top-page
TOP > ロボット > 【ゾイドワイルド】「ワイルドライガー」「ギルラプタ―」ほか【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「ワイルドライガー」「ギルラプタ―」ほか【Amazon予約開始】

2018年05月15日 16:59

ロボットゾイド

|CM(156)
 【Amazon予約開始】





■ゾイドワイルド各種 本日予約開始

※直販予約開始、Amazonほかは近日予約開始

ゾイドワイルド wave1セット
価格15,552円(税込)
発売日 2018年6月23日
メーカー タカラトミー

作る!動き出す!本能解放!(ワイルドブラスト!)リアルムービングキット。
ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!箱を開けてすぐに組立て開始! 
組立てが完了してスイッチを入れたらリアルに動き出す!
さらに形態が変化して 本能解放!(ワイルドブラスト!)

【セット内容】
ZW01 ワイルドライガー
ZW02 ギルラプタ―
ZW03 カブター
ZW04 スコーピア
ZW05 ガノンタス
ZW06 ガブリゲーター

【ZW01 ワイルドライガー】
ライオン種の中型ゾイド モーターで前進。
アニメでは主役アラシが搭乗するメイン機体。
スイッチを入れると前進を始め、頭が4段階に下がっていく。
本能解放(ワイルドブラスト)は自動でおこなわれ、背中の3本の爪(タテガミクロー)が前方へ解放し、そのタテガミクローを上下に動かしながら前進する。同時に口を開閉するようになる。
手動で首を元に戻すことで本能解放(ワイルドブラストギミック)を何度も発動させることが可能。

【ZW02 ギルラプタ―】
ディノニクス種の中型ゾイド モーターで前進。
アニメではドレイクが搭乗するメイン機体。
スイッチを入れると口を開閉、尻尾を上下に振りながら前進を始める。
本能解放(ワイルドブラスト)は手動でおこない、背中の2本の爪(ウイングショーテル)を左右に解放し、そのウィングショーテルで切り裂くような動作をしながら前進する。

【ZW03 カブター】
カブトムシ種の小型ゾイド ゼンマイで前進。
アニメではキャンディーが搭乗する機体。
ゼンマイをチャージすると頭角を上下に動かしながら前進する。
本能解放(ワイルドブラスト)は手動でおこない、背中の胸角が大きく変形し、ギガントホーンになる。
頭角とギガントホーンの両方を動かしながら前進する。

【ZW04 スコーピア】
サソリ種の小型ゾイド ゼンマイで前進。
アニメではペンネが搭乗するメイン機体。
ゼンマイをチャージすると、ハサミを左右に動かしながら前進する。※ゼンマイは別パーツ(ポイズンタンク)でチャージする。
本能解放(ワイルドブラスト)は手動でおこない、おしりのポイズンスピアが前方に展開する。
再びゼンマイを巻くことで、体を揺らしながら前進する。

【ZW05 ガノンタス】
リクガメ種の中型ゾイド モーターで前進。
アニメではオニギリが搭乗するメイン機体。
スイッチを入れると頭と尻尾を上下に振りながら前進始める。
本能解放(ワイルドブラスト)は手動でおこない、首、側面、背中後方の甲羅を開き、中から大きなキャノンを突出させる。
再びスイッチを入れるとキャノンを前後に伸縮させながら、砲弾を打つように前進する。

【ZW06 ガブリゲーター】
ワニ種の中型ゾイド モーターで前進。
アニメではキャビアが搭乗するメイン機体。
スイッチを入れると頭と尻尾を左右に振りながら前進を始める。
本能解放(ワイルドブラスト)は手動でおこない、頭全体が前方にせり出し、大きな顎となる。
再びスイッチを入れると大きくなった口を開閉しながら、噛み付くように前進する。

takaratomymall.jp/shop/g/g8000000000743/














«前の記事« 【ToLOVEる】アルター「結城 美柑 スク水Ver.」「黒咲芽亜」フィギュア 再販決定!明日より再販予約開始【閃乱カグラ】プルクラ「両備」2次予約18日開始決定、素材もPVCに変更 »次の記事»
この記事へのコメント

1935420:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:33▼コメ返信通報

ギルラプターに乗ってる人の股間のとこの構造あんまりにもあんまりじゃないかな!?

