは終わらないってメッセージが気になるな。他のライダーのデッキとバイザーを期待してもいいのか

0 0
1956708:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:14▼コメ返信通報

俺達は人間の、自由と平和を守る、仮面ライダーだ!!!

0 0
1956709:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:15▼コメ返信通報

やっぱ平成2期より平成1期ライダーの方がデザイン格好いいしスタイリッシュだなぁ。音声も真面目だし。

0 0
1956710:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:15▼コメ返信通報

※1956707
バックルだけじゃデッキ入れてカードをを抜くしかできないからなぁ

0 0
1956711:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:16▼コメ返信通報

デッキは龍騎とナイトとゾルダだけで残りはデッキセットか完全版って形で売られそう

0 0
1956712:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:16▼コメ返信通報

バイザー出るならダークバイザー欲しいな

0 0
1956713:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:16▼コメ返信通報

バックルだけでどうしろと

0 0
1956714:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:16▼コメ返信通報

それでも龍騎は当時デザインでめちゃくちゃ叩かれたけどね

0 0
1956716:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:17▼コメ返信通報

オルタナティブのスラッシュバイザーも欲しい。 あのカードシュッとするのすきなんよー

0 0
1956719:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:19▼コメ返信通報

サイトとべねぇ!
みんな集中しすぎィ!

0 0
1956720:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:19▼コメ返信通報

弁護士さんは~金持ちだ~
命が惜しくて逃げ出した~♪

0 0
1956721:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:20▼コメ返信通報

戦いは終わらない…
各ライダーのバイザー出すから戦い(販売)は終わらないってこと!?

0 0
1956722:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:20▼コメ返信通報

Vバックルだけ出されてもなぁ

0 0
1956724:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:21▼コメ返信通報

これアビスのデッキも入ってくるのかな…?

0 0
1956729:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:23▼コメ返信通報

真骨彫製法も…真骨彫製法もカモン!!!
それが願いだ!

0 0
1956730:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:23▼コメ返信通報

※1956713
※1956722
流石にカードデッキは付属するでしょ
アドベントカードは「戦いは終わらない」で後に発売するCSMドラグバイザー付属とか

0 0
1956731:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:25▼コメ返信通報

※1956722
龍騎とナイトのデッキだけ着いてきて残りはいつもの別売りコースじゃない?
カードの扱いはどうなるかわからないけど。

0 0
1956734:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:26▼コメ返信通報

カードだったらシールとか破くために3枚くらいつきそう(笑)

0 0
1956735:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:27▼コメ返信通報

13ライダー+サバイブ+ブランク+アビスで17はデッキ付いてくるのかな

0 0
1956737:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:29▼コメ返信通報

CSM不良品ばっかなのにまだ続けるのか

0 0
1956738:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:30▼コメ返信通報

多々買え・・・多々買え・・・

0 0
1956739:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:31▼コメ返信通報

動画の最後で意味深にアドベントの音声流してたしドラグバイザーもくるでしょ

0 0
1956740:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:32▼コメ返信通報

オーディーン「若気の至りでベルトを金色にしたことを最近後悔している」

0 0
1956741:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:34▼コメ返信通報

※1956734
折りたたんで飲み込む用のアドベントのカードとかな

0 0
1956742:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:36▼コメ返信通報

バイザーは別売だろうけどドラグバイザー以外が出るかどうかだな

0 0
1956743:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:38▼コメ返信通報

※1956735
欠けたシザースのデッキとか?

0 0
1956744:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:40▼コメ返信通報

※1956740
コンセレで君のデッキ付いてきたから安心していいで

0 0
1956747:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:44▼コメ返信通報

カード読み込むやつどうすんだろな、13人分+サバイブで15人もいたよね確か?

