top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【カブト追記】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダーエグゼイド」「仮面ライダーファイズ」「うずまきナルト」プラモデル 発売決定【静岡ホビーショー 】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カブト追記】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダーエグゼイド」「仮面ライダーファイズ」「うずまきナルト」プラモデル 発売決定【静岡ホビーショー 】

2018年05月10日 16:43

仮面ライダー可動フィギュアNARUTOフィギュアライズ静岡ホビーショー仮面ライダーエグゼイド

|CM(130)



■本日開催の静岡ホビーショーで初展示

■カブトが抜けてたので追記しました





バンダイ フィギュアライズスタンダード(プラモデル)新作

仮面ライダーファイズ








仮面ライダーエグゼイド






うちはサスケ






うずまきナルト



«前の記事« 【メガミデバイス】アリス・ギア・アイギス「吾妻楓」プラキット 24日予約開始決定!【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「00ガンダム&ザンライザーセット」「00クアンタフルセイバー」【本日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1930803:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:48▼コメ返信通報

ファイズのプラモまた出るの?

0 0
1930804:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:49▼コメ返信通報

旧FG6とは大きさ違うってこと? このファイズ。

0 0
1930808:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:50▼コメ返信通報

サスケェ!

0 0
1930813:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:51▼コメ返信通報

神の恵みを受けとれぇ!

0 0
1930819:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:52▼コメ返信通報

これも全部乾巧ってやつの仕業か

0 0
1930821:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:52▼コメ返信通報

ナルトシリーズは相変わらずやる気ねーのかw

0 0
1930823:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:53▼コメ返信通報

アマゾンズ来い!!!!

0 0
1930826:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:53▼コメ返信通報

ファイズ買うから参考出品で終わらないで・・・

0 0
1930836:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:55▼コメ返信通報

昭和ライダーや宇宙刑事、ウルトラマンなんかもお願いします…

0 0
1930866:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:02▼コメ返信通報

ファイズくんおかえり
ナルトは海外でも頑張ってね

0 0
1930867:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:02▼コメ返信通報

真骨彫かと思った

0 0
1930880:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:05▼コメ返信通報

チャクラ宙返り

0 0
1930890:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:08▼コメ返信通報

真骨彫待ってる!

0 0
1930906:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:12▼コメ返信通報

※1930867
ちょっと期待しちゃったよね_(:з」∠)_

0 0
1930911:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:14▼コメ返信通報

ナルトシリーズは顔を何とかしろ

0 0
1930934:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:20▼コメ返信通報

宙返りサスケのポーズ取らせたい

0 0
1930939:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:21▼コメ返信通報

……いや、ファイズって前にも出したやん
いくらプラモ向きとはいえ
エグゼイドは色が全然足りなくなりそうだな

0 0
1930943:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:22▼コメ返信通報

この規格でマキシマムマイティ見てみたいわ。ガンプラPGとMGの間位にはなるかな。
エグゼイド出たらゲンムは出せるけどプレバンになりそう。

0 0
1930959:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:26▼コメ返信通報

ファイズはスタンダード名義で再販とかかね

0 0
1930982:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:32▼コメ返信通報

カイザも出して♥

0 0
1930987:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:33▼コメ返信通報

サスケェ…がオモチャにされる未来しか見えねェ…

0 0
1930991:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:34▼コメ返信通報

※1930987

0 0
1931043:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:46▼コメ返信通報

ナルトはコレクターズの方もアレだったな
何で毎度毎度こうなのか

0 0
1931067:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:51▼コメ返信通報

※1930943
レベル2の方におまけでマキシマムガシャット付くくらいはありそう

0 0
1931106:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:05▼コメ返信通報

またファイズカブトで終わりかな?
1号やWも出るかな?

