top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ」CF企画の応募開始!【祝・目標金額達成】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ」CF企画の応募開始!【祝・目標金額達成】

2018年05月25日 23:21

可動フィギュアデスクトップアーミークラウドファンディング

|CM(235)
 【目標金額達成】



■デスクトップアーミー「フレアシリーズ」クラウドファンディング企画の応募スタート

【フレア計画実現企画】目標1000機の大型パワードスーツを配備しよう!

デスクトップアーミー開発担当PD @desktoparmy_pd
【#デスクトップアーミー】#拡散希望 #マクアケ 特設サイトより #クラウドファンディング 「フレア計画実現企画」がスタートしました。
シリーズ初の大型アイテムのリターンと応援コース3種を準備しております。是非ともご参加お願い致します。

▽応募ページ
www.makuake.com/project/dta-cf01/















▽応募ページ
www.makuake.com/project/dta-cf01/
«前の記事« 【ToLOVEる】プルクラ「ダークネス モモ・ベリア・デビルーク」フィギュア 予約開始【AMAKUNI】限定フィギュア「メガホビ」開催記念 特別受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1945451:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:09▼コメ返信通報

これって締切いつ?どこにも書いてないけど…
目標金額達成で締め切るの?

0 0
1945454:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:12▼コメ返信通報

はあ?誰が応援なんかするかよ!・・・・・ポチッ(全買い)

0 0
1945456:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:14▼コメ返信通報

約1000~1300セットで達成か…

0 0
1945457:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:14▼コメ返信通報

給料日前で金が無いので締め切りが気になる

0 0
1945458:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:14▼コメ返信通報

※1945451
残り66日ってかいとるよ

0 0
1945461:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:16▼コメ返信通報

開始15分の時点でもう1000円引き売り切れで目標金額23%達成してて草
まだ先は長いけどこれで藤岡建機の人気がネットの口先だけじゃないって証明されそうだ

0 0
1945463:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:17▼コメ返信通報

案の定先着200名は速攻終わったな…
まぁ千円程度惜しくはないさ
デラックスセット+追加素体5体行くぜ

0 0
1945466:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:18▼コメ返信通報

クラウドファンディングって別に目標金額でピッタリ締め切ったりするものではなかったんじゃないかな…限定販売とかじゃないんだし…
ちょっと詳しい人が来るまで待ってみよう

0 0
1945470:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:19▼コメ返信通報

そらゆめ

0 0
1945472:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:19▼コメ返信通報

※1945451
残り66日までに目標金額 13,000,000円に到達したら成功って事でサポーターの元に届く
到達できなかったら勿論購入できませんって事になるからなるべく多くの人の目にうつるよう宣伝してサポーター増やさなきゃ不味い
ちなみに素体6体分+武装6体分で19,764円
素体6体分+武装6体分+設定資料で23,004円

0 0
1945473:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:20▼コメ返信通報

この入力欄の”業種”って何?

0 0
1945475:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:22▼コメ返信通報

※1945451
申し込み期限「残り66日」と表示されてるよ。

0 0
1945477:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:23▼コメ返信通報

※1945473
自分が何の職業に就いてるかです

0 0
1945480:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:25▼コメ返信通報

残り199人だったから安心してたら。住所とカード番号入れてる間に先着終わってた。

0 0
1945481:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:25▼コメ返信通報

高校生(今年受験)と自営業と面接官兼ねてるばあいは?

0 0
1945484:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:26▼コメ返信通報

すげーな 残り66日どころか開始25分でもう目標金額の30%超えてるんだけどw

0 0
1945485:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:27▼コメ返信通報

シルバリオンじゃあーん!!

0 0
1945486:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:27▼コメ返信通報

DXセット+追加1体支援しました。
よく見るとウーンドウォートとかグランビートルっぽさがあってたまらない。

0 0
1945492:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:29▼コメ返信通報

※1945463
ていうかまあ投資だからね。千円損っていうより千円更に支援できてると考えたほうがいいもんだ

0 0
1945493:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:29▼コメ返信通報

先着以降はちょっと伸び悩んでるな。しばらく経っても達成できてなかったらレギュラーセット買い増ししようかな。建機メカが手に入らないのが一番嫌だし

0 0
1945494:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:30▼コメ返信通報

クラウドファウンディングは初動でほぼ達成する勢いじゃないときつい…

0 0
1945498:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:32▼コメ返信通報

デラックス支援ポチ
この週末で一気に達成まで行けば安心なんだけどなぁ
素体もう一体いっとくか?

0 0
1945501:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:33▼コメ返信通報

もう400万円集まってるって、一般人の頭で考えたら凄いとしか思えないな

0 0
1945502:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:33▼コメ返信通報

DX、スタンダード、素体5で税込み35,000かぁ、しばらくモヤシかな

0 0
1945507:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:35▼コメ返信通報

余裕が出来たらセット追加行きますかな・・・

0 0
1945509:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:36▼コメ返信通報

1000円引き200セット少なすぎんよ!
お得感ないので達成か販売確定まで待つわ

0 0
1945510:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:37▼コメ返信通報

※1945498
2ヵ月あるからね。初動以降伸び悩んでも来月で追加支援できる
出ないのはみんな嫌なプロジェクトだろうし、仮に達成できかねてても終盤駆け込みはありそうなのはフィギュア商品の強みかもね。
まあまだ1時間も経ってない。様子を見よう

