top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー龍騎】CSM新作は「Vバックル」か「バイザー」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー龍騎】CSM新作は「Vバックル」か「バイザー」?

2018年05月28日 13:00

仮面ライダー変身ベルトコンセレ仮面ライダー龍騎

|CM(122)
 CSM新作



■変身ベルト CSM新作は「仮面ライダー龍騎」?

秋山蓮役の「松田悟志」さんが久々に、城戸真司役の「須賀貴匡」さんと再会とツイート
ハッシュタグに仮面ライダー龍騎



■公式発表は6月7日予定

次回のCSMのラインナップ発表日は…
唐突ですがCSMの次回作のラインナップ発表日が決まりました!
6月7日(木)です!
www.b-boys.jp/series/rider/topics/detail/297/


«前の記事« 【コードギアス】ユニクリ「C.C.」フィギュア 予約開始【津路参汰氏書き下ろし】「水無瀬 しずゑ」可動フィギュア【本日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1947967:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:02▼コメ返信通報

格好良くて強いモンスターと契約したいな・・
(ガルドサンダーとか)

0 0
1947969:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:05▼コメ返信通報

オルタナティブのベルトとか欲しいのは俺だけか

0 0
1947970:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:05▼コメ返信通報

龍騎とナイト分のvバックルか?
龍騎だとどうラインナップで来るか読めないな

0 0
1947971:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:06▼コメ返信通報

かわいくて強いフレンズと契約したいな・・
(サーバルちゃんとか)

0 0
1947972:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:06▼コメ返信通報

公式だと6/7に発表するやつね

0 0
1947973:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:08▼コメ返信通報

Vバックルだとしたら、各ライダーのデッキごとに専用音声とか追加されるのかな?

0 0
1947974:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:09▼コメ返信通報

オーズがあれだったし、高額の全ライダーコンプ版とかも出してほしい

0 0
1947975:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:09▼コメ返信通報

※1947967
俺はアビスラッシャー

0 0
1947976:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:09▼コメ返信通報

全ライダー+サバイブ=15種類「多々買え・・多々買え・・」

0 0
1947977:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:11▼コメ返信通報

バイザーツヴァイとか高望みかな
どっちも欲しいが

0 0
1947982:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:19▼コメ返信通報

キバ「あの…今年10周年なんですけど…あの…」

0 0
1947985:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:21▼コメ返信通報

フナセンならバイザーまでやってくれそうだな

0 0
1947986:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:23▼コメ返信通報

???「市場を潰すつもりでやればCSMに使ってやる」

0 0
1947987:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:23▼コメ返信通報

ブットバソウルという可能性もあるので…

0 0
1947990:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:24▼コメ返信通報

剣も欲しい

0 0
1947991:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:24▼コメ返信通報

ここかぁ、祭りの場所は・・・

0 0
1947995:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:29▼コメ返信通報

※1947982
鳴るバッシャーマグナムですね

0 0
1947998:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:36▼コメ返信通報

カードデッキ全部ダイキャスト製とかだったらすごい値段になりそう

0 0
1948000:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:37▼コメ返信通報

オリジナルの13ライダー(+ブランク、サバイブ2種)+アビスの17デッキに王蛇サバイブ、リュウガサバイブ、ライアサバイブのデッキが付属するかどうかって感じかな

0 0
1948003:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:38▼コメ返信通報

そんなことよりフィギュアーツボルキャンサーとデストワイルダーまだですか

0 0
1948009:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:42▼コメ返信通報

※1948000
王蛇サバイブとかは二次創作だろ。付属するわけないじゃん。
オーズドライバーにヘキサオーズの使ったメダルが付属しないのと一緒。

0 0
1948011:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:43▼コメ返信通報

※1947982
CSMイクサベルト発売未定!

0 0
1948012:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:43▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れない!