0 0
1935424:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:34▼コメ返信通報

ガッツリセットなのね

0 0
1935427:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:36▼コメ返信通報

パイロット乗せない方がいい

0 0
1935428:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:37▼コメ返信通報

サソリの針をお尻にイン待機してるようにしか見えないんですけどお

0 0
1935429:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:38▼コメ返信通報

やっときたか…

0 0
1935432:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:38▼コメ返信通報

※1935424
単品でもそれぞれ同日に発売するぞ

0 0
1935433:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:40▼コメ返信通報

ヨドバシは注文できるな

0 0
1935436:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:42▼コメ返信通報

これ例によって例の如く店舗特典とか後出ししてくるんやろか…
どこで買えばいいんやろ

0 0
1935440:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:46▼コメ返信通報

乗ってる人はアニメのキャラじゃなくて相変わらずの汎用兵士なのかな

0 0
1935445:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:51▼コメ返信通報

※1935440
正直あんなのついてきても困るし有能
クリアやからそこまで気にならんし

0 0
1935446:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:53▼コメ返信通報

TFはもうアマゾンでできるのにこっちはできんのか

0 0
1935449:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 00:59▼コメ返信通報

モーター駆動楽しみだわ。強いのに換えれば動きも速くなるのかな?いじくりまわしたい。

0 0
1935451:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:04▼コメ返信通報

リク「このガンプラにするよ。」

0 0
1935452:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:11▼コメ返信通報

去年ホライゾンってゲームやってからメカ生命体熱が高まってきて
新作やるってんで喜んだけど……このゾイ土下座はやっぱなぁ…
とっちゃうとまたおさまりが悪いというか、そこだけ装甲が取れちゃってるみたいに見えそうだし

0 0
1935454:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:12▼コメ返信通報

これがワイのワイルドワイガーや!

0 0
1935456:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:12▼コメ返信通報

ゾイドの歴史ってかつての黄金期をもう一度って意識が強すぎて
作品にしろ製品にしろどうしても過去作の焼き直しを繰り返す傾向があったから
ここにきて既存のサイズ間もミリタリー路線が入ったデザインも世界観も全部取っ払ったのは好感が持てる
ただ、一言だけ不満を言わせてもらうといわゆる旧ゾイドで当時共和国派だった身としては
目元がキャノピーになっているゾイドが居ないのはちょっと寂しい
兵器らしさよりもキャラクター性を重視するとやっぱり「目」は必須ってことなんだろうなあ

0 0
1935457:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:13▼コメ返信通報

これがワイのワイルドワイガーや!!

0 0
1935458:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:13▼コメ返信通報

可愛い・・・
丸いゾイドもそれはそれで良いよね

0 0
1935459:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:14▼コメ返信通報

パイロットが決まってるってことは、ジェネシスみたいに本編出番無しなんて事は無さそうね。よかった。

0 0
1935462:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:19▼コメ返信通報

ワイルドライガー語呂悪くね?
タイガーがえぇわ、ワイルドタイガー(スポンサーはタカラトミー

0 0
1935463:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:19▼コメ返信通報

シリンダーむき出しの細い脚、ここ攻撃されたら絶対アカンやん

0 0
1935464:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:21▼コメ返信通報

モーターとゼンマイで動くキットここまでセット売りするのはちょっと驚異的だな・・・・全部買う人でも普通にセットとか別になくていい感じの内容だ・・・・

0 0
1935466:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:22▼コメ返信通報

乗り手?が負けて悔しがってる姿にしか見えぬ

0 0
1935468:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:24▼コメ返信通報

改造パーツや追加武装の予定ってあるの?

0 0
1935470:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:25▼コメ返信通報

人間フィギュアがシュールw
もうちょっとまともな体勢にできなかったのか?

0 0
1935471:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:27▼コメ返信通報

前傾姿勢に拒絶反応ニキ多いのな
昨今のロボアニメとかでも割とよく見るけどなぁ

0 0
1935474:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:28▼コメ返信通報

※1935462
おじさん!シュテルンビルトへ帰ろう!

