top-page
TOP > ロボット > 【パシフィック・リム】HG「ジプシー・アベンジャー」「ブレーサー・フェニックス」「オブシディアン・フューリー」プラモデル【再販決定】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【パシフィック・リム】HG「ジプシー・アベンジャー」「ブレーサー・フェニックス」「オブシディアン・フューリー」プラモデル【再販決定】

2018年05月15日 21:09

ロボット再販プラモHGパシフィック・リム

|CM(127)



【パシフィック・リム:アップライジング】品薄の
HG「ジプシー・アベンジャー」「ブレーサー・フェニックス」「オブシディアン・フューリー」プラモデル
再販決定

8月再販予約、再販予約受付中
メーカー バンダイ

«前の記事« 【マクロスΔ】V.F.G.「VF-31J ジークフリード 35thアニバーサリー」プラキット【駿河屋予約開始】一番くじコラボ「機動戦士ガンダム ガンプラ」【コアファイターなど画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1936301:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:10▼コメ返信通報

最後のジェダイの二の舞のやつか

0 0
1936302:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:10▼コメ返信通報

再販早いな
やっぱガンダム以外のロボット需要ってあるのかな

0 0
1936304:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:11▼コメ返信通報

映画見て欲しくなったけど、どこも売り切れだったから嬉しい

0 0
1936305:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:11▼コメ返信通報

映画見に行ったばかりだからうれしい再販
ロボ魂も再販欲しいなー

0 0
1936306:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:12▼コメ返信通報

好評だからジプシーデンジャーも頼むよー

0 0
1936309:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:15▼コメ返信通報

再販って事は売れたね
ぶっちゃけアップライジングは微妙だったけど
第一作のイェーガーを出して欲しいから買っちゃう

0 0
1936312:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:22▼コメ返信通報

ブレーサー出すなら他の面子も揃えてくれ
って前も言った気がする

0 0
1936313:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:23▼コメ返信通報

すぐ売り切れたもんなぁ

0 0
1936314:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:24▼コメ返信通報

一作目は巨大特撮で二作目はロボットアニメだよね

監督の趣味がウルトラマン寄りかガンダム寄りかでイェーガーの魅せ方変わってて面白い

0 0
1936320:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:33▼コメ返信通報

作品ごとに監督変えてみるのも面白いと思う
とりあえず再販されて良かった

0 0
1936322:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:35▼コメ返信通報

正直ロボのかっこよさはあったと思うよ
でなけりゃなんでどこにも在庫がないんだ
お前だよロボ魂フェニックス

0 0
1936323:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:36▼コメ返信通報

再販もいいが他の機体も出して。

0 0
1936324:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:37▼コメ返信通報

※1936314
モロにそんな感じだったよね
一作目はウルトラマンだからイェーガーのパイロットたちは選ばれた精鋭で
二作目はガンダムだから偶然乗り込む事になった子供たち
あっさり倒されたけどロシア夫妻や中国三つ子だって下手すりゃアップライジングの主人公より強いんだろうし

0 0
1936326:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:38▼コメ返信通報

映画は酷かった

0 0
1936331:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:43▼コメ返信通報

再販やった!ノーベンバー・エイジャックスも出て欲しい…

0 0
1936332:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:45▼コメ返信通報

※1936326

ロボット出してりゃ良いんでしょ?って展開で中身は無かったね~

0 0
1936334:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:47▼コメ返信通報

アップライジングを楽しめた俺は大勝利、希望の未来へレディーゴーなわけか
毎回思うが、言われてるほど酷いか???

0 0
1936336:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:50▼コメ返信通報

正直ハリウッドがばかみたいに金使って巨大ロボバトルやってくれるならなんだってかまわん

0 0
1936338:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:51▼コメ返信通報

アップライジングはロボットバトルは評価できたが
中国女社長ゴリ押しでストーリーが破綻してた
前作のメインキャラの扱いも酷かったので

0 0
1936343:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:55▼コメ返信通報

※1936334
ジプシー以外の見せ場が終盤数分程度だしカイジュウ撃破出来ずじまいメガに一網打尽だからなぁ
物足りなさが勝るのも無理はないと思われる

0 0
1936344:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:57▼コメ返信通報

※1936334
正直、そこまで酷いとは思わないけど1と比べると……って所だと思う
前作主人公の片割れを殺したり怪獣大好きなデルトロの化身みたいなキャラを悪落ちさせたり
てのも1好きならマイナスポイントだと思うし
各イェーガーが活躍したりとか1より良い部分もあるとは思う