0 0
1945514:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:40▼コメ返信通報

今日中に50%は越えてくれ

0 0
1945518:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:43▼コメ返信通報

※1945466
他所の達成済のやつ見てもわかると思うけど、普通に数値が100パー以上行ってる
ついでに中の人も『言い方を変えると上限無しの受注販売』と表現してる

0 0
1945521:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:44▼コメ返信通報

※1945514
ずっと仕事から離れられない人はまだ払えてないと思う。今晩ごろに一気に動くんじゃないかな

0 0
1945523:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:44▼コメ返信通報

※1945481
その他でええやろ

0 0
1945525:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:45▼コメ返信通報

※1945514
この手のやつってほんと初日にかかってるからそれくらい行って欲しいね…

0 0
1945526:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:47▼コメ返信通報

※1945509
じゃあ1000円ケチらずもっと支援しろよ

0 0
1945529:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:48▼コメ返信通報

※1945518
おお、なるほどありがとう。次の給料を待ってから大きいコース払っても間に合わないってことは起きないんだね。

0 0
1945536:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:50▼コメ返信通報

目標金額に対して限定セットの数少ない気がするな
限定買えなかったし後でいいやって人も出てくるだろうしもっと増やしてもいいと思うんだけどね

0 0
1945542:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:54▼コメ返信通報

プロジェクトへの支援っていうより現物注文って感じだからゲーム関係への投資よりは初動が全てにはならんと思うけど、あまり前例がない感じだから予想がつかんなぁ。
タグもコレクターとかアイドルとかしかないし定着してないのが見て取れる。

0 0
1945550:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:59▼コメ返信通報

1時間で40%。かなりいいほうじゃないかな。

0 0
1945551:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:59▼コメ返信通報

ゲーム関係で知名度高めの人気どころとか色々異常(一瞬で達成はザラ)だしちょっと感覚狂ってる感はある

0 0
1945562:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:05▼コメ返信通報

※1945551
ソロ活動はじめた大手の製作総監督とかお前らRTAじゃねーんだぞみたいなのあるよねw

0 0
1945564:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:07▼コメ返信通報

絵柄からして立体化するとどうなるかわからんタイプやな
いい感じに化ければいいが悪い解釈で立体化させると目も当てられないモノが出来てしまう・・・
この段階での参加は、まさにギャンブルやな

0 0
1945568:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:08▼コメ返信通報

なんか先着200人のは応募できたけど
様子見てまだ伸び悩んでたら来月もう1機行くかな~
間に合いそうだったら素体のフレナビちゃんをいっぱい増やす!
…楽しいね

0 0
1945569:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:10▼コメ返信通報

※1945564
いいからさっさと開発ブログ見て来い面倒くせー

0 0
1945572:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:11▼コメ返信通報

※1945562
同じ親から産まれた悪魔城のそっくりさんが記録樹立した直後にシェンムー3に塗り替えられたりな

0 0
1945574:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:14▼コメ返信通報

こういうのってTwitterで拡散?すれば良いのかな

0 0
1945577:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:15▼コメ返信通報

※1945574
開発担当も広めてくれと言っていたし
やる気があるならどんどんやれ

0 0
1945579:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:16▼コメ返信通報

そらのかなたのディストピアってエロゲーに出てくるイミテートという雑魚キャラに似ている
もうやってないけど世界観グロくて好きだったなあ

0 0
1945586:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:22▼コメ返信通報

※1945564
偉い人もそこで渋ってたとこあるかもね
単純にフレアがでかいからってだけでなく、これまでのは大体既にフィギュア化の実績あるような人ばかりだし立体化に心配事もなかったんだろう

0 0
1945591:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:24▼コメ返信通報

応援の方って予定金額達成しなくとも売買契約成立するのか
クラウドファンティングで2種類の契約方法を同時にやるってのもありなんだな

0 0
1945593:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:24▼コメ返信通報

俺、こいつが発売されたらコトブキヤのアークビートルと闘わせるんだ・・・

0 0
1945598:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:30▼コメ返信通報

そもそも「素体が可愛くない」気がするがw

0 0
1945602:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:32▼コメ返信通報

※1945574
俺もやってるぞー
結構こういうのって言われないと気づかないもんだからさ

0 0
1945605:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:33▼コメ返信通報

※1945598
おめぇは一部のメダロッターとか諸々の連中を怒らせた…!!

0 0
1945606:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:35▼コメ返信通報

あと半分!

0 0
1945609:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:35▼コメ返信通報

50%!!

0 0
1945613:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:36▼コメ返信通報

5割達成

0 0
1945616:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:37▼コメ返信通報

先着コース間に合ったけど、保険として素体もいっとくか…
デザインドストライクだから絶対に欲しい。

0 0
1945619:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:39▼コメ返信通報

このペースだと大丈夫っぽいかな?
まじ欲しいから迷ってる人も頼むぜ

0 0
1945622:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:40▼コメ返信通報

1時間半で50%行ったぞ
これで夜に買う人と、ツイッター見てると給料来てから買う予定の人がいるからまだまだ上がりそうだ
まだ確定じゃないにしろかなり幸先良い。よかった・・・・・

0 0
1945628:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:45▼コメ返信通報

26000円出せってこと?

0 0
1945629:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:47▼コメ返信通報

これ500円コース必要あった?