0 0
1948014:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:45▼コメ返信通報

※1948009
お、おう…

0 0
1948016:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:46▼コメ返信通報

※1948009
オーズも未来系コンボがあったし、もしかしたら全ライダーのサバイブを新たにデザインとかやってくるかも…

0 0
1948023:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:51▼コメ返信通報

俺もノールック一発で入れられるように練習しておかないと

0 0
1948024:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:51▼コメ返信通報

真司くんと蓮を忘れないでね

0 0
1948026:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:53▼コメ返信通報

※1948016
誰がどういう経緯で、どっちのサバイブのカードを手にするのか、ブックレットを厚くして欲しい

0 0
1948028:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:56▼コメ返信通報

過去と未来の※1947975が一つに…?!

0 0
1948031:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:58▼コメ返信通報

最近は高額路線だし、龍騎のバイザーとバックルかな?龍騎のバイザーと他のバックルとかバックルのみって考えずらい気が。

0 0
1948035:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:09▼コメ返信通報

夢よ踊れ

0 0
1948038:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:14▼コメ返信通報

まだ不器用でも〜

0 0
1948042:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:17▼コメ返信通報

つ~よ~く~な~れ~

0 0
1948045:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:19▼コメ返信通報

※1948009
王蛇サバイブってSIC HERO SAGAで出てるから公式でしょ?

0 0
1948049:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:33▼コメ返信通報

キバが可哀想過ぎる せっかくの10周年なのに CSMも真骨彫も出さないなんて…(涙)

0 0
1948051:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:39▼コメ返信通報

※1947969
ポセイドンの例が…と思ったけどこっちはバックルどころかベルトの作り自体が完全に別物だから厳しいんじゃない?よくてオルタナティブのカードとかアビスのデッキが付くくらい
個人的には望み薄でもリュウガサバイブとライアサバイブを…

0 0
1948052:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:42▼コメ返信通報

※1948049
まだ次のCSMが龍騎って決まったわけじゃないし望みは捨てたらあかんぞ

0 0
1948053:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:44▼コメ返信通報

龍騎は音声がバイザー依存だからどうなるやら、予想付かんな
ベルトにカード読み取り入れられても再現度下がるし、劇中シークエンスを重視する今のCSMでそれはない
となると、ベルトは共通変身音とデッキを認識してのセリフボタンくらいで、バイザーとの連動かな?
ファイズギア、カイザブレイガンで着実に武器のボリューム上げてたのは、ギミックに武器が不可欠の龍騎に向けた流れでもあったのかな

0 0
1948055:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:46▼コメ返信通報

※1948051
SICとかも一応、パラレルなだけで公式だし、オーズの未来メダルの例があるから、設定上ありえるサバイブは充分に望みありそう

0 0
1948058:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:48▼コメ返信通報

ブットバソウルだったら笑うわ

0 0
1948060:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:50▼コメ返信通報

※1948016
そこまでやられると逆に、サバイブじゃない本来のオーディンのデザインか、他のサバイブみたいに共通デザイン部分が固有デザインになった真サバイブがみたくなるな
設定上は常にオーディンサバイブだと言われても、デザイン上のサバイブ感のなさが

0 0
1948062:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:51▼コメ返信通報

Vバックル+好きなライダー(何人でもOK)のデッキ&カードセットみたいなトチ狂ったセット売ってくんないかな
ベルデとガイのデッキが欲しい…

0 0
1948065:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:55▼コメ返信通報

※1948009
SIC HERO SAGAはテレビ版とは違うパラレルなだけで、公式だよ
扱いとしては漫画版各種とかと同じ枠
オーズは大首領のメダル付かない代わりに完全新設定で未来からいろいろ来たし、そもそも6連オーズドライバーを新造しないとメダル付けても変身できんし
ライア王蛇リュウガのサバイブは公式に設定されて一部は商品化もしてて、2次創作なのは当時から流れてたゾルダサバイブ