0 0
1936345:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:57▼コメ返信通報

※1936343
1もジプシー以外ほぼ見せ場ないだろ
かろうじてエウレカが多少目立ったくらいで
1好きだけど神格化され過ぎなんだよなぁ

0 0
1936346:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:01▼コメ返信通報

※1936345
アップライジングの話してるのになんで前作ガーとか持ち出してきてんだコイツ……

0 0
1936347:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:01▼コメ返信通報

スクラッパー出してくれー
ちっちゃいおまけじゃなくてちゃんと丸く変形させて遊べるやつが欲しいんじゃー

0 0
1936351:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:07▼コメ返信通報

※1936347
分かる、ちゃんと右腕が武装になってるブレーザーも欲しい

0 0
1936358:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:11▼コメ返信通報

DXセット版のジプシー欲しかったんだがなぁ
再販かかんねぇか流石に

0 0
1936368:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:17▼コメ返信通報

1当時劇場で観たけどおもちゃが全く充実してなかったからなんか刺さらなかったんだよなぁ、ネカのやつは低品質、動かない、そのくせ高いという状況だったし、そして今になって超合金魂という超絶完成度のデンジャーを手にいれた状態で金ローで1みたら物凄く面白かったからおもちゃの充実度って映画を楽しめるかどうか俺のなかでは決まるんだよね、2はロボ魂とソフ魂全部揃えたうえで観に行ったから物凄く刺さった

0 0
1936370:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:17▼コメ返信通報

※1936336
その考え方だとロボ映画=つまらないと言うイメージが定着して二度と作られなくなるから危険な考え方
内容が伴っていなければヒットはしないということを忘れればガンダムでさえ落ちぶれる
新作を望むなら金を落としかつ意見を述べる事
これはファンがやらないといけない事
アホみたいに口開けてクレクレしてるだけじゃ駄目

0 0
1936372:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:18▼コメ返信通報

※1936346
何だこいつ……

0 0
1936373:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:19▼コメ返信通報

※1936344
デルトロの構想ほぼそのままみたいな話聞いたし、デルトロが作っても評価は似た感じなのかも

個人的にはノヴェンバー・エイジャックスもロボ魂で出してほしいな

0 0
1936375:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:20▼コメ返信通報

他のイェーガーも作って欲しいです。セイバーアテナとか?、ガーディアンブラーボとか?、お願いしやーす

0 0
1936377:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:22▼コメ返信通報

※1936346
ちょっと何言ってるか?分かんないです。

0 0
1936380:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:24▼コメ返信通報

このシリーズって再販かかるほど売れてたのか。
近所だとまだ3種とも売れ残ってるから意外だ。

0 0
1936381:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:24▼コメ返信通報

映画が最悪の出来だったからなぁ…
もう他の機体でないだろうし…出すなら1作目のが良い。

0 0
1936383:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:27▼コメ返信通報

SWとかここら辺の作品て、バンダイはどのくらい版権あんのかな?
気づけば期限切れで再販不可とかいう状況がいつかあるのかね

0 0
1936384:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:27▼コメ返信通報

※1936372
※1936377
ガ○ジかよ

0 0
1936385:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:27▼コメ返信通報

もしかしてBlu-ray発売に合わせての再販か?

0 0
1936388:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:29▼コメ返信通報

※1936326
個人的に良かったと思うよ。あのお祭り感がいい所じゃん。怪獣も強くて良いし、合体した所も良かったじゃん。君は、アップライジングの面白いさを知らない、、、。

0 0
1936389:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:29▼コメ返信通報

※1936345
見せ場=登場時間、勝った負けたじゃないよ。
前作の機体はインパクトあったし、印象残ってるでしょ。
パイロットとか、必殺技とか。どう負けたとか。
今回は誰が何に乗ったか、何をやったかも印象にないし、そもそもやられ役としての役割もこなしてなかった。