0 0
1945631:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:48▼コメ返信通報

※1945628
説明読んでから後は好きにせえ
とりあえずDX一箱申し込んどきゃ達成度+1%じゃ

0 0
1945633:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:52▼コメ返信通報

※1945631
読んだ
資料とポストカードとメカ部分で三万行く…ほしい

0 0
1945634:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:52▼コメ返信通報

カード持ってないから諦めようかと思ったら、コンビニ払いとかもできるのか
次に金下ろす時は少し多めに下ろして、思い切って参加してみるかな

0 0
1945636:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:53▼コメ返信通報

なんか残り日数減って65日になっとる

0 0
1945640:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:57▼コメ返信通報

※1945636
たぶんサイトの日時更新が18時とかなんだろう

0 0
1945645:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:59▼コメ返信通報

※1945574
藤岡建機デザインに飢えてるファンはいっぱい居るからね
拡散して知らせてあげると喜ぶで

0 0
1945651:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:03▼コメ返信通報

DXと素体一個ポチー
素体全装備分追加しちゃいそうで怖い、あと66日我慢できるかな…

0 0
1945659:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:09▼コメ返信通報

2時間で60%か

0 0
1945665:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:10▼コメ返信通報

60%

0 0
1945668:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:14▼コメ返信通報

藤岡建機デザインフィギュアとか貴重すぎるから支援した

0 0
1945676:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:18▼コメ返信通報

思いのほか順調で嬉しい

0 0
1945684:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:27▼コメ返信通報

※1945510
あぁ、悪魔の囁きや

0 0
1945685:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:28▼コメ返信通報

AOZファンとして無視は出来ぬ!
(なんか最近いつもお布施と多々買いばっかしてる様な希ガス)

0 0
1945690:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:30▼コメ返信通報

※1945631
0.1%なゆだよな…

0 0
1945692:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:32▼コメ返信通報

AOZ信・者 
「なんか最近いつもお布施と多々買いばっかしてる様なきがすりゅ」

0 0
1945697:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:33▼コメ返信通報

※1945454
ツンデレですね

0 0
1945706:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:38▼コメ返信通報

振り込み終わったんだけど
マイページの支援したプロジェクトページでは
未入金だけどこれで大丈夫なのかな?

0 0
1945718:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:42▼コメ返信通報

※1945706
わからん
俺は支払総額って書いてあった

0 0
1945723:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:45▼コメ返信通報

※1945706
入金確認までにちょっとタイムラグがあるだけだから大丈夫

0 0
1945726:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:46▼コメ返信通報

※1945692
ファイバーII「首を洗って待っていろ」

0 0
1945732:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:49▼コメ返信通報

※1945692
ぶっちゃけ幸せだからいいんだ

0 0
1945738:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:59▼コメ返信通報

70%いくぞー

0 0
1945754:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:08▼コメ返信通報

明日のメガホビで達成報告聞けるかな

0 0
1945766:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:21▼コメ返信通報

アンサンブルのウーンドウォートちゃんと並べたい

0 0
1945775:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:24▼コメ返信通報

支払いにJCB使えんのか…

0 0
1945776:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:25▼コメ返信通報

※1945628
最低500円+送料からいけるぞ
後は何が欲しいかで値段が上がっていくけどね

まぁここ見てるくらいの人なら素体は欲しいと思うけど

0 0
1945784:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:32▼コメ返信通報

メダロットnaviから待っていた!
ずっとこのデザイナーの立体物が欲しかったんや!DXと素体1体支援させてもらいました。

0 0
1945797:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:44▼コメ返信通報

※1945629
金額だけじゃなく参加人数も立派な交渉材料になる
少額プランも絶対必要

0 0
1945801:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:47▼コメ返信通報

※1945692
おい焼きそばマナーがなってねぇなソース臭ぇぞ換気扇回せコラ

0 0
1945802:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:48▼コメ返信通報

目標達成の秘策なんて必要無かった説

0 0
1945812:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:56▼コメ返信通報

DxセットとCコースかなー

Cコース複数回とかできないものなのかな?

0 0
1945817:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:58▼コメ返信通報

※1945802
努力は大事
準備もしすぎるということはない

0 0
1945820:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:00▼コメ返信通報

※1945812
自分Cを5つ支援できたからできるんじゃないですかね?

0 0
1945821:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:01▼コメ返信通報

※1945812
DX早割1000円引きコース以外は特に個数制限無いから好きなだけ買っていいぞ

0 0
1945827:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:09▼コメ返信通報

80%こえてたー
これマジで明日の会場で達成報告有り得るんじゃ…

0 0
1945836:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:21▼コメ返信通報

※1945629
クラウドファンディングって別に商品がほしい人だけが出資するわけじゃないからね
投げ銭とかおひねりみたいにちょっとした応援感覚の人も全然いるぞ

0 0
1945838:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:21▼コメ返信通報

よし、達成できそうだな!悩んでる人は安心して参加していいんだぞ!!

0 0
1945840:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:24▼コメ返信通報

とりあえずDXセットを1つ支援
あとは進捗や立体サンプルを見て追加するか判断する

0 0
1945848:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:33▼コメ返信通報

建機人気はきっと高いから大丈夫! …と思ってた俺も、まさか4時間で1000万集めるほどとは思ってなかったよ…

0 0
1945852:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:36▼コメ返信通報

これ見方を変えれば各メーカーで建機メカの立体化が加速する可能性もあるんだよな
バンダイが微妙に先取りしてはいたけど

0 0
1945859:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:43▼コメ返信通報

仕事しててそういやって思って覗いたらもう80%になってる…!
※1945457
自分はカードで支払いだけど、今月出費多かったしクラウドファンディングはじめてだったんで調べたら支払いはおそらくまだ先かと。
間違ってたらごめんだけど…もっと詳しい人ー!