0 0
1935476:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:30▼コメ返信通報

新シリーズ頑張ってほしいけどむき出しの人間だけはやっぱりどうも受け入れられんなあ
ゾイドに装甲ついてんだから搭乗者も覆えよ
これで格闘戦する気かよって思ってしまう

0 0
1935481:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:38▼コメ返信通報

ガバナー「微妙なパイロットフィギュア・・・我々の出番かな?」

0 0
1935482:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:39▼コメ返信通報

なんやまた古の爺が目覚めてきたんか?
静まりたまえ……静まりたまえ…

0 0
1935486:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:41▼コメ返信通報

関係ないが、タカトミに付いてくるゾイドのパイロット無くしやすいから好きじゃないんだよな
まあ前のゾイドはコクピットあったから良いけど、やはり剥き出しは気になるな

0 0
1935489:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:42▼コメ返信通報

※1935462
タイバニの企画はどうなっとんのやろなぁ

0 0
1935490:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:42▼コメ返信通報

※1935471
あれは女の子にエロイポーズとらせたいだけの言い訳だからな

0 0
1935493:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:44▼コメ返信通報

※1935456
アニメやゲーム化した時はもう焼き増しなんだよ…
数十年続い回してるキャラクターは大抵そう
今世に溢れている、関係無いどころか根底の設定もお座なりなのに似たキャラ出すだけで名を使い続けるコンテンツ群よりはマシだと思う

0 0
1935495:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:47▼コメ返信通報

※1935471
バイクタイプの操縦席と、四つんばいでしがみ付くのは別物だと思う

0 0
1935496:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:49▼コメ返信通報

どうやって遊ぶんだこれ??
戦わせて遊ぶ系の小学生たちを見てると受けなさそうだし
小防の時の自分もデススティンガーのリモコンから先を期待したけどエボルツォーネみたいな名前のコング消えてサイバードライブも微妙だったな

0 0
1935497:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:50▼コメ返信通報

ライドポケモンとかモンハンとかそういう感じなんやろ
自分はすきやで

0 0
1935501:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 01:53▼コメ返信通報

コクピットタイプじゃなくなったのね

0 0
1935503:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:03▼コメ返信通報

ガノンタスくんかわいい
3機ぐらい水槽で飼いたい

0 0
1935504:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:04▼コメ返信通報

上に載ってる透明な人間が笑える
飾る時は人間無しでいいな

0 0
1935505:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:06▼コメ返信通報

セット売りとか子供のお小遣いで買えないだろ
まさかこれはオッサン用セットか?

0 0
1935507:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:10▼コメ返信通報

※1935505
そりゃそうやろ
そもそもキッズはタカトミモールやなくて店頭で買うよ

0 0
1935509:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:11▼コメ返信通報

丸見えスタイルでサソリは何か不穏だな
自分が乗ってたら絶対シッポは使わないっていうか使えねぇ

0 0
1935516:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:33▼コメ返信通報

大昔にブンドドしてた記憶が甦る
ワニ良いなぁ、買うかなぁ

0 0
1935517:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:46▼コメ返信通報

カノントータス好きとしてはガノンタスに期待しておくか

0 0
1935519:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:48▼コメ返信通報

※1935471
ディロフォースとかセイバリオンとかあのへんもパイロットむき出しでバイク乗りスタイルだったからそんな抵抗ないなぁ。
結構すぐ慣れそう。

0 0
1935521:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:49▼コメ返信通報

長時間移動とか考えると座席を付けてあげたくなるな…

0 0
1935523:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 02:56▼コメ返信通報

亀以外皆懲罰席

0 0
1935524:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 03:00▼コメ返信通報

タテガミにほぼ完全に覆われてるセイバリオンは言わずもがなディロフォースですら頭とパネルで一応とはいえ前方がガードされてる事を考えると余計に懲罰席感がね…
しかもあっちと比べてバイク型のシートすらないし

0 0
1935529:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 03:15▼コメ返信通報

1/35なのがなあ
あとゾイドにパイロットいらないってやつ結構いるのかな?意外だった
あれがあるとサイズ感とか世界観とかがわかってすげえ好きだったから

それにしてもこう言う路線にしないと普通の子供には受けないんだね…非リアな俺にはミリタリーやらsfちっくなノリが入った感じがすごくそそったんだけど普通じゃないのね

0 0
1935530:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 03:15▼コメ返信通報

操縦桿らしき物も無いし移動する時以外でパイロットがゾイドに乗るメリットあるのかこれ

0 0
1935531:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 03:18▼コメ返信通報

※1935471
ライダータイプだと紅蓮とかあったけど流石にジョッキータイプは初めてちゃうか?
アニメじゃ一緒くたになってるのかもしれんけどこうやって視覚化されると実にシュールというか悪い冗談みたいや

0 0
1935532:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 03:21▼コメ返信通報

えらく手脚が痩せ細ってるな
ちゃんと肉食ってるか?

