top-page
TOP > ねんどろいど > 【鉄道むすめ】figma「久慈ありす」ねんどろいど「鬼怒川みやび 」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鉄道むすめ】figma「久慈ありす」ねんどろいど「鬼怒川みやび 」近日予約開始

2015年05月19日 21:48

ねんどろいどfigma鉄道むすめ

|CM(21)
CFA8ngTUIAAt6Sd.jpg



 1/12スケール 駅ベンチのベンチも


立石あやめ【鉄道むすめ:公式】 @tateishi_ayame
#figma #ねんどろいど 鉄むす新作を展示中〜( ´ ▽ ` )ノ久慈ありすさんは初の彩色展示。
どちらもグッドスマイルカンパニーさんから近日ご案内予定です。ご期待下さい!

twitter.com/tateishi_ayame
CFA8ngTUIAAt6Sd.jpg

CFA82z6UIAAIy7T.jpg

CFDy4kEUgAEays9.jpg


1/12スケール最新作は、駅ベンチの新作です。
手摺り&荷物置き場付きなので幅の大きなドール・フィギュアもOK!(写真の子は当製品には付きませんw)

CFGVriSUgAIYQS6.jpg

«前の記事« 干物妹!うまるちゃん「ねんどろいど うまる」明後日予約開始、付属品情報公開【俺妹】オルカトイズ「黒猫・縞MIZUGIねこみみver. 1/4スケールフィギュア 」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

274951:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:53▼コメ返信通報

また多方面に手出すか
これで更にシリーズものがどんどん遅れていくと・・・

0 0
274953:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:54▼コメ返信通報

figmaでは希少な投げ売り期待

0 0
274954:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:54▼コメ返信通報

トミーテックなの?グッスマなの?どっちなの?

0 0
274958:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:59▼コメ返信通報

後ろのベンチ&ホームセットでこの値段なら買いかなぁ、単体なら投売り待ってウッディのセクハラ用にするわw

0 0
274960:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:01▼コメ返信通報

みやびのfigmaが欲しいんですが

0 0
274961:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:01▼コメ返信通報

このありすってキャラ、結構前に出たDSのゲームに出てた娘かな?

0 0
274963:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:07▼コメ返信通報

い・・・今更!?

0 0
274964:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:09▼コメ返信通報

投売りされたら素体になるよ やったね

0 0
274965:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:10▼コメ返信通報

ありすさ?
変わった名前だね

0 0
274968:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:14▼コメ返信通報

鉄道むすめって盛大にコケてなかったか?
まだ売る気なんだ

0 0
274981:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:38▼コメ返信通報

久々に知らんキャラや

0 0
274991:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:56▼コメ返信通報

DSゲー個人的に好きだったけどもう出ないだろうな残念。

0 0
274996:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:07▼コメ返信通報

鉄道むすめって、しばらく名前聞いてなかったから、すっかり忘れてたな~
Figmaになる程、今も人気あるのか?

0 0
275000:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:22▼コメ返信通報

八木沢まいちゃん出してよ!
買うから!

0 0
275003:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:35▼コメ返信通報

また懐かしいものを

0 0
275012:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:48▼コメ返信通報

※274996
人気がなくたってfigmaにはなるから…

鉄むすは鉄道会社の半公認マスコット同然なのでタイアップとか地味~に息が長い
ねんどろいどはあまり気味だったけど、それ以外のアイテムは出荷量をタイトに調整しているようで
地味に争奪戦になって気づくと品切れてるという地味で目立たないコアな人気が延々と続いている

0 0
275015:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 00:04▼コメ返信通報

鉄道むすめ懐かしすぎるw

0 0
275055:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 02:37▼コメ返信通報

クリスはクリスでも雪音クリスちゃんはまだですか?

0 0
275085:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 08:46▼コメ返信通報

鉄むすなら、京阪電車の石山ともかちゃんを出して欲しい

0 0
275095:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 10:16▼コメ返信通報

これリペイントして女提督に出来ないだろうか…
陸奥は来月ちゃんと出るんですかね?
ながもんがぜかましとゼカツマアに手を出す前に
陸奥に止めて欲しいんだが

0 0
275212:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 18:08▼コメ返信通報

※275055
figma希望アンケート1位だったのにな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x