0 0
1945870:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:49▼コメ返信通報

※1945852
でも当時のように一般販売はしないし、ウーンドウォートが人気投票で1位を取りながらもプレバンだしでやっぱり訝しんでたところはあると思うよ。普段のバンダイの売れ行きからすると足りないのかもしれんけど。
今回のことでかなり見られ方が変わったと思うし、建機メカ立体化の仕事増えるといいよな。

0 0
1945879:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:54▼コメ返信通報

※1945859
応援は即時で他は目標達成後

0 0
1945881:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:55▼コメ返信通報

これで建機メカ人気がしっかり認識されて、ブキヤのメダロットもnaviが動き始めたりしたら最高なんだけど。
そしてフレアのFAガール化……は、ちょっとサイズ的にありえないことになるから諦めよっか……

0 0
1945894:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:02▼コメ返信通報

※1945881
FAGシルフィー「それはどうかな?」

0 0
1945898:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:04▼コメ返信通報

ピッタリ5時間で90%突破!せめて1日で半分は行かないと、って心配してたのがウソみたいだ
何よりここまで建機ファンの仲間がいることが嬉しいよね

0 0
1945902:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:04▼コメ返信通報

※1945894
ウルトラザウルス「やめてくれないか。私を差し置いてガンガン莫迦みたいな巨大ブツを出すのは」

0 0
1945903:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:05▼コメ返信通報

9割いった!!!

0 0
1945904:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:05▼コメ返信通報

締め切りまではあと65日あるのか。近いうちに転勤で住所変わるから猶予が長くて助かる。
このペースだと、もう達成は確実だろうね。

0 0
1945906:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:05▼コメ返信通報

9割良いぞー!!
んでこれ達成後に期間中なら何個買っても構わんのか?
まぁそのための2ヶ月なんだろうけど

0 0
1945909:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:07▼コメ返信通報

※1945894
だってこいつの装備合体、デスアーミーの時点でHG以上MG以下のサイズなんだぜ……FAガールのサイズだと最終的な合体ボリュームがHMMゴジュラスも超えちゃうって……

0 0
1945914:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:08▼コメ返信通報

デラックスポチったけど
これポスカはついてないのよね?

0 0
1945916:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:08▼コメ返信通報

明日には達成できそうですね

0 0
1945919:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:09▼コメ返信通報

※1945909
サイズはもはやどうでもいい
膨大なパーツ点数とランナー枚数で即死する

0 0
1945921:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:10▼コメ返信通報

※1945906
もちろん達成は締め切りじゃないから次の給料でフレア素体を揃えても2個目に行ってもいいぞ!

0 0
1945926:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:13▼コメ返信通報

※1945914
ポスカはあくまでランダム540円、セット1620円だと思ふ
元絵が収録されてるのかどうなのかわからんのが困るとこかな。今のところこの冊子の内容が一番謎だし。

0 0
1945930:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:14▼コメ返信通報

ここまで達成間近になると今日中になんとか…って追加で支援してる人もいそう
明日のEXPOでのサンプル展示楽しみだな

0 0
1945935:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:16▼コメ返信通報

※1945919
まあ、まず関節強度が持たなさそうだしな……そういう意味でもデスクトップアーミーという媒体の立体化でよかったのかもしれない
冷静に考えるといま動きのあるAOZのガンプラだって大型兵器は「これ出すの無理だろ」ってのいっぱいあるんだし。もうフルドド合体の時点で大変な事になってるのに

0 0
1945959:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:25▼コメ返信通報

これでオリジナル路線に弾みが付けばなあ
コラボももちろん良いんだけど、新しいのドンドン見たいぜ

0 0
1945963:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:27▼コメ返信通報

「目標1000機の大型パワードスーツを配備しよう!」
各コース数えたらもう突破できてるどころかフレア素体も突破してるw
つまりフレア素体はもう2000の生産が確定か。めでてぇなぁ・・・・

0 0
1945977:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:34▼コメ返信通報

達成する見込みが無いクラウドファンディングなんて、ただの予算のムダ遣いですから。
見込みは充分あると思って企業は動いているし、応援者の方々もおおよそ成功すると想定していたのではないかと思います。

ただ、強みであるモード・ヴォルパーティンガー形態の”中身”をPVで説明していなかった段階であったにもかかわらず達成したので、それを企業側がどう捉える(反応する)のか?というほうに興味があります。

0 0
1945987:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:38▼コメ返信通報

もう実現寸前…

0 0
1945990:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:40▼コメ返信通報

※1945977
レッキス単体の変形機構も今のところ文字情報しかないしな

0 0
1946000:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:45▼コメ返信通報

こりゃもう今日中に達成だな

0 0
1946004:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:48▼コメ返信通報

これが藤岡建機の集客力の証明につながるなら藤岡建機メスメダロットもだして

0 0
1946021:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:02▼コメ返信通報

※1946004
ほんとそれ
つうかブキヤは無印でも何でブラスは出さないのにシアンドッグとか出してるんだろ…優先順位おかしい…

0 0
1946024:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:04▼コメ返信通報

任務完了

0 0
1946025:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:04▼コメ返信通報

100%おめ

0 0
1946026:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:04▼コメ返信通報

今日帰ったらすぐしよう
明日達成報告できるといいね

0 0
1946029:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:05▼コメ返信通報

開始6時間で100%突破ーーーーーー!!!!!!