0 0
1956752:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:53▼コメ返信通報

デッキフルセットにはライアサバイブもついてきたりしないかな

0 0
1956755:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 08:58▼コメ返信通報

カード折れだけはスペアとか対策欲しい

0 0
1956761:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:07▼コメ返信通報

※1956747
ドラグバイザーはまあ確定だろうが、まあせいぜいツバイまでやろうなあ
ダークバイザーからして難しいと思う
いやそりゃ、出るものならダークバイザーツバイとかすごく欲しいが

0 0
1956765:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:09▼コメ返信通報

6月7日で数字を足すと13になるから龍騎だなって言ってた人がいたけど正にその通りだったわけだ

0 0
1956773:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:19▼コメ返信通報

どうなんだろ?
DXを改造するかそれともファイズみたいにコンセレの金型使い回すのか?

0 0
1956776:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:24▼コメ返信通報

今こそ王蛇の…

0 0
1956780:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:31▼コメ返信通報

小林靖子作品続くねえ
ちくしょうオーズでカツカツなのに…待ち遠しいような、間空けて欲しいような…

0 0
1956783:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:39▼コメ返信通報

バックルだけなら5000円くらいか?

0 0
1956784:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:42▼コメ返信通報

※1956765
まぁそんなのは偶然で、単に東京おもちゃショウのバイヤーズデー初日だったってだけの様な気がする

0 0
1956786:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:48▼コメ返信通報

変身音とカードをデッキからドローする時の音をリュウガverと龍騎及び他のライダーverの切り替えは出来てほしいなぁ。

0 0
1956788:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:49▼コメ返信通報

CSMって最近不良品ばかりだから本当にしっかりしてほしい

0 0
1956789:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:50▼コメ返信通報

555のどれかかゼロノスだと期待していたワイ、見事に予想が外れる……まあ龍騎も好きやし買うんやけどな!!

0 0
1956793:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:51▼コメ返信通報

バイザーとデッキ13個がコンプセットかな?

0 0
1956806:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:57▼コメ返信通報

俺、リュウガのバイザーが欲しい。

0 0
1956810:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 09:57▼コメ返信通報

バイザー出るとしてカードの認識はどうするのか
まさか昔みたいにカードに穴開けたりしないよな

0 0
1956816:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:00▼コメ返信通報

時~間がかかるんだよねぇ、こういうの!
1年先か2年先か…

0 0
1956822:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:03▼コメ返信通報

※1956810
今は認識用チップをカードに埋め込むなんて朝飯前なので、そんな感じになるかと

0 0
1956824:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:03▼コメ返信通報

CSM第20弾も出てるけど龍騎は今回が初なのか。

0 0
1956826:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:05▼コメ返信通報

ブログの最後の感じだと、他のバイザーも出るかな?ガイのバイザー期待してもいいのか?

0 0
1956831:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:07▼コメ返信通報

後から13ライダーデッキセットみたいのを数万で売るんですねわかります
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2080.jpg

0 0
1956835:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:12▼コメ返信通報

さて当時の役者さん達の都合はつくんだろうか
変身ボイスは欲しいよなぁ

0 0
1956843:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:20▼コメ返信通報

※1956810
ディケイドみたいなバーコード読み込み式じゃね?

0 0
1956855:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:28▼コメ返信通報

※1956740
金色の交換用パーツ付属させるのと、
あとから一人分だけゴールドバージョンとかいって発売させるのとどっちがいいですか?(笑顔

0 0
1956856:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:29▼コメ返信通報

例のミラーワールドの音だけは何かなんでも入れてくれよな…

0 0
1956865:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:38▼コメ返信通報

※1956714
毎年恒例だったねえ。まあそれまでクウガとアギトしか存在しなかったら完全に甲冑になったのが受け付けない人の気持ちはわかる。
そして「もう何が来ても驚かない」と言う姿勢のまま555の画像が公開されて「単眼が気持ち悪い」と言われ
その555も今は最高峰のデザインの1つと言われ、その後ブレイドの最初の公開画像でGペンと言われ・・・(無限ループ)

