top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】プルクラ「両備」2次予約18日開始決定、素材もPVCに変更
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】プルクラ「両備」2次予約18日開始決定、素材もPVCに変更

2018年05月15日 17:18

美少女閃乱カグラプルクラスケール

|CM(44)
 2次予約



■閃乱カグラ「両備 スケールフィギュア」
2次予約18日開始決定
素材もPVCに変更(※案内時はアクリル系樹脂 + レジン製 塗)

メーカー プルクラ

《2次予約情報!》閃乱カグラ「両備」間もなく予約開始!

お詫び
この度は、弊社都合により素材をPVCへ仕様変更になります、
お客さまにご迷惑お掛け致します。大変申し訳ございませんでした。


キャラクター・両備
大きさ・1/7 約165mm
販売・PULCHRA
原型制作・びーふる(PUSAN カモメ)
価格・¥14800(税抜き)
素材・PVC/ABS塗装済み完成品
2次予約開始日・2018年5月18日(金)21:00解禁
・2018年10月末発売予定

ameblo.jp/b–full/entry-12375924332.html
PULCHRA 閃乱カグラ 両備 1/7スケール装済み完成品 フィギュア(Amazon)
PULCHRA 閃乱カグラ 両備 1/7スケール装済み完成品 フィギュア
PULCHRA 閃乱カグラ 両備 1/7スケール装済み完成品 フィギュア
«前の記事« 【ゾイドワイルド】「ワイルドライガー」「ギルラプタ―」ほか【Amazon予約開始】【プリズマ☆イリヤ ドライ!!】「PRISMA Racing クロエ」フィギュア 本日受注締切【プラスワン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1936111:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:19▼コメ返信通報

全商品PVCへの変更はまだですか?
折れなければ、そこそこの評価はあると思うのだが・・・。

0 0
1936112:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:20▼コメ返信通報

謝る必要ないからもっとPVCにしようや…?

0 0
1936113:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:21▼コメ返信通報

素材の変更とかいきなり出来るもんなんだな・・・
文句いってた人は買わないとね(^q^)

0 0
1936117:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:23▼コメ返信通報

弊社都合でってのは予想以上に予約入ったからPVCにしても再三取れるからなのか…なんなのか…まあ、よかったんとちゃうんか?

0 0
1936119:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:23▼コメ返信通報

前回の雪泉が黒歴史レベルだったことを痛く反省したのかな
でもPVCでもこの髪だから折れた商品が送られそうで怖いわ

0 0
1936125:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:26▼コメ返信通報

ほうPVCに変更ですか…たいしたものですね

0 0
1936129:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:28▼コメ返信通報

いや、この髪の毛は多少だるくなってもPVCにしなきゃボッキボキだったろうよ
樹脂が思った以上に耐久性なかったんじゃないかね
というか固くすればするほど壊れやすくなるし柔らかけりゃ変形しやすくなるし
メーカーも素材選びと新素材とかの模索も大変だと思うよ

0 0
1936131:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:28▼コメ返信通報

※1936119
レジンのやつか?
尼のレビュー見たが酷かったな
PVCかつプルクラじゃなかったら間違いなく買ってたかもしれんわ

0 0
1936134:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:31▼コメ返信通報

試作した結果予想以上にポッキポキやったんかな
まぁ嬉しいかぎりだが…
こんな造形レジンでとかはなから無理やし

0 0
1936147:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:46▼コメ返信通報

あまりメーカー悪く言いたくないけど、これは酷い
レジンの方買った人が気の毒だわ
出来るんなら最初からPVCで出してくださいよと……
あと雪泉の方もPVCで出してくれよ……

0 0
1936151:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:50▼コメ返信通報

※1936125
前回売れなすぎて少しでも回収するために、とかはないのかね

0 0
1936153:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:52▼コメ返信通報

※1936147
レジンの方って書いたけど二次受注からがPVCになるって勘違いしてたorz
早とちりしてすまん、普通に考えりゃそんな訳はないよな……w

0 0
1936158:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:57▼コメ返信通報

詫びと言う名の朗報

0 0
1936159:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:57▼コメ返信通報

二次受注買う人は、一次の屍の上に立つ事になるのか?・・・罪深いな

0 0
1936166:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:59▼コメ返信通報

※1936129
基本危なっかしいのばっかだけどコレに至ってはキャストオフもあるし余計破損しちゃうリスクがあるのアホでもわかるレベルなんだよな…

0 0
1936167:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:00▼コメ返信通報

目線がお尻側で爆乳パーツもついてれば買ってた
今後はPVCメインになるといいな貴重なカグラキャラ出すメーカーだから

0 0
1936180:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:11▼コメ返信通報

これ6月発売の 一次もPVCになるの?

