top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 艦これ「アーマーガールズプロジェクト 榛名改二」彩色試作画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「アーマーガールズプロジェクト 榛名改二」彩色試作画像公開!

2015年06月10日 16:14

ロボ魂/フィギュアーツプレバン艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(67)
2015y06m10d_163256474.jpg



 プレバン限定


アーマーガールズプロジェクト 艦これ 榛名改二
発売日2015年12月発送予定 プレバン(魂ウェブ)限定
価格12,960円

【商品仕様】 全高:約140mm
【材質】 ABS、PVC製
【セット内容】艦娘本体、艤装本体、交換用表情パーツ×3種、交換用手首各種、艤装ジョイント、専用台座一式、その他

高速戦艦、榛名、着任しました。
よろしくお願いします。

金剛型の高速戦艦四姉妹で最後まで戦いぬいた「榛名」が「改二」仕様で商品化!
大迫力の艤装にはアームのように可動するギミックが搭載。
交換用表情は基本のポーズから戦闘シーン、大破時が再現出来る3種が付属。
さらに、後日公開のシークレットパーツも……詳しくは次回更新にご期待ください!

tamashii.jp/special/agp/kancolle/index.html
img001_large_201506101611501b0.jpg


«前の記事« 1/1「餃子 プラキット」まさかの再販決定!【アイドルマスター】ファット・カンパニー「萩原雪歩 スケールフィギュア」明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

282944:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 16:16▼コメ返信通報

なんかえらく彩度高くね?

0 0
282945:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 16:16▼コメ返信通報

写真の色調いじってんのかな?

0 0
282946:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 16:19▼コメ返信通報

よし、のんびり予約出来る
もう聖闘士やマクロスと同時予約開始日とか嫌だ

0 0
282948: 投稿日:2015年06月10日 16:21▼コメ返信通報

プレバンだったらゆっくりペースで予約できるな、残りの比叡&霧島もプレバンなんだろうか。

0 0
282949:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 16:24▼コメ返信通報

榛名がプレバンということは、残る姉妹も全部プレバンか
むしろ武蔵改、大和改はなぜプレバンじゃなかったのだろうか

0 0
282950:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 16:30▼コメ返信通報

顔が邪悪な表情じゃなくなってるな

0 0
282952:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 16:35▼コメ返信通報

シークレットパーツはやっぱ、超金剛合体用のジョイントとかかな

0 0
282954:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 16:39▼コメ返信通報

ゲームやったことないけど、武蔵から全部改二だけど、
今後全キャラ通常出す余裕あるんか?

てか単純に改二の方が人気ってことか?完全上位互換で普通のは出なくてもいいや的な?

多少の違いなら差し替えパーツとかで完全版にできないのか

0 0
282955:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 16:41▼コメ返信通報

他の娘にも別ギミック付きそうだなー
盾、爪と来て次何だろう

0 0
282957:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 16:48▼コメ返信通報

あの顔ついてこないかなぁ・・・
色々言われていたけど正直好きだった

0 0
282959:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:00▼コメ返信通報

ちょっと顔の出来が心配だけど爪ギミックがすごく良かったから買うわ

プレバンだと少し値がはるけど確実に手に入るし
これからもどんどんプレバンで出して欲しい

0 0
282961:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:03▼コメ返信通報

よっしゃプレバンで助かった
メカモノでプレバンだとやたら叩く人いるけど予約逃した時のストレスに比べれば割引無しには目つぶれる
ただ劣化は許されんよ

0 0
282963:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:19▼コメ返信通報

シークレットパーツ、個人的には試製35.6cm三連装砲を付属してほしい

0 0
282964:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:19▼コメ返信通報

ボーナスパーツってなんだろう?
シールドのギミックは差し換えに見えないし
4姉妹合体でパワードスーツみたいになるとか…?

0 0
282965:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:25▼コメ返信通報

アニメ終わって冷めた

0 0
282966:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:29▼コメ返信通報

アニメ見なくてよかった

0 0
282969:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:46▼コメ返信通報

アレンジするにしても船に関係無い要素は入れてほしくなかったなー。まぁ買うけどね

0 0
282970:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:48▼コメ返信通報

ギミックの榛名フィンガー楽しみだな

0 0
282972:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:52▼コメ返信通報

大和もそうだったけど、このシリーズなんか口元が気になるんだよな……
サンプル見る限り金剛も同様
なんでだろ

0 0
282973:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:52▼コメ返信通報

プレバンで安心した、でも念のために予約開始日には2時間だけ有休とっとくか…。

0 0
282974:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 17:53▼コメ返信通報

おい、顔がんばれよ・・・orz

0 0
282978:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 18:12▼コメ返信通報

シークレットパーツか・・・。榛名って、ケッコンカッコカリ数が確か一番多いんだよな?もしかすると指輪付きの手とか?まぁ、合体パーツやろな。
(キス顔の表情パーツでもええんやで)