0 0
1956866:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:42▼コメ返信通報

※1956843
どこにバーコードつけるんだよ

0 0
1956867:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:42▼コメ返信通報

ティザームービーいかにもティザーって感じで何の情報も公開されてないレベルの動画なのに効果音と次回予告構図の編集で心ときめいてしまう
思い出が染み付いてるなぁ

0 0
1956868:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:43▼コメ返信通報

※1956867
次回予告じゃなかった 何て言えばいいのかな
「次回へ続く」の構図か

0 0
1956869:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:44▼コメ返信通報

草加「多々買え!!!三原!!!!多々買えー!!!!!(Vバックル)」

0 0
1956870:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:45▼コメ返信通報

※1956789
サイガギアが出るならすごく欲しいがまあ無理やろなあ

0 0
1956871:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:46▼コメ返信通報

※1956709
同意。特に1期の音声は至高

0 0
1956872:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:46▼コメ返信通報

※1956806
玩具版もただのリペイントで音声は共通だったからなおさら欲しい

0 0
1956873:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:48▼コメ返信通報

※1956866
本来穴あったところに肉眼で確認できないようなバーコードつければいいじゃん

0 0
1956878:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 10:56▼コメ返信通報

インペラーのデッキだけ陶器製にしてほしい

0 0
1956882:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:02▼コメ返信通報

サバイブ引いたらrevolution流れる機能欲しい…欲しくない?

0 0
1956898:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:23▼コメ返信通報

※1956709
今のベルトはうるさすぎるわ、ほぼ歌ってるしおもちゃっぽさがすごいんだよね。
まあおもちゃなんだけどさ

0 0
1956910:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:43▼コメ返信通報

もちろん全ライダーデッキ付属の豪華版も出るよね?出ると言ってくれよ・・・

0 0
1956914:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:47▼コメ返信通報

※1956831
ガイとライアが逆やないですか!!

0 0
1956924:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:54▼コメ返信通報

※1956709
ライダーの方はそりゃシンプルな音声の方が格好いいけどなんだかんだ玩具としては騒がしい方が楽しいよ

0 0
1956929:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:56▼コメ返信通報

※1956914
くっそwww

0 0
1956932:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:58▼コメ返信通報

当時はVバックルしか買ってもらえなかったから寂しかった
クリスマスにツバイ頼んだらハリポタのレゴが届いた思い出……

0 0
1956933:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:58▼コメ返信通報

※1956714
デザインに関しちゃ今でもクソダサいと思ってるわ
話の中身と変身ポーズは大好きだけどな!
姿見あると今でもポーズ取っちゃう

0 0
1956947:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:08▼コメ返信通報

※1956932
ドラグバイザーツバイ何気定価7000円だったっけな。ドラグバイザーが4500円くらいだったから当時の感覚からしたら結構高かったと思う。

0 0
1956949:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:09▼コメ返信通報

※1956878
代りにゆりえさんの映る姿見の破片をつけてやろう(嘘

0 0
1956962:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:16▼コメ返信通報

デザイン、主人公以外は概ねカッコ良いんだよなw
ナイトやリュウガならライダーぽくは無いが普通にカッコいいで済みそうなもんなのに
思えば順当にカッコいいデザインにしない文化もこれから始まってるんだな

0 0
1956965:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:17▼コメ返信通報

ベノバイザーほしいな
もちボイス付きで

0 0
1956982:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:23▼コメ返信通報

※1956734
カードに自分に向けたメッセージ、マジックで書いたヤツも

0 0
1956986:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:25▼コメ返信通報

※1956709
1期の方が良デザ多いは同意だけどドラゴンモチーフに関しては二期のクローズ(素)、ウィザードの方が良いと思う。

0 0
1956987:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:25▼コメ返信通報

Twitterで蓮と真司が対面して仕事してたみたい!インタビューがてら音声収録もあったんだろうな

0 0
1956994:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:28▼コメ返信通報

※1956914
うーん、これは中古のVバックル!