0 0
1935533:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 03:22▼コメ返信通報

ギルラプターはかっこいいし今展開も期待してるけど
見た目だけ見れば共和国も帝国もドン引くレベルの安全性だねw
特にスコーピアなんてメインウエポンがパイロットの頭上を掠める恐ろしさ

0 0
1935536:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 03:36▼コメ返信通報

えぇ…本当にそこ乗るんか!
アニメPVはあくまでもイメージ映像だと思ってたのに

0 0
1935538:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 03:43▼コメ返信通報

※1935533
カブターに至ってはワイルドブラストで背中が跳ね上がるたびに握力だけでしがみつかなきゃいけないんだぜ…拷問かよ…

0 0
1935540:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 04:02▼コメ返信通報

命懸けの戦いを生き残れってPVで謳ってたのになんでパイロットが剥き出しでヨツンヴァインになってるの

0 0
1935549:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 05:19▼コメ返信通報

※1935529
ミリ路線なら1/35で納得する筈なんですけど、ニワカさん

言ってる事がチグハグでワロス

0 0
1935550:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 05:23▼コメ返信通報

上に乗るスタイルに変更自体はいいと思うんでそこ自体否定する層はもう客層として捉えてないんだろうけど、かといって良いかって言うと見た目に取り入れられてないから違和感になってる感じはあるんだよなぁ。
乗って無くても成り立ちそうな見た目なのがかえってどっちつかずだから、もうちょっと搭乗箇所らしい魅力って出せなかったもんだろうか。それこそ動物型メカってだけでゾイドだとか言われたヘキサギアのほうがこういう方向性は完成されてるっていうか。

0 0
1935556:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 06:05▼コメ返信通報

単品予約始まるまで寝てるわ
置き場所ねぇし

0 0
1935569:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 06:35▼コメ返信通報

ワニと亀欲しい

0 0
1935586:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 07:18▼コメ返信通報

なんでヘキサギアになってしもうたんや

0 0
1935596:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 07:33▼コメ返信通報

カブターの歩き方がまんま旧甲虫コンビまんまなんだよなあ
あの歩き方どうにかならんのかね?

0 0
1935605:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 07:49▼コメ返信通報

ゾイドって初期に採用する動物がかなり偏ってるよな
やっぱり意識してわざとそういうラインナップにしてるのかな?

0 0
1935610:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 07:51▼コメ返信通報

※1935436
昔はトイザラスでホロテック使用が出てたけど
今のトイザラスに出せるかどうか微妙

0 0
1935615:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 07:57▼コメ返信通報

デザインは好きだけど1/72から何故スケール変えたの?
キャラクターフィギュアつけるわけでもないんだったら72でよかったような

0 0
1935634:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:15▼コメ返信通報

テレビでも予告始まったな

がっちりキッズ向けだったわ

0 0
1935648:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:23▼コメ返信通報

アニメ全盛期のデザインにはやっぱ敵わんな
ジェノザウラーとかストームソーダーくらいいかした

0 0
1935661:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:45▼コメ返信通報

※1935533
デザイン原案の段階ではパイロット乗る事を失念してたんじゃないかと疑っちまうなw

0 0
1935673:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:57▼コメ返信通報

ゾイドといえばあのクリアのキャノピーじゃねえのか?
新しい方はツインアイタイプばっかだったが少なからずキャノピータイプもいたぞ

0 0
1935678:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:04▼コメ返信通報

※1935503
日光浴させてあげたいけどプラが劣化しそうで怖い

0 0
1935700:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:41▼コメ返信通報

デザインのことばっか文句言ってるが真の懸念材料はランナーレスでパーツ取り外し済みというところだぞ
欠品率上がってるだろうし切り取り後も抉れてるかもしれん…

0 0
1935707:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:49▼コメ返信通報

デザインはええな。初期のようなミリタリー色は減ったが。
しかし、一番心配なのはパイロットがむき出しで搭乗してることだ。
いくらタイトルがワイルドとはいえ、パイロットもむき出しで戦えってのはワイルドすぎやで。
今までもむき出し搭乗席あったけど、今回も主役が子供だから余計心配だわ・・。

0 0
1935708:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:51▼コメ返信通報

切り取り跡とかは完成済みトイと同じなんだからそんな気にする事か?