0 0
1936390:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:30▼コメ返信通報

※1936384
こ言うノリを知らないとは、悲しいものだ。

0 0
1936397:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:35▼コメ返信通報

2はあからさまな中国擦り寄りとマコをすぐ殺したのが気に食わんね
ジェイクのピンチにローリーが出てくるとかないかなと思ってたが全然出てこなかった

0 0
1936400:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:37▼コメ返信通報

老人のノリとか興味ないわ

0 0
1936403:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:39▼コメ返信通報

ジプシーデンジャー出してくれないかねマジで
バンダイさんの組みやすいプラモデルが欲しいんや…

0 0
1936407:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:41▼コメ返信通報

※1936389
印象に残ってないです

0 0
1936408:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:41▼コメ返信通報

映画は確かに物足りなさがあったが、まぁ、続編に期待ってことでトントンかな~って感じ?(次は殴り込みみたいだし) 

それはそうとして、あんだけ「デカイ=強い」って魅せ付けられたら、メガサイズモデルが欲しいな、やっぱ。

0 0
1936411:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:42▼コメ返信通報

※1936346
字幕版見て漢字読めなかったか
吹き替えで日本語聞き取れなかったんだな

0 0
1936412:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:42▼コメ返信通報

敵側の黒いロボットってのは、平成ウルトラシリーズっぽくて好き
ウルトラマンシャドーとか、ダークロプスゼロとか
人類の武器が敵に悪用されるのも、平成ウルトラシリーズではお馴染みかな
あと、合体怪獣が出てきたのは素直に驚いた
前作と同じことやっても芸がないしね

0 0
1936414:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:43▼コメ返信通報

※1936384
こいつ以外全て「はあ?ww」

0 0
1936417:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:46▼コメ返信通報

※1936385
もしそうだったら、お得すぎるwwww

0 0
1936420:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:49▼コメ返信通報

※1936412
俺は全身、真っ黒、ビコビコ動く背鰭、熱線とゴジラを連想したなぁ

0 0
1936421:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:51▼コメ返信通報

女社長ゴリ押しは当の中国人からも「あんなクソ使ってんじゃねえよバーカ」的なご意見が結構見られたので多分中国版(一時期の)剛力枠

0 0
1936423:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:51▼コメ返信通報

※1936314
賛否両論はあるけどロボアニメの御約束である自由人気質な主人公やティーン年代の少年少女の友情などをしっかり押さえていたのは好印象だった。特に主演のボイエガが主人公の魅力を引き立てていて2作目としては遜色ない出来だった。

0 0
1936426:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:54▼コメ返信通報

※1936397
ちなみにローリーは小説版でガンを患って亡くなった事が言及されている。
あくまで小説版のみの話なので死を偽装していたマコと3作目でカムバックしてくれることを期待。

0 0
1936427:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:55▼コメ返信通報

金ローで1観て気づいた日本のロボットアニメリスペクトはチェルノのパイロットのゴーグルがスコープドッグぽいのと電気系統の動力を完全に遮断したがデンジャーは原子力だから動けるってのはジャイアントロボを連想した他のリスペクトって何かあるかなぁ?

0 0
1936428:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:55▼コメ返信通報

※1936407
サンダークラウドフォーメーション警察だ!

0 0
1936433:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:58▼コメ返信通報

※1936427
ロケットパンチ!

0 0
1936448:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:07▼コメ返信通報

※1936375
セイバーアテナは瞬殺されると聞いてフューリーと変えたってバンダイの担当が言ってるし
そうなるとガーディアンブラーボも厳しいだろうねえ

0 0
1936449:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:07▼コメ返信通報

※1936400
キモ…

0 0
1936450:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:08▼コメ返信通報

※1936388
知らんくっていいわ

0 0
1936453:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:09▼コメ返信通報

アップライジングの終わり方見るに続編あるよね?
次は怪獣の方へ攻める感じかな?