0 0
1956998:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:29▼コメ返信通報

※1956780
電王、オーズ、龍騎。
テレビライダーはコンプか

0 0
1957008:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:31▼コメ返信通報

アビスバックルは…ディケイド初出だから無理か。

0 0
1957010:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:32▼コメ返信通報

ライダーファン同士の戦いは止めなきゃ(使命感)

0 0
1957011:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:33▼コメ返信通報

※1956714
鉄仮面 切り株 らっきょう 鬼 が連続で来られた時はエグゼイド単体よりもライダー終わった感あった

一期思い出補正アゲアゲマンはもっと当時思い出してホラホラ(挑発 挑発 鋼鉄化)

0 0
1957012:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:33▼コメ返信通報

バイザーつくならVバックル&ドラグバイザーみたいな表記だろうし、今回はVバックルにデッキ13人分くらいで
後日、バイザー別売りかな・・・

0 0
1957015:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:34▼コメ返信通報

※1956986
アギトもドラゴンモチーフだけど役者本人が番組でクワガタモチーフでしたよと言ったせいで誤解されやすい。

0 0
1957017:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:35▼コメ返信通報

※1956720
神崎「ダメです。」

0 0
1957036:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:46▼コメ返信通報

※1956711
オーズ方式やな
普通にありそう

0 0
1957041:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:51▼コメ返信通報

アギトはクウガのなにかのボツデザインとかどっかで見たはず…だからクワガタモチーフは別に間違いではない…はず

0 0
1957050:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:59▼コメ返信通報

デッキ1つにつきVバックル1つだったら・・
ひぇ・・・

0 0
1957057:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:12▼コメ返信通報

※1956998
ゼロノス「えっ?」
バース「は?」

0 0
1957061:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:15▼コメ返信通報

※1956947
結構お高かったのか
値段のことなんてまったく考えてなかったな……

0 0
1957067:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:18▼コメ返信通報

お値段が気になるな
バックルだけならオーズドライバーセットやカイザギアみたいな高額にはならなそうだけど

0 0
1957068:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:25▼コメ返信通報

ファイズが前のコンセレと同じ値段なんだから
Vバックルも秋刀魚で頼むよフナセン

0 0
1957071:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:28▼コメ返信通報

※1957067
「役者12人13役の『変身!』ボイス入れて無駄に高くするやで!!」
(オーディンなしアビス含む)

0 0
1957075:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:33▼コメ返信通報

オルタナティブ欲しいなぁ…

0 0
1957078:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:43▼コメ返信通報

アビス「……」

0 0
1957081:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:46▼コメ返信通報

※1956962
アギトが「クウガと同じ」って親に言われてベルトが売れなかったらしいからな。
実際マンネリしないしいいと思うわ

0 0
1957082:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:46▼コメ返信通報

オーズのようなコンプリートセットだけじゃなくて
龍騎セット(ドラグバイザー付き)とナイトセット(ダークバイザー付き)の可能性は?

0 0
1957085:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:47▼コメ返信通報

ガキの頃龍騎観てた俺も、今は自分の子供にビルドのベルト買ってることを考えると仮面ライダーって偉大だ

0 0
1957088:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:49▼コメ返信通報

オーズでオリジナルコンボ作ってウケてたしスペシャル版で全キャラのサバイブ設定とデッキ作りましたとか言いだしかねない

0 0
1957089:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:50▼コメ返信通報

ドラグバイザーの音声ユニットが取り外せて、他のバイザーを音声ギミック無しのお値段お安めで販売して、ドラグバイザーの音声ユニットを取り付けられるとか…まあ、無理だよね?