0 0
1946031:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:07▼コメ返信通報

すげえ
もう達成してるやん
おめでとう!!

0 0
1946032:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:07▼コメ返信通報

100%本当にめでたいしうれしい!

0 0
1946034:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:11▼コメ返信通報

達成おめでとう!ありがとう!よろしくねフレナビちゃん!

0 0
1946037:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:17▼コメ返信通報

全武装ぶんの素体揃えるのに余計に送料×5かかってるのが無駄すぎるな
コース複数選択および個数選択したうえで送料一括してほしかった

0 0
1946039:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:19▼コメ返信通報

※1945881
武装神姫には藤岡健機の名前あったけどねぇ

まぁフレアFAG化はまだあり得そうだけど
メダロットはコンテンツ自体がなぁ・・・

0 0
1946040:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:21▼コメ返信通報

※1946037
そこら辺含めてまだクラウドファンディングとの慣れが無い感じはするね
メガハウスは継続してこういう企画するみたいだし、要望届ければ改善されるんでねーの

0 0
1946041:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:21▼コメ返信通報

達成おめでとー!

0 0
1946054:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:31▼コメ返信通報

※1945881
最近商品化されたアークビートルとかウーンドウォートって藤岡じゃないのか?

0 0
1946056:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:32▼コメ返信通報

達成おめでとう!俺は明日買うぜ!

0 0
1946059:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:33▼コメ返信通報

これ知ってる!
ご好評にお応えしてとかいって新しいオプション途中から追加する奴!
おれさまは詳しいんだ!

0 0
1946063:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:37▼コメ返信通報

1000%への挑戦、・・・行ける!

0 0
1946068:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:41▼コメ返信通報

※1946054
ガンプラのほうはここ最近でようやく一度止まった建機MSを充実させつつある感じ。それでも一般販売には踏み切れないみたいだね…

0 0
1946072:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:47▼コメ返信通報

達成おめ
どれ、記念にレギュラーセット倍プッシュするか(3体目)

0 0
1946076:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:52▼コメ返信通報

よかった・・・
コラボに頼らないラインもちゃんと商品価値があるんだと証明できたのは何より嬉しい
これでオリジナルデスクトップアーミーもちゃんと続いてくれるはず!

0 0
1946080:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:56▼コメ返信通報

※1946076
確かにオリジナルではあるけど・・・これデスクトップアーミーというより建機だからやで
今後も同じように売れるとは思えんw

0 0
1946084:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:02▼コメ返信通報

初日でか。建機需要ぱねえ

0 0
1946085:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:02▼コメ返信通報

※1946080
まぁこんな無茶はそうそうないし、そもそも建機以外にこんな頭の悪い(褒め言葉)マシン発注しないだろうし
通常シリーズだって結構売れてるから別にねぇ

0 0
1946088:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:05▼コメ返信通報

そらいくよ
だって俺も買ったもん。

0 0
1946096:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:12▼コメ返信通報

明日のメガホビのクラウドファウンディング企画説明が達成報告になっちまったなぁ!!!

0 0
1946099:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:14▼コメ返信通報

お金が確保できてからDXセット払うって人もツイッターで何度か見かけたし、まだまだ上がりそうだね
もう達成してしまった今となっては期間内にこれがどこまで行くか楽しみにしたいところだ。

0 0
1946102:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:17▼コメ返信通報

※1946084
ガンプラの一部以外ほぼないしずっとこういうのに十数年飢え続けてたからなぁ ましてやメカ少女なんて初だ
メカはあってもまず建機絵の女の子は他では手に入らないよ

0 0
1946104:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:18▼コメ返信通報

やっぱり藤岡建機デザイン好きだけど立体物少ないって嘆いてた人達がいっぱい居たってことなんかね

0 0
1946108:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:20▼コメ返信通報

Makuakeに登録するのが不安で二の足踏んでるチキンな俺

0 0
1946110:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:21▼コメ返信通報

これ以上上がったらどうなってしまうんだ…!ティターンズカラー的な色替えで一般販売とかないかな…

0 0
1946114:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:26▼コメ返信通報

DOLLMASTERのメカもどっかから出しくれないかな

0 0
1946119:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:31▼コメ返信通報

これ申し込み多すぎてヤバイパターンとかあるのかね

0 0
1946125:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:34▼コメ返信通報

※1946110
ここで需要を満たしているのにそのまま一般なんて勇み足に出たらそれこそ爆死する未来しかない
建機の可能性かDTAの可能性かここで得られた知見をフィードバックして次の商品を一般にするのよ

0 0
1946130:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:37▼コメ返信通報

※1946119
CFでは商品遅延ぐらいならよくあるから

0 0
1946142:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:54▼コメ返信通報

最近だと東北イタ子ボイロ化プロジェクトが400万に設定したら20分で目標達成
自分も支援をしたいのに間に合わなかったという声に応えて締切を伸ばしたが210%超えたところで開発側から「これ以上集まるのはCFという形にはそぐわない」として打ち切ったことがあった

0 0
1946145:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:57▼コメ返信通報

初日で1300万とかしゅごい

0 0
1946157:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:10▼コメ返信通報

フレアシリーズCF大成功!の裏で、ひそかに終わりを迎えそうなマビノギCF……

0 0
1946160:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:14▼コメ返信通報

レギュラーセット+1体で買った
でもやっぱ装備違い6体、並べたいよなぁ
あと二か月迷う羽目になりそう

0 0
1946161:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:14▼コメ返信通報

CFの仕組みがよくわからん
需要を探るために手っ取り早いのは理解できるけど
目標額達成したら一般販売もあるの?