0 0
1935711:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:53▼コメ返信通報

キッズアニメのキャラクターなんてサトシ君をみてわかる通りそもそも身体能力ヤバイし頑丈やしヤバくなったらギャグ描写で誤魔化すからむき出し搭乗席でもへーきへーき

0 0
1935715:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:02▼コメ返信通報

今の子供にプラモデルは敷居が高いのだろうか?
昔はゾイドもベイブレードもビーダマンもプラモデルだったのにな

0 0
1935725:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:11▼コメ返信通報

デザインを刷新するのは大事だけど、
俺はやっぱり旧作のミリタリー系デザインが好きだな
それでも新規で子供取り込まんとシリーズとして
生き続けることは難しいから、今回は思い切ったんだろうな

旧作も再販しないかな・・・

0 0
1935727:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:13▼コメ返信通報

※1935715
親御さんがニッパー使わせたいかって事やない?今回もランナーレスやし、バンダイだってタッチゲート開発したしな

0 0
1935728:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:14▼コメ返信通報

まぁここで文句言ってるような連中じゃなくて今の子供たちにウケればそれでいいんだけどどうなるかねぇ

0 0
1935732:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:27▼コメ返信通報

※1935490
コトナさん…

0 0
1935748:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:51▼コメ返信通報

※1935725
再販といっても何が出せて(金型的な意味で)何が売れるかよく分からんし…
人気ありそうなやつはオクとかでも見かけやすいしHMMとかも出てるから値上げして出しても需要あるか怪しい

0 0
1935753:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:55▼コメ返信通報

コトブキヤがゾイドパクってヘキサギア
タカラトミーがヘキサギアパクってゾイドワイルド

0 0
1935757:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:56▼コメ返信通報

※1935529
今回のデザインのどこからミリタリー要素を感じ取ったのだろうか

0 0
1935770:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 11:10▼コメ返信通報

質問やけどライガーの足って関節曲がる?

0 0
1935776:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 11:13▼コメ返信通報

ヘキサギアかな?

0 0
1935800:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 11:29▼コメ返信通報

※1935770
膝?肘?は曲がらなくて足首のみ可動になってるけど
すり足のためにとりあえず動く程度

0 0
1935802:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 11:32▼コメ返信通報

※1935757
ゼネバスとか昔の話の事だと思うよ
俺もそっちのほうがワクワクあって好きだったけど
ゼロ以降もうそっち方面からはずっと遠ざかってるからね

0 0
1935808:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 11:35▼コメ返信通報

パイロット剥き出しなのかよwww被弾したら即アウトやん

0 0
1935821:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 11:52▼コメ返信通報

モンハンストーリーズかな?
普通にコックピットにして欲しかった!

0 0
1935830:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:07▼コメ返信通報

実在の動物にはコクピットなんてないし、より生き物感強くなった普通に良いんだよなぁ…

0 0
1935833:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:18▼コメ返信通報

生身むき出しで重火器撃ったり斬り合ったりするの危なすぎだろ

0 0
1935846:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:24▼コメ返信通報

ゾイドって進化の途中で人間の手が加わってキャノピーとかがついたんだっけ?
それ以前のゾイド乗りは確か上に乗ったりして戦ってたっていう設定があった気がする。

0 0
1935858:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:31▼コメ返信通報

こいつらを1/72でMSSで出す可能性は・・・

0 0
1935891:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:53▼コメ返信通報

丸焼きーぃ!!
みたいな迷言は生まれるのか?