0 0
1948066:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:59▼コメ返信通報

※1947967
よろしくカニーーー

0 0
1948067:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:00▼コメ返信通報

※1948062
そもそも全員の音声入れるとおおごとするし、全部は出なさそう
後から客演で出てるゾルダ王蛇あたりまでは行けそうだけど……
後から評判見て追加でデッキ売るとしたら、ベルトにセリフ収録だとそのたびに内蔵ボイスだけ違うベルトがダブる
となるとやっぱりベルトは全ライダー共通でカードデッキの後出しできる仕様にしつつ、バイザー商品化だと思う

0 0
1948068:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:00▼コメ返信通報

※1948049
言って響鬼10周年も大して何するわけでも無かっただろ。それにしてもお前ら隙あらばどこにでも涌くな。しかもいつも被害者面みたいな立ち回りで女々しいんじゃ黙って待てよ。そういうとこでキバファン全体の民度悪く見られるっていつになったら気付くんだよ

0 0
1948069:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:02▼コメ返信通報

※1948062
それはさすがに企業側に優しくなさすぎる

0 0
1948072:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:04▼コメ返信通報

※1948011
神が先にアクションフィギュアになる今のバンダイなら案外ありえそうで草

0 0
1948075:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:09▼コメ返信通報

※1947969
その場合もバイザーも確実に欲しいな…

0 0
1948076:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:11▼コメ返信通報

キバはまたスルーかと思ったけどアレ大人用にするには造形が厳しすぎるんだよね
ファイズフォン等と同じように装着後の大きさにしようとするとキバットの大きさがとんでもないことになるしそもそもその大きさだと「ガブッ!」が再現できなくなるし
だからってDX版の大きさで出すとは考えにくいし

0 0
1948077:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:11▼コメ返信通報

オーズドライバーを見るに、龍騎とナイト(ついでにゾルダと王蛇あたり?)のデッキがデフォで付属して残りは別売りがコンプリートセットになりそう

0 0
1948079:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:12▼コメ返信通報

バイナリィ・シルエット・アーマー
略してバイザーっス!

0 0
1948080:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:20▼コメ返信通報

※1948066
シッ!シッ!!(`ε´)

0 0
1948081:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:21▼コメ返信通報

穴の空いてないベントカード一式
と各バイザーのセットとかだったら買うしかないわ
特に当時品が残念仕様だったダークバイザーとかダークバイザーツバイ

0 0
1948086:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:30▼コメ返信通報

※1948045
SICは公式がやってる同人誌。
SICを公式とすると生身の快傑ズバットがオーズプトティラコンボ+ライダーマンより強いことになってしまう。
オーズプトティラコンボとライダーマンの二人がかりでも手も足も出なかった敵に生身で圧倒してるからね。

0 0
1948087:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:33▼コメ返信通報

アドベントカード認識してしゃべるマグナバイザー欲しい。

0 0
1948091:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:40▼コメ返信通報

※1948086
ズバットなら仕方ない気がしなくもない

0 0
1948094:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:44▼コメ返信通報

※1948066
こ な い で

0 0
1948098:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:48▼コメ返信通報

※1947982
ガンバがキャンペーンやってくれたろ!

0 0
1948099:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:49▼コメ返信通報

龍騎はすでにCSであるわけだし他の出してほしいなあ

0 0
1948105:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:55▼コメ返信通報

※1948081
今ならIC搭載のプラスチックカードでできるもんなぁ
いい時代や

0 0
1948112:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:07▼コメ返信通報

※1948065
言(ゆ)うても、物理的に困難なヘキサオーズはともかく
三枚メダルでことが足りるショッカーオーズだって収録ないっぽいしな
いや、あんだけ追加されてる時点でさすがに贅沢言い過ぎと言われりゃ認めるけどさ

0 0
1948113:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:07▼コメ返信通報

※1948091
ズバットというか早川さんだな。
ズバットスーツの10倍の性能のシルベーヌスーツを装着した敵4人を相手に完勝・・・控えめに言って化け物。

0 0
1948114:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:08▼コメ返信通報

※1948086
宮内洋ならむしろ余裕やろ

0 0
1948118:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:18▼コメ返信通報

もちろんデッキケースは15人分あるんですよね?