0 0
1931123:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:09▼コメ返信通報

ファイズ、カブトは新作?
エグゼイドを入れてきたってことは
平成ライダーファーストフォームコンプリート計画の兆しありって期待していいのかな?
個人的にはMG化されたダブルや金メッキのブレイドキングフォームなんかが欲しいけど
武装パーツ充実のG4やパーツの差し替えで4フォーム再現の電王とかも面白いと思う。

0 0
1931146:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:15▼コメ返信通報

ナルトファンとしてはサスケが終盤の髪型と服装なのやるやんて思ってる

0 0
1931169:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:22▼コメ返信通報

※1930804
変わらない気がする…
新規造形なら、真っ直ぐおパンツみたいな股間をなんとかして欲しい。
エグゼイドかっけえな
こっちは股間の形が違うな
股間フェチちゃうぞ

0 0
1931217:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:41▼コメ返信通報

サスケのこのコスチュームは稼働殺しだな
ここをどう動くようにするか楽しみ

0 0
1931229:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:43▼コメ返信通報

ファイズ、股間との接続部が前と違うから再版ではないな
一部改修なだけかもしれないけど

0 0
1931252:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:55▼コメ返信通報

このプラモシリーズでも本家のS.Hでも1/12でガンダムの人物キャラクターってなんで出ないのかな?オルガ君とかあれだけ票(たとえネタでも)集めたんだから。アジア圏ではガンダムって人気あるって聞いたんだけどな

0 0
1931277:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:03▼コメ返信通報

あれ?またファイズ出るの?

0 0
1931283:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:06▼コメ返信通報

※1931252
パイロットの可動物ってそんな需要ないんじゃない?
プラモと飾るだけならガチャや食玩レベルの固定フィギュアで良いと思うしね、最近出てないけど
コックピットとパイロットの座ってるプラモとか出たらちょっと欲しいかも…
そもそもネタであってもその表を入れた人たちがみんなガンプラ作るわけでもないし、キャラ物は流用しずらいから無理でしょ

0 0
1931285:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:07▼コメ返信通報

このファイズ前に出たプラモのパーツ使い回してない?

0 0
1931316:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:23▼コメ返信通報

ブラスターまで出してくれるなら買う。

0 0
1931347:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:37▼コメ返信通報

龍騎なら素体1つで12種類出せると思うけどね
ファムはさすがに無理だろうけど

0 0
1931353:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:39▼コメ返信通報

だから、真・骨・彫‼️

0 0
1931362:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:41▼コメ返信通報

だから、真・骨・彫‼️でファイズは、欲しいです。多分皆んなが望んでるよ

0 0
1931370:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:43▼コメ返信通報

だから、真・骨・彫‼️でファイズは欲しい、皆んなが望んでるから、よろしくね。

0 0
1931378:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:45▼コメ返信通報

真骨頂でファイズは、欲しいです。皆んなが望んでるから、発売よろしくお願いします

0 0
1931407:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:56▼コメ返信通報

4連真骨頂渇望ニキ草生える

0 0
1931457:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:14▼コメ返信通報

ファイズでページ開いたのにサスケェに全部持ってかれた

0 0
1931463:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:16▼コメ返信通報

555、股関節以外は前のと変わらないように見えるけど…

0 0
1931477:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:21▼コメ返信通報

※1930826
まず、ビルドが売れないとファイズ、エグゼイドが出ないだろうね

0 0
1931501:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:31▼コメ返信通報

※1931283
シャアにオチャラケポーズさせたり、ブライトさんに反撃して逆にぼこるアムロとか見たくないかい?

0 0
1931578:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:03▼コメ返信通報

W、オーズ、鎧武、ビルドみたいなパーツ交換でフォームチェンジできるタイプのライダーだと、プラモに向いてると思う
アーツだとギミックオミットだし、ボイトイは造形ショボいし

0 0
1931585:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:10▼コメ返信通報

※1931378
おちつけ

0 0
1931624:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:39▼コメ返信通報

ダイスケやったな!!

0 0
1931635:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:44▼コメ返信通報

コンスタントにラインナップ増えるんなら、フィギュアーツから乗り換えたいなぁ。

0 0
1931710:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:48▼コメ返信通報

※1931407
アクセルフォームやぞ

0 0
1931713:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:50▼コメ返信通報

前買った人は他と揃わず買い損、これで続かなかったら「買い支えなかったのが悪い」でしょ。いい加減にして欲しいしあちこちやらずガンプラみたいにブランド1つで落ち着けて欲しいよね。
なんで同じバンダイ社の製品なのにいつまでも電子書籍の規格が揃わないみたいな事やってんだよ。

0 0
1931734:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:10▼コメ返信通報

エグゼイドはむしろクオリティ重視路線よりもギミックで色々やった方が良いんじゃないかと思う
おまけ程度で良いからレベル1を付けたりとか、レベル3&5装着ギミックとか
とにかく、エグゼイド自体昔のSDガンダムみたいな方向性なんだから、そっち方面で充実させたほうがあってるんじゃないかと