0 0
1935908:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:05▼コメ返信通報

※1935420
サソリも尻尾がケツに刺さりそう

0 0
1935916:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:12▼コメ返信通報

ブラキオサウルス型も待ってる

0 0
1936084:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 16:59▼コメ返信通報

やっぱり新しい層が食いつくにはアニメの出来如何なのかなぁ

0 0
1936091:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:05▼コメ返信通報

テレビと箱裏ストーリーが異なるのがゾイドだから
箱裏はいつも通りのスケール・コクピット内蔵設定でクリアパイロットはなかった事になったりして。

0 0
1936094:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:08▼コメ返信通報

※1935462
ワルイドライガー、おっと打ち間違えたぜ

0 0
1936095:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:08▼コメ返信通報

※1935420
発表字から言われてたけど懲罰席だよなぁ
一応子供向け玩具なのにどれもやけに顔が厳つい
亀の中に何が詰まってるか気になるわ

0 0
1936102:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:13▼コメ返信通報

※1935732
レミィ「お、お前・・・・・・・」

0 0
1936104:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:14▼コメ返信通報

ガノンタスの変形良いなぁ
装甲展開でキャノン露出は漢の浪漫

0 0
1936106:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:15▼コメ返信通報

※1935846
最初期辺りはまんまヘキサギアみたいなのが居たけどな
アニメ放送された辺りからは見なくなっちまったが

0 0
1936107:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:15▼コメ返信通報

ギルラプターの足かっこ悪い、出来の悪い二足歩行ロボットみたい

0 0
1936116:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:23▼コメ返信通報

※1935445

0 0
1936118:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:23▼コメ返信通報

ライガーがネズミにしか見えない

0 0
1936122:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:25▼コメ返信通報

※1936107
レブラプター「せ、せ、せやな(困惑)」

0 0
1936123:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:25▼コメ返信通報

今回のシリーズで新しい層が入ってきて
自分の好みじゃないからっていつまでもグチグチうるせぇ古参が一掃されるのが
一番いいんだけどな

0 0
1936136:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:38▼コメ返信通報

古参は今までのゾイド買えばいいし、新規はこれからのゾイド買えばいい
文句がないなら両方買えばいいし、文句があるなら現状維持でやれば揉める必要ないやろ

0 0
1936140:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:40▼コメ返信通報

ライガーゼロ
デスレイザー
バリゲーター
ガイサック
サイカーチス
カノントータス
だな

0 0
1936144:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:42▼コメ返信通報

ワニの頭がダークスパイナーそっくりやん

0 0
1936148:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:48▼コメ返信通報

※1936144
元ネタがそもそも似てるし

0 0
1936205:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:37▼コメ返信通報

?「ワイルドだぜぇ」

0 0
1936206:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:39▼コメ返信通報

店頭に並んで買いたい…自分以外のゾイダーの勇姿を、そして新たにゾイダーとなる子供達を実際にこの目で見届けたい

0 0
1936220:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:55▼コメ返信通報

※1936095
単品のリンク先を見ると変形形態見られるぞ
ガッチリとした大砲が埋め込まれてる

0 0
1936231:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:07▼コメ返信通報

※1936122
アニメだと転倒防止のアシスト棒ついてなかったでしょ
要するに歩行気にしないなら
スパッと切り落としてパテで埋めりゃ良いのさ!

0 0
1936232:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:08▼コメ返信通報

あれ、あみあみワイルドライガー以外売り切れ?

0 0
1936239:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:19▼コメ返信通報

古参だけどワイルドブラストギミックは旧来の可動ギミックのさらに進化版って感じで結構楽しみなんだけどな
パイロットの乗り方で玩具としての面白みがそこまで大きく損なわれるとは思ってないから普通に楽しみにしてるよ

0 0
1936240:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:20▼コメ返信通報

※1936232
まだ予約開始前なんだろうけどむしろなんでライガーだけ予約可能?

0 0
1936242:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:24▼コメ返信通報

もっと搭乗者を守ろう?

0 0
1936249:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:35▼コメ返信通報

ワニはバリゲーターのコックピットの悲劇を乗り越えたと思ったら新たな問題が…

0 0
1936251:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:39▼コメ返信通報

※1936242
使い捨ての兵士…

0 0
1936260:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:54▼コメ返信通報

同系統の先代を越えてる機体が一つとして見受けられない

0 0
1936267:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:03▼コメ返信通報

後世で振り返った時に、ガンダムシリーズにおけるGガンくらいのポジションに収まればいいな
マンネリ打破のための必要な破天荒さであってほしい

それにしても皆言ってるがパイロットの乗り方ははちょっと…
デザイン時は人を乗せる予定はなく、後からスポンサーの要望で捻じ込まれたくらいじゃないと無理がある

0 0
1936277:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:21▼コメ返信通報

パイロットの乗り方がダメなら、浮遊するボードに乗って上から命令するってのはどう?

