top-page
TOP > 美少女 > 【超次元ゲイム ネプテューヌ】WING「パープルハート スケールフィギュア」Amazon再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超次元ゲイム ネプテューヌ】WING「パープルハート スケールフィギュア」Amazon再販予約開始

2015年05月28日 23:14

美少女WING超次元ゲイムネプテューヌ

|CM(24)
2015y05m28d_124149857.jpg



 再販決定



11月再販

『超次元ゲイム ネプテューヌ』よりプラネテューヌの守護女神・ネプテューヌの
変身した姿である「パープルハート」が1/7スケールフィギュアで登場!
浮遊感を表現した大型専用台座や可動により位置の調整が可能なプロセッサユニットなどが付属し、
フル装備状態は圧巻のボリュームです!
さらにユニットは取り外しが可能ですので、お好みの状態でディスプレイをお楽しみいただけます。
ボリューム感満点のパープルハート様にねっぷねぷにされてください!

※ユニットの接続方法は実際の製品仕様とは異なる部分があります。

ペロリーマン☆M太 @wing_prpr
ちなみにWINGで再販するのは初!
・・・うちみたいな弱小メーカーが再販なんて大丈夫なのかしら、採算的に(^ω^;)

超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート 1/7 完成品フィギュア

マケプレ

超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
2015y05m28d_120130396.jpg

«前の記事« 【MGS5】プレイアーツ改「ダイヤモンド・ドッグ(DD)」原型公開【攻殻機動隊 S.A.C.】エッヂシリーズ「草薙素子 スケールフィギュア」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

278763:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 12:54▼コメ返信通報

アルターの確定してるんだし馬鹿しか買わないだろ

0 0
278765:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 13:03▼コメ返信通報

4万ワロタ
本当に売れると見込んでの値段設定なのか

0 0
278767:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 13:10▼コメ返信通報

こっちもアルター待ちかなぁ
出来具合は保証されてるもん

0 0
278768:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 13:16▼コメ返信通報

アルターパープルハートも確定してたんか
ならスルーだな

0 0
278769:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 13:16▼コメ返信通報

顔が微妙な割にはプレってたのか

0 0
278776:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 13:58▼コメ返信通報

アルターのブラックハートに便乗って感じか

0 0
278781:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 14:38▼コメ返信通報

4万は転売じゃないの?

0 0
278783:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 14:43▼コメ返信通報

※278781
転売だよ
転売だからこそ値段は流動的に意図的に変えられる
売れる見込みがあればいくらでも高くできるわけだけど、本当にそんな値段で売れるのかよって話さ
きっと3万台でも普通に売れたんだろうな

0 0
278788:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 14:58▼コメ返信通報

転売屋ざまぁw
欲しい人は正規価格で購入できるので良かったね。

アルター待ちだが

0 0
278796:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 15:10▼コメ返信通報

これちょい微妙だった気がするんだが
まあねぷの立体化少ないからファンからしたら貴重なんだろな

0 0
278797:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 15:32▼コメ返信通報

※278763
メーカーと値段のせいでで予約数が少なかったのか、いざ出てみたら製品クオリティが高くてプレミア付いてたんだよ
自分もその理由で予約してなかった身なので再販は素直に嬉しい

0 0
278808:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 17:02▼コメ返信通報

おおし!買うぞ。いい判断だ。
欲しかったんだよなあ、これ

0 0
278817:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 17:40▼コメ返信通報

予約キャンセルしたらプレったから転売できんで泣いてたわ。

0 0
278859:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 19:50▼コメ返信通報

可愛いけどアルターが決定版になりそうな予感

0 0
278880:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 20:53▼コメ返信通報

このwingのパプハにはプロセッサユニットついてるけどアルターのにはないっぽいんだよなぁ。アニメでも思ったけどないのとあるのとじゃ全然違う

0 0
278949:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 22:48▼コメ返信通報

持っているけど、プレ値ついていたのか
今日はじめて知った・・・

0 0
278979:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 23:58▼コメ返信通報

※278880
ブラハもパネルと原型ではプロセッサユニットはブラックのCとBだけだったし
デコマスでブラックフル装備してるからパプハもパープルフル装備になるんじゃない?

0 0
278984:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 00:03▼コメ返信通報

アルターからグリーンは出ないんだろうか
ネクストグリーンでもいいけど

0 0
279027:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 04:01▼コメ返信通報

ネクブラハぜひ欲しいな
PS4の隣で飾りたい

0 0
279067:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 08:53▼コメ返信通報

アルターからブラン様出ないかな

0 0
279085:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 09:50▼コメ返信通報

受注期間短いらしいから欲しいなら早めに予約したほうがよいぞ

0 0
279183:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 13:29▼コメ返信通報

4万の顔の出来やない、これ7千くらいの顔出来や・・・

0 0
279261:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 16:04▼コメ返信通報

顔の再現度がちょっとなぁ・・・体は最高なんだが
あと値段

0 0
279313:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 16:15▼コメ返信通報

アルターのパプハ情報見てきたけどあっちこれアニメ版じゃないか・・・?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x