0 0
1957093:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 13:53▼コメ返信通報

はじめに見た仮面ライダーだったからダサいとか思わなかったなぁたぶん

0 0
1957102:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:02▼コメ返信通報

※1957081
親の都合ほんとクソ。

全然違うのにな。
兄弟いたらクウガ、アギトでダブルライダー出来て喧嘩しなさそう。

0 0
1957105:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:05▼コメ返信通報

※1956709
音声だとフォーゼのシステム音声っぽいのとか好き。

0 0
1957118:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:15▼コメ返信通報

※1956747
ガイやインペラーみたいに体の一部がバイザーになってるライダーがいるし、全員は無いな。

0 0
1957139:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:42▼コメ返信通報

※1956996
一部のエグゼイド信 者だけでしょそれ。

0 0
1957156:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:57▼コメ返信通報

※1957105
そいつ2期やんけ

0 0
1957159:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:58▼コメ返信通報

ギガテクター…( ;´・ω・`)

0 0
1957161:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:00▼コメ返信通報

平成2期も多分次のライダーで終わりだろうから、あと数年すれば1期と2期と新年号ファンの三つ巴の戦いが繰り広げられるのか

0 0
1957176:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:11▼コメ返信通報

思い出補正もあると思うけど龍騎が平成ライダーで一番盛り上がった印象がある
当時ワイドショーでも特集やってたのを見た記憶があるし

0 0
1957190:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:25▼コメ返信通報

※1956709
でも当時はこれでも剣道の面とかカードって何だよってめちゃくちゃ叩かれてた

0 0
1957201:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:41▼コメ返信通報

これは予約開始クリックしてもコンファインベント発動かカートまで行ってもタイムベントで修正される案件だなあ

0 0
1957203:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 15:41▼コメ返信通報

仮にキャストのボイスを入れる場合、13ライダー全員やるのは無理だろうから精々龍騎、ナイト、ゾルダ、王蛇の4人くらいかね?

0 0
1957219:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 16:07▼コメ返信通報

カード引き抜く時の音はリュウガのデッキ挿入時は別音声にして欲しい

0 0
1957256:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:08▼コメ返信通報

※1957203
ライアの高野八誠さんは呼んだら来てくれると思う。

0 0
1957262:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:14▼コメ返信通報

※1956729
もし龍騎の真骨彫アーツを出すならファムやインペラー・アビス・タイガ・オルタナティブ達のミラーモンスターも商品化すべし。
※1957088
14人のライダーがサバイブ化したら面白そうや。
※1957078
ポセイドンの例もあるしアビスも期待。(サメライダーはDX版自体恵まれていないのは分かる。)
※1957082
ダークバイザーのカード読み込みも欲しいね。他にシザースバイザー・ベノバイザー・ブランバイザー・アビスバイザーも含めて欲しいところ。(アドベントカードのコンセレ版も気になるね。)

0 0
1957267:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:23▼コメ返信通報

※1957203
確かに13人のライダーやオルタナティブとオルタナティブ・ゼロやアビス(合わせて16人)の俳優と女優が全員揃うのはなかなか難しいね。引退したライダーも結構いるし現役だとすると龍騎・ナイト・ゾルダ・王蛇・ファム・ベルデ・タイガ・香川先生・オーディン・ライアだし16人揃って「仮面ライダー龍騎、15周年おめでとう―!」という祝いはあったらええな。(笑)

0 0
1957269:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:24▼コメ返信通報

※1957156

2期での音声も好きだよーってはなしでは?

0 0
1957282:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:37▼コメ返信通報

標準が龍騎とナイトのデッキのみ

でセットが13ライダー
とさらに値段つり上げのためにサバイブ2個と龍騎と王蛇のブランクとアビス

って感じかな
今のプレバンだと

0 0
1957298:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:58▼コメ返信通報

よーし蟹刑事のデッキ壊して頭から喰われたり
社長息子のデッキも壊して雨の中で幸せになりたかったのにと叫んだり命が何回あっても遊びきれない!