0 0
1946163:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:21▼コメ返信通報

xベースって商品がクラウド受注締め切り後にすぐに一般販売化してたな
知人がクラウドに応募したことちょっと後悔してた
これの場合色変え位ならありそう

0 0
1946183:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:12▼コメ返信通報

当然の結果だな。問題は商品のクオリティーが、どれだけイラストに近づいてくれるか。
正直ワンフェスとかで、誰かがガレージキットとして高クオリティな立体化をしてくれる事の方に期待してた。

0 0
1946192:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:39▼コメ返信通報

※1946163
あれは値段がかなり違ったんじゃなかったっけ
応援で買った人と一般の人は

0 0
1946196:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:49▼コメ返信通報

早っ!

0 0
1946203:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 03:13▼コメ返信通報

ナビゲーションキャラのときのウサ耳っぽい装備は無いの?

0 0
1946206:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 03:18▼コメ返信通報

カラバリとか値上げして一般販売とかMakuakeのストアで販売とか色々あるけど
受注開始時点では何もわからんからな。
自分もinfobarのTFをクラウドファンディングで購入後カラバリが出てちょっと後悔した。

0 0
1946207:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 03:19▼コメ返信通報

※1946206
受注上限が指定されて無いなら締め切りギリギリまで粘るのも手だと思う。

0 0
1946210:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 03:29▼コメ返信通報

ガンダムの奴はイ言者の声がでかいだけでぶっちゃけ評判悪いからとっとと切ってこういったオリジナルに専念して欲しいね

0 0
1946217:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 03:43▼コメ返信通報

バンダ○の人がここ見てるか判らんけど、もし見てたら・・・
AOZ=建機氏のデザインなんだし、人気あるのはあらためて判ってもらえただろうし
ハイゼンスレイとかまだ立体化されてないAOZシリーズのキット化を定期的にお願いしたい

0 0
1946218:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 03:49▼コメ返信通報

※1946163
クラウドファンディングで商品化の初期資金調達して、そのあと一般で発売ってのは普通の流れやで。
PebbleやOculusとかはクラウドファンディングから出てきた商品やし。

0 0
1946219:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 03:53▼コメ返信通報

※1946161
プロジェクト紹介を見るにネックだったのは本体より遥かに大きく、しかも合体変形する武装類
これを実現するためには今まで培ってきたフォーマットを超えた金型を作らなければならないが、金型ってのは作ったり維持し続けるのに一軒家が建つくらいのお金がかかる
まして規格外サイズで他の商品に流用も利かないとなれば簡単には手が出せない
それをCFで補って実現させよう という事なんだと思う

0 0
1946223:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:13▼コメ返信通報

※1946192
詳しくは分からないけどその知人は値段とかよりあの時無理して買うことなかったなっていう後悔の仕方だった
これの場合もう1セット欲しいから一般化するときは早めに告知してほしい

0 0
1946225:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:17▼コメ返信通報

※1946163
売れる保証ないと出せない世の中だから、出ないよりはマシだと思う

0 0
1946226:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:26▼コメ返信通報

※1946218
まあその辺とはプロジェクトの規模が違いすぎるけど一般化するかどうかの見極めは結構難しいと思う
これも最初から一般販売でいい勢いだけどやっぱりふたを開けてみないとわからなかったと思う

0 0
1946227:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:26▼コメ返信通報

美少女パワーってすごいね

0 0
1946228:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:30▼コメ返信通報

ヴォルパーディンガーって、20年ぶりに

0 0
1946229:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:34▼コメ返信通報

途中送信してしまった

ヴォルパーディンガーって、20年ぶりに聞いて懐かしくなった

0 0
1946239:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 05:48▼コメ返信通報

※1946218
第一弾は一般販売される可能性はあるかもしれませんね。
問題は、第一弾の反応かな?
多くの支援してくれる人達が集まったのに、商品が酷評に終わったら第二弾はCFさえ出来なくなる。
しっかり初戦を全うして、支援者の人達が満足出来る商品を出してもらいたい。

0 0
1946242:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 06:03▼コメ返信通報

※1946218
継続的な購入が見込める消耗品やニッチな分野でも生産コストが低い場合は一般販売しやすいだろうけどこういうファン頼みの玩具は難しいだろうね
数年後にリテイク版を一般販売とかはその後の展開次第ではあり得るかもしれないけど

0 0
1946245:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 06:05▼コメ返信通報

※1946239
一つ言っとくけど、これアーミーCF第一弾じゃなくてメガラウンチャーっていうメガハウスのCF企画としての第一弾だから
二弾以降もアーミーとは限らない