0 0
1936287:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:47▼コメ返信通報

追加で装甲がつくのかもしれないが、何度見ても足が細すぎる

0 0
1936291:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:52▼コメ返信通報

ワニかっこいいな
口が異常に開いてるけど

0 0
1936292:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:54▼コメ返信通報

子どもがパイロット

0 0
1936294:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:57▼コメ返信通報

装甲外した姿が実際のネコ科動物みたいな骨格で面白いな!
子供向け玩具にしては高いけどワイルドライガー買ってみるか

0 0
1936295:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:01▼コメ返信通報

※1936294
セット品だから少し待てば単品手に入ると思われ

0 0
1936310:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:15▼コメ返信通報

アニメタイアップだから確実に売れるだろうけど、子供向けはアニメ作品はアニメ終わったら、あっという間に見向きもされなくなるやろ
長く続いて欲しいなぁ

0 0
1936317:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:30▼コメ返信通報

キャップの透明不透明は陣営の違いか?

0 0
1936359:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:12▼コメ返信通報

スケールは1/35か。
亀イイな。ゼネバスマーク貼りたいw

0 0
1936363:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:15▼コメ返信通報

※1936277
今やってる某カードゲームアニメと被る

0 0
1936374:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:20▼コメ返信通報

※1935715
手でもいでランナーとパーツの間の尖ったとこで思っきし怪我したことない?そういうあれからだんだん変わってったんだと

0 0
1936378:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:22▼コメ返信通報

※1935481
スケールが微妙に合わないからむりやり乗せれるか誰かが試してからになると思うよ

0 0
1936404:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:39▼コメ返信通報

惑星Zi人はマサラ人なみに強靭だから問題ない

0 0
1936405:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:40▼コメ返信通報

シャドウフォックスが結局一番好きです。個人的に

0 0
1936439:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:01▼コメ返信通報

パイロットがプラ製なら加工できそうだが、なんとなくこれはPVCかなと思えてくる
サイズ的にミリタリー系のプラモから流用していろいろ捗りそう

0 0
1936484:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:41▼コメ返信通報

パイロットは所詮,兵器のパーツでしかない

0 0
1936505:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:09▼コメ返信通報

※1935471
これに比べると、クロスアンジェのパラメイルの方が風防付いてる分まだ乗り手を尊重してる気がする。
全員、尻尾のアレ状態だよね?

0 0
1936518:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:25▼コメ返信通報

※1936505
記憶違いだった。巡航形態だとむき出しだった。

0 0
1936536:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 00:57▼コメ返信通報

シリーズ復活すればキッズ向けでも何でもいい派 VS やるなら今までのシリーズ通り路線派

0 0
1936554:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 02:00▼コメ返信通報

アニメでむき出しパイロットの頭上に何かを振り下ろす展開はあるのだろうか

0 0
1936559:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 02:16▼コメ返信通報

※1936536
銀河英雄伝説レベルの戦略描写と、
ガンダムの重力戦線レベルの戦術描写の
ミックスがいい。

子供向けだからと、少年主人公なんてやると、一過性で消えてしまうに決まってる。

配色が80年代のゾイド中期までの統一性と渋さ以上が出てないよ。

0 0
1936577:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 03:38▼コメ返信通報

どうせアニメ始まったらワイルドブラストすると命に係わったり、勝ったらゾイドと精神入れ替わったりするんでしょ?

0 0
1936583:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 05:16▼コメ返信通報

その昔、ゾイド24があってだな……

0 0
1936591:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 06:43▼コメ返信通報

どうせ売れなかったらまたオッサンターゲットにしてリバースセンチュリーみたいなのやるんでしょ?

0 0
1936609:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 08:05▼コメ返信通報

お待ちしておりました

0 0
1936629:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 09:20▼コメ返信通報

変形したガノンタスの搭乗者の位置・・・
これどう見ても・・・

0 0
1936976:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:53▼コメ返信通報

Recalls – ShopRite

0 0
1937068:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:07▼コメ返信通報

亀かっこいいな

0 0
1937189:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:32▼コメ返信通報

※1935470
いっそ腕組んだ仁王立ちでよかったよな

0 0
1937314:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:25▼コメ返信通報

そうだレオブレイズだ、ワイルドライガーを見ているとレオブレイズを思い出すんだ

0 0
1937383:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 06:36▼コメ返信通報

※1935830
野生のゾイドにコックピットはない
人間が野生体を捕まえて改造して皆の知ってるゾイドになる
改造された後でまた野生化したのが野良ゾイド

0 0
1939688:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 11:41▼コメ返信通報

カメの頭がカメらしくて素敵
これ買うかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。