top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「ワルダースーツセット(ダーク カソードタイプ)」タカトミモール限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】「ワルダースーツセット(ダーク カソードタイプ)」タカトミモール限定で予約開始

2018年05月21日 12:46

ロボット限定ダイアクロン

|CM(34)
 ダーク カソードタイプ



■限定カラーがタカラトミーモール限定で予約開始

タカラトミーモール限定 ダイアクロン DA-26 ワルダースーツセット <ダーク カソードタイプ>
価格¥7,128
発売日 : 2018年9月下旬

▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810619314/



















▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810619314/


▽複数セットもあり(※一般販売商品との組み合わせもあり)
X4(バイフォー)セット
X6(バイシックス)セット
X12(バイトゥエルブ)セット


«前の記事« 【ワンピース】P.O.P NEO-DX「海軍本部大将 黄猿」フィギュア 再販決定【フルメタル・パニック!】バンダイ「アーバレスト Ver.IV」プラモデル 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1940370:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 13:03▼コメ返信通報

9月か・・少し余裕あるけで、壇神LVビリオンと重なったか?(^。^;)
色だけでなく、尻尾の先も変えてくれればよかったが・・(残念!)
アッセンブルボーグのハデス・ポットをワルダースーツが、発売するまでの繋ぎとして今日帰りに買おうか?と思案中なんだけど(雰囲気は良い。顏が有るのは何だけど)
持ってる方はどうんなもんだか教えてくれませんか?(^^)/

0 0
1940375:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 13:15▼コメ返信通報

宇宙海兵とか限定品は個数制限がツラかったが、×6が3個とか買えれば充分過ぎるな

0 0
1940380:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 13:47▼コメ返信通報

お前の金で 無限増殖!!!

0 0
1940383:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 13:49▼コメ返信通報

かわいい

0 0
1940388:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:11▼コメ返信通報

暗黒軍カラー

0 0
1940389:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:12▼コメ返信通報

猫耳かわいい

0 0
1940390:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:13▼コメ返信通報

ごめん。よく見たら猫耳じゃなかった

0 0
1940398:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:33▼コメ返信通報

コンボイの謎にこんな感じの雑魚キャラいそうだね。

???『いいや、謎ボイのコンだ‼︎‼︎』

0 0
1940399:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:34▼コメ返信通報

※1940370
ココはお前の長ったらしい感想文を書き込む場所ではない

0 0
1940418:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:49▼コメ返信通報

12体セットに草
値段で更に草

0 0
1940423:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:02▼コメ返信通報

限定品も含めて販売のスパンが短くなってる。

嬉しいんだけど多々買いがきつい…他の玩具が買えない😭

0 0
1940430:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:14▼コメ返信通報

なんだ?
ダイアクロンファンは血の気が多いのか?
煽りは無視しろよ。
ここの奴は自分に気に入らない事かくと直ぐにイチャモン付ける尻の穴のせまい

0 0
1940432:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:15▼コメ返信通報

輩も多いぞ。
無視だ、無視。それが一番!

0 0
1940444:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:22▼コメ返信通報

※1940399
ねえねえ?
何怒ってるの?

0 0
1940445:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:23▼コメ返信通報

ホモアックロ~ン!

0 0
1940450:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:29▼コメ返信通報

喧嘩は止めろよ。
楽しくダイアクロンを語ろう!🙆

0 0
1940456:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:46▼コメ返信通報

※1940423
昔のダイアクロンスレ読み直してると、
隔世の感が有るよな・・
たかだか2年前なのに、プロトバトルスと量産バトルスの二つしか無い状況が続いたんだから!

0 0
1940473:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 16:40▼コメ返信通報

コアメカのワームっぽさが程好くキモくてイイね!

0 0
1940477:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 16:46▼コメ返信通報

※1940399
篤学野郎。

0 0
1940478:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 16:47▼コメ返信通報

二つ並んでシンクロ演技してる…

0 0
1940499:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 17:43▼コメ返信通報

iPhoneからタカトミモールで2セット予約完了。
ちなみにスマホからの注文で10%引きコードが付いてきたのでそれを使用。
公式サイト見たけど「通常型と混ぜて合体する事で恐るべき力を発揮する」…って、
10体合体だと、バトルスはおろか、ビッグパワードでも危険すぎる存在になりうるな。
下手するとロボベでもヤバいかも。
今後もこいつらの様々なバリエーション展開が待ってると思うと楽しみになってきたな。
それまでには、ワルダースーツ用強化パーツも出るだろうし、念願のワルダロスも…。

0 0
1940502:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 17:48▼コメ返信通報

※1940399
ここはお前の固定概念発表会の会場ではない!

0 0
1940510:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 17:58▼コメ返信通報

煽りに何度も反応してんのはのせられてるのに気付け!
一番みっともない、冷静になるんだ

俺はシリーズを冷静にスルーしてたが、熱い展開にのせられてダイアバトルスV2を手始めにポチった😝

0 0
1940512:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 17:59▼コメ返信通報

100体、200体合体とかしたらどうなるか見てみたい、

0 0
1940523:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:19▼コメ返信通報

∀ガンダムに出てきそう

0 0
1940532:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:25▼コメ返信通報

※1940512
100体、200体合体ならロボべ2機以上も余裕でぶっ倒せるんじゃないかな?
ワルダースーツは例えるなら軍隊アリだからな。
今回の黒いヤツは単体でも強いけど、通常型と混ぜて合体する事で真価を発揮するから、
混合10体合体ならビッグパワードでもロボベでもヤバいと思う。

0 0
1940542:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:37▼コメ返信通報

※1940532
冷静に考えるとワルダー軍団ってかなり驚異だな、シンカリオンが終わったらダイアクロンアニメ化してほしい

0 0
1940555:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:45▼コメ返信通報

※1940542
シンカリオンでロボ玩具に目覚めた子供と一緒に楽しみたいよね
パパさん達は子供の為にダイアクロンを集める義務がある(口実

0 0
1940726:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 21:27▼コメ返信通報

何か空を埋め尽くさんばかりの飛来体をダイアクロン隊が必死に迎撃するも、
砲火の隙を突いて次々と降下、
そして続々と連結合体。
巨大な異形のマシンが次々と立ち上がり、ゆっくりと前進を開始する・・という破滅的なイメージが湧いてきて・・
本当に勝てるのか!?

0 0
1940878:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:49▼コメ返信通報

※1940423
これは無理だもう追いていけない

0 0
1940937:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 01:10▼コメ返信通報

なんとなくゴマンダーを連想した

0 0
1941009:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 08:24▼コメ返信通報

※1940726
そこで、ガッツブロッカーですよ(願望

0 0
1941686:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 20:32▼コメ返信通報

※1940502
流石にその突っ込みは日本語勉強して来いとなるわ

0 0
1941703:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 20:47▼コメ返信通報

※1940512
あくまで予想だけど、
ワルダースーツ軍団が100体(黒と通常色各50体ずつ)いるとして、
黒と通常色混合9〜12体合体ならビッグパワードやロボべぐらいなら余裕で倒せるだろうな。
通常色だけの多数合体でもバトルスを余裕で倒せるぐらいだから…
10体混合合体を複数投入すれば、パワード大隊やロボべ級複数でも太刀打ち出来ないだろうね。
何機かが強化パーツ装備してるなら危険度はより一層跳ね上がる。まさに「戦いは数だよ」。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x