0 0
282981:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 18:29▼コメ返信通報

野暮ったいな

0 0
282985:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 18:36▼コメ返信通報

そろそろ塗装の方は期待していいかなぁ
そこだけが心配だわ

0 0
282986:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 18:37▼コメ返信通報

堪忍してつかぁさい
シャキーン

0 0
282987:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 18:39▼コメ返信通報

例のアニメで冷めたし引退した。
・・・無駄金使ったから他のアーツやfigmaに金を回すか。

0 0
282990:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 18:44▼コメ返信通報

顔キツくねぇか
もっとやんわりした子だろ

0 0
282992:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 18:45▼コメ返信通報

なんか別人だな

0 0
282994:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 18:46▼コメ返信通報

顔や色が・・・
榛名は、大丈夫です・・・

0 0
283000:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 19:03▼コメ返信通報

ぶっさ、コミュ抜けるわ。

0 0
283003:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 19:12▼コメ返信通報

マジでヒで地味に白熱してる「ダイコンゴウ」用のボーナスパーツだったりしてなw

0 0
283004:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 19:14▼コメ返信通報

なんか金剛に比べ輝度高いな 原色が主張しすぎてコスプレ感が半端無い
試作状態だし続報に期待だな とりあえずプレバンにした選択はGJ 転売屋うざすぎだモン

0 0
283006:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 19:18▼コメ返信通報

良かった
12月か
11月は、ストフリやらバースプロトタイプやらあるからな
まあ、神聖衣の4体目も12月だろうが
この分だと今年の12月は安定していけそうだ
まさか、超合金魂ガオファイガーなんて来ないだろうしな・・・?

高雄はスルーしたが
金剛型は全部買うつもりだからバッチコーイだが

0 0
283007:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 19:20▼コメ返信通報

※283004
高雄の件もあるし
予約開始したら一応早急に押さえておくわ
12月だけに早々に1次分完売、2次受注は1月とかなると嫌だし
プレバンは基本的に受注締切ギリギリまでまって予約というスタンスだったけど
アヴァランチや高雄で少し見方変わってきた

0 0
283011:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 19:22▼コメ返信通報

アニメで冷めた元提督の近況報告とか誰も興味ないんで、                 興味なくしたんならワザワザ来んなキモイ

0 0
283015:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 19:30▼コメ返信通報

※283004
色使いと雰囲気がミクロマンっぽいよね
まあ直ぐに詳細なギミック含めて追加の写真が掲載されるだろうから、そちらを見て判断しよう

※283011
×元提督
○同人ゴロ

0 0
283019:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 19:38▼コメ返信通報

これがプレバンということは他2体は出ないな

0 0
283024:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 19:46▼コメ返信通報

もう、本体はfigmaに任せて艤装だけバンダイで出せば解決だろうけど・・・。
バンダイってこういう美少女系のやつってあまり出来はよろしくないんだよね。

0 0
283037:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 20:04▼コメ返信通報

※283011
エア提督なんぞに反応してたらきりないで

プレバン限定の安心感ったら、高雄も出来良かったし期待

0 0
283038:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 20:06▼コメ返信通報

ストフリすでに買えるつもりの奴いてワロタ

お前らレベルでは無理なんだよなぁ

0 0
283047:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 20:34▼コメ返信通報

通常パーツはちゃんと笑顔でホッとしたw
前出てた顔は艤装も相まって極悪非道だったからなぁ

0 0
283051:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 20:52▼コメ返信通報

※283038
じゃぁお前はもっと無理だなwww

0 0
283054:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 21:13▼コメ返信通報

※283007
一ヶ月程度は一次いけるからそこまで焦る必要はないんじゃないかね
まあ俺も予約開始日に予約するけど

0 0
283057:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 21:19▼コメ返信通報

※282986
 そっちのハルナとも並べたいね。
 イオナとタカオはfigmaで出るらしいけど、三人揃えばトライデント。

0 0
283061:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 21:30▼コメ返信通報

聖闘士もプレバンで出せ

0 0
283062:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 21:34▼コメ返信通報

※283011エアプ認定乙

にしてもキツイ色合いだこと。

0 0
283076:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 21:56▼コメ返信通報

プレバンとかマジで勘弁してくれ、好きな店舗で買わせろよ。
せめて購入数に制限かけるな誰も得しない。

0 0
283078:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 21:57▼コメ返信通報

金剛が予約できなかったから逆にプレバンで安心したわ……
ただプレバンの完成品フィギュアではかなり珍しい2次受注に突入した高雄の件があるし、今回も1次受注発送分で一足先に欲しいなら戦争になりそう