0 0
1931741:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:16▼コメ返信通報

※1931477
うわ。
買えるかな。

0 0
1931742:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:18▼コメ返信通報

なんでカブト、ファイズとエグゼイドで股間接の処理が違うんだ?
エグゼイドのタイプに統一してほしいな

0 0
1931753:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:27▼コメ返信通報

※1931106
ビルド出る事決定してるんですがそれは

0 0
1931789:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:50▼コメ返信通報

FG6と同じでシール地獄だろうけど、使っている色が多かったり細かかったりでしょうがないよな
それよりもエグゼイドはちゃんと発売してください・・・

0 0
1931790:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:50▼コメ返信通報

参考出展だけど発売決定なの?

0 0
1931794:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:52▼コメ返信通報

※1931378
お前しつこいぞ。荒らしにしか見えんわ。

0 0
1931805:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:56▼コメ返信通報

カブトの残念ポイントだった胸の形状は変わってないのか

0 0
1931807:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:56▼コメ返信通報

なるとはサクラやかかしも出るかな?
あまり売れなくて2人で終了だと悲しいがナルトだからいけるか?

0 0
1931813:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:58▼コメ返信通報

なんかカブト野暮ったいw

0 0
1931837:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:10▼コメ返信通報

エグゼイド発売決まったらプレバンで神降臨しそう

0 0
1931866:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:27▼コメ返信通報

※1931123
参考出品でキバを出した時にフィギュアーツキバの発表とかしそう

0 0
1931868:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:27▼コメ返信通報

※1931378
ここ、メーカーのご意見投稿掲示板とかじゃないからね
気持ちはわかるけど。

0 0
1931872:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:29▼コメ返信通報

※1931578
同意だけどエグゼイドも忘れずにな

0 0
1931875:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:31▼コメ返信通報

※1931837
半裸と全裸のコンパチ仕様とか着衣(体育座り下半身と椅子と土管付)とか出るかな

0 0
1931894:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:41▼コメ返信通報

カイザでたら中の人も喜んで買うよね
カイザギア買ってたみたいだし

0 0
1931905:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:45▼コメ返信通報

※1931362
アーツの旧ファイズは頭が不自然に小さいのだけが難点だからそこだけ一回り大きく
作り直して全体のバランス改善してくれたら真骨彫までは要らんわ。
今の真骨彫で作るとダイキャスト足が安いプラ素材に置換されるのが目に見えてるし。

0 0
1931911:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:47▼コメ返信通報

※1931905
いや、あれ頭だけの問題じゃないからマジで

0 0
1931930:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:57▼コメ返信通報

※1931794
‼️←これを使って短時間のうちにコメするキチ最近いるよね
発達かな

0 0
1931967:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:16▼コメ返信通報

無彩色の状態ならエグゼイド、ゲンム両方いけるな

0 0
1931969:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:18▼コメ返信通報

※1931905
持ってないからよく知らんけど、コンバージのを移植するやつじゃダメなん?

0 0
1931980:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:24▼コメ返信通報

Figure-rise 6 版のカブト&ファイズの売上げが悪いからシリーズ打ち切りになったのに
またカブト&ファイズ出してどうするねん

0 0
1931981:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:26▼コメ返信通報

※1931229
手持ちのファイズと比較してみた、
確かに股間部分のパーツ違うな。
前のにはセンターライン入ってない。
だが他は相違点が見つからない…

0 0
1931984:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:27▼コメ返信通報

※1931362
多分望んでるから
からの
皆んなが望んでるから
の暑い掌返しきんもーい☆ミ

0 0
1931991:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:29▼コメ返信通報

※1931905
まあ、主に顔が酷いよな、確かに。
コンバジの顔移植すれば、まだましにはなる。
俺はそれこそフィギュアライズのファイズ移植した。

0 0
1932018:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:47▼コメ返信通報

※1931980
簡単な話。部分的に改修しただけで基本は同じ。
そもそもビルドの時点で6と何が違うのか疑ってかかってたからな、俺は。

0 0
1932022:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:50▼コメ返信通報

ファイズとカブトはまあ流用できるならそら出すよな
とりあえずまずはエグゼイドが出ることを祈ってビルド買おう

0 0
1932026:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:52▼コメ返信通報

※1931967
ゴースト最終話かな?