0 0
1936471:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:22▼コメ返信通報

※1936304
俺も映画観てから買いに行ったら売り切れてたから、嬉しい

0 0
1936473:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:24▼コメ返信通報

※1936407
それ単にあんたがパシフィック・リム嫌いなだけだろ

0 0
1936479:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:37▼コメ返信通報

毎回これを守れてない奴が多いな↓
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
1936480:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:37▼コメ返信通報

このタイミングで出て再販!って強調されると…
上映期間中一発キリのつもりもあったのかな?
マジンガーとか万が一にも逃したくないな予約すべきか

0 0
1936481:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:38▼コメ返信通報

※1936453
そうなるのかな?
いろんな怪獣が出てくると嬉しい

0 0
1936488:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:46▼コメ返信通報

再販てw どんだけ生産数少なかったんだよ

0 0
1936494:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:52▼コメ返信通報

※1936334
自分もアップライジング好きだな。それに1は夜戦と深海の戦闘で、暗くてアクションが分かりづらい所もあったしなぁ。
2では昼の市街地戦から雪上戦など、様々な部分で戦闘シーンがあったのが良かった。まぁ、ジプシー以外の扱いが微妙だったり
マコさん死んじゃったりとかあったけど、それでも※1936423さんの通り、主人公と少年少女の友情を深めて行くのも良かったしな。

0 0
1936495:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:52▼コメ返信通報

※1936426
3でパシリムのメインテーマと共にカムバックして欲しい。
オブシディアンフューリーにローリーが乗ってると思ってたけどそうじゃなかったっていう…

0 0
1936497:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:56▼コメ返信通報

※1936453
もう続編は企画あがってるよ
ゴジラも出す予定らしい

0 0
1936498:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:58▼コメ返信通報

改めて見るとメトロイドとかに人間サイズでいそうなデザイン

0 0
1936500:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:05▼コメ返信通報

※1936497
イェーガーじゃゴジラには勝てそうにないな…
マグロ食ってる奴ならいけるか

0 0
1936502:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:06▼コメ返信通報

※1936453
多分、そんな感じなんだろうな。しかも今度はこっちから乗り込んでやるって意気込んでたから、
恐らく主人公とヒロインは続投だと思うよ。

0 0
1936509:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:13▼コメ返信通報

※1936426
いやアレで生きてたら、どこぞの不可能を可能にする男並かそれ以上に運が良過ぎるとしか。

0 0
1936510:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:13▼コメ返信通報

※1936473
嫌いとかキモイ事言うな~
すきやけどジプシーとエウレカ以外なんの印象も残ってないよ
写真みせられればそんなのいたなぁぐらい
本当に神格化って奴やね

0 0
1936511:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:13▼コメ返信通報

※1936495
夢を壊すようで申し訳ないけどローリーはアップライジングの時点で死亡してる
公式設定であの戦いの1年後にガンで死亡とある

0 0
1936512:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:14▼コメ返信通報

なんて言うか2は1が好きな人程好きになれない作品って、感じだったな。必殺技は総じて牽制武器に格下げで技名も言わないし、ジプシー以外は合体怪獣一発殴って即解体だし。なんか前作のイェーガー=スーパーロボットで今作のイェーガー=リアル系ロボットて印象。

0 0
1936515:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:19▼コメ返信通報

※1936512
私がそうだった
アップライジングを見た後、何故自分が1作目を大好きになったか再認識出来たよ
前作キャラの扱いも雑で酷いし、あの中国人女社長の扱いが露骨だったしww

0 0
1936517:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:22▼コメ返信通報

期待してたのとは違ったけど粗いとこも含めてけっこう楽しめたわ

0 0
1936520:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:31▼コメ返信通報

※1936344
博士の洗脳悪堕ち展開はかなり衝撃的で展開としてはナイスだと思ったけどな。
「うおおお!そうきたかああ」って劇場で内心震えてた。

0 0
1936524:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:36▼コメ返信通報

稼働がねぇ・・・

0 0
1936525:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:38▼コメ返信通報

※1936480
ホビーサイトでは今月末にもプラモデルの再販が予定されている。

0 0
1936533:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:52▼コメ返信通報

前作のキャラがあの扱いなら寧ろ出ないほうがよかった

0 0
1936538:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 01:05▼コメ返信通報

※1936520
1見てたときに精神汚染されるんじゃないかとヒヤヒヤしてたらそんなことなかったぜ!