0 0
1957310:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:10▼コメ返信通報

Lilico「純烈をだせ」

0 0
1957314:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:13▼コメ返信通報

※1957088
つってもサバイブになってもVバックルの紋章(デザイン)変わらないしなあ・・・。
オーディンは最初からサバイブ体だし。
別のモンスターと契約したverなら妄想が捗る。

0 0
1957323:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:25▼コメ返信通報

果てなき希望が流れる機能付いてそう

0 0
1957332:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:38▼コメ返信通報

電源を入れてしばらく放置すると、
「キーン……キーン……キーン……」
って鳴る機能が欲しいかな。

0 0
1957337:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:48▼コメ返信通報

フナセンを信じていいものが出来ると期待しよう

0 0
1957347:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:12▼コメ返信通報

もしフナセンがCSMの担当から外れたらもうCSM終わったも当然だよな。ここまでライダー愛ある人バンダイの社内にそうそういないだろうし。

0 0
1957350:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:13▼コメ返信通報

ダイキャストはどの部分に使われるかな。

0 0
1957362:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:28▼コメ返信通報

龍騎って今見ても格好いいな

0 0
1957367:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:36▼コメ返信通報

※1956882
曲流れるのはどっかのスイッチであるでしょ。

0 0
1957369:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:37▼コメ返信通報

※1957176
まあ後にも先にもテレビスペシャルやった平成ライダーは龍騎だけだわ。
確か。

0 0
1957378:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:47▼コメ返信通報

※1957347
フナセンさんはこれからグレートクローズドラゴンの方もやらなきゃいけないから、今回はCSMから外れる可能性もあるけど、フナセンさんが担当になってからCSMの質が桁違いにあがったし今回も担当になってほしいよな

0 0
1957387:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:52▼コメ返信通報

※1957369
アギト

0 0
1957393:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:57▼コメ返信通報

※1957203
呼べば来る人はいるだろうけどまとまりなくなるからメイン数人に抑えるだろうな

0 0
1957395:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:59▼コメ返信通報

とりあえず品質をどうにかして

0 0
1957403:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:13▼コメ返信通報

カイザギアの品質がやばかったから今度は頼むわ

0 0
1957424:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:40▼コメ返信通報

※1956898
アンクが歌は気にするなと言ってただろ!気にするんじゃない!

0 0
1957432:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:50▼コメ返信通報

※1957369
1ミリ秒でバレる嘘つくの止めようぜ。
アギトがやってるだろ。
広義の意味では戦隊との合体スペシャルやってる鎧武・ドライブも有る。
そもそも平成が終了してないのに「後にも」って・・・。

0 0
1957434:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:51▼コメ返信通報

※1957369
クウガ正月スペシャル映らない地域か?

0 0
1957437:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:53▼コメ返信通報

それぞれのライダーカードデッキの端の方にスイッチがついてて
押したらセリフ鳴るとかだったら熱いね!

0 0
1957464:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:24▼コメ返信通報

※1957369
すっげえ不確かな「確か」だなw
お前学校で「虚言癖がある」とか「何も考えずにしゃべる」とか言って嫌われてるだろ?