0 0
1932047:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:01▼コメ返信通報

ファイズ前出たのってフィギュアライズのなんだったっけ?一瞬再販に見えたけど違うのか….
出すなら今度こそ平成の初期フォーム揃えてほしいところ。それなら買いたい。
欲を言うとファイナルフォームくらいは全部出してほしいな。何年かかるかわからんがw

0 0
1932071:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:08▼コメ返信通報

カブトのポーズのやる気のなさに草

0 0
1932074:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:10▼コメ返信通報

カブトとファイズは実質再販なんか?

0 0
1932087:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:16▼コメ返信通報

ナルトのアクションフィギュア全然出ない上にアーツも顔が似てないんだよな
これも貴重な商品化のチャンスなんだが、顔大丈夫かねぇ…一応お布施するけど
どうせナルトとサスケ出して打ち切りなんだろ!?

0 0
1932095:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:23▼コメ返信通報

フィギュアライズは既に出ててそれ以降出てないのが…
それでも555カブトまた出す面の皮の厚さが凄いわ

平成2期だけでも毎月出すぐらいの気前を出してくれ

0 0
1932128:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:37▼コメ返信通報

このシリーズは平成主人公全員発売できるかな?
個人的にはビルドの色んなフォームを揃えて欲しかった

0 0
1932158:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:54▼コメ返信通報

エグゼイドにはゲンムの瞳シールはつくのか?
それが一番重要

0 0
1932167:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:58▼コメ返信通報

※1932158
成型色変えて2体出すと思う

0 0
1932183:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:10▼コメ返信通報

※1930821
サスケェをチャクラ宙返りポーズにするしかないな!

0 0
1932194:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:20▼コメ返信通報

※1931169
見比べたら太ももの付け根の造形が違う
それ以外は・・・

0 0
1932202:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:26▼コメ返信通報

このエグゼイドならアイガッタビリィー再現できるかな?

0 0
1932227:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:36▼コメ返信通報

※1930987
サスケはオメーのオモチャのチャチャチャ

0 0
1932247:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:47▼コメ返信通報

※1931252
オルガなんてネタじゃん
あんなもの真に受けて商品化してたらメーカー潰れるわ

0 0
1932249:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:47▼コメ返信通報

※1931378
くどい

0 0
1932278:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:01▼コメ返信通報

これも乾巧って奴の仕業なんだ

0 0
1932280:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:01▼コメ返信通報

※1931710
はて?理解してないね笑

0 0
1932284:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:05▼コメ返信通報

※1932095
違うだろ。
前回のFR6が売れなくてシリーズ終了
で、最近ドラゴンボールからのフィギュアライズシリーズに乗っかってまたライダーを出す。
ラインナップ水増し出来る。
普通に考えたら発売するのがとーぜんだ。

0 0
1932292:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:11▼コメ返信通報

続けて欲しかったら買えってんならフィギュアライズ6と交換してくれよ・・・・2回も同じ主張に乗れるかよ
それで終わるなら終わって結構

0 0
1932346:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:40▼コメ返信通報

ファッ!?さっき旧プラモ買ったばかりだゾ…

0 0
1932349:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:40▼コメ返信通報

ドラゴンボールの新作は無かったのか?

0 0
1932401:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:15▼コメ返信通報

仮面ライダーシリーズでガンプラみたいにHGサイズで売ることはできんのかね?

0 0
1932404:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:16▼コメ返信通報

許せサスケ···これで最後だ

0 0
1932419:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:31▼コメ返信通報

※1930939
それだよな。555とカブトは以前も出たし、正直もっと後でも良かったと思うし。
というかこれでまた、ライズ6の時みたいに全身シールだらけだったら意味無い気もするし、
その辺の色分けとかどうすんだろうな。

0 0
1932422:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:34▼コメ返信通報

すごいな……まるでサスケ博士だ

0 0
1932430:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:38▼コメ返信通報

※1931713
顧客の都合がどうだろうが、利益が出なきゃ続けられないのが商売ってもんだ。
それに仮に一つに絞ったとして、その一つが失敗して企業が大打撃受けたらそれこそ取り返しがつかんぞ。