0 0
1936558:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 02:12▼コメ返信通報

色々言われる理由はわかるけど好きだよ…アップライジング…

0 0
1936560:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 02:17▼コメ返信通報

まあ、一作目だけ永久ループで見ていても仕方ないし、また劇場でしかも明るいシーンのイェーガーをたっぷり観られて良かった

0 0
1936582:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 04:45▼コメ返信通報

※1936510
申し訳ないが好きと言ってるやつの感想とは思えない。
嫌いとまでは思わんがテレビ放送をながら見してたかさして興味が無いやつの感想だわそれ。

神格化とかいってる辺りかなり色眼鏡で見てる。

0 0
1936585:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 06:00▼コメ返信通報

※1936423
主演のアンちゃんは子役時代はよく下町の不良少年役をやってたからね。でも心の底には仲間を守る・大切にするという正義感?を失わない少年として・・(今思いついたけどウルトラマンゼロだなこれ)
そこんとこがこの映画で甘く作用したみたいな気もする。(ネオ・ジオングは完成しましたか?)
プラモの再販は助かる。公開前に小説買って読んでプラモは秋葉で二つしかなかったオプデシァン・フューリーを買ったら直ぐに見なくなってしまったからな・・。
大変素晴らしいプラモです。腰を動かすと背骨が「寸断」された様になる以外は😅
この前のパシフィク・リム地上波を久しぶりに見て、ジプシーが欲しくなってきたんですが、メタルビルドの出来はどうなんでしょう?買って損しないかどうか持ってる方教えて下さいませ・・

0 0
1936586:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 06:07▼コメ返信通報

※1936510

0 0
1936588:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 06:15▼コメ返信通報

ローリーの再登場はまず無理なんだが(公式でガンで死亡じゃ・・)
彼の脳だけ取り出されていて次の戦いの最終決戦で主役コンビが乗り込む第8世代イェガーのプロトタイプ(デンジャー第3世代・アヴェンジャー第6世代・フェニックス第5世代最終型・オプディシアン第7・5世代?)
の制御システムに組み込まれており、ブレインハンドシェイクを行うと二人の前に幻影・
もしくはホログラフィーとして現れる・・というなら出来るか・・?(最後は矢張り特攻か?「漸くマコの所へ行ける・・止めるなよ!お前達は生きろ!」とか?)

0 0
1936593:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 06:55▼コメ返信通報

※1936323
映画を見ていて欲しくなったのがスクラッパーだったのでそれもプラモで欲しいね。

0 0
1936597:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 07:39▼コメ返信通報

※1936383
スタートレックとかと同じ4~5年位じゃないの?スターウォーズはもう少し長いと思うけど。

0 0
1936598:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 07:42▼コメ返信通報

監督変わるとここまで酷くなるのかって映画だったな。悲しい

0 0
1936600:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 07:51▼コメ返信通報

ここまで酷い脚本も珍しいよな
レジェンダリーが中国企業に買収されて、中国国民にすら批判されてる作品

バンダイもSWといい、惜しいことをしたな

0 0
1936603:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 07:56▼コメ返信通報

アップライジングについて言いたい事はあるが
ここで語る事じゃねーよ
プラモはブレーサーしか買えてなかったので買う

0 0
1936606:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 08:01▼コメ返信通報

ローリー死亡設定は俳優が出らないから、じゃあ殺しとこうって話だったから、
ローリーを守るために政府が軟禁してましたってことにすればいける!

ゼータアムロみたいな。

0 0
1936610:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 08:10▼コメ返信通報

黙れ面白い面白くなんてどうでもいい、ここは映画の感想を言いに来るところじゃない。

0 0
1936614:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 08:31▼コメ返信通報

映画観に行って、量産機が気に入ったけど「こりゃ公開前には出せないな」とも思ったんで、公開後の今なら量産機も出してもらえないかな。

0 0
1936616:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 08:36▼コメ返信通報

ストーリーに関しては1の完成度が高すぎるから比較するのは酷だよ
先週の金ローで流れた時アクション映画なのにアクションシーンの方をカットしろと思っちゃった

0 0
1936625:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 09:10▼コメ返信通報

※1936450
刷該予告!
撮概予告!
薩街予告!
冊外予告!
皐階予告!
幸涯予告!

0 0
1936628:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 09:16▼コメ返信通報

何気に使われてるジョイントパーツがくっそ有能

0 0
1936641:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 10:14▼コメ返信通報

再販も売れたらブラーボとかを出すのかな。

0 0
1936644:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 10:40▼コメ返信通報

※1936471
自分は同じ状況でラス1をゲットできたパターン。
LED も買っちゃったよ。

0 0
1936645:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 10:40▼コメ返信通報

※1936428
ハンマーパワー警察も来たぞ!