0 0
1948123:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:20▼コメ返信通報

欲望だけ刺激され〜て〜思考停止〜♪(ポチる音

0 0
1948128:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:26▼コメ返信通報

オルタナティブはカードデッキじゃなくてアルケミーシステムという別区分で変身していることはあまり知られていない

0 0
1948132:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:40▼コメ返信通報

記事タイトルだけでテンション上がった
本当だったら泣くかも

0 0
1948134:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:50▼コメ返信通報

※1948076
CSMファイズギアってあれ三つくらいある変身前のプロップのうち一つの再現じゃなかったか?
っていうかCSMのは役者さんがつけるベルトの再現してるでしょ

0 0
1948143:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:11▼コメ返信通報

※1948072
平成1期悪乗り商品か

0 0
1948146:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:22▼コメ返信通報

Vバックルとライダーデッキだけ出されても
ガチャッ シュピッ ブオーン しか音出ないしバイザーは欲しいよ・・・

0 0
1948150:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:33▼コメ返信通報

あかん買う

0 0
1948151:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:34▼コメ返信通報

※1948099
つってもさ
企業としてはCSMで全ライダーアイテムコンプリートするぞ!って訳じゃなくて
人気があって売れる物を順番に出してるだけなんだよね

0 0
1948156:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:44▼コメ返信通報

※1948099
むしろファイズと同じく、CS流用で大人サイズ出せて低コスト……いやそれするとブレイガンみたくバイザーも大型完全新規か
CSはギミック的にはお察しだし
同じくCSあったクウガは大人の事情で無理そうなのつらい

0 0
1948157:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:44▼コメ返信通報

龍騎シリーズがCSM化するとは驚いたわ。ただ13人+アビス+サバイブ+オルタナティブのカードデッキとVバックル・バイザーなどは全て商品化されるかね?CSM意外にもそろそろアーツのミラーモンスターの商品化を増やして欲しいわ。

0 0
1948192:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:17▼コメ返信通報

※1948157
フィギュアーツの残りミラーモンスターは
・ボルキャンサー (シザース)
・デストワイルダー (タイガ)
・ギガゼール[メガゼール、ネガゼール、マガゼール、オメガゼール] (インペラー)
・バイオグリーザ (ベルデ)
・ブランウィング (ファム)
・サイコローグ (オルタナティブ、オルタナティブ・ゼロ)
・アビスラッシャー、アビスハンマー、合体形態のアビソドン (アビス)
かな

0 0
1948198:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:23▼コメ返信通報

※1948146
まあね。出演者の台詞付けたとしてもプレイバリューは低いわな。

0 0
1948200:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:25▼コメ返信通報

※1948128
そんな名前やったんか
擬似ライダーシステムとばかり

0 0
1948203:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:27▼コメ返信通報

よっしゃカードデッキだけじゃなく13ライダー全員分のバイザーもよろしく!

0 0
1948211:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:32▼コメ返信通報

おぉぉ…
一個出してしまったらもう…多々買わなければ生き残れない奴やん。多々買いの源流やん
この世代にターゲット絞るならいっそ徹底的に搾取してくれ。12000とかでいいから武器とか揃えた真骨彫製法全種ください