0 0
1946247:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 06:12▼コメ返信通報

※1946157
存在すら忘れてた…
ちょっと見に行ったけど開始から1ヵ月以上経って2割届いてなくて笑えない

0 0
1946259:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 06:54▼コメ返信通報

Kickstarterじゃない国内のクラウドファンディングでこんな金額と勢いで成功してるの見たこと無い。

0 0
1946264:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:09▼コメ返信通報

100%とは言うけど1300万だからな・・・・
まだようやく半日なのに朝確認したらもう1600万まで上がってて2000人の支援があるんだもん。熱烈なファンが多いのは皆知ってたけどその規模がここまでとは思わなかったよ
建機デザインの企画を通してくれた担当者スタッフにはおめでとうの言葉と感謝の気持ちしかないわ

0 0
1946270:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:15▼コメ返信通報

※1946259
玩具関係なら同じmakuakeでやってたINFOBARコンボイとかも

0 0
1946274:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:31▼コメ返信通報

※1946217
あぁ…遠いなぁ…(HGUCインレへの道)
イエーイ!磐梯山見てるぅぅーーー?

0 0
1946276:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:32▼コメ返信通報

これアニメ・マンガカテゴリだから数日経って埋まったらもうMakuake側では発掘できないな
この辺おおもとのシステムとしても課題がありそうだね
まぁMakuakeで探して見つけて支援なんて人がどれくらいいるかわからないけど

0 0
1946284:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:48▼コメ返信通報

今ってクラウドファンディングサイトって結構できているんだね。一昔前はキックスターターかキャンプファイヤーくらいしかなかった気がする
クラウドファンディングするのはいいけど一々アカ作るのがちょっとめんどい…

0 0
1946285:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:51▼コメ返信通報

まだまだ余裕で増えてるな
そうか、そういや「商品化されるというのが確実にならないと金出すの怖い」って人も結構いたけど、そういう人はもう迷う必要ないんだな

0 0
1946289:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:55▼コメ返信通報

※1946274
昔の電ホビ特典でキハールが出たサイズのラインを作ってくれてもええんやで…という気持ちもちょっとある というかそれじゃないと部屋に飾れなさそうな奴が結構いる

0 0
1946300:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 08:30▼コメ返信通報

※1946203
ブログとかをしっかり読みたまえよ

0 0
1946310:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 09:00▼コメ返信通報

※1946037
俺もおまとめしてーなぁ~

0 0
1946316:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 09:18▼コメ返信通報

※1946142
マ?
やっぱり即ポチ案件じゃないか…

0 0
1946326:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 09:32▼コメ返信通報

※1946316
まぁこれは普通に商業でやってるから大丈夫だろ
億まで集める企画だってそれなりにあるし

0 0
1946336:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:09▼コメ返信通報

今日のメガホビの後でまた増えたりするのかな
それで知る人もいるだろうし

0 0
1946340:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:13▼コメ返信通報

企画成功自体は嬉しいことだけど
しっかりした製品を作って欲しいな
もしかしたら後に続く別の会社とか出るかも知れないし

素体は別だが、バラバラに崩せる武装できちんと形態保てるのか、スゴい不安だ

0 0
1946348:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:22▼コメ返信通報

これって達成したから一般販売あるの?
ばら売り2000円でもレギュラーとほぼ同じ値段で全装備+素体6個と考えればもうこれで買う必要ないんだよね

0 0
1946364:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:39▼コメ返信通報

キックスターターは元より得するためにやるためのものではないとわかってはいるけど
あれ素体ごとに送料発生したら一般販売で買う方がよさそうだよなあ…

0 0
1946377:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:56▼コメ返信通報

素体だけ買う支援としてつけるんじゃなく素体6個も最初からセットになったコース用意しても問題なかった感じあるよね
個々注文して送料別は確かに面倒だ

0 0
1946378:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:57▼コメ返信通報

上限無しの完全受注生産っていう言い方からすると一般販売は無さそうだがな

0 0
1946389:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:02▼コメ返信通報

※1946340
試作品の段階では一応形にはなっているから形に出来ることは出来るけど、量産化したときの強度に関しては未知の領域だろうから渋みを調節できる技術くらいは持っておいて損はないかもね…
あのバンダイだって普段作らない規模のサイズで製品作るとジョイント周りの強度は一度失敗してから次弾で対策したりするんだし。

0 0
1946395:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:04▼コメ返信通報

まあいつも色替え販売はするブランドだから、一般販売しなくてもイベント限定カラーみたいな販売はするかもしれない
ただキットの規模と普段のこのシリーズの値段からすると別にここで買うより安く買えたりはしないだろうな
何より設定資料はおそらく手に入らないだろう

0 0
1946397:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:05▼コメ返信通報

※1946203
ナビちゃんのあの姿ってハーレクイン(6番目のファンネル装備タイプ)の外装を一部つけてる姿なのよ

0 0
1946430:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:14▼コメ返信通報

早くもカラバリが

0 0
1946450:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:18▼コメ返信通報

予想外の早期達成でメガホビでの告知が手作り修正されてて草

0 0
1946459:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:21▼コメ返信通報

※1946377
サイトによってはコースの追加があったりはするけど
問い合わせ数や企業次第かなぁ
先に支援した人への対応とかも必要そう

0 0
1946763:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:55▼コメ返信通報

※1946259
この世界の片隅にが約1週間で2000万円集めた例があるで

0 0
1946799:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:12▼コメ返信通報

※1946763
むしろあのアニメ映画の規模でないとそこまで行かないって考えるとやっぱすごいよ今回のこれは
だってお前・・・・24時間まだ経ってないのにもう1800万だぜ・・・・

