top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「バトルバッファローNEW」「マニューバ強化ユニット 空中機動タイプ」ほか新作展示【静岡ホビーショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】「バトルバッファローNEW」「マニューバ強化ユニット 空中機動タイプ」ほか新作展示【静岡ホビーショー】

2018年05月10日 10:09

ロボットダイアクロン静岡ホビーショー

|CM(29)



■タカラトミー ダイアクロンシリーズ新作展示まとめ
※静岡ホビーショー発表

パワーシステム マニューバ デルタ






パワードスーツ マニューバ ガンマ






バトルバッファローNEW






ワルダースーツセット
※タカラトミーモール限定






ワルダースーツ強化ユニット






マニューバ強化ユニット 空中機動タイプ





«前の記事« 【熱血最強ゴウザウラー】バンダイよりプラモデル化決定【静岡ホビーショー 】【トランスフォーマー】MP「コルドン」「メガトロン(ビーストウォーズ)」ほかが展示【静岡ホビーショー 】 »次の記事»
この記事へのコメント

1930913:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:14▼コメ返信通報

はたしてどこまで発売にまでこぎつけるやら

0 0
1930932:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:19▼コメ返信通報

バッファローはまだ一次試作だから出るのは来年以降かな

0 0
1931021:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:40▼コメ返信通報

バトルバッファロー来たか
試作品見るだけで、今回も相当ギミック詰め込んできてそうだな

0 0
1931028:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:42▼コメ返信通報

ガンマのデザインいいな

0 0
1931039:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:44▼コメ返信通報

バトルバッファロー、いくら最大の特徴とは言え、まさか頭部そのままで来るとは意外

0 0
1931052:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:48▼コメ返信通報

バトルバッファロー凄くいい!
日東のリアルタイプのカラーも出して欲しいな

0 0
1931108:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:05▼コメ返信通報

今までダイアクロン買おうかなと思ってたけど、バトルバッファローで完全に落ちた。はい、多々買います

0 0
1931111:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:07▼コメ返信通報

くっそう!また出費計算仕直さないとあかんじゃないか!

0 0
1931183:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:27▼コメ返信通報

バトルバッファロー良い!攻めてるな〜。

マニューバアルファは最初微妙なスタイルだと思ったけど強化ユニット装備カッコいい、最初からこうするつもりだったか!

0 0
1931196:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:32▼コメ返信通報

装甲車…装甲車はどうなったの…?

0 0
1931244:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:49▼コメ返信通報

マニューバア・ン・チ・ョビ、息してる?
WWWWWW( ´艸`)

0 0
1931513:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:37▼コメ返信通報

※1931039

正直1番商品化から遠いデザインだと思ってたから以外かな。

でも考えてみれば目を引く頭部にダイアクロン隊員が乗ってるってのはダイアクロンブランドの遊び方を分かりやすくアピールできて良いのかも、今から楽しみ〜。

0 0
1931581:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:08▼コメ返信通報

ああ。どれもいいっすねぇ。
しかし、参 考 出 展 (発売が確定したとは言っていない)

0 0
1931583:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:09▼コメ返信通報

マニューバ ガンマのデザインがタイタンフォールのタイタンっぽくって堪らん!
出したからにはちゃんと発売してくれよ・・。

0 0
1931691:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:35▼コメ返信通報

あのクソダサい感じだったマニューバαってこういう換装する前提のバランスだったのね
クソー、やっと買わない理由見付けたと思ってたのに、買って全裸で正座して待てと申すか、タカトミ……

0 0
1931803:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:54▼コメ返信通報

パワードスーツが順調にカッコよくなって行ってて、嬉しいような残念なような……
旧機体はもはやモブ用だな。
バトルバッファローはこの頭部ならそれらしく見えるのが強みだな。
問題は分離形態がどうなるか。

実はあれこれの合体ロボのパーツを組み合わせると14体でガッツブロッカーになるとか、仕込んであったりしないだろうか?

0 0
1931889:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:38▼コメ返信通報

マニューバに合体する空中用の手足延長パーツええな
スタイルが一気に良くなってる

0 0
1932066:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:05▼コメ返信通報

モール限定マニューバα使えば別カラーの空中機動タイプが出来上がる訳か

0 0
1932111:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:27▼コメ返信通報

ガンマがザク小隊に見えたわ

0 0
1932118:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:32▼コメ返信通報

※1930932
まさかのバトルバッファロー!
大きさはバトルスよりも小さめかな?
パワードスーツとの連動ギミックもいろいろ組み込んできそうだな。
確かに来年発売の可能性はあるな…1万円切ってくれればGOODなんだが…はてさて。

0 0
1932124:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:34▼コメ返信通報

※1931889
手足延長パーツもなかなかカッコいいし、各所にハードポイントが付いてるのがイイな。
ブキヤのパーツとも相性良さそうだし。
あとはリフターの翼部分にもハードポイント付いてくれたら神なんだが…。

0 0
1932171:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:01▼コメ返信通報

※1932124

リフターにダートローダーのミサイル懸架したいなぁ。

0 0
1932598:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:52▼コメ返信通報

強化ユニット装備したワルダースーツに掴まれてるダイアクロン隊員の心境を思うと絶望しかないな。

この後グシャッといくのかな…。

敵対勢力のおかげで自分の中のダイアクロンワールドがシリアスになった気がする。

0 0
1932954:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:13▼コメ返信通報

そろそろワルダロスやウォークインセクターがほしいっすねぇ

0 0
1934370:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:14▼コメ返信通報

Twitterでマニューバ強化ユニットの画像見たけど、
リフター部分は主翼の開閉が可能、他のパワードスーツにも流用可能の模様。

0 0
1934794:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 02:54▼コメ返信通報

ホビーショーでこれ観てた時タカラトミーの人に話しかけられたけどコミュ障だから思ってることうまく話せなかった

0 0
1935127:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 17:58▼コメ返信通報

※1934794
どんまい。
過去のアイテムの定期的な再販をしてほしいとか、要望を言えば良かったんじゃないかな?
それならメーカーさんもファンからの貴重な意見として検討してくれるだろうし。

0 0
1935129:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 18:04▼コメ返信通報

※1934794
あと、一応タカトミへのメールでのご意見・ご要望の連絡先を記載。ご参考までに。
ファンからの貴重な意見として送っておいて損はないと思う。

0 0
2076891:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:02▼コメ返信通報

マニューバ強化ユニットがなにかこう昔あったパワードスーツのリアルタイプキットを思い起こさせる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x