0 0
1936646:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 10:42▼コメ返信通報

※1936375
同じスケールで1作目のも作って欲しい。

0 0
1936647:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 10:45▼コメ返信通報

やっぱりオブシディアンフューリーかっこいいな
テッカテカに仕上げたい

0 0
1936689:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 12:41▼コメ返信通報

面白かったら、もっともっとプラモやフィギュア売れていたやろな…
映画館から出て来る客、うなだれていてパンフすらみんな買わないもの

ジプシーDXは発売前に買って組んだけど、早々に押入れに収納したわw
出来は良いのでファンは買っておくべし

0 0
1936701:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 13:08▼コメ返信通報

※1936593
無理だけど、ノベンバー・エイジャクスが欲しい…

0 0
1936712:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 13:46▼コメ返信通報

8月までイエーガーのプラモデル欲しい熱が残っているかどうか

0 0
1936751:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:48▼コメ返信通報

※1936368
ネカが高い?何言ってんだこいつ
当時あのサイズとクオリティなら破格の出来だったぞ

0 0
1936772:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:05▼コメ返信通報

※1936336
金出してるの中国だったと思ったけど

0 0
1936798:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:39▼コメ返信通報

※1936772
だろうね、主要人物のはずのマコがあっさり死んで今回の事件の原因のはずの中国人が活躍してんのも中国のプロパガンダっぽいし

0 0
1936800:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:39▼コメ返信通報

前作の主役次回作に出るかなと期待してたけど
癌になって死んじゃったって事になったんだな

0 0
1936804:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:41▼コメ返信通報

前半で確かに中華女社長は嫌な奴だったけどミスリードを狙っていたのはミエミエとはいえ、後半なんか必死さが健気でちょっと可愛く感じたのは俺だけかすんませんマイノリティ感想でorz

0 0
1936811:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:48▼コメ返信通報

だからここは映画の感想を書くところじゃねぇってつったんだろボケ!!

0 0
1936918:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:14▼コメ返信通報

※1936811
うるせえ!シネ

0 0
1937009:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:22▼コメ返信通報

アップライジングは露骨に中国推しが入っていて萎える。
でもまあ、それはそれとしてフューリーはあとニ個買っとくか!

0 0
1937067:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:06▼コメ返信通報

※1936332
あの迫力でロボットを思う存分楽しめたらそれだけで満足だわ

0 0
1937071:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:11▼コメ返信通報

※1936524
可動じゃないの?よくいるけど可動のことを稼働と書くやつらは何なの?
ネットのスラングか?スラングルか?

0 0
1937142:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:24▼コメ返信通報

ID表示にしたら面白くなりそうな・・・

0 0
1937158:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:43▼コメ返信通報

絶対に無理と分かってるけどロボット魂のタイタンリディーマー再受注して欲しいんじゃ…

ハンマーといいデザインといい活躍といいアップライジングのチェルノ枠じゃん…

公開前に締め切りとか流石に厳しいで…

0 0
1937177:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:08▼コメ返信通報

※1936772
制作会社のレジェンタリーは、中国の企業が4千億円で買収したんやで

そりゃ、中華推しにするのは当然かと

バンダイも中華市場拡大のチャンスだよね

0 0
1937224:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:21▼コメ返信通報

※1936918
うわぁ・・・シネって・・・。

0 0
1937235:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:35▼コメ返信通報

※1936918
バカは余計だとは思うけど別におかしいことは言ってないよな?

0 0
1937729:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:53▼コメ返信通報

一向に新作出る気配無いがこれで終わりってことはないよな?

0 0
1937730:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 13:54▼コメ返信通報

※1937158
ヤフオクで意外に定価くらいで落札できますよん。

0 0
1938769:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:07▼コメ返信通報

オブシディアンフューリー欲しかったから再販は嬉しいな

アップライジングは前作みたいな印象に残る演出が少ないのは残念だったけどフューリーのビルで衝撃受け止めるシーンは凄く好き

0 0
1938852:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:10▼コメ返信通報

ジプシーアベンジャー顔を横から見た時のシルエットがジプシーデンジャーそっくりなのも後継機っぽくて好き。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x