0 0
1946809:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:17▼コメ返信通報

メガホビの記事でフレアは素体がカラバリで出るみたいだな。迷うわ

0 0
1946866:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:47▼コメ返信通報

クラウドファンディングで素体申し込んでしまったけど
こっちのナビットの方がいいな…

0 0
1946877:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:52▼コメ返信通報

素体だけ買った人はキレていいっすよ?と言いたくなる展開ワロタ…ワロタ…

0 0
1946906:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:14▼コメ返信通報

元よりCFは商品化の為の支援で達成のお礼に商品が貰えるって構図のもんだろ
プレバン受注やってんじゃねえんだからさ

0 0
1946911:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:16▼コメ返信通報

パネル表記見た限りでも目標達成は装備のほうであってフレアナビットは普通に出す予定だったんじゃないの
まあ順番的に後出しはズルいと思うけど

0 0
1946933:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:38▼コメ返信通報

もう翌日に原型と彩色見本出てるっていうね・・・
カラバリ展開やる気満々次はないなこれは

0 0
1946940:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:44▼コメ返信通報

いくら集まったらこれ解禁みたいなストレッチゴールって無いのか

0 0
1946958:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 15:04▼コメ返信通報

ナビットの名称、白が初期実験機、赤が正式採用機だから赤のフレアシリーズ一式を別の造型イベント限定販売で出すと見た

0 0
1946960:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 15:07▼コメ返信通報

別に昨日中に支援しなきゃいけないわけでもなかったんだし、後悔するくらいならメガホビの情報公開を待ってから支援すればいいのに

ヴォルパーティンガーとフレアナビットを同時に並べたいと思ってた俺にとっては朗報だわ。DXセットでナビット形態を再現できるか分からなかったし

0 0
1946977:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 15:25▼コメ返信通報

※1946933
カラバリの方に武装のほうつくとでも思ってるの?

ついでにいうとナビットはCFフレアシリーズから派生した存在なんで、
完全な素体とは同一でない。

0 0
1946986:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 15:40▼コメ返信通報

参考出展でうまく進めばここまで計画してますよってお披露目のつもりだったんだろう
昨日の時点でこの状況だからほぼ確定まで話が進んでしまっただけで
とはいえ支援があったからこその状況なわけで素体のみ選択した全員が俺ぐらいはいなくてもって考えてたら今日の時点では参考出展止まりだっただろうね
この先考えていたあの手この手のプロモーションがある意味無駄になってしまったのはどうするんだろう

0 0
1947004:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:13▼コメ返信通報

中の人としてもこの状況はどう考えても予想外だったろうしな

0 0
1947014:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:26▼コメ返信通報

※1946986
1620円×1421個=だいたい230万円くらいなので
素体を選択した人が誰もいなくてもメガホビ開催までには
ほぼ確定か達成済みくらいまでは進んでたと思うよ

0 0
1947021:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:34▼コメ返信通報

※1946977
多分一緒だし装備もできるし
そもそも展示されてたナビットはハーレクインの軽装形態だし

0 0
1947034:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:48▼コメ返信通報

※1947021
その軽装形態を再現できるかどうかは明言されてないけどな

0 0
1947060:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:16▼コメ返信通報

※1947014
いやクラウドファンディング自体の成否じゃなくてその後の計画の話

0 0
1947061:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:16▼コメ返信通報

※1947034
レギュラーかデラックスならできるでしょ
素体コースはあくまで応援だ

0 0
1947070:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:25▼コメ返信通報

※1946960
デラックスセットならできるよ
と言うかハーレクインの背中のハンガーから伸びてるドローンユニットをハンガーごと外せばナビットちゃになる

0 0
1947083:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:36▼コメ返信通報

※1947070
どういう解釈が正解なのかわからんが
DX1セットでロボット(中身なし)+ナビット単体の構築ができるかわからないから後からナビット単体を調達できるのはありがたいって話なんじゃないか?

0 0
1947115:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:03▼コメ返信通報

※1947083
あぁー
それは無理じゃない?
さっき見て来たけどロボの胸部に見える部分が乗ってるナビットちゃんの頭だし
イラストでもナビットちゃんとロボのツーショットでは胸部抜けてるし

0 0
1947128:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:16▼コメ返信通報

※1947115
いやだから出来るかどうかの仕様を聞いてるのでも個人の見解を聞いてるのでもなく
公式で明言されていないから現時点では不明で、そういうことが出来ない場合に後から買い足せる方がありがたい、っていう解釈が正しいのではと言っているだけで
もしかしたら判ってないのかもしれないから一応言っておくけど最初の発言者と俺は別人だからね?

0 0
1947129:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:18▼コメ返信通報

※1947070
一般販売されるナビットとハーレクインの3Dモデルを比べると
ハーレクインの方はろっくんの耳がないように見えるな

フレアの背中につける時は外す仕様なだけかもしれんが

0 0
1947149:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:52▼コメ返信通報

※1947128
別人ならなおさら割って入ってあれこれ言うことでもないような

0 0
1965430:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:00▼コメ返信通報

ストレッチゴール発表されたね
追加武装欲しい…

0 0
1998183:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:20▼コメ返信通報

ストレッチゴール記事にしてあげて欲しいな
このままだと400%もままならぬ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。