0 0
1936188:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:25▼コメ返信通報

カケラぐらいは学習能力あったのね
アリンコ未満だけどw

0 0
1936203:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:35▼コメ返信通報

それなら始めからPVCで制作しとけよ…
なら買っても良いと思える様にはなるから

0 0
1936212:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:48▼コメ返信通報

1次で予約しちゃったんだけど…

0 0
1936214:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:48▼コメ返信通報

メーカー名を変えて色々と乱発していた様だが
プルクラ+レジンの悪評が客や小売に周知されてしまったのかな?
小売、問屋すら入荷してくれないとなるとレジンでも採算は取れないわな

0 0
1936224:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:00▼コメ返信通報

PVCに変えたところで出来は微妙なままなんだけど…

0 0
1936228:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:02▼コメ返信通報

※1936188
アリンコに謝れや

0 0
1936253:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:42▼コメ返信通報

アルベドもPVCにして再受注してくれや

0 0
1936259:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:53▼コメ返信通報

販売期間短縮のためかと思ってたけど
PVCにしても発売までの時間ってかわらんの?

0 0
1936263:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:00▼コメ返信通報

※1936253
先週締め切りのフリュー販売の奴?
それならPVC、ABS製って此処の米に書いたよ

0 0
1936288:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:50▼コメ返信通報

メーカーボロクソの言われようで草生えますよ

0 0
1936296:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:01▼コメ返信通報

やっと消費者の声が届いたと思いたい

0 0
1936298:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:06▼コメ返信通報

FOTSの方はかなり投資しちゃったのでPVCにはならないだろうなぁ

0 0
1936299:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:09▼コメ返信通報

そもそもこの子はパンツ丸出しで何やってるんだ

0 0
1936337:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:50▼コメ返信通報

一度は我慢したのに結局リアルに吐く人

0 0
1936371:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:18▼コメ返信通報

これでようやく選択肢に入るようになったな
チョイス自体は他メーカーにない目の付け所があるから出来が標準的なものになれば今ある悪評の払拭も夢じゃないだろう

0 0
1936440:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:01▼コメ返信通報

いい尻

0 0
1936469:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:21▼コメ返信通報

※1936371
反転折紙の出来に今後の信用の全てが懸かっているな

0 0
1936485:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:42▼コメ返信通報

浣腸してあげたくなるな

0 0
1936486:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:42▼コメ返信通報

FOTSのオーバーオールっ子は箱の中で指がなくなってたよ…
だから素直に朗報だよ、もっと早くやれと心の底から思うけど

0 0
1936513:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:16▼コメ返信通報

でも実際交換の嵐だろうに利益でとんのかねプルクラ

0 0
1936567:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 02:56▼コメ返信通報

※1936371
艦これの雷、電、時津風あたりのとき良いの作ってたんだからちゃんとやれば出来る子かもしれない

0 0
1936623:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 09:00▼コメ返信通報

※1936513
クソ高い金型(税金もかかる)を使わずパッと出してパッと売ってるから、利益はあると思うよ。
量産品の域を超えたクオリティを追求しすぎて延期を繰り返しまくる他社よりも、商売としては健全なくらい

0 0
1936636:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 09:55▼コメ返信通報

別にレジンでもいいんだよ、問題はそれに応じたレベルの梱包をしてないってところ
そりゃ折れますわな

0 0
1937000:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:13▼コメ返信通報

返信きた。
1次も素材変更で10月に延期だと。

0 0
1937271:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:27▼コメ返信通報

寝そべりエミリアも2次受注やるみたいだ
エミリアは予約集まらなかったからなのか?

0 0
1937388:ウルズ747 投稿日:2018年05月17日 07:21▼コメ返信通報

※1937271
あれは顔の作りが酷い、可愛くない
エメリア派の僕には貴重なフィギュアで迷ったら、
予約開始1ヶ月くらいにグッスマのエメリアが発表、
そっちにしました。

0 0
1938088:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:45▼コメ返信通報

レジンの脆さがいまいちピンとこないけどコメント見る限り握力だけで折れちゃうのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x