0 0
1957491:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:47▼コメ返信通報

Vバックル発表が6月7日で詳細が6月25日でどっちも足すと 13 と 31
になってライダーの人数だけじゃなく
ミラーワールドって意味も込められてて芸が細かいね

0 0
1957520:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:15▼コメ返信通報

※1957491
そういう考え方もあるのか
自分は6+2+5=13って思っちゃったけど

0 0
1957528:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:18▼コメ返信通報

買ったらとりあえず意味もなく内ポケットにデッキ一個忍ばせたい

0 0
1957536:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:30▼コメ返信通報

※1956707
順当に考えて、ドラグとナイト、北岡先生のと、あとドラグとナイトのツヴァイは出るだろうな。

0 0
1957558:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:43▼コメ返信通報

※1957528
ライダーっぽい奴にポケットからチラ見せしたい

0 0
1957578:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:04▼コメ返信通報

そういえば最近ツイッター見たけどで真司と蓮の役者が会ってなんかやってたみたい
詳細は後ほどって言ってたけどこの件絡みかな

0 0
1957617:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 00:16▼コメ返信通報

※1957578
それがあったから発表以前から次のCSMは龍騎じゃね?って言われてた

0 0
1957675:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 03:28▼コメ返信通報

※1957011
今でも一番ダサいのはディケイドコンプリートフォームだと信じて疑わない。
他は仮面ライダーらしくないだけで、単独のヒーローとしては普通に見れたデザインだった。
しかもあれが、この後における全ての元凶だと思ってる。
もう、あれが通るんだからなんでもやっちまえ的な…

0 0
1957678:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 03:41▼コメ返信通報

最近の無駄にセリフいぱーいの傾向ベルトに本当にいるか???
再現性も低いこの機能誰が求めてんだ?そのせいで値段跳ね上がってねぇ?

0 0
1957680:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 04:10▼コメ返信通報

龍騎のベルトみたいな機械的な感じのセリフは好きだけど最近のは騒ぎすぎて…

0 0
1957683:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 04:34▼コメ返信通報

やっぱりキバはガンバライジング止まりやな
まあでも本来商品展開なくても別におかしくないキバがガンバライジングがちゃんと祝福してくれただけマシやな。同じ不人気の響鬼や剣は何もされてなくて放置だもんね
そう考えるとはるかにマシ
でも、キバにcsmなんて絶対出ないんだろうなぁ…売れないだろうし

0 0
1957686:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 04:57▼コメ返信通報

音声ついてても良いけど、うるさい静かなってより意味が分かるってか筋が通ったものにしてほしい。
例えば家電でも他の機械でも何でもいいけど、スイッチ押したときに機能の名前やスタートだのの音声やちょっとした起動音が流れる分には何の疑問も持たずにそういうもんだと思うだろ?
それが、いきなり「ドュビィィィン!!ガラガラ!!ガシャァァァァン!!うぉぉぉぉ!!」みたいな意味わかんない音声とか歌が鳴ってみなよ。はぁぁ??ってなるでしょ?なるんだよ!!
最近の変身音声って正しくそれなんだよ。意味が分からないんだよ。この機能から何を連想してどうしてこういう音声つけたの??ってなるんだよ。

たが、鎧武だのエグゼイドだのベルトの製作者が劇中ハッキリしてて、製作者の性格がアレの場合はこの狂った音声も含めてキャラクター性の演出なのかなって思うから良いとは思わんけど分からない事はない。

0 0
1957688:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 05:08▼コメ返信通報

※1957680
アマゾンズは「アルファ…」とか「オメガ…」ぐらいで機械的だし静かで良いなと思ってたら、玩具とか変身音声だけ抽出した動画みたら以外にもしっかり歌ってたし想像以上に騒がしくてビックリだった。こんなに騒がしい変身音声だったっけと思って見返したら確かに劇中でも確かに鳴ってて二度ビックリ。演出でBGMの一部のようにシンプルに聞こえてただけだったよ。
同じ変身音声でも演出ひとつでここまで印象違うとか…。演出って大事ね。

