top-page
TOP > ロボット > 【ボーダーブレイク】アルター「クーガーNX 強襲兵装」プラキット 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボーダーブレイク】アルター「クーガーNX 強襲兵装」プラキット 明日予約開始

2018年05月08日 18:47

ロボットプラモアルターボーダーブレイク

|CM(35)
 明日予約開始



■「ボーダーブレイク クーガーNX 強襲兵装」プラキット
明日予約開始
メーカー アルター

「ボーダーブレイク クーガーNX 強襲兵装」プラスチックモデルキットご紹介

ボーダーブレイク
クーガーNX 強襲兵装
サイズ 1/35 スケール
全高:160mm
原 型 山本 洋平

ハイスピードロボットチームバトル『ボーダーブレイク』より、
最もポピュラーな機体“クーガー”から“クーガーNX”が組み立て式プラスチックモデルキットで登場します。
スケールはミリタリーモデルの世界標準である1/35を選択、「強襲兵装」の仕様で、
機体カラーはベーシックな「デザートカーキ」を成型色で再現しています。
※画像は撮影用に完成見本として塗装をしたものです。実際の製品は塗装されておりません。

「ボーダーブレイク クーガーNX 強襲兵装」は、明日5月9日(水)から案内開始予定です。

ご予約は、弊社商品お取り扱い店舗様ほか
全国の模型店・ホビーショップ・量販店等へお問い合わせ下さい。

alter-web.jp/blog_alter/2018/111/


















特典
初回特典としてゲームソフト『BORDER BREAK』(PS4®)で使用できるDLC機体ペイント「アーミー」のプロダクトコードが付属します。



«前の記事« 【ARIA】フレア「水無灯里」フィギュア 近日予約開始【画像追加】一番くじコラボ「機動戦士ガンダム ガンプラ」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

1929262:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 18:54▼コメ返信通報

なんでボーダーブレイクのロボの顔って素直にカッコ良くデザインしてくれないんだろう

0 0
1929268:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 18:59▼コメ返信通報

すげえコクピット開閉するのか
うちのセイバーちゃんもブキヤ改造してください

0 0
1929270:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:00▼コメ返信通報

すげえコクピット開閉するのか
うちのセイバーちゃんも魔改造してください

0 0
1929274:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:02▼コメ返信通報

連投すまん

0 0
1929277:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:03▼コメ返信通報

15,000円……流石に高いわ

0 0
1929279:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:04▼コメ返信通報

※1929262
え、かっこいいじゃん

0 0
1929280:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:05▼コメ返信通報

これも1万5千円近くするのだろうか

0 0
1929301:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:31▼コメ返信通報

こういうの見ると毎回いかにガンプラの価格設定が異常なのか思い知らされる

0 0
1929306:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:40▼コメ返信通報

まずこれスナップフィットなのかな

0 0
1929318:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:51▼コメ返信通報

コトブキヤは負けたのだよ・・・

0 0
1929319:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:51▼コメ返信通報

やはりジェイナスはつけてはくれんか…
二丁拳銃はロマンなのだがな

0 0
1929330:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:01▼コメ返信通報

ガンプラが安いのは確実だがMGくらいのサイズのインジェクションキットで一万越えるのは流石に高いと言わざるを得ない。

0 0
1929350:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:22▼コメ返信通報

ガンプラとガンプラ以外じゃ値段が2、3倍違うのはよくあるし

0 0
1929351:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:23▼コメ返信通報

塗り分けすげーめんどそうだなあ

0 0
1929373:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:35▼コメ返信通報

やっぱり初代クーガーの頭部の方がかっこいいかなぁ・・・

0 0
1929387:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:51▼コメ返信通報

16cmのインジェクションキットでこの値段はコトブキヤやグッスマはおろかボークスもぶったまげの値段だけど
何か他社と一線を画する物でもあるのか?