0 0
1948220:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:40▼コメ返信通報

ドラグバイザーツバイなんかカードの個別認識あってすごい出来良かったよな

0 0
1948232:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:54▼コメ返信通報

デッキを手前にかざすとベルトと赤外線連動してベルト側からVバックル装着音鳴って欲しいなぁ。

0 0
1948262:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 19:13▼コメ返信通報

アビスラッシャー、アビスハンマー
の代役としてガオシャークとガオハンマーヘッドがうちにはいるよ

0 0
1948297:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 19:46▼コメ返信通報

うーん、CSMなあ…。
ベルトはともかく、カードデッキはあの大きさだとかなり物足りないんだよな…。
コンプリート再販の方がうれしいわ。

0 0
1948321:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 20:12▼コメ返信通報

※1948297
ファイズはコンセレサイズだったし、大丈夫じゃないかな

0 0
1948344:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 20:42▼コメ返信通報

※1948203
ガイやインペラーみたいに体の一部がバイザーのライダーがいるから全員は無理じゃね?
ガイの肩だけ、インペラーの足(膝)だけ商品化されても不気味だと思うし。

0 0
1948347:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 20:46▼コメ返信通報

※1948321
でもデンオウベルトはCS版元々あるのにDX版ベースだったよ。ブログによるとCS版ベースだとケータロスのサイズでかくなりすぎるという理由。

0 0
1948348:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 20:48▼コメ返信通報

ファイズがCS版ベースだった最大の理由がDX版の金型破棄しちゃったらしいからまた金型作り直すよりCS版ベースの方が安上がりになるかららしい。

0 0
1948360:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:04▼コメ返信通報

ドラゴンナイト版に切り替えとかできんのかな

0 0
1948363:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:07▼コメ返信通報

※1948347
もしバイザーも出すとするなら、CS版だとバイザーもでかくしなきゃならないから、ちょっとなさそうだな。

0 0
1948364:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:07▼コメ返信通報

※1948066
サイくんを見習って、どうぞ

0 0
1948381:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:23▼コメ返信通報

クウガから剣までは役者が装着してるベルトのサイズがライダー時と同じサイズだからそこ辺りのライダー達はみんなサイズ統一して欲しい。カブト以降はみんな玩具の試作品のリペイント改造。

0 0
1948383:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:25▼コメ返信通報

※1948086
早川健だから余裕でしょ

0 0
1948386:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:27▼コメ返信通報

もはやCS。全然モディファイしていない。

0 0
1948403:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:50▼コメ返信通報

※1947971
ヒト型してんだからサーバルが変身した方が早いぞ

0 0
1948414:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:01▼コメ返信通報

CSMだったらなんでもよろしい
平成ライダー一期コンプリートも実現できそう

0 0
1948420:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:08▼コメ返信通報

※1948414
ゼクトルーパーの銃でも?

0 0
1948421:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:08▼コメ返信通報

※1948232
CSクウガが、ベルトを出す時の手をかざすポーズをセンサー認識してたね
だいぶ昔でそれができてて、近年はファイズギアの連動もあったし、ベルト正面の一定距離にデッキかざすと認識、は技術的に充分できそう
変身ポーズはそれぞれだけど、ベルト出すシークエンスは全員ほぼ共通だし

0 0
1948422:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:11▼コメ返信通報

※1948363
カイザブレイガン出た後だと武器も充分ありえそうではある
ケータロスは一応携帯電話だから生身で持つサイズが大型化しすぎると違和感あるけど、武器は大きくてもむしろウェルカムだし

0 0
1948423:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:15▼コメ返信通報

※1948146
ライダーのデザインはそれぞれ個性があって良いんだけどさ、今見ると変身音にもそれぞれ違う音声欲しかったと思うわ。
流石に全ライダーの変身音等が一緒なのはちょっと遊び足りない部分はあるよね。こうなって来ると、全13ライダーの台詞を
収録しますよぐらいしないと、プレイバリュー的に見ても面白く無いかも。

0 0
1948441:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:28▼コメ返信通報

※1948423
それを克服したのが鎧武だったのか。

0 0
1948454:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:34▼コメ返信通報

まぁキバは代表的なポーズ再現するための可動とか立体化するのは相当難しい気がするわ

0 0
1948460:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:37▼コメ返信通報

※1948423
デッキにICチップ入っててベルトが個別認識してそれぞれの役者のセリフが鳴るとかもできそう

0 0
1948466:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:40▼コメ返信通報

※1948441
確かにデザインにも変身音声にも個性があって、しかも必殺音声も3つ(ゲネシスは2つだけど)も入ってるし良く出来てたよね。
※1948454
今年で10周年だし、フィギュア化が難しくてもCSMなら出せそうだと思うけどなぁ。
当時の金型に新規パーツ組み合わせれば行けるしさ。