多分、一切本編見ずにベルト音声だけ聞けば大人向けライダーとは名ばかりの今流行りのベルトが歌いだすおもちゃチックなライダーなんだろうなと誤解する人出てくると思う。

0 0
1957715:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 07:56▼コメ返信通報

※1957686
ビルドも主人公にヒーローの変身アイテムとして扱いたいって願望と音声後付け出来るだけの技量あるから理解出来る方じゃないの。

特に中盤は兵器扱い全力否定してたし

0 0
1957717:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:03▼コメ返信通報

※1957686
最近つってもガチで意味不明なのはウィザードとゴーストぐらいでしょ。

まあ前者は呪文省略したらああなったって裏設定あるみたいだし最近って言っていいのかわからんけど

0 0
1957718:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:08▼コメ返信通報

あとオーズもか

0 0
1957725:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:12▼コメ返信通報

※1957680
細かいけど鳴ってるのはバイザーやで

0 0
1957746:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:50▼コメ返信通報

※1957683
ブレイドは10周年でプレバンで大判カードセットと新規ドラマCDがあったでしょうよ。
響鬼は細川茂樹さんのゴタゴタがあったからやむなしかも。

0 0
1957747:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 08:52▼コメ返信通報

※1957686
それいったら龍騎のカード要素も意味わからんし┉

0 0
1957789:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:59▼コメ返信通報

※1956714
当時5歳だったが龍騎見て滅茶苦茶カッコいいと思った
ゾルダが一番好きだったな
そして555の顔観たときはカッコよすぎて痺れたのと、子供ながら「これデザインした人すごくね?」と思った

0 0
1957797:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:17▼コメ返信通報

※1957717
ゴーストのアレはラップ(音)だぞ

0 0
1957810:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 10:34▼コメ返信通報

※1957797
いやジャンルがわからないんじゃなくなんでラップ鳴るのが意味不明って意味よ

0 0
1958069:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 13:41▼コメ返信通報

※1957797
ゴーストだからオカルトのラップ音と掛けてるってことか
初めて知った

0 0
1958096:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 14:32▼コメ返信通報

※1958069
あー、ポルターガイストのラップ音ね

0 0
1958116:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 15:00▼コメ返信通報

※1958069
あーそういう意味か、誤解してたわごめん

0 0
1958237:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 18:59▼コメ返信通報

オルタリングとダブルタイフーンのCSMまだー?

0 0
1958283:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 20:10▼コメ返信通報

※1957747
機能の名前を復唱してるだけと考えれば普通に意味は分かるけど
風呂の沸かし機や炊飯器の音声と一緒や

ただ兵器としてはこれから使う手札を相手に宣言するわけだから意味わからない。
自分にしか聞こえていないとかいう設定なら不自然ではないけど、本物の戦車や戦闘機のスイッチでも警告音や作動音鳴るものもあるし

0 0
1958290:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 20:28▼コメ返信通報

※1957746
それCSMと関係ないし、それを言ってしまえば同じシリーズで龍騎のカードセットも出てる。

あれ持ってる身としては、あのカードもバイザーで読めるようにして欲しいわ
チップも特殊印刷も入ってないカードで無茶ブリ過ぎるかも知れんが、今の技術なら画像認識もあるしカードのスケールが一緒なら不可能な話ではないと思う。
もっと言えば、画像とまで言わずとも○○VENTのところを文字認識してしまえば良いわけだし。

0 0
1958372:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 21:57▼コメ返信通報

※1958283
カードにする意味が販促以外になくて2期の音声同様浮いてる、ビルドは主人公が自作品を兵器扱いされたくないから音声後付けしてるって意味やろ。

0 0
1958386:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 22:14▼コメ返信通報

※1958283
>使う手札を相手に宣言するわけだから意味わからない。
ヒーローもの全否定じゃん。
わざわざ、これから使う技や武器を叫んで攻撃するのが定番だろ。

0 0
1958416:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 22:50▼コメ返信通報

※1958386
これ言ったら龍騎のバイザーもそうよな。

0 0
1958755:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 16:54▼コメ返信通報

ファイナル弁当

0 0
1958822:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 18:16▼コメ返信通報

※1957347
悪の秘密結社バンダイに「コスト意識」「いかにして手を抜くか」という
(意識改造的な意味での)洗脳を受ける前に、フナセン(1号)によって助け出された
フナセン2号が担当になってくれればあるいは・・・

0 0
1963489:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 21:15▼コメ返信通報

アフィリエイトサイトへの通知でバックル、バイザー、セットの3種で予約開始するってさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。