0 0
1929388:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:51▼コメ返信通報

※1929262
かっこいいゲコ

0 0
1929395:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:57▼コメ返信通報

要接着剤って書いてあるな

0 0
1929402:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:04▼コメ返信通報

※1929319
デュアル系統はまとめて遊撃兵装に行ってしまったからな・・・

0 0
1929446:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:43▼コメ返信通報

公式見てみたら素組の状態の色分けはブキヤどころかPLUMのキットレベルで武器は単一色の最中割りな上に組み立てに一部接着剤が必要と表記されててセンサー類は色付きクリアパーツじゃなくデカールで再現(一応無色のクリアパーツもついてるようだが)

いくらコックピットギミックが良さげでもさすがにこれで15000円はちと手が出せんぞ

0 0
1929447:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:44▼コメ返信通報

戦車と同じスケールなんだな
1/12もお願いします

0 0
1929455:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:50▼コメ返信通報

15000円はセガ用カラーのほうじゃね?
こっちは多分13000円くらいに押さえてくれる…と思いたい。

160mmってーと18m級ガンプラのHGくらい?
ずいぶんギミック盛り込んだな。

0 0
1929460:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:57▼コメ返信通報

塗り分けは相当気合入れないと厳しいな
セガverは予約したけどこっちはどうするかな
あと補助武器はぺ槍か魔剣がよかった感

0 0
1929476:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:19▼コメ返信通報

なんかガンプラと比較してるコメント目立つが、本当に15,000円ならコトブキヤのキットと比べても高いわ。
今までのアルメカも16,000円~30,000円くらいだったけど、生産数とかノウハウとか少ないと完成品もプラモもあんま値段変わらんのかな?

0 0
1929478:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:20▼コメ返信通報

※1929455
160mmはフレームアームズくらいの大きさだね
ガンプラのHGは130~140mm位の大きさ

だがコックピット開閉ギミックは今じゃ珍しくも無いんだよなぁ
MG以上のガンプラは勿論として設定身長が小さめのキットは備わってること多い
HGクラスのコードギアスのKMFもボークスやWAVEのATのキットも再現されてる
目玉ギミックにするにはちょっと弱いんだよね
この価格帯なら尚更に

0 0
1929492:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:41▼コメ返信通報

※1929387
ボークスのスケールや造形だと妥当な価格だよ
あれより安くするならガンプラ並の生産数と売り上げが無いと無理

0 0
1929527:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 23:19▼コメ返信通報

STARより電磁砲 ミサイルスロアーよりパイロダートが良かったけど
出てくれるだけありがたい

0 0
1929530:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 23:22▼コメ返信通報

アルメカ「解せぬ」

0 0
1929531:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 23:22▼コメ返信通報

魔剣ペ槍電磁加速砲はブキヤのキットから流用してくれや

0 0
1929537:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 23:29▼コメ返信通報

1万5千円ならプラモじゃなくフィギュアの方がいいな

0 0
1929588:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:48▼コメ返信通報

要接着だから色塗らないとムラムラだからな

0 0
1929640:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 05:03▼コメ返信通報

小さいほどエッジがだるくなるからサフ吹いたりいろいろしないといけない
高価なキットだしちゃんと作るなら色分けもクリアー以外は無意味な気がする
完成品フィギュアなら安いくらいかもしれないけどなぜプラモなんだ?

0 0
1929715:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 10:34▼コメ返信通報

ボークスのimsシリーズでさえ大体一万円前後で買えること考えたらやっぱ高いわ

0 0
1929760:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 12:02▼コメ返信通報

※1929492
そうそうボークスのIMSとかあれでかなり大きいキットだし
可動や組み易さなんて配慮を捨てても造形に全力注いだみたいなキットだからあの価格で妥当だなと思うけど
ここはそれと比べても強気な値段で出せるのは何だろうなぁと

0 0
1930358:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 22:58▼コメ返信通報

バルクアームが全高約165mmで税抜5,800円だったぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。