0 0
1948475:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:49▼コメ返信通報

ついにCSMライドシューターか。
待った甲斐があったぜ。

0 0
1948478:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:55▼コメ返信通報

汚い方の小山さん

0 0
1948482:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:59▼コメ返信通報

※1948466
10年じゃ当時見てた子供はまだ10代だ。
もう10年待て。

0 0
1948484:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:01▼コメ返信通報

※1948482
おま、その理屈で言ったらCSM電王ベルトだって同じ事が言えるだろ。
まぁ、電王に比べればそこまで人気が高く無いのは分かるけどさ。

0 0
1948496:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:07▼コメ返信通報

※1948192
欲しいよねぇ…
ずいぶん前に参考出品で展示されたきり音沙汰なし(;.;)

0 0
1948523:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:39▼コメ返信通報

※1948045
さすがに公式同人を間に受けるのはちょっと…
そういうのだから草加が三原騙したとかいうのを公式だとか我が物顔で言うんだよ

0 0
1948556:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:12▼コメ返信通報

※1948381

0 0
1948562:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:21▼コメ返信通報

※1948381
ミスった。
上で出てるファイズギアの時の「DXの金型がもうないからCSで」やデンオウベルトの「CSサイズに合わせるとケータロスがめちゃでかくなるからDXサイズで」みたいな理由もあるけど、
偶然か意図してかうまいことCSMは変身前のプロップのサイズで統一できてるんだよな
今後もそれでやっていってくれたら嬉しい限り

0 0
1948684:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 04:52▼コメ返信通報

※1948523
「公式同人」とか言う謎ワード作って気に入らない外伝・続編・パラレルワールドを公式じゃないと言い張っちゃう人はちょっと……
立場上、映像以外の分は東映としては非公式だけど、石ノ森としては公式

0 0
1948685:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 04:57▼コメ返信通報

※1948454
ちょうど最新版が発売され塗装で荒れてる、スパイダーマンが、人型フィギュアーツとしてはここまでやるかってくらいものすごい可動してて、技術的には充分できそう

0 0
1948993:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 13:37▼コメ返信通報

※1948423
当初はメインしか玩具発売予定なかったから仕方ないんだけどね。

0 0
1949242:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 19:08▼コメ返信通報

※1948484
そこまで、じゃない。
けた違いに違う。
ダブルや電王はどの世代にでも売れるが、キバ辺りは一番人気が高い層、つまり「子供の時にリアルタイムで見ていた層」を当てにしないと商品化に踏み切れない。

0 0
1949424:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 22:01▼コメ返信通報

1/1ダークバイザーがほしいです。

0 0
1949666:ウルズ774 投稿日:2018年05月30日 05:40▼コメ返信通報

キバって不人気なんだから出るわけないやん
ガンバライジングで我慢しとけ
売れないんだよキバ関連は

0 0
1950315:ウルズ774 投稿日:2018年05月30日 22:20▼コメ返信通報

※1948192
そうです。マジで全てのミラーモンスターが欲しい。(龍騎が真骨彫になる前に商品化して欲しい。)

0 0
1950743:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 11:48▼コメ返信通報

※1950315
せめて装着変身の時に出た奴は出てほしいよね。

0 0
1951172:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 17:41▼コメ返信通報

※1948068

0 0
1952340:Johnnie Fairbanks 投稿日:2018年06月01日 19:06▼コメ返信通報

Thanks for finally writing about >【仮面ライダー龍騎】CSM新作は「Vバックル」か「バイザー」? | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ <Liked it!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x