0 0
283079:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 21:59▼コメ返信通報

※283076
転売屋ざまぁ

0 0
283088:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 22:36▼コメ返信通報

榛名にしては肌の色が濃いな

0 0
283103:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:07▼コメ返信通報

シークレットはヤンデレ表情フェイスか榛名は悪くありませんのネタフェイスかどっちにしてもプレバンなら安心して注文できる!!

0 0
283114:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:37▼コメ返信通報

※283076
それに提督らの言葉の借りれば「嫌なら買うな」

0 0
283116:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:43▼コメ返信通報

※283103
「提督は優しんですね「榛名」以外にも・・・・!」
ってコラ画像思い出した

0 0
283124:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 00:03▼コメ返信通報

むしろプレバンなら24体は買えるだろ?
店舗売りなんかより余程いいだろうに

0 0
283131:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 00:10▼コメ返信通報

ストフリは今からツールの勉強して時限仕掛けれるとこは仕掛けてとか手を打てない人は無理無理

手動では本気の人たちには勝てんよ

0 0
283135:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 00:30▼コメ返信通報

眉毛、つりあがりすぎ。

0 0
283139:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 00:56▼コメ返信通報

「不明なユニットが接続されました」

0 0
283152:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 04:32▼コメ返信通報

金剛型は、白が無塗装・形成色だったらイヤすぎる。
過去3機までの話、製品版での安っぽい見た目には萎える。
値段は高級なのに実機は安物に見えると、ウケ狙いの飾りにしか見えなくて実機見て苦笑。

似てる似てないは、どーでもいいので美人に仕上げて。

0 0
283169:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 09:20▼コメ返信通報

※283152
高雄は良かったと思うよ
大和の前評判ひどすぎて不安だったけど
実際買って届いたらめちゃくちゃよかった

今回はプレバンでよかったああ
てかもうAGP毎回プレバンにしよう

0 0
283170:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 09:26▼コメ返信通報

※283076
自慰旗さんかな?
転売屋さんおつかれさまです^^

0 0
283171:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 09:31▼コメ返信通報

正直この独自解釈した艤装シリーズは結構好き、良い意味で変態っぽい
人気キャラである金剛姉妹にこういう新要素を盛り込んでるあたりにも好感が持てる

ただし、バンダイからはフィギュアの品質管理と女の子の顔にはもう期待しないしすることは無い
…それをふまえた上でも榛名は買っちゃいそうな自分が恨めしい

0 0
283186:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 11:21▼コメ返信通報

プライズ品はむしろいいモノの方が少ないと思うが・・・

0 0
283245:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 16:38▼コメ返信通報

高雄は値崩れしてないからバイヤー群がりそうだな

0 0
283363:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 20:43▼コメ返信通報

※283169
まぁ商品出る度にネガキャンしてるような人らの意見なんて真に受けて参考にし過ぎたりしない方が良いよ、実際その人も「3機とも出来が悪かった」みたいなこと書いてあるけど、実際手に取ってみると、大和は確かに塗装の当たり外れが激しかったりしたけど、艦これAGP一発目にしては良い出来だったし、愛宕・高雄の頃には塗装も安定してて可動フィギュアとして高水準な出来だった
個人的には「完成度が低い云々」は実際には買ってない人らが勝手に印象だけで言ってる印象かなぁ…

0 0
283391:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 22:07▼コメ返信通報

※283363
愛宕、高雄はバンダイもエ口フィギュア作れんのかと感心したもんだが
いかんせんfigmaと比べると値段がな・・・
榛名がプレバンなら比叡や霧島だってプレバンだろうから今から金策に悩むよ・・・

0 0
283462:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 06:25▼コメ返信通報

※283391
まぁAGPはfigmaと違って立体化しにくい戦艦、重巡みたいな大型艦がコンセプトなのとガンダムとかで培ったメカ部分を頑張ってるから高いのかなと、値段下げた分質が落ちるくらいならこの価格のままでいいかな
比叡、霧島はそれぞれ発売まで期間があるだろうし頑張って資金貯めよう

0 0
283498:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 11:10▼コメ返信通報

※283363
フィギュアを叩くか、人を叩くかの違い。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。