0 0
1932450:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:50▼コメ返信通報

シリーズ続くかもって期待あったからファイズカブト買ったけど結局でなかったし今回も中途半端に終わるだろうしもういいわ

0 0
1932461:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:00▼コメ返信通報

どうせシリーズ続かないのわかってるからスルーでいいや
ファイズカブトこんな中途半端な出し直しっても前のやつ買った層バカにしてんだろ

0 0
1932467:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:05▼コメ返信通報

※1931930
発達とか言わない方が良いよ。そう言う人が見てるかもしれないからか。まぁ会社とか学校でも言っちゃあいけないけどね。分かってるなら良いんだけど

0 0
1932481:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:15▼コメ返信通報

パラドクスか神が欲しいね

0 0
1932483:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:16▼コメ返信通報

またファイズ&カブト出す
 ↓
前の奴持ってる人は買わない
 ↓
バンダイ「やっぱ仮面ライダープラモは売れんわ」
 ↓
シリーズ打ち切り

0 0
1932493:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:22▼コメ返信通報

ファイズ、カブト、エグゼイドか。これを機にビルド買ってみるかなぁ。派生フォームは後回しに平成主役ライダーを先にリリースしてほしいよな。といってもアクセルフォーム、ダークカブトすぐ出るんやろけど。

0 0
1932504:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:30▼コメ返信通報

それにしてもサ、このカブトの力のないポーズ。
なんで初お目見えなのにもっと丁寧に展示しないのよ。
ヒザと腰がおじいちゃんじゃないの。

0 0
1932562:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:23▼コメ返信通報

今のフィギュアライズ名義ってことは組み立てだけでほぼ色分けが完了するタイプじゃない?
555も

0 0
1932573:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:33▼コメ返信通報

※1932481
マキシマムゲーマとビリオンが欲しいね

0 0
1932576:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:34▼コメ返信通報

※1932483
そして、フィギュアーツ画残る

0 0
1932586:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:40▼コメ返信通報

プラモでエグゼイド色分け無理だろw

0 0
1932606:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 01:06▼コメ返信通報

チャクラ宙返りしそうな顔してるな

0 0
1932616:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 01:27▼コメ返信通報

ちょうどファイズのプラモ買おうと思ってた俺には朗報

0 0
1932645:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 02:34▼コメ返信通報

ファイズの造形は前と同じでも構わない
ただシール地獄だけなんとかしてくれれば
多少高くなっても文句はいわない

0 0
1932718:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 08:26▼コメ返信通報

プラモのせいかフィギュアーツよりオモチャっぽい質感

0 0
1932721:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 08:55▼コメ返信通報

エグゼイドはアーツで十分出来いいしなぁ
塗装のしやすさで分ける感じ?

0 0
1932764:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 11:16▼コメ返信通報

ファイズとカブトは前のキットはオプション沢山あってプレイバリュー高くて作ってて楽しかった。
今度のカブトもマスクドフォームのパーツもあるのかな?

0 0
1932787:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 11:59▼コメ返信通報

平成ライダーはフォームや武器がいっぱいあるし
プレバン祭りだろうなあ

0 0
1932830:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:53▼コメ返信通報

※1932167
ゲンムはレベル2とレベル0のコンパチだろうな。

0 0
1932831:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:53▼コメ返信通報

※1931980
他のヤツだったらもっと売れないから
極端な話剣響鬼キバとかじゃ弱いから
それに流用効くし

0 0
1932892:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 16:13▼コメ返信通報

なんのシリーズでもいいからとFirst/Nextのライダー達を頼む
コンパチで1号2号選べるようにできるだろうし頑張ればV3もなんとかいけそうかと思うんだが…

0 0
1932902:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 16:24▼コメ返信通報

ぼくはデルタが好きなのー!!!

0 0
1932930:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:34▼コメ返信通報

ライダーのシリーズ続けばいいが完成品も充実してるからな
NARUTOはドラゴンボールよりプレーンなフィギュア素体として使えるのが多そう
カカシとか

0 0
1933010:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:38▼コメ返信通報

※1932483
もうそうやって潰れていいよね。欲しければ買うだけなら俺達はもう555もカブトも持ってる。
「買わないから続かない、続いて欲しければ買い支えて」なんて言う呪いの言葉に苦しまなくていいんだ・・・・
裏切ったのはメーカーのほうなんだからな

0 0
1933594:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 13:56▼コメ返信通報

そういやガチャのライダーの可動モデル2弾で終了か

0 0
1940548:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:43▼コメ返信通報

ファーストコンパチでは無理だよ
細かいとこ違うしそもそも色が違う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x